#ぬいぐるみじゃないよ家族です

299 posts

TOP POSTS

昨日かえる友の会懇親会でいただいた懇親会でいただいたカードをカエル4きょうだいと、黒斑点ガエルのリリくん、編みぐるみガエルのみもりちゃん、カーミットくん、アイリスちゃん&モーゼズくんが、見ています。絶滅危惧種のカエルらしいです。心配そうにしています。裏年は、オオサンショウウオでした。オオサンショウウオのサンプサくんが喜んで見ていました。両生類同士だからです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #ぬいぐるみは友達 #カエル4きょうだいのルームメイト #tyclassics #リリくん #lillypad #lilypad #編みぐるみ #みもりちゃん #kermitthefrog #チビ組 #シルバニア #アイリスちゃん #モーゼズくん #オオサンショウウオ #サンプサくん #sampsa #両生類 #amphibians #frogs #japanesegiantsalamander

ルーマニア製のミネラルウォーターです。硬水と軟水の中間ですが、味は変わりませんでした。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #ナチュラルミネラルウォーター #aquacarpatica

今日の夕食の主菜。肉を使わず、チーズ、卵、パン粉混ぜて作るのが特徴の、南ウェールズのGlamorgan地方風ソーセージです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #ウェールズ料理 #welshcuisine #walesinkeittio #jsalmon #favouriterecipes #glamorgansausages #selsigmorgannwg

実家に忘れ物取りに行ったついでに、久々の実家で飼い猫いない隙に記念撮影。#ヌイ撮り #ぬい撮り#ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい

6月24日はジャッキーちゃんのお誕生日♡あーかわいい♡

#くまのがっこう #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です

MOST RECENT

今日の夕食の主菜。肉を使わず、チーズ、卵、パン粉混ぜて作るのが特徴の、南ウェールズのGlamorgan地方風ソーセージです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #ウェールズ料理 #welshcuisine #walesinkeittio #jsalmon #favouriterecipes #glamorgansausages #selsigmorgannwg

昨日かえる友の会懇親会でいただいた懇親会でいただいたカードをカエル4きょうだいと、黒斑点ガエルのリリくん、編みぐるみガエルのみもりちゃん、カーミットくん、アイリスちゃん&モーゼズくんが、見ています。絶滅危惧種のカエルらしいです。心配そうにしています。裏年は、オオサンショウウオでした。オオサンショウウオのサンプサくんが喜んで見ていました。両生類同士だからです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #ぬいぐるみは友達 #カエル4きょうだいのルームメイト #tyclassics #リリくん #lillypad #lilypad #編みぐるみ #みもりちゃん #kermitthefrog #チビ組 #シルバニア #アイリスちゃん #モーゼズくん #オオサンショウウオ #サンプサくん #sampsa #両生類 #amphibians #frogs #japanesegiantsalamander

今日の夕食の主菜。豚肉ととろけるチーズで代用しましたが、スコットランド料理の牛肉とブルーチーズの炒め物です。副菜は日本料理ですがオカヒジキの辛子醤油和えです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #オカヒジキの辛子醤油和え #スコットランド料理 #jsalmon #favouritescottishmeatrecipes #skotlanninkeittio #beefwithbluecheese

今日のお昼。ブラジルの揚げパン"Sonhos"をシナモンシロップ付で作りました。昨日二日酔い二度寝した上、掃除機かけるの遅くなったけれど、予定通りのもの作れて良かった。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #ブラジル料理 #braziliancuisine #brasiliankeittio #dreams #sonhos #syrupfotfrieddough #caldoparadoces

The Girls' Liveで取り上げられてたお店とは違うけれど、酔い覚ましに電球ソーダハワイアンソーダ味飲みました。#ぬい撮り #カエル4きょうだい #電球ソーダThe Girls' Liveで取り上げられてたお店とは違うけれど、酔い覚ましに電球ソーダハワイアンソーダ味飲みました。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル4きょうだい #電球ソーダ

ノルウェー風ワッフルのノルウェー風ワッフルの機械が故障中なので、代わりにノルウェーf風ホットドッグ食べました。ヤギのチーズが特徴です。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #カエル4きょうだい #ぬいぐるみじゃないよ家族です #ノルウェー料理 #norwegiancuisine #norjankeittio #øltokyo

せっかくだからノルウェーのものとして、Scandinavian Pilsnerも注文。フィンランドのがないの残念。私たちがノルウェー2度行った時はビール飲んだ事ありません。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル4きょうだい #øltokyo #scandinavianpilsner #norwegianbeer #norjanolut

今日もツレが帰り遅いので、先月行った渋谷区宇田川町のアフリカ料理店そばにあったノルウェービールとワッフルのお店に、カエル4きょうだいと夕ご飯食べに行きました。まずはエストニアのビールPohjalaのPohja Konnを注文。Konnはエストニア語でカエルの事らしいです。カーリナちゃんは飲めないけれどフィンランド語と近いから、三女カーリナちゃんにはふさわしいです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カーリナちゃん #kaarina #estonianbeer #eestinolut #pohjala #pohjakonn #øltokyo

所在地の町名が近い事でネット情報鵜呑みにして似通った店に行ってしまい、本来予約したお店には礼儀としてドリンクのみオーダしました。お店間違えてしまった。ピーナッツ発酵カクテル「バイアニャーニャ・アメンドイン」と、カシュージュース飲みました。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル4きょうだい #写真入り込み術 #nossa #sucodecaju #baianinhaamendoin

今日はツレが帰り遅いのとリサーチのために、匂い付着防止のためにカエル4きょうだい写真入り込み術使わせて、ブラジル料理店に行きました。サトウキビから作られたライム味のお酒カシャーサ51と、チーズ入りモチモチパンのポン・デ・ケージョと、チーズ入りパリパリ皮の包み揚げのパステルと、鶏とポテトのコロッケのコッシーニャを食べました。美味しかったです。#ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル #カエル4きょうだい #写真入り込み術 #ブラジル料理 #ポンデケージョ #コッシーニャ #パステル #カシャーサ51 #51cachasa

今日の夕食のおかず。イギリスのサフォーク州の田舎料理「玉ねぎのプディング」です。茹でベーコンと落とし卵がポイントです。#ヌイ撮り #ぬい撮り #カエル #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル4きょうだい #イギリス料理 #englishcuisine #englanninkeittio #jsalmon #favouriterecipes #suffolk #onionpudding #bisto

今日夕食のおかず。ギニアビサウ料理の、オクラとホウレンソウのソテーとビサウ風エビ料理です。#ヌイ撮り #ぬい撮り #ぬいぐるみじゃないよ家族です #カエル4きょうだい #formerportuguesecolony #guineabissau #bagique #camaroesaguineense #okrawithspinachsautee #shrimpbissaustyle

Most Popular Instagram Hashtags