[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねこ部

4384780 posts

TOP POSTS


督促中。

#御意

He's hungry.

24/06/2017 Happy #Caturday !
Nap time movie, taken a few days ago.
I think even you will feel sleepy watching it🐑zzZ

Have a nice weekend!


今週の#ギネスくん #ピムスくん のお昼寝動画総集編。
晴れが続いたので日光に照らされて気持ちよさそう。
基本的に全身伸びてギネビムの開きが出来上がってました!笑

話は変わり、久々のLIVE観て下さった方どうもありがとうございました!シェアしようと思ったのになぜか出来ず。
またやりたいと思います!
それでは素敵な週末を♬

BGM:スピッツ 「夢じゃない」


#日々 #暮らし#ig_catphoto #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #neko #ねこ #ねこ動画 #cats_of_world #みんねこ #ペコねこ部 #london #funny #TheDailyKitten #ねこまみれ #catsofworld #selkirkrex #セルカークレックス #gingercat #茶トラ #kitten #猫動画 #ねことの暮らし #sleepykitty #naptime #sleepy #癒し

[Odys] Do you like my Happy Caturday face? 😸 #caturday

脱走という名の冒険を終え、なんだかやり遂げた感じをかもしだすキキ様。キキ様のかわりに父が母にこってり絞られてました😸 #はちわれ #ハチワレ #ハチワレ部 #ねこ #ネコ #ねこ部 #cat #catstagram #tuxedocat #猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ #picneko #白黒猫 #ねこすたぐらむ #みんねこ

.
.
弾丸旅行を終えて帰って来ました!
うにマルは玄関で揃っての合唱で出迎えてくれ、キャリーケースから出す荷物ひとつひとつを点検。
いまはお風呂に入る私の後を追い、
うには洗濯機の上、
マルは浴室まで ついて来てます。
.
かわいいのぉ♡
.
(ただの親バカです。)
.

MOST RECENT

. 😄@Krazy_Cat_Shop😄 ⬆Visit our Store!! Link in Bio⬆ 🌏SaveTheAnimals🌏
.
🌿@kitten_faces🌿
.
.
Via⭐@bestmeow⭐ .
.

おはようございます❤️😃おすまし顔はステキなのにね〜〜🐼🐾🐾#ねこ部 #ねこ #ねこのきもち #ねこ好き #ねこ写真 #ねこすたぐらむ #ねこすた #ねこら部 #ねこらぶ


一昨日からワっちゃん
戦ってます。
.
#動物病院 へ連れて行ったのですが
そもそも原因不明の病気なので
治療が無い、治療が出来ない
.
命の危険があって一刻も争う時だけど…
治療が無いので、拒否に至り
在宅にてケアをしています。
.
普通は、暗い静かな所で
猫は最後まで頑張るんだと
思うのですが
.
わっちゃんは、私から離れてくれません。
立ち上がる力も無いんですが
私がトイレに行こうと
ちょっと降ろそうとしても
ギュッとしがみ付いて
離れないので
抱いたままトイレに行ったりしてます。
.
.
一生懸命頑張ってます。
本当は、静かに動かさないように
そんなケアの方が
身体は痛いし、
キツイだろうに…と思うのに
.
.
私に何時もしがみつく
そんな形を彼は選んだようです。
.
.
わっちゃんは色々病院を行きましたが
結果的には、原因不明。
.
薬を使わなくても
治る、再発、治る、再発を
繰り返しては
痛みと戦って来ました。
.
わっちゃんは、いつでも私の
味方です。
私もいつでもわっちゃんの
味方だよ。
.
頑張ろうね!
まだ生きるよ!
.
.
#ふわもこ部 #ねこ部 #cat #pet #死の間際 #愛情 #情愛 #信頼 #読み間違えるな #私たちは常に一緒だよ

Happy Caturday everyone! Hope you're all having a nice one. 🌞🌻😽

📸 @rexiecat ❤️❤️
😻😻😻😻😻
"Some of our followers keep mistaking Rexie for a girl 😸 Let's keep confusing them! 👒🎀😹"
#pleasantcats #cat #cats #kitten #kittens #kedi #katze #кот #котэ #кошка #gato #gatto #chat #neko #猫 #貓
#ねこ #ネコ #ふわもこ部 #ねこ部 #고양이 #캣스타그램
#냥스타그램 #แมว #meow #pet #animal #instacat #instapet #catlover

Most Popular Instagram Hashtags