[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ねぎトロ

859 posts

TOP POSTS

上野に行くとき遠回りして三河島で食べたよ
#ひとり飯#中トロねぎトロ丼#中トロ#ねぎトロ

これが食べたかったんです。
酒弱子さんはがんばって3杯。
あくび連発。。。
#酒弱い
#頑張り屋さん
#京橋バー
#ねぎトロ
#一将丸

この間食べたお寿司。美味しそうで写真見ただけで思わず笑顔。癒し。
#こぼれ寿司 #お寿司 #いくら #マグロ #ねぎトロ

本日は朝まで営業であります。
ちょっといい酒を。
愛知県 醸し人九平次 純米大吟醸
山田錦 五割磨き

言わずとしれた九平次であります。

お暇なら是非…┏〇〃フカブカ

#今日の肴
#出汁風味のほうれん草おひたし温泉卵添え
#小松菜と厚揚げと鶏もも炊いたん
#ねぎトロ うずら玉子のせ
#バイ貝の旨煮

今日はぷちゅちゃんの「1歳」の誕生日🎶
いつものお店でマスターと常連さんにお祝いしてもらってるのよぉ🎶楽しいなぁ🍺👶🏼✨ 良い週末をお過ごしくださいねぇ🍀👋🏼👶🏼🌃✨ #ビールの飲み方公演 #ねぎトロ #誕生日 #日本酒プレゼント

ねぎトロ丼~(*๓´˘`๓)

#ねぎトロ丼 #ねぎトロ

OFF第二段
ときすしにて
#すし焼き
#ねぎトロ
#芽ねぎ
#旨い

MOST RECENT

내가 좋아하는 まぐろ랑 サーモン이 듬뿍 🍚 다들 맛점하세용

昨日の#晩ごはん#夕飯
#蓮根フライ
#さつまいもフライ
#じゃが豚 ☜picもち豚❌
#セルフ#ねぎトロ丼
#豆乳湯豆腐
#豆腐サラダ
.
でした★
昨日は買い出し日で冷蔵庫冷凍庫はパンパンになりました★
#ねぎトロ が安かったので、兄弟それぞれで#丼 作って食べてもらいました(^^♪
.
長男の大好きな#蓮根 最後は#フライ に。次男の好きな#サツマイモ もフライに♪
.
私の豆乳湯豆腐には#豚肉#絹ごし豆腐#ねぎ 入ってます★
.
#おうちごはん#子どもごはん#家族ごはん#晩酌#おつまみ#おうち居酒屋#家飲み#サラダ#豆乳

本コース初!

台風が心配でずっとソワソワしてましたが、無事に晴れて良かった~😄😄 朝3時半起き。非常に眠い😂

休憩なしのスルーやったから、後半バテバテ。スイングぶれぶれ😂
ドライバーもきれいに飛ばないし、大好きなアイアンも最後はチョロばっかり😣😣
ゴルフって難しい!!心折れそうになったわ😂笑

スルーやったから、お腹ペコペコ!!
ねぎトロ丼が美味しゅうございました💕イクラも乗ってた💕
スコア伸ばしたいなぁ。ラウンド回数増やして頑張ろう(。・∀・。) #ゴルフ#ラウンド#ドライバー#アイアン#ねぎトロ#いくら

魚力のトロタク~🍣
ほんとに久し振り食べたけど美味い安い590円✨
トロタクは邪道と思っていたけど…食べると美味い😏腹パン

#東急#東横#フードショー#魚力#ねぎトロ#ねぎとろ#トロタク#タクアン#沢庵#たくさん#ランチ#渋谷ランチ#安い#腹パン

『無添 くら寿司』高石店

TVで話題になってたシャリ野菜寿司🍣

低カロリーであっさりしてて悪くないけど、やっぱ米のほうが美味しいです(o^^o)

100円寿司の中では美味しいほうやと思います( ´∀`)
皿を5枚流して当たりが出たらガチャガチャ1回引けます😙
ドラゴンボール超のベジータが当たった🤠どうせなら阪神のキャンペーンの時に当てたかったなぁ(`・∀・´)

#くら寿司#回転寿司#シャリ野菜#マグロ#いくら#ねぎトロ#サーモン#鯛#海老
#メロン#ゼリー#美味しい#delicious#夕食#dinner#ディナー#晩ご飯#大阪#osaka

***
まぐろざんまい🍣🍣🍣😋

お寿司の食べ方のセオリーを無視して、
好きなものだけ食べたい🤤
そんな私の心の声にぴったりのメニュー✨

炙りトロはほぼお肉だわ〜
大変美味しゅうございました💞🍣

#まぐろざんまい
#すしざんまい
#お寿司
#大トロ
#中トロ
#赤身
#炙りトロ
#ねぎトロ
#和食
#ネタ大きい
#SUSHI
#極上本鮪
#ランチ
#夜は質素に
#lunch
#夢見る夢子部

ちょっと早い七五三のお祝いに。
息子がねぎトロ巻きが美味しいと言ってましたが、脂が乗ってて確かに美味しかった❤
贅沢な奴め!!
#寿司
#回らない寿司
#桜エビ
#かき揚げ
#お祝い
#静岡市
#八千代寿し鐵
#ねぎトロ
#鯵
#マグロ
#美味

念願の築地青空三代目行ってきた!ネタ、シャリ、味付け、全てにおいてレベルが高かったわ。。笑 寿司屋でこんなシャリが美味しいって感じたことなかったぐらいシャリとネタの一体感が半端なかったわ。。笑
#寿司#築地青空三代目#food#sushi#大トロ#中トロ#雲丹#のどくろ#牡丹海老#かれい#金目鯛#赤貝#ねぎトロ#寿司食いねぇ#炙り海鮮丼#3000円なり#美味しかった#当たり前だろ#美味しくないと困る #でもなんやかんや#くら寿司LOVE#くら寿司のラーメン食べたい
#food#foodpic#foodlove#instafood#instagood#instalike#japanfood#JAPAN#名古屋

*
本日はねぎトロ豆腐でこんばんは🌙
当店は自家製のまるい豆腐を使用しております!
お店で作っているので、品切れの日はすみません(T_T)
ねぎトロ好きには…も〜うたまらない一品です😍
他にも丸い冷奴、揚げ出し豆腐があります!どちらも本当に美味しいんですよ♪
お店にいらしたときは是非御賞味下さい‼︎ #サカナバルエイト #サカナバル #上尾
#ねぎトロ豆腐 #ねぎトロ #豆腐

時差ボケが酷い。🛌💤
ポルトガルで直前はネギトロばっかり 笑 ポルトガルでは外食続きだったので、今日からまたがんばろ🍚🍲 #ご飯メモ #炭水化物大好き #1人ごはん #ご飯は土鍋炊き #深夜食堂 #箸置 #器 #たまには外食 #たまにはパン #野菜がいっぱい #冷凍トマト#カレーは絶対食べる #ねぎトロ #70日目

.
お友達に難波にあるときすしに連れて行ってもらいました🍣
お友達オススメの炙り寿司の盛合せ
ほんっまにもう美味しすぎて
日本人に生まれて良かったなあって実感。
全部のネタが違う味付けでもうとろけました
たーっぷり盛られたネギトロの握りも美味しかったなあ
美味しいご飯食べながらの楽しい時間はあっというま☺️
.
•すし焼き 炙り寿司の盛合せ
・とろ (岩塩)
・いか (塩・レモン・ユズ)
・白身 (ユズ胡椒・ポン酢)
・サーモン (おろしポン酢)
・えび (マヨネーズ・ポン酢)
・帆立 (マヨネーズ・チーズ)
・活蛸 (梅しそ)
・〆鯖 (大葉・ガリ・白ゴマ)
•赤えび(生)
•さざえ
•ねぎトロ
•本鮪赤身
•はも
•イシカゲ貝
•トロサーモン
•タイアラ煮
.
#ときすし#とき寿司#すし焼き#炙り寿司#炙り寿司の盛合せ#寿司#握り寿司#お寿司#🍣#赤えび#サーモン#はも#〆鯖#帆立#活蛸#えび#とろ#ねぎトロ#タイアラ煮#鯛のあら煮#本鮪赤身#あら煮#鯛#さざえ#イシカゲ貝#難波#大阪#なんば#千日前#retrip_gourmet

Most Popular Instagram Hashtags