[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねこ部

5454117 posts

TOP POSTS


足長く撮ってね。byぐ。

#胴長く撮れました
#ぐラビア

Super short legs.

Whose feet? ------------------------------------------
follow @dailypawmeow, tag @dailypawmeow and your friends for the featured 🐱🐈😼😻 Don't forget to follow :
@cat.isgood
@nicepawmeow
@dailypawwoof ------------------------------------------

昨日、台湾から帰宅して、お土産を見せた時のこっちゃん♪
すごく喜んでくれてるよね?
何度も見ちゃう💗


『まーまの事、ギリギリ覚えていてあげられて、良かったの、あたち』


#コトムービー
#台湾旅行の事blogに書きました
#ハゲてるお手手は舐めちゃったの。。

あのやつの、かりんちゃんバージョン。

CanCam1月号(11月23日発売)のライトを使って(一緒に)撮影しました。
#cancamネコナイト

#Repost @instagram (@get_repost)
・・・
Video by @_pizzicato_
Hello, world! Meet today’s #WeeklyFluff: Buona (@_pizzicato_), an exotic shorthair cat from Japan. This 2-year old fierce feline is equal parts sulky and sweet. She’s known to turn up her tail to treats if she’s not in the mood, but also loves making little sounds and curling up close to get your attention.
Watch today’s story to see learn more about Buona’s world — not to mention, her chic style. 🐱💕
…………………………………………………………
#記念リポスト ◡̈⃝︎⋆︎*

先週ですが、なんと! @instagram 様にボナさんのこの動画を掲載頂きまして記念のリポストです✨
ありがとうございます🙌🏻
とっても良い記念になりました⁎◟̆◞̆♡

こんなにもたくさんの方に見ていただけて本当に有難い限りです🙏🏻
これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
Thank you for visiting my page!
Thank you for your likes and follows.





#repost
#猫 #貓 #고양이 #Katze #neko #ExoticShorthair #エキゾチックショートヘア #異國短毛貓 #kitty #кошка #meow #catstagram #catsofinstagram #catsofig #ilovemycat #catlife #fluffy #ig_catphoto #instacat #ねこ部 #ふわもこ部 #ペコねこ部 #みんねこ部 #picneko

ネコリパブリック中野店よりとても悲しいお知らせがあります。

20日、早朝7時頃、ネコリパブリック中野店に在住していた「サビちゃん」が亡くなりました。
サビちゃんは、5月頃に、体重減少とフラつきの症状が見られたため、血液検査をしたところ、重度の腎不全と判断されました。スタッフとサビちゃんの闘病生活が始まりました。

お薬や、補液など、サビちゃんは本当に協力的で、スタッフをあまり困らせることなく、闘病生活を送っておりました。
一時期、お店にいることがサビちゃんの負担になるのではないか、、と思ったこともありましたが、ネコリパ中野店がオープンしてから、サビちゃん自身が、お店でゆったり、マイペースで過ごしていた姿を見て、シェルターのような場所に移動をするとすると、どうしてもケージ暮らしになってしまうため、今から、知らない場所で、ケージ暮らしをするよりも、住み慣れた場所で仲良しの猫達とスタッフとともに、余生をゆっくり過ごしてくれるのがサビちゃんにとっての幸せではないかと思い、スタッフみんなで、サビちゃんのケアをしっかりとして、サビちゃんに負担がないように過ごせるようにしていきたいと、ということで、お店で闘病生活を送っておりました。

一時期、腎臓の数値も良くなったのですが、やはり重度の腎不全の回復はなかなか難しく、血圧も高くなってしまい、目も不自由になってきておりました。

4日頃前から、食事ができなくなり、強制給餌もするよりも、最後ゆっくりと穏やかに過ごして欲しいと判断し、補液でのサポートをしておりました。
2日前より、ネコリパ代表の私がサビちゃんの様子を見て、悲しいけれど、もう長くはないかもしれない、と感じました。
19日の夜、虫の知らせがして、私がお店に泊まり込むことにしました。
夜の間、少しお水を飲んだり、立ち上がったりしていたサビちゃんですが、明け方少し苦しそうな息遣いになってきました。6時頃から、腕に抱いて、少しでも呼吸が楽な姿勢をとってあげようとしておりました。

本当に、誰にも迷惑をかけないよい子だったので、スタッフや私の少しでも長く一緒にいてほしいという想いに答えようと、苦しいのに頑張っているのではないのかな、、と感じたので、
「サビちゃん、もう大丈夫だよ。本当にありがとう。ネコリパブリックに来てくれてありがとう。」
と伝えたところ、ふと目を開いて、私の方を見て、最後一息、キューーーと息を吐き、私の腕の中で、静かに眠りにつきました。

サビちゃんには、たったひとりの家族を見つけてあげることが出来ませんでしたが、ネコリパブリックのスタッフやお客様がサビちゃんの家族だったのではないかな、、と思います。

最後の一瞬まで、誰にも迷惑をかけないように、穏やかに、眠りについたサビちゃん。

まん丸な澄み切ったきれいな目と、コロンとした体型が愛らしかったサビちゃんは、最後、体重が半分になってしまって、小さな小さな体になってしまいましたが、大きな目は、まん丸のままで、澄み切った目をしていました。

ネコリパブリックの目標は、2022年2月22日までに日本の行政による猫の殺処分ゼロを目指しておりますが、その先には、この世の全ての猫達に、安心して眠れる場所と、おなかいっぱいの幸せを与えたいというものがあります。

サビちゃんは、交通量の多い道路に面したスーパーの駐車場でサバ君と一緒にご飯をもらっていました。サビちゃんやサバ君の前にもこのエサ場に通っている猫さんが2匹いたそうです。その子たちはTNR後にもとの場所にリリースされましたが、1匹は交通事故で亡くなってしまい、もう1匹も姿を見せなくなってしまったそうです。リリースせず、保護していれば…そんな思いがあり、保護主さんはサビちゃんとサバ君を保護しました。
そして、サビちゃんは、サバ君と一緒にネコリパブリックにやってきました。
最初、サバ君と同じ年くらいなのでは、という推測でしたが、おそらく10歳を超える高齢猫だったようで、野良猫時代のごはんの影響で、腎臓に負担がかかっていたのかもしれません。もう少し早く、サビちゃんの腎不全に気がついてあげれたら良かったな、、と思うときもありますが、保護猫の年齢は本当に分かりにくく、判断が難しいことがあるのが現実です。

ネコリパにやってきて、野良猫時代と違って、あったかいお布団で安心して眠ることができて、お腹いっぱいごはんを食べることができた日々は、サビちゃんにとって幸せだったかな?と思います。
ぽってりボディーで、ポテポテした歩き方、水をのむときに、短いしっぽがゆらゆら揺れる、そんな愛おしいサビちゃんの姿を私たちはきっと忘れることはないでしょう。

長い間、中野店のスタッフは、本当に一生懸命サビちゃんのケアをしてくれました。
彼女たちがいなければ、サビちゃんは、今日まで長く生きていられなかったでしょう。

また、サビちゃんの最期の瞬間を、見守れることができたのも本当によかったです。

サビちゃんのような猫を、一匹でも多くこれからも救えるように、これからもネコリパブリックは保護猫を家族にする文化を広めていきたいと思っております!

#ネコ #ねこ #猫 #cat #ねこ部 #ネコダスケステーション

火曜日ですねー。最近、自分が決めた期限に追いつかずどっから手をつけていいのかわからなくなって手足ひっこめた亀状態です。今日は建て直してこのキキ様の手くらいは出したいと思います…!😸 #はちわれ #ハチワレ #ハチワレ部 #ねこ #ネコ #ねこ部 #cat #catstagram #tuxedocat #猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ #picneko #白黒猫 #ねこすたぐらむ #みんねこ

MOST RECENT

.
写真見返してたら
めちゃめちゃ癒された😹🧡
生理痛の苦しみとんでったw
本当にはっさく可愛くて仕方ない😿
.
.
.
#猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ
#はっさく #爪切るから嫌われた
#でもあたしは大好き #🐈 #💛

だーかーらー、エアコンの上に登っちゃダメだって💦
何なの…その顔は⁉️😅
#サバ白猫#9ヶ月#エアコン#高くても飛ぶ#困った#にゃんすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #みんねこ

2017.11.21

捨てる予定のクッションで毎日寛いでるルー君♥️(笑)
捨てられないねぇ😅

#白茶ねこ#みんねこ#ねこ部 #ねこら部#にゃんすたぐらむ #ねこバカ#はちねこ#猫多頭飼#ねこ好き

Christmas cape

あれこれご飯を変えてます。
風ちゃん、ほんと飽きやすくて💦
腎臓療法食卒業したから、
今はもう美味しそうなの、次々と🍽
缶詰、免疫系サプリと一緒に
ちょっと楽しもうと、
クリスマスのケープも取り寄せました😆✌️
術後服やら、エリカラでずーっと
窮屈な思いしてるせいか、
ケープ楽みたいでウットリ💕😽
たまには、遊ぼうね。

#黒猫#くろねこ#ねこ部#くろねこ同盟#猫のいる暮らし#癌闘病中ねこ#クリスマスケープ#curepetcancer#blackcat#cats#chatnoir#happycatslife#寧々ちゃん応援隊#タフィーちゃんに届け元気玉
#Candyちゃんforever
#Candyちゃんママに届け元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
#走太くんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵
#病気でがんばっているお友達に元気玉🔴🔴🔴🔴🔴
#みんなに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴

Most Popular Instagram Hashtags