[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぬれ髪ジャム

12 posts

MOST RECENT

.
.
🍓ボディケア
#ボディーフット #角質ケア
#ジョンソン #ベビーオイル
ベビーオイルはお風呂から出たらすぐ膝ヒジ肩お腹など気になるとこに塗るの〜!これやるだけでも潤いが違う、気がする(笑)ずっとやってる!
.
🍒スキンケア、化粧品
#オーブクチュール #マスカラ
#ファンケルマイルドクレンジングオイル
#セザンヌ#化粧下地#01
ずっと気になってたものを全て購入〜!ファンケルとセザンヌはクチコミとかよかったから🙆💕
オーブクチュールは試供してすんごい伸びよくていい感じに重くって使うのたのしみ!💞
#SKII #changedesiny
SK-IIでね、肌年齢診断?してもらったら年相応で😥😫全然問題はないんだけどやっぱりもっと綺麗なお肌になりたくて😳💓
もともと気になってたからとりあえずお試しで!明日の肌の感じが楽しみ😊💕
.
🍭ヘアケア
#ラブカ #ヘアスタイリング#くしゅ髪クリーム#ぬれ髪ジャム
ずっと気になってたの!plazaで再発見して購入!匂いもよいのです😉👌💟
.
.
気になってたものたくさん買えてほんとに楽しかった🐰☆
また更新します〜(*´。・ω・。`*)!
.

髪を切ってから、ヘアアレンジをお勉強中。最近は濡れ髪質感に仕上げるのがマイブーム♪

色々調べて探してたら、いい感じのスタイリング剤みっけ!

ちなみにこの写真はスタイリング前なので、使用後の仕上がりはまた今度。笑

#LUVCA #ラブカ #うるっと #ぬれ髪 #うるつや #ぬれ髪ジャム #ワックス でも #ジェル でもなく #ジャム #耳かけ女子 #お気に入り #美容師さんオススメ#nigelle#いい感じ #スタイリング剤 #ヘアアレンジ うまくなりたい #hair #hairstyle #hairstyling #hairproducts #jam #jelly #hairjam #hairjelly #hairwax #hoyu #ミルボン #マイブーム #ぬれ髪ヘア #白T

ぬれ髪ジャム♡
ぬれ髪可愛いよね😍
#ぬれ髪#ヘアスタイリング#ラブカ#ぬれ髪ジャム

AFLOATがオススメする耳かけヘアスタイル♪キャンペーンに当選しぬれ髪ジャムを頂きました。ぬれ髪って新鮮!!
#耳かけ女子#AFLOAT#hoyu#アフロート#ぬれ髪#ぬれ髪ジャム#ヘアスタイル#ヘアスタイリング

やっと、やっと、やっと、やっと、見つけたーーーーー!
インスタでフォローしてる#きくちあつこ さんのイラスト💓
#luvca のワックス🌼
あんまりワックスは使わないけど完全に#パケ買い 😀
ロフトもPLAZAでも見つけられなくて思わず買えてた方に聞いたわ!(笑)

三種類あるけど
この季節髪広がるし痛んでるからパサパサなるから程よい#ウェット感 欲しいからコレにした😎
#ぬれ髪ジャム#耳かけ女子#女子力 #大人女子#セクシーさアップ
使うのん楽しみ💗

#購入品 #joulsverni #luvca #ヘアフレグランス #ヘアスタイリング #ぬれ髪ジャム #ピンク加工 #instpink #pink #ハート #シェリーメイ #ysl #dior #annasui #instagood #💕 *
*
ウェット系のスタイリング剤が
ほしくて買ってみた 💕
*
ヘアミストもいい香りすぎて
即買い!!
*
*

.
.
耳かけ女子さんがインスタのページに
私を掲載してくれていました😳💓
.
びっくりしたけど 、嬉しいです //////
ありがとうございます (*´ω`*)👠
.
#耳かけ女子 #luvca #hoyu #haer #ヘアースタイル
#ロングヘアー #ゆるふわ #柔らかい #ぬれ髪 #ぬれ髪ジャム
#モデル #model #サロン #サロンモデル #セルフィー #カメラ
#福岡モデル #美人時計 #美人時計福岡 #福岡美人時計 #bijintokei

勝手に私がフォローしてる方がデザイン描いたらしい。上手だよね、私はぬれ髪にしたぁ😍💕
#ワックス#濡れ髪#luvca#ラブカ#ぬれ髪ジャム#ジャム#明日から使う#たのしみー✌️

ふわっと耳かけ女子❤
クリームなのにベタつかない✨
手にも残らないのでおすすめ🎵

さっとクリームをつけて
スッと髪に馴染むから
しっかりふわふわにしてくれます✨
スタイリング✨&つや感✨が両方叶っちゃう😍❤ 耳かけアレンジで可愛さのなかに色っぽさがupして大人可愛いが作れちゃう😊❤
フルーティーバニラの香りがとってもいい匂い~✨ ふわ髪クリームの他にも2種類あって
くしゅ髪クリームにぬれ髪ジャム✨
様々な場面に合わせて使えちゃう❤

LOFT/PLAZA/東急ハンズ/Shopin/MS・styleでの限定販売商品です✨

#耳かけ女子
#LUVCA#hoyu
#時短#pr#LUVCA耳かけコンテスト
#アレンジ#耳かけ#カジュアル
#ふわ髪クリーム
#くしゅ髪クリーム
#ぬれ髪ジャム

撮影の一コマ。かっこかわいい外国人風セミディなヘアスタイル。
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #hoyu #ぬれ髪ジャム #サロン品質 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan

撮影の一コマ。ハーフウェットセミディなヘアスタイル。
hair & make by AFLOAT JAPAN 菅谷昌央
#耳かけ女子 #耳かけ #大人可愛い #luvca #hoyu #ぬれ髪ジャム #サロン品質 #髪型 #時短 #hair #hairstyle #afloat #afloatjapan

Most Popular Instagram Hashtags