[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぬりえ

70159 posts

TOP POSTS

この本で1番塗りたかった(Fresh)ページ完成しました。
グレースケールは、影をあまり付けなくていいので完成が早くて楽です(^∀^)
最初は髪と服を水色で塗ってましたが先に塗っていた背景と合わなかったので、消しゴムで消してピンクベージュ系に変えました。
1枚目は明るい感じにしようと思ってたので、まあまあイメージ通りに塗れました。
若干、甘すぎ感がありますが…笑
同じ絵が2枚あるので、次にこの絵を塗ることがあれば今度はダークなイメージにしたいです。

この本は正方形ではないので、1〜4枚目はカットした画像になってます。フルサイズの画像も最後・5枚目に置いておきます♪
#おとなのぬりえ #大人の塗り絵 #ぬりえ
#surrealfantasy #ikuko #色鉛筆

_
これが 紙tateruマチのカミ技のひとつです。

熱く語るのを
ウザがらず聞いてくださる方募集中w

作品展で 勝手に壇上でしゃべろかな?

▽今年の作品展は、11/11-12 心斎橋です。
詳細を知りたいと思ってくださる方は、プロフィールリンクへ

〜過去の塗り絵の静止画シリーズ〜
今回はジャスミンです。
動画はこちら💁#ジャスミン塗り絵タイムラプス .
ジャスミンで初めて黒髮の印刷部分も塗ったのを見せた塗り絵です。
最初に水色とか薄いグリーン系の色で塗って
その上から黒をまた塗ったりしています✍🏻✨


#アラジン #ジャスミン#Aladdin #jasmine #disneyprincess
#コロリアージュ #塗り絵 #holbein #100均 #大人の塗り絵 #ぬりえ
#ディズニー
#daiso #Disney #artist_features #disneyart #色鉛筆 #coloringbook #パステル #pastel #Coloredpencil
#컬러링 #coloriage #beautifulcoloring #Dailyart #artstagram #arte_e_colorir #Disneygram #coloring_secrets

【発売中】
DAISOさんからヌリエマップ 発売中です✨
箱の中に2枚入ってます。
サイズはB3(364mm×515mm)
私は東京&京都を描きました。小さな人間や奇妙な生き物?みたいなものがたくさん潜んでます。描き出したら止まらない(´Д` )状態でした。脳内トリップ!
DAISOさんで見つけたら、お手にとってみてください♡よろしくおねがいします🌟
#daiso #ヌリエマップ #ダイソー #ダイソー新商品 #東京 #京都 #塗り絵 #ぬりえ #コロリアージュ #coloring #coloringmap #illustrator #illustration #tokyo #kyoto #largecoloring #クラミサヨ

2017.9.20 No.170
#aeppol #ダウンロード塗り絵
女の子とワンちゃんとリスちゃんの
服の色をお揃いにしてみました❤️

はぁ❤️癒される💖💖

こちらはお嫁に出します😊
#coloriage #coloring #coloringforfun #coloringpencils #塗り絵#ぬりえ#大人の塗り絵 #おとなのぬりえ#コロリアージュ#油性色鉛筆#miyo0211aeppol

昭和な感じにしたかったんですがまた子どもっぽい色合いになりました😅
真ん中の空白は写真を撮ったあとに我が子の名前から共通の漢字を筆ペンでφ(..) ◆ 先週末に台風で流れた運動会が昨日無事終わりました\(^^)/が…
夏に日焼けしなかったのに、秋になってから足の甲の一部分だけ焼けちゃった⤵笑

#DAISO癒しの塗り絵#daiso癒しの塗り絵お姫さまとファンタジー #お姫さまとファンタジー#塗り絵#ぬりえ

2017.9.20
*
花ちゃんのぬりえスキルが上がってる件。

カオスな作品もたまにあるけど。

私にも強要してくるからこっちも本気でやってるのに、同じとこを攻めて邪魔するやーつ。
*
*
#3歳 #3歳2ヶ月 #こども #ぬりえ #ちいさなプリンセスソフィア

.
.
ずっとのんびりくつろいでたい❤️
.
何年後か、実現する為に
その為に今頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
一緒にバカンスしませんか?💞
.
.
💌ビジネスのお問い合わせはコチラ
❤️YUI 公式LINE@❤️
▶︎【@xcy1237j
.
#フレーム #いい顔 #モデル #大阪 #育休中 #いいね返し #男の子ママ #相互フォロー #ラブ #f4f #成長 #フォロバ #海外旅行 #写真 #一眼レフ #ベビフル #かわいい #受付 #リッチ #イケメン #小さな彼氏 #ドライブ #カメラ女子 #幸せ #ヘアセット #ぬりえ #お絵かき #子守り #プールサイド #バカンス

MOST RECENT

デジタル漫画の練習をしている時の作業環境です。線画をトレースして雑誌を見ながら色を塗っています。
#漫画 #あまいぞ男吾 #コミックスタジオ #フォトショップ #カラー #ぬりえ #magazine #デジタル #液タブ #コロコロコミック #トレース

以前やった仕事ですが、だいぶ前に出版されてました。担当したのは見開き2ページのみですが、全体にボリュームたっぷりで塗りごたえありそうです。
#心がやわらぐきれいな花々と小鳥たち
#きれいな花々と小鳥たち
#ぬりえ #大人の塗り絵

子供がもらったのに親がテンションあがる⤴😂#50色色鉛筆 ✏✨ 久々の#ぬりえ楽しい 😆

#色鉛筆#ぬりえ#テンションあがる#子供にプレゼント

#パステルペンシル 使用
✳︎
はじめてのパステルペンシルは使い方がわからず😢
#パステル といえば、塗って こすって ぼかす というイメージ。
そのようにすると、塗っても塗っても色が薄まって思う色になりませんでした😥
何かが違うんだろうな。
試行錯誤してみます。
✳︎
✳︎
#塗り絵 #ぬりえ #ぬり絵
#どうぶつたちのFantasySeason
#色鉛筆 #パステル #パステルペンシル
#ダーウェント #ダーウェントパステルペンシル
#derwent #derwentpastel #derwentpastelpencils

Karissaとぬりえしたよ☺#ぬりえ#妹 #カラフル #虎 #ライオン #狼
まあなんかよくわかんないものできたw

#ヌーリエ の新しいパッケージが本日発売です😊
#A0 サイズはそのままに、ぎゅぎゅっと折りたたんで #コンパクト に😍
#持ち運び#収納 にも便利です!
#大きな塗り絵 、一度には塗りきれないので、どうしても収納が気になるところですよね🤔
#透明 #ジッパーバッグ で中身も見れる #NuRIE F、 #贈り物 にもオススメです✨
^ ^ ^
マルアイオンラインショップでも本日から発売です😊
^ ^ ^
#maruai #マルアイ #coloring #coloringbook #ぬり絵 #ぬりえ #コロリアージュ #coloriage #swimmydesignlab #paperlove #stationery #文具 #japan #madeinjapan #大きい塗り絵 #巨大塗り絵

비밀의정원(SecretGarden) 03
New coloring😘
금방 끝나겠지 했는데 한달걸려서 완성한 도안
.
.
3번째💋

비밀의정원(SecretGarden) 02
.
.
2번째💋

비밀의 정원 (Secret Garden) 01
리터치 완료!
.
.
1번째💋

Most Popular Instagram Hashtags