#ねいる亭

38 posts

TOP POSTS

tati先生やさおり先生のインスタにあった【集塵機活用方法】

眠っていた集塵機が生き返った‼️
私は無印良品の深さがあるトレイを使ってみました✌️ 1センチ程入れたお水に、アロマオイルを一滴‼️
ファンによる水の対流で、アロマの良い香りに包まれます❤

マシン苦手なお客様には、リラックスするオイル使うと良いかも😆

私はグレープフルーツか、ベルガモットの香りがお気に入り❤

#集塵機
#ねいる亭
#無印良品大好き
#マシンダストさよなら

新しくサロンに導入したカルジェルとエアジェルのカラーチャート完成❤️ ケースはネイルパートナーで買ったクリアケースに手を加えてオリジナルにしてみた😤

#カルジェル
#エアジェル
#ネイルパートナー
#クリアチップケース
#ねいる亭

ミラーネイルでカナブン描いてみた

#ジェルネイルアート
#ねいる亭
#ミラーネイル

田賀先生の新作アート、再度チャレンジ😊

自分の爪に先生のアートがいらっしゃる間に、ある程度納得いくものに落とし込まねば‼️ 3回目にしてやっと少し近づけたかな?

ついでに色違いのブルーのお花でも作ってみた❤️ アクリル絵の具はまだ細いライン描けないので、垂ら仕込み以外は全部ジェルなりw

#ねいる亭
#田賀美鈴先生
#アートレッスンonハンド
#垂らしこみネイル

エヴァ様は、猫は大嫌いだけど、ログハウス付キャットタワーは大好き❤️ 他の子が近寄ろうとすると、短い手で猫パンチ。

だか、届かず😭

#マンチカン短足
#エヴァンゲリオン
#ねいる亭
#キャットタワー

田賀先生 #misuzutaga の手描き水滴アート練習中‼️
.
アクリル絵の具とは、まだ仲良くなれず、お知り合い程度の間柄の為、全部ジェルで描いてみました😤
.
.
水滴、立体っぽく見えるかな?
.
まだお客様に施術するのは無理なので、もっとスピードUPできる様に練習せねば‼️
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #水滴アート #手描きアート

田賀先生のアートレッスンで習った『ブルーファンタジー』

私の大好きなネイルアート❤️ #ジェルネイルアート
#田賀美鈴
#ジェルネイルデザイン
#ねいる亭

使用中のブラシ立て❤️ 琉球ガラスのコップに、水晶のさざれ&宮古島の宝貝😊

ご機嫌で使っていたら‥

スタッフに‥ 『線香かと思った』

と言われ撃沈😭

#ねいる亭
#ジェルブラシ
#mananails
#ブラシ立て
#線香と間違われた(涙

MOST RECENT

田賀先生 #misuzutaga の手描き水滴アート練習中‼️
.
アクリル絵の具とは、まだ仲良くなれず、お知り合い程度の間柄の為、全部ジェルで描いてみました😤
.
.
水滴、立体っぽく見えるかな?
.
まだお客様に施術するのは無理なので、もっとスピードUPできる様に練習せねば‼️
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #水滴アート #手描きアート

サロンからの帰宅道。
ニャンコに通せんぼされまひた😭
.
クラクション鳴らしても、ライトチカチカしても、そろ〜り近づいても‥
.
全く動ぜず💦
それどころか、のんきにカキカキしてるし💦💦💦
.
.
我が家の6ニャンズが腹減らして待ってるから、 早く通してくれ〜
.
.
通れるとは思うけど、近づいた時ビックリされて、車の下に行っちゃうと困るから、ゆーーーっくり近づいたら‥
.
.
やっと塀に飛び乗ってくれました😓
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #ニャンコ #とおせんぼ

買っちゃいました❤️第一弾
Laon集塵機 #laondustcollector .
フットもマシン使うので、これだと軽いし持ち運びも楽チン❤️
.
.
何よりフォルムがドツボ❤️
四角い形って、保管場所にも無駄が無くて、好き❤️
.
性能的には、今までの水着張った集塵機より吸い取ってくれるし、何よりかによりお手入れが楽チン❤️
.
.
横にある排気口で、ダスト舞わないのかな?と思い実験してみましたが‥
.
真横に排気するみたいで、風は上に上がってこないので、ダストが舞う事もなく合格💮
.
.
水張ったトレイに集塵機を置いて手作りスカートをかぶせていた今までのやり方だと、『面倒臭いなぁ』と感じてたので、面倒くさがりの私には最適な集塵機現る‼️って感じでご満悦❤️❤️❤️
.
.
注文方法は、 #laondustcollector さんのインスタに行くと書いてありますが、必要事項をDMで送る→メールアドレスに即請求書が届く→そのメールからPaypalで支払う→その日のうちに発送してくれる→2日位で到着❤️
.
って感じです。
.
.
お近くの方で、実際の性能を見てみたい方は是非サロンに遊びにいらして下さいね❤️
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #laondustcollector #集塵機 #laon

今日届いたばかりのNailUp を見たいのに‥
.
エヴァが座布団にしとる(涙
しかも、イヤホンかじっとる😭
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #猫 #マンチカン #nailup

昔ながらのマッサージャー❤️民芸展でやっとゲットできましたwww
.
.
血行良くなった後に、ツボ押しすると効きます‼️
.
.
ツボ押すグッズ(スワイプ)と一緒に、フットのお客様にお貸出ししてます(笑
.
細かいアートに入るまでの間ですがw
.
ネイリストは肩こり&腰痛に悩まされますが、デスクワークの多い本社スタッフにも好評のこの2つのマッサージグッズ✨
.
.
オススメです❤️
.
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン

大人気な #人魚の鱗 と水中花ネイル❤️
.
『人魚の鱗を考案した、アゲハ先生 #agehanails さんが開発したジェル使って作ってるんですよー。正真正銘の #人魚の鱗ネイル です❤️』と付け加えると、お客様メチャ喜んでくれます😆
.
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #人魚の鱗 #agehanails

ネイルデザインの参考に購入❤️田賀先生 @misuzutaga が大好きな『ウィリアムモリス』の大人な塗り絵を発見‼️
.
まぁ‥私のアート技術が全然ついていけてまへんがねwww
.
お花の形とかは参考になるはず❤️
.
てか、見てるだけでも楽しい❤️❤️❤️
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️090-4377-4681【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン #ウィリアムモリス

マンタロー先生 @mantarow_labo のリングパレットが今日届きました❤️ 今まで持ってたのと合わせて6個😤
.
その日の気分で使い分けしたいなぁ〜と。
.
大好きなカラーが集まって、それだけで幸せ❤️theコレクター魂www
.
.
【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️03-6905-6494【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #レンタルサロン

2本だけお花🌸
残りはホワイトでシンプルに❤️
.
#lantana のブルー‥輝きが綺麗❤️❤️❤️ 【セルフネイルサロン&ネイルサロン💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️03-6905-6494【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#セルフネイルサロン
#シェアネイルサロン
#時間貸しネイルサロン
#ネイルサロン #ネイルアート #ネイルデザイン #ネイル #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #nail #lantana #ジュエリージェル

パワーストーン工房のお客様の作品❤️夏らしくて素敵😊
.
自分のもそろそろゴムお取り替えせねば‼️
.
.
. 【レジン&パワーストーン工房💅ねいる亭】
板橋区本町11-13(板橋本町駅5分)
営業12時〜20時(不定休)
☎️03-6905-6494【LINE@➡︎@gye0969l(←最後はLエル)】
#レジン #パワーストーン #ハンドメイド #セルフネイルサロン #シェアサロン #ネイルサロン #レジンアクセサリー #天然石 #パワーストーンブレスレット #板橋区 #板橋本町 #東京都 #ねいる亭 #ワークショップ

SPA ラクーア❤️ 化粧水の代わりにお水パッティング✌️面の皮は厚いが、一応敏感肌www

そして間違って買ったコーヒー牛乳💦

これから80分マッサージして来まーす😊

#laqua
#ラクーア
#ねいる亭

サロンのフットスペースをリニューアル❤️ 個室になってニャンコが皆様をお待ちしておりまする😊

#ねいる亭
#ネイルサロン
#セルフネイルサロン
#フットネイル
#にゃんこlove
#板橋本町
#板橋区

使用中のブラシ立て❤️ 琉球ガラスのコップに、水晶のさざれ&宮古島の宝貝😊

ご機嫌で使っていたら‥

スタッフに‥ 『線香かと思った』

と言われ撃沈😭

#ねいる亭
#ジェルブラシ
#mananails
#ブラシ立て
#線香と間違われた(涙

大好きなログハウス付キャットタワーを、モカに奪われてしまったエヴァ様

他のこの時は威嚇して奪い返すけと、モカの方がお姉ちゃんなので、我慢して屋根から覗いてますwww

猫嫌いのエヴァ様。
一応、年功序列だけは守っているようです😅

#マンチカン
#スコティッシュフォールド
#ねこ
#キャットタワー
#ねいる亭

ネオンジェルのカラーチャート作ってみたら‥

色違いのモモレンジャーみたくなった(古 ※この後ちゃんとドットつけて可愛くしてあげました😊

#ネオンジェル
#Artme
#セルフネイルサロン
#ねいる亭
#モモレンジャー
#わかる人同世代

エヴァ様は、猫は大嫌いだけど、ログハウス付キャットタワーは大好き❤️ 他の子が近寄ろうとすると、短い手で猫パンチ。

だか、届かず😭

#マンチカン短足
#エヴァンゲリオン
#ねいる亭
#キャットタワー

田賀先生の新作アート、再度チャレンジ😊

自分の爪に先生のアートがいらっしゃる間に、ある程度納得いくものに落とし込まねば‼️ 3回目にしてやっと少し近づけたかな?

ついでに色違いのブルーのお花でも作ってみた❤️ アクリル絵の具はまだ細いライン描けないので、垂ら仕込み以外は全部ジェルなりw

#ねいる亭
#田賀美鈴先生
#アートレッスンonハンド
#垂らしこみネイル

カオルは
《コンデジLumix GF9》
の武器を手に入れた。

娘にPENTAX Q10を奪われたので、久しぶりにコンデジ買ってみた😊

最近はカメラ出すのが面倒で、iPhoneばっかりだったけど‥💦 ライティングもせず、適当に撮っただけなのに、このクオリティ❤️マクロレンズ最高❤️ しかも最近のコンデジ、Wi-Fiで携帯に画像飛ばせちゃうのね‥

オバちゃん、びっくりよ

ちゃんとネイルチップの写真とろう😍

#lumixgf9
#マクロレンズ
#ねいる亭
#ネイルアート
#板橋本町
#板橋区
#ネイルサロン
#セルフネイルサロン

サロンでアート練習してたら‥

ブライスちゃんのヅラ置き場と目が合った💦(目無いけど)

ヅラとったIKKOさんに見える‥

#ブライス
#ヅラ置き場
#IKKO
#こっち見てる
#ねいる亭

Most Popular Instagram Hashtags