#ぬりえ楽しい

181 posts

TOP POSTS

時間かかりましたねこれは。
こんな広いキッチン。うらやましい。
#憧れのお部屋 #大人ノ塗リ絵
#大人の塗り絵 #見開き大変#ぬりえ楽しい

年賀状ぬりえ完成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎨✍️
来年も、ぬりえの年賀状ほしいなぁ〜

#水彩色鉛筆の使い方がわかっていない人
#coloring #年賀状ぬりえ #ぬりえ楽しい

夏休みの課題が各臓器と血管のぬりえ(*´罒`*)
#夏休み
#夏休みの宿題
#ぬりえ楽しい
#色とりどり
#看護学生

パパには内緒で第二弾を購入〜w
( ^ω^ )❤️
しかし、第一弾が全然
仕上がらないので
まだまだ手を出すのは先だねw

#ぬりえ楽しい
#四季を彩るディズニー塗り絵
#寝不足になる程は出来ないw
#開いたら眠くなるやつw

できた!
あきばばありがとう(^-^) #ぬりえ楽しい
#色鉛筆
#別に病んではない

MOST RECENT

ペン塗り絵🖋完成しました🤗✍️️💖。初のペン🖋塗りにチャレンジしました✨。ルプルームは、混色もしやすいし、ブレンダーで、ぼかしもしやすくて、色々な色がつくれて、実験好き😘な私にとって魅力的な画材でした💖👍🖋。初作品なので、なかなかペン🖋使いになれていなくて💦、色鉛筆と違ってごまかしが効かないので、一発勝負的な緊張感😳💧も味わうことが出来ました💖。アヤメが見頃の季節なので、この塗り絵にチャレンジ✨しました❣️アヤメの花言葉は、"希望&良い便り&メッセージです🌷。The iris flower language is "Hope & good news & message"。@cheryroseでは、私の大好きなお花💐とともに、花言葉も添えて、post📮しております😘💓ご興味がございましたら、そちらもご覧下さいませ😊🌸。
#ルプルーム #ルプルームパーマネント #ステラブラッシュ #大人のぬりえ #大人の塗り絵#おとなのぬりえ #ぬりえ #コロリアージュ #水彩画風 #ペン塗り #ペン塗り絵 #自律神経を整える塗り絵 #自律神経を整えるぬり絵 #自律神経を整えるぬりえ #和柄 #アヤメ #花言葉
#ぬりえbook #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage
#adultcoloringapp #adultcoloringfun #adultcoloringcommunity #adultcoloringph

載せ忘れ クリエイティブ塗り絵 花編のアトランタを塗りました 和風に仕上げたくてコピックの本数を決めて塗り分け背景は100均の筆ペンをつかいました 100均の筆ペンが割と使える事に一つの発見
#大人のぬりえ #大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #おとなの塗り絵 #クリエイティブ塗り絵 #クリエイティブ塗り絵花編#コピック #コピック塗り #コピック難しい #コピックチャオ #コピック初心者 #コピックマーカー #ぬりえ #ぬりえ好き #ぬりえブック #ぬりえ楽しい #ぬりえ大好き #塗り絵 #塗り絵好き #塗り絵大好き #塗り絵楽しい

心を整える 花々のマンダラぬりえの生命の樹を塗りました 入院前は全く色が載せれなかったのに入院して落ち着いたらサクサク色が乗せれてあっという間に完成しました
#心を整える花々のマンダラぬりえ #マンダラぬり絵 #マンダラぬりえ #マンダラ模様塗り絵 #マンダラ塗り絵 #マンダラ #おとなのぬりえ #ぬりえ #ぬりえ好き #ぬりえ楽しい #ぬりえ大好き #ぬりえブック #塗り絵 #塗り絵好き #塗り絵楽しい #塗り絵大好き #大人の塗り絵 #大人のぬりえ

色辞典第二集のカラーチャートが完成しました🤗💖✍️️。第二集は、パステルカラーと渋めの色が豊富なので、ポリクロモスやユニにはないカラーが沢山あり、買ってとても良かったです😆💘👍。若林先生(@bluebelta )が、カラーチャートは濃い色と薄い色だけでなく、中間色もあったほうが良いよ❣️とおっしゃられていたので、今回は3段階でのカラーチャートを作って見ました✨✨。色見本はあるのですが、やっぱり印刷の色と、実際塗った時のギャップがあるので、改めてカラーチャートは大切だなぁ🤔…と思いました。薔薇🌹は我が家の薔薇です✨💕。薔薇のポプリを作ろうと思い、お花を摘みました🤗💖。 #大人のぬりえ #大人の塗り絵#おとなのぬりえ #ぬりえ #コロリアージュ #油性色鉛筆 #色鉛筆 #トンボ色鉛筆 #色辞典 #色えんぴつ #色辞典カラーチャート #色辞典第ニ集 #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage
#adultcoloringapp #adultcoloringfun #adultcoloringcommunity #adultcoloringph

ダイソーの癒しの塗り絵 ラブパラダイスをぬりました
色辞典だけで塗る!と勝手に決めてしまったので色を乗せるのに苦労しました💧
#大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #大人の塗り絵にハマってます #ダイソー塗り絵 #ラブパラダイス #塗り絵 #塗り絵好き #塗り絵楽しい #塗り絵大好き #ぬりえ #ぬりえ好き #ぬりえ楽しい #ぬりえ大好き #ダイソー #300円

みよさん(@miyo0211 )から塗り絵を頂きました😆💖💖。私がお花🌸が大好き😘ということで、みよさんのお心遣いで、お花のフェアリー👼✨の塗り絵を頂きました😘💘。この花は、スミレ🌸かしら…みよさんのアイコンがチューリップ🌷のフェアリー👼なので、同じたーこさん(@humming.cat419 )塗り絵を頂き、めちゃくちゃ嬉しいです💞✨。みよさんの塗り絵は、パステルカラーのスペシャリスト的で、本当に可愛らしくキュート💘な作品が大好きです😍。みよさんもお花🌸好きなので、同じ趣味を持たれて、とても嬉しいです🌸✨✨。みよさん、素敵な作品をありがとうございます😌✍️️💓。 #大人のぬりえ #大人の塗り絵#おとなのぬりえ #塗り絵 #塗り絵プレゼント #オフ会 #塗り絵仲間
#ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #塗り絵#adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage
#adultcoloringapp #adultcoloringfun #adultcoloringcommunity

天竺鼠さんが現在イベントをされてる沖縄へ行きたくて行きたくて…ウインナーシュワちゃんをゴーヤ色に塗っちゃいました。

#ひとことぬりえ
#天竺鼠
#ウインナーシュワちゃん
#ゴーヤシュワちゃん
#ぬりえ楽しい

初体験っ(。 ー`ωー´) キラン☆!!!*
ぬりえアプリをインストールしてみました...♪*゚色合いとか、センスなくて…💧すごく難しいけど、楽しかった( *´꒳`*)♡*
また挑戦しよ~っと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
*
#ぬりえ #ぬりえアプリ #ぬりえ楽しい
#ちなみにですが #マカロン食べたことありません
#それっておいしいの

雉の塗り絵にチャレンジしました🤗💖
雉ってどんな色⁉️全然イメージがわからず、ネットで調べながら塗り絵をしました✍️️😅。今回は初めて水彩絵の具🎨をチャレンジしたかったので、背景に練習用としてやってみました😊。やっぱり案の定、水彩絵の具の水加減に大苦労し💦、つけすぎると、紙がよれるし、色はムラムラで😭…もうどうしたらいいの⁉️という感じです💧。経験することがなによりも大切だから、なんとか頑張りましたが、皆様が水彩画を綺麗に描かれているのが、不思議です😳😳✨ #ポリクロモス #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #ぬりえ #コロリアージュ #油性色鉛筆 #ファーバーカステル #色鉛筆 #三菱uni #色えんぴつ #自律神経を整える塗り絵 #自律神経を整えるぬり絵 #自律神経を整えるぬりえ #和柄
#ぬりえbook #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい
#adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage #adultcoloringapp #adultcoloringfun #adultcoloringcommunity #adultcoloringph

お嫁入り第2弾🤗💖
昨日お義母さんが、娘の入学お祝いに家に遊びに来てくれました😊💕。お義母さんも、私の塗り絵をとても気に入って下さっているので、せっかくなので、お義母さんがお好きな柄を選んで頂きました💖✨。お義母さんは、折り紙の達人でお返しに私のために、お洒落な和紙の折り紙で手毬の様な折り紙をプレゼント🎁してくれました。普通の折り紙ではなく、三角形のパーツを沢山折って、東京スカイツリーとか、動物とかお雛様とかなんでも折り紙で仕上げるんですよ😍😳👏💞。ケーブルテレビでもお義母さんの作品が紹介されるほどです✨✨。ちょうど東京スカイツリーがカウンターに飾っていたのですが、高すぎて、掃除の時に2つぱっかり外れてしまい😭💦、昨日お義母さんが持ち帰って修正してくれるということで、出来上がりが楽しみです😂💓💓出来上がりましたら、post📮させて頂きますね☺️あと、お義母さんイチオシの超美味しい"特撰芋けんぴ"🍠、食べたらやみつきなるわざわざ高知までお取り寄せして、プレゼント🎁してくれました😍👍。 #ポリクロモス #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #ぬりえ #コロリアージュ #油性色鉛筆 #ファーバーカステル #色鉛筆 #三菱uni #色えんぴつ #自律神経を整える塗り絵 #自律神経を整えるぬり絵 #自律神経を整えるぬりえ #和柄
#ぬりえbook #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい
#adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage #お義母さん #お義母さんありがとう✨ #プレゼント交換

コンテストに応募するためにファイバーカステルだけで塗ってみました 他の人の作品が上手過ぎるので躊躇しましたが本を頂いたので思い切って応募します お目汚し失礼します
#mdn大人ディズニー塗り絵コンテスト #MdN大人塗り絵コンテスト#大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック #塗り絵 #塗り絵大好き #塗り絵楽しい #大人の塗り絵 #塗り絵好き #おとなの塗り絵 #ぬりえ #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #おとなのぬりえ #大人のぬりえ #ぬりえ好き

展覧会では、塗り絵体験コーナーもありまして😊✨✨。塗るつもりはなかったのですが💦、ご紹介して下さったスタッフの方がちょうどおりまして、是非塗り絵を塗られて見てください✍️️💕とのことで、ちょっとだけのつもりが…なんと塗り絵の先生直々にマンツーマンで、薔薇🌹の塗り絵をご丁寧に教えて頂きました😌💕。色々と先生にお話しを伺っておりましたら、先生は地元で、毎週塗り絵教室を開催されており、先生の作品が入賞しているとおっしゃられて、是非拝見させて頂きたい👀とお願いしましたら、超リアルなムササビくん😍✨✨でした。先生の素晴らしいところはリアルさは勿論のこと、周りの背景が実はよくみると、12支を描いたんですよ😳😍💘✨…と、トリックアート感覚な作品に感動してしまいました😆💖👏👏。先生がまた来年もお会いしましょう💖…とおしゃられて、是非来年も見に行きたいと思いました😘💕💕 #おとなの塗り絵 コンテスト展覧会 #河出書房新社 #ディズニー大人の塗り絵 #ディズニー #キャラクター #ポリクロモス #大人のぬりえ #大人の塗り絵 #おとなのぬりえ #ぬりえ #コロリアージュ #油性色鉛筆 #ファーバーカステル #色鉛筆 #三菱uni #色えんぴつ #ぬりえbook #ぬりえ大好き #ぬりえ楽しい #adultcoloring#adultcoloringbook #coloringbook #polychromos #coloriages
#coloriage

Most Popular Instagram Hashtags