[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#に似てるって最近よく言われる

60 posts

MOST RECENT

今更ですがランチ用の大きい外看板描いてみました。前よりはサインとして目立つようになったかと。。これで毎日行列やー。明日から楽しみー。
ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#手書き黒板
#手書きメニュー
#手書き看板
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿BBQ
#土日祝限定でお一人様6000円ポッキリ
#2時間半の飲み放題
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#恵比寿サラダランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#奥恵比寿
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes

鳥取県産サワラのベニエ ソースグリーンタプナード。ベニエはまぁフリットなんですけど卵黄とホイップした卵白を加える事でフワッフワに揚がります。そこにグリーンオリーブ、アンチョビなんかをベースに作ったソースを乗せて食べる。たまんないです。ビールでも白ワインでもありです。是非お試しを。
さて本日は15時からハッピーアワー営業ですー!皆さんお待ちしております!
ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿BBQ
#土日祝限定でお一人様6000円ポッキリ
#2時間半の飲み放題
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#恵比寿サラダランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#奥恵比寿
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes

イカ墨のフェットチーネ作ってみました。ヤリイカとブロッコリーでアーリーオーリオ。シンプルですがイカ墨のコクもあって味わいのある一皿です!お試し下さいましー。
ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#いかすみパスタ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿BBQ
#土日祝限定でお一人様6000円ポッキリ
#2時間半の飲み放題
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#恵比寿サラダランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#奥恵比寿
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes

久しぶりに取材して頂きました。
今回はあのちょいワルなLEONさんです。
牡蠣には本当に、シャブリが合うのか?って特集です。
それ以外も合いますよって言ってみました。
お時間あるときにでも見てみて下さいー!
https://www.leon.jp/api/amp/6616
さて、本日土曜日は15時からハッピーアワー営業始まります!皆様軽く一杯でも飲みに来て下さいー!

ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#leon
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿BBQ
#土日祝限定でお一人様6000円ポッキリ
#2時間半の飲み放題
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#恵比寿サラダランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes

土日祝日は15時〜18時までハッピーアワーやってます!!そして遂にできた!!手書き看板!!欲しいものがない時は自分で描くしかない!
宜しくお願い致します!

しかし一発勝負の一筆書きはバランスが崩れる。。絵の修行が必要なのか。。 ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

土日祝日限定のハッピーアワー営業すたーとです!!15時〜18時までですよん。
そういえばまだちゃんとした看板ないので慌てて描いてみた。発信しない事には始まりませんね。来週にはもっと立派な手書き看板用意しますよ!

ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#ハッピーアワー
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

本日のワンプレートランチでーす!
今回は贅沢に牛カツも入れましたー。
沢山あるので多分明日のランチもあるかと。
サワラの炙りカルパッチョもお勧め。
是非食べて下さいませー。

ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#牛カツ
#恵比寿牛カツ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

ランチ営業本日より始まりました!
平日月〜金でやってます!
お腹を満たすだけのランチではなく心も満たし豊かになってもらえるような。。そんな想いでご用意しております。1200円と決して手頃なランチではありませんが愛情をかけ手間を惜しまず、そして原価も高い 笑
そんなワンプレートランチ、是非1度食べてみて下さい!

本日のワンプレートランチ
・クロックマダム
・ほうれん草とベーコンのキッシュ
・ナスのラタトゥイユ
・カボチャのポタージュ
・キャロットラペ
・マッシュポテト
・グリーンサラダ
・猪のジビエハンバーグ
・バケット

ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿ワンプレートランチ
#ワンプレートランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

本日から新体制、15時からカフェタイム営業スタートです!18時までハッピーアワーですよ!そして4日の月曜日からはランチもスタート!バタバタしてますが夜用メニューもちゃんと考案しております。昨日から始めました和牛のカルパッチョとグリーンサラダ950円。良いお肉使ってますので味付けもいたってシンプル。見た目も美しいお勧めの一品です!宜しくどーぞ!
ドランカー恵比寿
営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#和牛のカルパッチョ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#恵比寿プレートランチ
#プレートランチ
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

さて、以前何処かで話しました、ドランカー恵比寿の次なる展開です!
9月よりランチ&カフェタイムの営業がスタートします!写真は売りの一つとなる手長海老のトマトクリームパスタ1200円、プラス200円で手打ちのフェットチーネに変更可。1日限定10食です。手長海老の手足と香味野菜で丁寧にアメリケーヌソースを仕込み、パスタにそれを加える事でかなり強い旨味と味の奥行きが出てます!
ワンプレートランチも丁寧に仕込んだ日替わりフレンチベースの料理を盛り込むお勧めの一皿。1200円。決して安いランチではありませんが絶対に満足させます!そして、ランチタイム&カフェタイムともに営業中は常にhappy hour!いつもより少しお安くなります。是非一度お試し下さい!後、1日(金)のランチ営業は諸事情によりお休みさせて下さーい。

ドランカー恵比寿
9月からの営業時間
Lunch time月〜金(Happy hour)
11:45-16:00(L.O14:30)
cafe time土・日・祝(Happy hour)
15:00-18:00
Dinner time
18:00-3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#んもうこの際ランチやっちゃう
#心配事は一つ
#朝から働くこと
#健康的すぎる
#手長海老のトマトクリームパスタ
#ワンプレートランチ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

新しいドランカースタッフの紹介です!
今年の春までは人手不足でしたが一気に増員!
皆んな可愛い子達なので可愛がってやって下さい!
左上:千晃 最年少24歳!でもちゃんとしてます。本人曰くお笑いキャラでいくらしい。少し人見知りなので懲りずに話し掛けてやって下さい。
右上:咲 天真爛漫な彼女の本業はバーレスクダンサー!お尻には自信があるらしい。チップは1万円からでお願いします。
左下:郁実 最近イメチェンして調子乗ってます。映画#ハードロマンチッカー#松田翔太 の髪型が良いよって言ったらやってきました。
右下:聡一郎 薩摩が産んだスイーツ男子。上京してそのままドランカーで働いてます。多分恋愛対象は女性です。男じゃないと思います。

以上です!皆様宜しくお願いします!!
お酒大好きです!

ドランカー恵比寿
open18:00-close3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

ラビオリ仕込みました!
セージなどハーブを効かせた豚肉を丁寧に手打ちの生地で包みました。なかなかの手間ですがその分美味しいはず!!
仕上げは夏には丁度良いフレッシュなソースで!是非お試しを!! ドランカー恵比寿
open18:00-close3:00(food L.O2:00)
無休
tel.03-5422-8911
#ラビオリ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

先日、常連さんのご要望もあって試してみたかったBBQパーティーをドランカー恵比寿でさせて頂きました。
グループ会社に焼肉屋(#ニクアザブ )もある事からそこのタレも使い、なかなか本格的なBBQとなりました!これから予約制で承りたいと思います。
土日の1日1組限定で15時位から17時30分までです。
予算はお一人6000円(飲み放題込み)
15名位〜
気軽にご相談下さい。
都会の中心で贅沢なBBQを是非楽しんでみてください!
#BBQ
#恵比寿BBQ
#都会の中心で肉と叫ぶ
#でも叫びすぎたら怒られる
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

また絵を買っちゃった。結構古そうな品です。外国人が描く水墨画みたいな感じ。
昨日はせっせと鎖を黒&ゴールドでアンティーク塗装して絵を吊るしました。色味が写真じゃ分かり辛い。。
まだまだ壁が寂しいけど少しづつ装飾も増やしていきます!
#アンティーク塗装
#水墨画
#浮世絵
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

昔からの友人にオーダーして描いてもらったお店用の絵です。フレンチベースのお店ですがあえて和柄を選択しました。
ルーツって大事だと思うんですけど、時代は変化するし、こうじゃなきゃいけないって事もないと思ってます。そんな思いを込めたオーダー。流石にナイキのコルテッツを履いてくるとは思ってなくてこのセンスに脱帽です。
想像以上の仕上がりで家宝にしようと思います。
点描画を得意とする@mno_sence
オーダー受け付けておりますので興味のある方は是非ご相談下さい。
#和柄
#点描画
#nike
#コルテッツ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

250gの仔牛のコートレット(カツレツ)ラタトゥイユ添え!厚切りでロゼ状に仕上げるドランカーならではなスタイル。ラタトゥイユも丁寧に時間をかけて仕込みました!
定番メニューです!
皆んなでワイワイする時によろしいかと。
是非お試しくださーい。
#コートレット
#カツレツ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

どーも。バースデーボーイまことです!
二日酔いと闘いながらちゃーんと仕込みました!自家製ラザニア!
ミートソース、ベシャメルソース、手打ちの生地で仕上げはグリュエールチーズで。
シンプルながらも丁寧に仕込みました。ミートソースにこんなに時間をかけたのは初めてです。パスタじゃ量多いかもって人向けの小さいサイズで提供します!是非お試しを!
昨日はどうやら最後は潰れたみたい。。
#ラザニア
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

少し先取りで岩牡蠣始めましたー!!
今回はドランカーでも初の取り扱いとなる三重県の生産者さんによるものです。
しかもこちらの生産者さんもこの岩牡蠣は初のリリースなようで商品名はまだ決まってません!!笑
なので『三重県の岩牡蠣』とそのまま。
完璧な身入りで食べ応えのある大きめ一口サイズ!
一個400円です!この仕上がりでこの値段はまずないでしょー。お試し下さーい!
#岩牡蠣
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

白バイ貝と筍のブルギニヨンバターのムニエル 肝ソースとソースヴィエルジュ
っとなんともまとまらないネーミングですがコレは個人的にも大好き!
明日からメニューに入れますが、それまでにはもう少し気の利いたネーミングを考えます!
是非お試し下さい!
宜しくメカドック!
#白バイ貝
#白バイ貝のムニエル
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

たい焼き、、じゃなくてヒラスズキのパイ包み焼き シャンピニオンソースです。ヒラスズキを一晩マリネしてマッシュルームを、使ったソースを塗り、1から丁寧に仕込んだパイ生地で包みます!
あーん、美味しそう。
写真は試作なので今日のはもっと見た目も良いはず!
ボリュームあるので2人〜がお勧めです。
しかし仕込むのが大変。
頑張ろー &新ごぼうのポタージュもご用意あります!
宜しくメカドック!
#ヒラスズキ
#パイ包み焼き
#スズキのパイ包み焼き
#ごぼうのポタージュ
#今日は仕込みやったらあがります
#さようなら
#今日のディナーは何にしよう
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

相変わらずアナログなドランカーでございます。
ドリンクメニュー夏用に切り替わりました!
今回は♡を沢山つかった辺りがポイントです。
開放感のある店内はこの季節に本領発揮です!皆様お待ちしております!
#手書きメニュー
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

昨日、6キロのヒラメが来ましたー。
本日より昆布締めにしたヒラメのカルパッチョだしまーす!丁度イタリアの魚醤も入手したのでそちらもちょろっとかけます。
厚みのある身はこれからしっかり熟成させてムニエルにします!週末頃にメニュー入りです!
最近魚ばっかりですけどちゃーんとお肉もありますからね!宜しくメカドック!
#平目
#ヒラメ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

限定メニュー、カサゴにジャガイモとキノコを詰めたファルス ソースヴィエルジュとソースブールブラン。1500円です!カサゴを背中から開いて骨も綺麗にとってますので食べやすいです!そして季節モノ、ホタルイカと菜の花の手打ちタリオリーニパスタもお勧めです!是非ご賞味下さ〜い!
#カサゴ
#ホタルイカ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

久しぶりに生牡蠣変わります!希少な佐賀県有明海の稚貝を長崎県上五島で育て、山口県下関で仕上げた牡蠣。その名も『さくら』
4月からの解禁のため季節感あるネーミングがまた可愛い。各地のいいとこ取りで身入り良し、味も濃厚、名前負けしない最高の出来です!
都内の桜は散り始めましたがこちらの『さくら』は満開でございます!是非ご賞味下さい。
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

アンコウの捌く様子をおさめました!やっぱ吊るさないと捌けませんね。昨日は10キロのアンコウから300グラム程しかとれないほほ肉をローストにしました。目を閉じて食べると柔らかい牛肉のステーキのような食感、魚としてはかなりしっかりした弾力、そして旨味。ソースはマッシュルームのクリームソースで、まだまだ他の部位もありますから是非お試しを!
そして残りは4月2日のお花見にアンコウ鍋として持って行きますのでそちらもお楽しみに!
#アンコウ
#お花見
#4月2日有栖川公園でやるよー
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes
#にゃー

出来たー!外看板!!何屋か分からねーって言われるんで写真とメニューを載せましたー。
一応#bistrobar ですよー!全てのパーツが取り外せるように機能性も重視して作成しました!
後はショップカードホルダー付けて、クリップライト付ければ完璧なのだ。
これで一見さんも分かりやすい♫
#外看板
#coloriage
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#ドランカー恵比寿
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#生牡蠣
#オイスターバー
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#ゴルフ女子
#ってハッシュタグ付けるといいよって勧められた
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#Likes

4月いっぱいまでの歓送迎会プランです。
ポスターだけだと伝わりにくいので料理写真で!その日によって内容は異なりますが大体こんな感じ。2h30の飲み放題!税込5000円!お得です!
#恵比寿飲み放題
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#にゃー

あんまり綺麗に描けなかったけどまぁこんなもんでしょ。本日はバレンタインデー!愛のこもったプレゼントを気まぐれにご提供します!まぁいつものアレですけどね。
雑なイベントですんません!
お待ちしております!!
#バレンタイン
#テキーラ
#drunkardebisu
#drunkard
#ドランカー
#bistro
#ビストロ
#ebisubistro
#恵比寿ビストロ
#バル
#恵比寿バル
#モヒート
#MOJITO
#あるよ
#そろそろビール飲みたい
#ぎぶみービール
#じゅんじゅん
#に似てるって最近よく言われる
#にゃー

Most Popular Instagram Hashtags