#ねこら部

696304 posts

TOP POSTS

最近きゅうぽん2ショットのリクエストを沢山いただくのですが、それがなかなか難しくって💦
これは過去のものですが奇跡の1枚です😊❤️

#大好きな過去pic
#きゅうぽん
#仲良し風姉妹
#ヅラ猫部

たたいてかぶって2。

思い出アルバム497♡


ラスボス登場?
ここは俺に任せて 今のうちに逃げるにゃ!

大好きな猫ちゃん達のエリアに
突然 現れるようになった
大きなキジトラさん…。
お腹を空かせ さまよってるうちに
辿りついたのかな?

優しい人にお聞きしたエピソード♪
手前の猫ちゃんは「松潤」似のイケニャンで
新入りのキジトラさんが現れる度
仲間を守ろうと飛び出し 時には喧嘩傷も…。
かっ、かっこいいぞ!松潤ねこ!

でも キジトラさんも好きで
ここにたどり着いた訳ではなく…
出来れば 仲良くなってほしいな。

皆 怪我や病気もなく元気にしてるかな?
来月から また猫撮影の方始動開始♡
また 必ず会いに行くね♪

いいね&コメント、フォロワーの皆様
いつも有難うございます♡
今日も皆様と猫様達がhappyでありますように!

#僕がみんにゃを守るんだ
#皆仲良くご飯食べようね
#僕らの居場所は言わにゃいで
#さくらねこ#地域猫#野良猫#ネコ部
#外猫#streetcat#straycat#ねこら部
#neko#ねこ#cutecat#ぬこ#cats
#にゃんこ#貓#ネコ#ねこ部#gatto
#ニャンコ#ネコスタグラム#katze
#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい
#ilovecat#ペコねこ部#ふわもこ部
#ファインダー越しの私の世界

いい天気だな

#僕らの居場所は言わにゃいで

野良っこや外で暮らしている動物たちの穏やかな暮らしに配慮して、撮影場所は非公開でお願いします。

If you take a pics of straycats.
Don’t publish about location.
Because heartless people come to hurt them.
Please save the life of animals by your warming heart.

为了在外生存的流浪猫和其它动物们能够平静的生活,请不要公开摄影的场所.

길 고양이나 야외 생활을 하고 있는 동물들의 편안한 생활을 위해 촬영 장소는 공개하지 않도록 하겠습니다.

หากคุณถ่ายรูปแมวจรจัด กรุณาอย่าลงสถานที่ที่คุณได้ถ่ายพวกเค้าไว้ เนื่องจากอาจมีคนใจร้ายไปทำอันตรายต่อแมวได้
มาช่วยกันอนุรักษ์แมวกันนะครับ

#黒白猫 #カメラのキタムラ #野良猫 #blackcat #にゃんすたぐらむ #IGersjp #ねこら部 #猫好きさんと繋がりたい #東京カメラ部 #meowbox #happycatclub #catstocker #catworld #写真部 #ファインダーは私のキャンパス #nekoくらぶ #catstock #貓 #bestcats_oftheworld #adorable #写真 #一眼レフ #cute #кот
#חתול #ペコねこ部 #みんねこ

今日は土曜日なのでオフってるもっちゃん( ̄ー ̄)
『えっ?いつもぐ〜たらじゃん!常にオフやん!』
というツッコミは線香花火と一緒に夏の夜に溶かしてください🎇ポトリ。。
↑うまいこと言った。
自分で言ったらダメ。ピシャリ!🙅‍♂️笑
で、
もっちゃん🐈
いい感じに椅子の木と同化。
日の差し方も良い感じ👍
もっちゃんの背中柄も茶色に馴染んで🌳
皆さんにリアルもっちゃん柄を見ていただきたいくらい(°▽°)✨
(でももっちゃん恥ずかしがり屋だから無理だろうな。笑)
しかも、
最近自分のかわいい顔がわかってきてる気が。。
キメ顔が上手になってます!
(気の抜けた変顔も多いですが。。ちょっと前の投稿4枚目参照。笑)
今日は褒めすぎた。
また、、親バカというコメントが来る。笑
実は、すごくありがたいこと🙆‍♂️
いつもありがとうございます❗️

#ねこ#もち吉#もっちゃん#木と同化#感謝#オフ日#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫#ねこ好き#cat#cats#고양이#猫部#ねこ部#ねこら部#gato#gatto#chat#広島ねこ#広島#hiroshima#japan#nihon#スコティッシュフォールド#スコティッシュ#かわいい#kawaii#ふわもこ部

アポロちゃん、いいウンチ💩でた〜〜🙌🏻 (💩が苦手な方は、2枚目はみないで下さい🙇💦)
いいウンチ💩が出るってことは、ちゃんと内臓が動いてるってこと✨✨
カテーテルで栄養を入れても
腸で吸収できないことが心配でした
まだまだわからないけど、少し希望がある


#にゃんこ #ねこら部 #ふわもこ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ペコねこ部 #ピクネコ #みんねこ #東海ねこ部 #保護ねこ #保護猫 #愛知県 #子猫 #仔猫 #キジトラ

最近ぶぶとクリちゃんが仲良しです❤️
1枚目、ぶぶにひれ伏すクリパ
2枚目、憧れの眼差しでぶぶを見つめるクリパ
3枚目、ぶぶに足蹴にされるクリパ
4枚目、キャッキャッはしゃぐクリパ
5枚目、大好きな気持ちを直接伝えられずおかーさんの靴下を噛んで伝えるクリパ(お見苦しくてごめんなさい)
というように、ぶぶクリ毎日楽しそうです🎵
ぶぶはすごく優しいので、虹彦のことを守るときはクリパに厳しく注意しますが、普段はこうしてクリパにも優しく相手してあげてくれます❤️
ほんとにどの子もみーんな、優しいです。
小競り合いとかちょっとしたイジワルとかあっても、犬猫は絶対的に優しくて、愛情深い。
みんなありがとう!
#rescuedog #rescuecat #dog #cat #catsanddogs #instadog #instacat #dogstagram #catstagram #bubu #kripa #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ねこ #ねこ部 #いぬ部 #ねこすたぐらむ #ねこら部 #にゃんすたぐらむ #犬と猫 #ぶぶ #クリパ #仲良し

くねくねころんともふもふ
アザラシみたいなウィル兄さん🐱💞
お天気や悩ましい事色々あるけど
…みんにゃ元気かな💞🐱 長崎県でカワウソさんが
発見されたね✨りるちゃん
ちょっとおかしな被りかたで
ニホン足カワウソ😆
してみました✨💞🐱②

夏疲れが出てくる頃 皆様💞
体調ほんわり無理しないように
心身健やかゆるりとすごしてね🐱💞 #cats_of_instagram #catloversclub
#Instacat_meows #picneko #ピクネコ
#もちぽよ祭 #ぴんくのおはなまつり
#abyssinian #ねこの水族館
#保護猫 #rescuecat #zip写真部
#scottishfoldlovers #被り物
#土アップ祭 #ふわもこ部
#bestcats_oftheworld

MOST RECENT

【からだ占い®︎】
2017.08.20
今日のからだちゃん


はちゃん
いちにちを味わう日


だれもができる
開運あくしょん
➡︎みどりいろの、食べ物をたべるにゃ〜🐱



#からだ占い
#からだ占い鑑定士
#からだ占いナルミ
#今日のからだちゃん
#占い
#月の占い
#健康
#緑
#パワー全快
#咀嚼 できるよ
#たくさん消化酵素を出そう
#開運 あくしょん
#catstagram
#ilovecat
#love
#ねこ部
#ねこら部
#看板猫
#看板猫ちぃ太
#ハート
#ハートのおなかちゃん
#HealingsalonNarumi

わかりにくいですがハンサムハゲました…。昨日キャリーケースの中で思いっきり暴れて、メッシュ部分に頭をこすりすぎたらしくハゲた&赤みが…。プラスチックのキャリーに入れると病院行くたびに鼻が小梅ちゃんになるのでメッシュのケースを買ったのに…。次はおとなしく行こうぜ
#俺ってハンサム #ねこ #猫 #cat #catsofinstagram #cats #catstagram #cat🐱 #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこのきもち#にゃんすたぐらむ #猫さま #ねこすたぐらむ #猫バカ部 #クリーム猫部 #coolcats

8/20 あさくん😸💕
ハッピーラッキーバースデーです🎂
可愛い可愛い あーちゃん💗
元気に2歳になってくれて
ありがとう🎂🎉💗🙌✨
モリモリ 食べて
ピョコピョコ 遊んで
スヤスヤ 眠って
スクスク 大きくなったね〜😺💕
たくさん楽しい事して
また元気にお誕生日迎えようね✨


#きじしろ #あーちゃん
#お誕生日おめでとう
#ハッピーラッキーバースデー
#ありがとう
#ねこ好き #ニャンダフルライフ
#ねこすたぐらむ
#ねこ #ねこら部 #ねこバカ
#browntabbyandwhite
#mylovelycat #happybirthday
#cat #catslover #catstagram #catsmovie

前のが古くなってきたので新調✨そして完成😁がしかし素材とか生地とかいいなと思って購入したがいいけど作りが小さいwwうちの猫がでかいのか?www思うように使えるのはたぬ吉だけでした🤣
#猫#ねこ#ぬこ#cat#funnycat#多頭飼い#保護猫#にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#ねこ部#ネコ部#ねこら部#猫のいる生活#猫との暮らし#猫いないと無理#猫と生きる#猫バカ#親バカ

2017.8.20 日曜日 AM2:30
🐾もも🐾Momo🐾

私の足を枕に寝るもも😌🌃💤
昨日から9連休で夜更かしの飼い主💦
おやすみなさい。

#ねこ #猫 #ねこ部 #ねこら部 #ふわもこ部 #雑種 #保護猫 #さび猫 #さびねこ #きじとら #きじねこ #cat #cats #magnificent_meowdels #world_kawaii_cat #petoftoday #furrendsupclose #igcutest_animals #meow_beauties

私の美しいパステル三毛、お雛💖
色合いといい、模様の入り方といい、素晴らしく芸術的❣️
今では毎日お膝に乗ってきてくれます❤️
お雛がどれだけ怖い思いをしてきたか、ということは常に考えずにはいられないんです。
とてもとても愛おしい子です。
全ての猫たちに、愛が降り注ぎますように。
怖いことがなんにもありませんように。
…って書いていたらお雛がおしゃべりしながらお膝に乗ってきました💕
ありがとう、お雛ちゃん☺︎
#rescuecat #cat #catstagram #instacat #ohina #threeleggedcat #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこら部 #お雛 #3本足の猫 #東京都動物愛護センター出身

Most Popular Instagram Hashtags