#ねこねこペーパー

3346 posts

TOP POSTS

.

五目うどん、コッペパン、竹輪の磯辺揚げ、野菜のピーナッツ和えみたいなメニューでした。
炭水化物×炭水化物。

わたしは白米があまり好きではないので、
給食で白米を食べたことがありません。
そのスペースに全部野菜いれてもらってたな。

食べられないことはないけど、好きではない。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロムナード
#KobeINK物語青谷カスケードグリーン
#給食
#足りない
#白米苦手

◾️6月日付シートネットプリント配信のお知らせ.
.
.
6月の日付シート配信致します。.
毎度毎度ギリギリになってしまってすみません!.
.
コンビニにてネットプント印刷することができます。モノクロプリントで一部20円です。.
.
セブンイレブン【82698227】6/2 23:59まで.
ファミマ・ローソン他【QFBJW3FQXC】6/3 13:00頃まで.
台湾ibon【8824725943】5/29 下午12:47:21期限.
.
.
同時にBASEにて、おうちのプリンターで印刷できるダウンロード販売も開始しています。.
今月のDL限定おまけは、切り取ってお買い物メモや手帳に使えるto do listを作りました。ちょっと可愛くできちゃいましたわ。私も使います。.
プロフィールのHPアドレスから、BASEに飛ぶことが出来ますので良かったらご覧ください。.
.
.
再配信はありせん、よろしくお願いしまーす(●´ω`●).
.
#ネットプリント #netprint #日付シート #ねこねこペーパー #neconecopaper #手帳 #ノート #note #日記 #diary #白黒 #モノクロ #モノトーン

6月もお世話になる日付シート
#すみれ日付シート
#ねこねこペーパー
#lulucubeの日付シート
#日付シート
2枚目
#ami1012gogo 日付シート
(モノクロとカラー)
#日付シート
(イラストシート)
宜しくお願い致します🙇‍♀️
2017/05/27

2017.5.26 ✍︎
*
ありがとう♡
プレミアムフライデー✧*。
*
Samansa mos2では珍しく、
チャコールを買ったよ♩¨̮⑅
いつも白やベージュ系だから、
なんだか新鮮!
目指せ、お·と·な♡
父の日用もマステもお安く買えて大満足〜٩(ˊᗜˋ*)و
*
明日は決戦の土曜日!
寝坊しませんようにーー(>人<*)
*
#手書きツイート仲間募集 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #ほぼ日手帳もどき #ねこねこペーパー

出来たばかりの#りょんりょんの日付シート 試し出しと、@shiro_dashi さんの#shirodasheet@88necoco さんの#ねこねこペーパー をプリントしました💕

お二人のデザインセンスが欲しいです❤

いつもプリント忘れてしまうので、今回は出来て良かったです🙌💕 #りょんりょんの日付シート は、手直ししてから、プリント配信しますねー✨

どうぞよろしくお願いいたします😆✨ #りょんりょんの日付シート#ネットプリント

.

その方、大学がある駅で降りるんです。
あの引っ張っているカートの中は参考書がたくさん入っていて、
自分の孫くらいの世代の人と一緒に勉強しているのかもしれないと思うと
すごいなあと感心してしまいました。

それにしても世界史…高校で選択してたのに全然覚えてないや。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#kakuno
#色彩雫躑躅
#勉強
#熱心
#反省

親子共演weeks😆

ひと月前に社会人となり家を出た長男が、GWで帰省してきました🏠

家を出る時に一冊のweeksを長男に託したのですが、立派なほぼ日ユーザーになっておりました😂

中には、その日の職場での出来事、不安や希望が書き留められていました📖
やはりホームシック気味な様子もうかがえますが、後々頑張って良かったと懐かしく読み返すことができたらいいな☺️

頑張れ✨

#ほぼ日手帳
#ほぼ日手帳weeks
#ねこねこペーパー
#日付シート

§
完全に記録用な #ほりえにっきweeks
先週分と4月のマンスリーページ
.
作ったケーキのレシピとか
推しのタイプの話とか書いてある笑
マンスリーにはTシャツ燃えたとか
誰得🤔
でもこういうくだらないこと書いとくのだいすき
§
§
#ほぼ日 #ほぼ日weeks #ねこねこペーパー

メンタリストDaiGoさんのこちらの本、先日のホリエモンさんの本と通じる部分も多々あって、またしても背中を押してもらえる本に出会えました(#^.^#)。 本などを通じて、世の中変わりつつあるんだな〜とひしひし感じる40代主婦ですが、子供たちと日々関わる身としては、今後意味がなくなるであろう今の自分の既成概念を、未来のホープたちに押し付ける事は極力避けたいと願います…。 さて、気が遠〜くなりそうな英検1級単語達ですが、毎日見ているうちに、顔は知っているけど名前は思い出せない遠い知り合いが少しずつ増えてきました(といってもまだ出る度Aの中のみですが(^_^;))…早く顔も名前も性格もバッチリ分かる仲良しレベルになりたいものです…。 #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #主婦勉 #うち勉 #ママ勉 #ねこねこペーパー #ましゅ日付 #yume_iro日付シート #デコラッシュ日付シート #コーヒー #peanutbrittle おみやげで頂きました✨美味しい😍!…でも絶対ハイカロリー😂 #本 #読書 #好きをお金に変える心理学 #DaiGo#でる順パス単書き覚えノート英検1級 #テーマ別英単語アカデミック中級01人文社会科学編
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee #gumihappy_books

MOST RECENT

6月もお世話になる日付シート
#すみれ日付シート
#ねこねこペーパー
#lulucubeの日付シート
#日付シート
2枚目
#ami1012gogo 日付シート
(モノクロとカラー)
#日付シート
(イラストシート)
宜しくお願い致します🙇‍♀️
2017/05/27

.

ありがたいことに、たくさんコメントをいただいたり、いいねしていただき、
なんだかんだで毎日投稿出来ています。
みなさまいつもありがとうございます。

プレゼント企画(万年筆、インク沼への導き企画)を計画中です。
しばしお待ちくださいね。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラーレクル
#カキモリPinkLemonade
#わからない
#物忘れ
#記憶が曖昧

2017.5.26 ✍︎
*
ありがとう♡
プレミアムフライデー✧*。
*
Samansa mos2では珍しく、
チャコールを買ったよ♩¨̮⑅
いつも白やベージュ系だから、
なんだか新鮮!
目指せ、お·と·な♡
父の日用もマステもお安く買えて大満足〜٩(ˊᗜˋ*)و
*
明日は決戦の土曜日!
寝坊しませんようにーー(>人<*)
*
#手書きツイート仲間募集 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #ほぼ日手帳もどき #ねこねこペーパー

まもるくんとみよこちゃんの大量生産(ジャストサイズ過ぎてびっくり!)、日付シートのカット、ほぼ日カズンの下敷きをジブン手帳サイズにカット、ジブン手帳にはんこ押すなどなど手帳タイム
.
#rirarira #まもるくん #みよこちゃん #ねこねこペーパー #neconecopaper #コシェルスカの日付シート #ほぼ日手帳 #ジブン手帳 #手帳タイム #うちカフェ手帳部

.

五目うどん、コッペパン、竹輪の磯辺揚げ、野菜のピーナッツ和えみたいなメニューでした。
炭水化物×炭水化物。

わたしは白米があまり好きではないので、
給食で白米を食べたことがありません。
そのスペースに全部野菜いれてもらってたな。

食べられないことはないけど、好きではない。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロムナード
#KobeINK物語青谷カスケードグリーン
#給食
#足りない
#白米苦手

日記書こうとしてデコってるけど、
なかなか書けずにいる…
一週間分くらい溜まってるわ…

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #hobonichi #hobo
#日記 #手帳 #diary #あかりんご日記
#コラージュ #日記デコ #デコ日記
#マスキングテープ #マステ #maskingtape
#シール
#日付シート@88necoco さんの#ねこねこペーパー を使わせていただいてます。

.

特別評判が良いものでもなく、安いから買っていたシャンプーなのですが、
やはりあれが1番好きだし合っていると思う。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#pilotprera
#ヤンセンchopin
#香り
#酔う
#くしゃみ

メンタリストDaiGoさんのこちらの本、先日のホリエモンさんの本と通じる部分も多々あって、またしても背中を押してもらえる本に出会えました(#^.^#)。 本などを通じて、世の中変わりつつあるんだな〜とひしひし感じる40代主婦ですが、子供たちと日々関わる身としては、今後意味がなくなるであろう今の自分の既成概念を、未来のホープたちに押し付ける事は極力避けたいと願います…。 さて、気が遠〜くなりそうな英検1級単語達ですが、毎日見ているうちに、顔は知っているけど名前は思い出せない遠い知り合いが少しずつ増えてきました(といってもまだ出る度Aの中のみですが(^_^;))…早く顔も名前も性格もバッチリ分かる仲良しレベルになりたいものです…。 #英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #主婦勉 #うち勉 #ママ勉 #ねこねこペーパー #ましゅ日付 #yume_iro日付シート #デコラッシュ日付シート #コーヒー #peanutbrittle おみやげで頂きました✨美味しい😍!…でも絶対ハイカロリー😂 #本 #読書 #好きをお金に変える心理学 #DaiGo#でる順パス単書き覚えノート英検1級 #テーマ別英単語アカデミック中級01人文社会科学編
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee #gumihappy_books

2017.5.24 ✍︎
*
昨日のこと✎*。
ネイルアイテムは、
キャンドゥが好き♡♡
だから近所に出来てくれー| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO
ピールオフも初めて買ったけど、
めっちゃ綺麗に剥がれた!
爪にやさしそうだな。
*
#手書きツイート仲間募集 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #ほぼ日手帳もどき #ねこねこペーパー

.

肩こりと腱鞘炎は職業病みたいなものですが、
今回の肩こりはすごい…
解消する予定だったのが、何故か痛い場所が増えただけ。

配信、しようかな。
特に新しいネタはないのだけれど。
いつも通り22時スタート予定。
ゆるっと万年筆トークしませんか?

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#kawecosport
#ウォーターマンミステリアスブルー
#肩こり
#腰痛
#ヨガ

2017.5.23 ✍︎
*
長崎楽しかったー*ˊᵕˋ*
稲佐山の夜景とか、
行けなかった所あるからまた行きたい!
*
写真多めですみません(´θ`llll)
青空や緑がとっても綺麗なの伝えたくて、
写真の色は無加工でお届けします♩¨̮⑅*♡
*
#手書きツイート仲間募集 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #ほぼ日手帳もどき #ねこねこペーパー

.

その方、大学がある駅で降りるんです。
あの引っ張っているカートの中は参考書がたくさん入っていて、
自分の孫くらいの世代の人と一緒に勉強しているのかもしれないと思うと
すごいなあと感心してしまいました。

それにしても世界史…高校で選択してたのに全然覚えてないや。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#kakuno
#色彩雫躑躅
#勉強
#熱心
#反省

堀江貴文さんの『すべての教育は「洗脳」である』。 "第3章 学びとは「没頭」である" というタイトルを読んだだけで早速ワクワクが止まりませんでした(笑)。 正直わたしも学校が苦手だったのですが、あまり子供の前では大きい声では言えません😅
(高校からは好きな事を勉強できる所に進めたので俄然学校が好きになりましたが…😁) この本は学ぶと言うことの本質を強烈に後押ししてくれる、わたしの新たなバイブルになりそうです😆。 はい、今日もスキマ時間に英語を詰め込みまーす(๑′ᴗ‵๑)

#英語 #英語勉強 #英語学習 #TOEIC #英検 #音読 #音読サークル #音読筆写 #主婦勉 #うち勉 #ママ勉 #ねこねこペーパー #ましゅ日付 #yume_iro日付シート #ネパールティー #マンダリンオレンジ 合う〜♪ #本 #読書 #すべての教育は洗脳である #堀江貴文
#gumihappy_studyenglish #gumihappy_teaandcoffee #gumihappy_books

Most Popular Instagram Hashtags