[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ぬいぐるみ作家

828 posts

TOP POSTS

新曲むぢゅかしぃぃぃいいーーーーー!!!ぷひゃゃーー😭✊🏻💯💦
.
#シンガー
#ぬいぐるみ
#2018年メジャーデビュー決定
#10月25日ミニアルバムリリース
#CHANGING
#DEEN
#diamondrecords
.
.
.
#金髪
#メガネ
#アニメ声
#目に見えないものをクリエイトする
#エネルギーアート
#ThisIsMe
.
**************************
✳️yonoa Official LINE@✳️
ライブ情報など配信中‼️🎤
お友達追加してね😊
【ID: @yonoa で検索】
**************************

#26日 #アフリカンダンス #TOMOICHI #コラボ #悪魔と天使の愛のストーリー👿👼 #エネルギーが創り出す世界観を感じて欲しい😌❤️前回からかなりパワーアップして、世界観が半端なくいい感じに仕上がってきてるよっ‼️😳💯🌈 なんだろね、私も今まで色んなステージをやってきたけど、、彼と創るこの作品は、ただの歌とダンスのコラボとは言いたくない感じなのよね。

なんだろ。。 愛とは何か。
信じるとは何か。
何をもって真実というのか。
心を知り、
己を知り、
自分の生き方、
生きることの意味を知る。。 表面的に見えるものじゃなくて、もっともっと深いところのメッセージが詰まってる😌
私たち二人の創り出す歌と踊りのエネルギーや世界観を通じて、

みんなにも何かを
『感じて』もらいたい。

そして、
大切な何かを持って帰ってもらえたら
サイコーに嬉しい😌✨ 私自身、本当にここ最近、私は #見えないエネルギーをクリエイトしたいんだ!って自分の気持ちを明確に知って以来、まさにこの作品は今、私自身をも凄く成長させてくれてる。。 これは私自身の新しいチャレンジの第一歩✊🏻✨
私がデザイナー時代からずぅーーっとやりたかった、
【音楽とアートの融合】
間違いなくその原型になると思う。。‼️😌🌈 その原型をやっと今、カタチに出来る時が来たんだー!!✨って思うと本当に感動なのーー!😭頑張って来て良かったー!!マヂで!笑笑😭😭 この世界観をみんなと共有できる瞬間が待ち遠しいよ‼️決して私一人ではクリエイト出来ない、二人だからこそカタチになるエネルギーをみんな感じに来てね!! Hair:本橋 知香 , Make up:水戸 宏美
.
=======================.
🔴11月26日(日)
『 縁夢-えんぶ- vol.3 』
▶︎13:30 OPEN / 14:00 START
第一部:BEAMING(ファミリーショーケース)
第二部:SOUL JAPANESEによるエンタメLIVE
(※17:30終了予定) .《天使と悪魔の愛》.
YONOA❌TOMOICHI 出演 ⏩ 15時55分〜予定 .
.
【チケット】
前売:2500円+1ドリンク(500円)
当日:3000円+1ドリンク(500円)
小学生以下無料
. 【会場】
ベースメントモンスター
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1 ---- .
.
⭕️イベント詳細はこちら✨↓
https://beaming.themedia.jp/ .
📣ご予約はyonoaまでメッセージしてね✨

もう1体、魔が差したタイプのぬいぐるみを作ってみた。
2体並べると華やかになるので、小さいお子さんも寄ってくるかもしれぬ。…しれぬってなんだ?時代劇を観ながら書くと、言葉がおかしくなるぞなもし。
#泉マルシェ #泉マルシェ2017 #とおまる #ぬいぐるみ作家

RECマイク🎙セッティング中のオフショット。子供かーっっ!!🤣🤣💦←笑笑自分ツッコミしたわww
来週は最終Mixingだ!✊🏻💯完成が楽しみ❣️🌈Bwahahaha my talking is truly like a kid lol I will do mixing for my single next week!! .
#シンガー
#ぬいぐるみ
#2018年メジャーデビュー決定
#10月25日ミニアルバムリリース
#CHANGING
#DEEN
#diamondrecords
.
.
.
#金髪
#メガネ
#アニメ声
#目に見えないものをクリエイトする
#エネルギーアート
#ThisIsMe
.
**************************
✳️yonoa Official LINE@✳️
ライブ情報など配信中‼️🎤
お友達追加してね😊
【ID: @yonoa で検索】
**************************

友人からのプレゼント🎁
知り合いのぬいぐるみ作家さんにロコの写真を見せて作ってもらったとか…😍感動(T_T)
不思議そうに眺めているロコ😊
#友人からのプレゼント #トイプードルアプリコット #ぬいぐるみ作家 #

明日の杜の都のアート展は天気も良さそうです😆
新作の変ジーもギリギリ完成しました。変り種をこっそり紛れ込ませてみた。ぐふ。どの子が一番最初に旅立つかなぁー。
■杜の都のアート展(仙台市青葉区)
定禅寺通り遊歩道で9時半から16時まで。三越側から入って4番目のブースなので、すぐにわかるはず。
みなさん、遊びに来てね!
#おじさん人形 #杜の都のアート展 #靴下人形 #ぬいぐるみ作家 #仙台のアートイベント

複数枚画像でリポストできんかったけど、他のぬいぐるみもめちゃよい👦🏾🙌🏾💯行ってみようかな

#Repost @iii3_tanaka (@get_repost)
・・・
.
【陳列美術品制作所】
(勝手ながら個人的に絶対)
日本を間違いなく代表する、
ぬいぐるみ作家である陳列美術品制作所に会いに、
代官山の @aquvii_daikanyama さんにお邪魔しましたʕ•ᴥ•ʔ
.
久々の作品(動物達)と
作家である稲川氏ファミリー✌︎
.
2012年に彼の作品に出会い超一目惚れし、
これまた勝手ながら
いちファンとして翌年2013年9月iii3三周年での展示販売!
それから家族ぐるみの関係となって沢山有って。
.
あれから早、5年経過…
それはそれは話は尽きません。
.
色んな意味で、
お互い色々背負う物(者)も増えたなぁ〜☺︎
.
一皮も二皮も
剥いたり剥かれたり、
悩んだり壊したりの繰り返しでの再会は、
今後キット面白い事が起こるカモ🦆
今宵はこの新たな再会に感謝すると同時に、
終電を無くし、
この文面を冷静なタクシーの車内で打っている事に乾杯🍻
#陳列美術品制作所
#ぬいぐるみ作家

さあ、診察しよう。

Σ(゚д゚;)獣医だったんかい!? 泉マルシェで診察します。

#泉マルシェ #泉マルシェ2016 #カマキリのぬいぐるみ #昆虫ぬいぐるみ #ぬいぐるみ作家

‪10月13日うまれ。水玉柄のファーでお下手しました。ここにリボン巻いてもかわいいよね!ね!←‬ ‪#デザフェス #ぬいぐるみ #ぬいぐるみ作家 #まみれ会

MOST RECENT

#26日 #アフリカンダンス #TOMOICHI #コラボ #悪魔と天使の愛のストーリー👿👼 #エネルギーが創り出す世界観を感じて欲しい😌❤️前回からかなりパワーアップして、世界観が半端なくいい感じに仕上がってきてるよっ‼️😳💯🌈 なんだろね、私も今まで色んなステージをやってきたけど、、彼と創るこの作品は、ただの歌とダンスのコラボとは言いたくない感じなのよね。

なんだろ。。 愛とは何か。
信じるとは何か。
何をもって真実というのか。
心を知り、
己を知り、
自分の生き方、
生きることの意味を知る。。 表面的に見えるものじゃなくて、もっともっと深いところのメッセージが詰まってる😌
私たち二人の創り出す歌と踊りのエネルギーや世界観を通じて、

みんなにも何かを
『感じて』もらいたい。

そして、
大切な何かを持って帰ってもらえたら
サイコーに嬉しい😌✨ 私自身、本当にここ最近、私は #見えないエネルギーをクリエイトしたいんだ!って自分の気持ちを明確に知って以来、まさにこの作品は今、私自身をも凄く成長させてくれてる。。 これは私自身の新しいチャレンジの第一歩✊🏻✨
私がデザイナー時代からずぅーーっとやりたかった、
【音楽とアートの融合】
間違いなくその原型になると思う。。‼️😌🌈 その原型をやっと今、カタチに出来る時が来たんだー!!✨って思うと本当に感動なのーー!😭頑張って来て良かったー!!マヂで!笑笑😭😭 この世界観をみんなと共有できる瞬間が待ち遠しいよ‼️決して私一人ではクリエイト出来ない、二人だからこそカタチになるエネルギーをみんな感じに来てね!! Hair:本橋 知香 , Make up:水戸 宏美
.
=======================.
🔴11月26日(日)
『 縁夢-えんぶ- vol.3 』
▶︎13:30 OPEN / 14:00 START
第一部:BEAMING(ファミリーショーケース)
第二部:SOUL JAPANESEによるエンタメLIVE
(※17:30終了予定) .《天使と悪魔の愛》.
YONOA❌TOMOICHI 出演 ⏩ 15時55分〜予定 .
.
【チケット】
前売:2500円+1ドリンク(500円)
当日:3000円+1ドリンク(500円)
小学生以下無料
. 【会場】
ベースメントモンスター
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1 ---- .
.
⭕️イベント詳細はこちら✨↓
https://beaming.themedia.jp/ .
📣ご予約はyonoaまでメッセージしてね✨

RECマイク🎙セッティング中のオフショット。子供かーっっ!!🤣🤣💦←笑笑自分ツッコミしたわww
来週は最終Mixingだ!✊🏻💯完成が楽しみ❣️🌈Bwahahaha my talking is truly like a kid lol I will do mixing for my single next week!! .
#シンガー
#ぬいぐるみ
#2018年メジャーデビュー決定
#10月25日ミニアルバムリリース
#CHANGING
#DEEN
#diamondrecords
.
.
.
#金髪
#メガネ
#アニメ声
#目に見えないものをクリエイトする
#エネルギーアート
#ThisIsMe
.
**************************
✳️yonoa Official LINE@✳️
ライブ情報など配信中‼️🎤
お友達追加してね😊
【ID: @yonoa で検索】
**************************

新曲むぢゅかしぃぃぃいいーーーーー!!!ぷひゃゃーー😭✊🏻💯💦
.
#シンガー
#ぬいぐるみ
#2018年メジャーデビュー決定
#10月25日ミニアルバムリリース
#CHANGING
#DEEN
#diamondrecords
.
.
.
#金髪
#メガネ
#アニメ声
#目に見えないものをクリエイトする
#エネルギーアート
#ThisIsMe
.
**************************
✳️yonoa Official LINE@✳️
ライブ情報など配信中‼️🎤
お友達追加してね😊
【ID: @yonoa で検索】
**************************

昨日のカエルは実はリュック。
作者に背負ってもらいました。
#ShiiIshii #ギャラリー #古民家ギャラリー #ぬいぐるみ #ぬいぐるみ作家 #カエル #蛙 #リュック #kurakurastorehouse

ちょうど一年振りに、ぬいぐるみ作家の友達の個展があり、逗子に行って来ました。
アーティスト名をShiiIshiiに変えて、新しい事を始めたので、またこれからが楽しみです。
#ShiiIshii #秋谷の秋展 #ギャラリー #古民家ギャラリー #ぬいぐるみ #ぬいぐるみ作家 #陶器 #kurakurastorehouse

いろいろ、想い出してるの。こんなブヒッも、あんなブヒッも、いろいろあったけど。まぁ、悪くなかったわよね。ブヒッ。
Immersed in memories.
#SBUGI#stuffedanimal#handmade#stuffedtoy#pig#piggy #memories #cutepiggy #accessory #ぬいぐるみ作家 #ぬいぐるみ#バッグチャーム#過去#女子会チャーム#ぶた#ブタ#ぶうちゃん#ブーちゃん#おもひで #走馬灯#おしゃれ#アクセサリー#ブヒッ

ワルいニャンコはだいたいトモダチ。
目つきの悪いbadcat
悪いワルイわるい猫
でも、招き猫

GANG NYANGが
バッグチャームになって、
来週 ネットショップから
8ワル、発売予定!!! #SBUGI#stuffedtoy#stuffedanimal#handmade#accessory #cat#kitty #badcat#cutecat#crazycat#wine#martine #dynamite #ぬいぐるみ作家#バッグチャーム#限定チャーム#アクセサリー#ギャングニャング#ねこ#にゃんこ#ワイン#マティーニ#ダイナマイト#わるねこ でも#招き猫#ハイヒール#ドレス

yuya inagawa ドール展
ちょっと怖くて、でも愛らしくかわいいv
#arcimboldo なやつもすごい
なんか懐かしい感じがする布地のぬいぐるみたち
#yuyainagawa #陳列美術品製作所 #ぬいぐるみ作家 #stuffedanimal

ふわあしぽろくん(ごまクリーム) 「センダングサとぽろくん」 ひっつき虫の方が有名。

#ぽろくん #creema #くま
#ぬいぐるみ #ぬいぐるみ作家
#ぬいぐるみ撮り #散歩
#横浜 #本牧 #本牧山頂公園
#ハンドメイド作品 #センダングサ #コスモス

久しぶりの投稿です(*^^*)
先月虹の橋を渡ったミルクちゃんとシナモンちゃんの実物大ぬいぐるみを作っています!! 愛犬を亡くした時の辛さは私もよく分かるので、この子達が少しでも飼い主さんの癒しになれたらいいな…(*´ω`*)
早く完成出来るように頑張っちゃいますO(≧∇≦)O

#ぬいぐるみ
#ハンドメイド
#コーギー
#実物大
#リアル
#ぬいぐるみ作家
#オーダー

赤塚植物園に行って来ました! たくさんの花苗があってどれにするか? 何を植えるか? 悩んでしまった! せっかくだから少し高めだけど普段見かけない花苗にしました。 抽選会もやってて…「無」の境地で引いたら3等が当たりました(^o^)
#三重県
#赤塚植物園
#花苗
#ぬいぐるみ作家
#おちあいけいこ
#パンジー
#ブルーデージー
#喜黄うさぎ
#寄せ植え
#くじ引き
#3等
#宝くじなら
#嬉しかった

Most Popular Instagram Hashtags