[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#にゃんミディ

156 posts

TOP POSTS

可愛すぎる。😂 にゃんミディにしたい、。。 ほんと可愛い。
憧れ♡

明日のMステ楽しみ♡

#小嶋陽菜
#こじはる
#にゃんミディ

❤︎
.
年明けぶりの美容院行ってきました〜💇🏻💕
こじはるちゃんに影響されて春だし、イメチェンしたくて、バッサリ切っちゃった☺️🌸カラーもラベンダーアッシュでお気に入り💫
.
shimaの小山内さん、いつも可愛いくしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
.
#shima#shimaginzaannex#こじはる#小嶋陽菜#にゃんミディ

__ ❤︎♻︎
.
.
定期的に見たくなる にゃんみでぃ♥
.
.
.
#ロングボブ#ボブヘアー
#小嶋陽菜 #こじはる#にゃんミディ

栃木さんにカットとカラーしてもらったよ💗💗💗
#にゃんミディ にした(・v・)(笑)
ももかりんとおそろい😽💕
栃木さんいつもありがとう(*^o^*)✨
ももかりんといっしょだったししほりんにもあえたしたのしかった盛り上がった😂😂
#MARIS #MARISliko #表参道

Liveみれた🌸
昨日まで大丈夫やったのに、コメントと❤︎が消えへんくなった💭スクショのじゃま😭
#小嶋陽菜 #こじはる #にゃんミディ




こんな切っちゃったんだよ成人式どうするのって感じ。
でもシャンプー楽すぎてもう伸ばしたくない🌻笑.


#にゃんミディ とかいうやつ🐱
#こじはる かわいいよねえ
#あの顔をください
#電車ほんと暇

MOST RECENT

ワンカールロブhair♡

こじはるもちょっと前これくらいの長さで#にゃんミディ って流行ってた♡
#hair#hairstyle #haircolor
#こじはる#にゃんにゃん#小嶋陽菜 #女子力 #モテ髮#扱いやすい長さ#hairmakespanky竹ノ塚店

🎀撮影データ🎀*。✧*。
ハルさん ✂
.
ふわふわ♡(´,,•ω•,,`)
.
やっぱり#ロングヘア が恋しい..
.
にゃんにゃんも#にゃんミディ
飽きたらしいです(*´艸`*)笑
.
早く伸びろ〜〜私の髪の毛〜〜(ノω・、)
.
.
撮影のご依頼お気軽にDMにてお待ちしております💕
.
#サロンモデル #関西サロモ #スタイル撮影
#撮影モデル #関西サロンモデル #フリーモデル
#ピンクアッシュ #ゆるふわ #外国人風カラー
#作品撮り #こじはる #美人百花 #透明感
#美容師さんと繋がりたい #撮影依頼募集中
.

.
.
.
new hair💇
.
さいきん伸びては短くして〜
の繰り返しだったので
秋冬は少し伸ばそうと思い
長さは変えないで貰って
ボリュームを抑えるために
内側だけすいて頂きましたぁ☺️
.
カラーは、ブルージュで
9〜10トーンくらいかな?😉
染める前は色が抜けてて
12〜13トーンだったから
少しだけ暗めに🎀
.
くすんだ色味が秋っぽくて
ブルーが程よく入っているから
透明感もあって気に入った🍭
.
.
いまは鎖骨くらいまでしか
長さないけど、
秋冬は首元寒くなるから
胸上くらいまで伸ばしたい🌈
.
.
#newhair #newcolor
#美容室 #宮城県 #多賀城市
#ミディアムヘア #medium
#mediumhair #ボブヘア
#ミディ #秋冬仕様
#ブルージュ #にゃんミディ
#こじはる #小嶋陽菜
#にゃんにゃん
#髪型だけでも近づきたい #笑
#cut #color




こんな切っちゃったんだよ成人式どうするのって感じ。
でもシャンプー楽すぎてもう伸ばしたくない🌻笑.


#にゃんミディ とかいうやつ🐱
#こじはる かわいいよねえ
#あの顔をください
#電車ほんと暇

2017.08.04
*
こんにちは⑅◡̈*
みなさん週末お疲れさまですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
昨日美容院に行ってカットとカラーしてきました!
「にゃんミディ」をオーダー♡
スタイリストさんいわく
「あっ、今のを5cm切れば同じだねー」
そうなんだー!スッキリ!!
(こじはると年齢かなり違います…すいませんっ)
画像はお借りしました☆
*
今日は昨日のくみちゃん♡とトップスがリンク☆*:.。. *

さて、明日お客さんが見えるので持ち帰り専門の
餃子買いに行ってきますΣ੧(❛□❛✿)
浜松餃子〜〜
*
tops.skirt.belt.bag…#しまむら
sandal…#ブリスポイント
*
#着まわし倶楽部#買ったら着る倶楽部#ootd#outfit#今日の服#今日のコーデ#コーディネート#コーデ#プチプラ#プチプラファッション#プチプラコーデ#ファッション#ファッションコーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ#ママコーデ#ママファッション#置き画#置き画くら部#しまむらコーデ#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#フリル袖#盛り袖#にゃんミディ


まいちゃんと映画に行き、クレープを食べ、今からカラオケです(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)

milleの花柄のセットアップ着てみました❤︎*。


今日はゆるふわ巻にしていわゆる#にゃんミディ にしてみたよ(ू•ω•ू❁)

#millebonheur#花柄セットアップ#coordinate#セットアップ#花柄#クレープ#ノエラ#noela

୨୧⑅*
.
小嶋さん意識で10センチは
髪の毛切ってもらってきた!
いわゆるにゃんミディ🐱💓
意識しただけで小嶋さんには
程遠いけども( ˙-˙ )💭笑
わたしの中では相当短いから
あった人にびっくりされる😳
髪切りたかったしすぐ伸びる
から今日からまた伸ばす😏💕
色落ちが待ち遠しい( ˙࿁˙ )
.
#kojimaharuna #22 #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #にゃんミディ #こじはるになりたい #かわいい #髪切った #イメチェン

*
*
#髪型 💇🏻💕
*
*
夏だしミディアムにしたいけど
帽子とか被った時に
くるくるな巻き髪見えるのかわいいから伸ばしてもみたい💭
*
*
どっちがいいと思います?😭←唐突
*
*
*
ここからダイエット話になりますが、、、
第1目標達成しました💪🏻✨
*
⭐start
*
身長159~160
*
体重 45~6(それから増えてMAX48くらい)
ウエスト 64cm
太もも 51cm
ふくらはぎ 33cm
*
*
でした🐷💦💦
MAXの時は本当に下半身がブタさんだった🐷
*
*
⭐now
*
体重44kg
ウエスト59cm
太もも46.5cm
ふくらはぎ31.2cm
*
*
になりました❣️
でも、あくまでも第1目標で
第2目標は7月中旬に41kg前後になりたい😢💗
*
サイズも全体的にあと2cmくらい細くしたいかな✨
*
*
サイズ書くの恥ずかしいんですけど(後で消しちゃうかも😭)
あと1ヶ月半ちょっとなので
追い込みかけるために🙏🏻
*
*
唯一ヒップだけ
残念ながら達成してないので
そこを重点的に頑張ります💭
*
*
長文失礼しました🙏🏻
*
*
*
#hair #diet #love #cute #beauty
#小嶋陽菜 #石原さとみ #さえこさん #こじはる
#ダイエット #公開ダイエット #夏までに痩せる
#ヘアスタイル #にゃんミディ #ミディアムヘア
#instagood #instalike #instacute #instadaily
#ダイエット中
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落さんとつながりたい

*
*
美容院でカット×パーマ!
前髪巻かないと雰囲気でないな...😹
*
#ヘアスタイル #髪型 #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんミディ

Sweet6月号 🎀🎀🎀
.
にゃんちゃんがー💕
ドレスをプロデュースしてた....😳💎
.
これから結婚式💒を挙げるならコレを選ぶ😭😭😭いいな~結婚式したいな~💎💕
.
かわいすぎる 👱🏻‍♀️💘
マシュマロボディ~(*´∇`*)
.
こじはるを作ってるものも
食べてるものだから
.
彼女は美味しそうな身体してる
それはきちんと良いものを食べてるからなんだよね~🍎🍎
.
ワイン🍷飲みながら楽しく読んでる🌈
ワイン大好きなのだよ~
赤も白も
.
ただ、お家ワインは
亜硝酸塩無添加+オーガニック💋を選ぶよ。
亜硝酸塩は摂取しないよう心掛けてるの😭
このタッグは中々お店に置いてないから
買ってきて飲むしかないの🏠
飲めるお店知ってる人教えて欲しい
.
.
本屋で
伊達友美さんの単行本もでてた📖
尊敬する管理栄養士のひとり
.
話が脱線しすぎる~
でも自由に書けるの幸せだ✨
.
最近私がシースルーバングなのは
オルチャン意識ではなく
にゃんちゃん意識なのですよ💋
.
でってゆう.........泣
.
.
#sweet #sweet6月号 #小嶋陽菜 #こじはる #こじはるプロデュース #ウェディングドレス #ピンク#結婚式 #もう一回結婚式したい #髪の毛切りたい#にゃんミディ #シースルーバング #かわいい#オーガニックワイン #ワインが好き #酔っ払い #harunakojima #weddingdress #wedding

❤︎sweetミディ❤︎×❤︎ミルキーグレージュ❤︎
*
毛先は重めにふんわりレイヤーを入れて【柔らかく】【エアリー】に❤︎
*
初めての方もお気軽にご来店ください❤︎✨
*
#shima#shima吉祥寺#ミディアム#グレージュ#snidel#frayid#milaowen#lilybrown#gelatopique#apuweiserriche#jillstuart#maisondereefur#グロスミルキーグレージュ#にゃんミディ

.
世間は、 #gw 🤣🤣🤣
わたしはgwらしいこと何一つせずに
終わってしまいそうです…。💦
まぁ、職業柄というのもあるけどね!
.
そんなこんなで、
本日のコーデ🍭🍭
.
tops◌⑅⃝*॰ॱ
#earthmusicandecology .
.
cardigan◌⑅⃝*॰ॱ
#アベイル
.
skirt◌⑅⃝*॰ॱ
#byebye
.
春から夏にかけては、
レモン色のお洋服が着たくなる🍋
このカーデは結構前にsaleで、
¥900で購入したプチプラ品なんだけど
かわいいからお気に入り💓
.
topsは #メチャカリ で、
一ヶ月レンタルしてるものだから
初月無料キャンペーン中だしタダ😳笑
.
.
そしてそして、
ちょっと前だけど髪またまた伐採して
ボブになりましたぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ🍓
カラーは、既に落ちてるけど
一応今回もマット系の9トーン位で
透明感が出るようなカラーに☺️☺️☺
髪型は今回も小嶋さんイメージで。(笑)
#にゃんミディ#にゃんボブ
わたし的にドツボな髪型なので😉👌🏻
.
にしても、
仙台に #三上悠亜 ちゃんが来たのに
時間が時間なだけに会えず終いで
いまだに落ち込んでるー😂😂
AV女優さんのイベント、
色々参加したい気持ちは山々だけど
子連れだと年齢制限とかで
参加できないイベントばかりだから
子連れOKにして欲しいよー💦💦
好きな女優さんに会えないの辛い…。
.
#ootd #ボーダーコーデ #プチプラ
#プチプラコーデ #mama
#newhair #haircolor #ボブヘア
#mediumhair #こじはる #小嶋陽菜
#にゃんにゃん #理想の髪型
#ゆあちゃん #恵比寿マスカッツ

今朝走る前にパチリ…((⛄))
昨日美容院行って伸びきった前髪と全体もカットしてもらった!
カラーが抜ける前に一応撮っとくやつ🙋

パーマもなんだかんだ楽チン。
カラーは泉里香ちゃんみたいにしてもらった←
暗いとこだとアッシュ明るいとこだとグレージュらしい。
一気に暗くなって新鮮😊

ちょっと大人に見えるかしら🙋

実は美容院予約したの忘れてて直前にカラーどうするか決めた←
千晃ちゃんも暗くしてたから私も便乗w
透明感は残しつつ透けるようなアッシュが好きかなー。

この一年ずっとアッシュで赤み抑えてたけど、赤みも恋しくなってきた。
今紗栄子ちゃんのカラー気になるし、ピンク系で考えようかな。
伸ばしてたけどにゃんミディも気になるw

てか走ってて眩しいからサングラス検討中。
目から入る紫外線が一番…とかいうしね。
痩せるまで服とか買わないことにしたけど、サングラスとかウェア的なものは致し方ないと思っています。

てか初めて二枚載せたよ。
わいアップデートめんどくさがりだから放置してたけど、スワイプしてねみたいのさ、みられんやないかーいって仕方ないからアップデートしたよね。
結果快適←

#アッシュ
#グレージュ
#ヘアカラー
#デジパ
#泉里香
#紗栄子
#小嶋陽菜
#こじはる
#にゃんミディ
#文明開化
#めんどくさがり

先日みなちゃんがカットモデルで来てくれました❤️久しぶりに会えて嬉しかったー😆🌟 ロングをばっさり✂️! #こじはるヘアー になりました💗💗かわいすぎ!

#カットモデル #にゃんミディ #Y友 (笑)

胸下まであったから凄く軽い🤤
光に当たらないと黒髪でごわす✨
傷んでるとこバッサリとバイバイしたよーっ🎶
また秋にロングかな☺️💕 ずーっとお鼻ズルズルで、
かみすぎて、お鼻が真っ赤でどうしょもない(笑)

#さとミディ
#にゃんミディ
#可愛い子皆ミディアムにするから
#憧れて切ったけど
#現実は違う
#エミリルリンの恐怖
#でもサッパリで満足
#サヨナラ痛み髪
#鼻水ズルズル
#早く治ってほしいよ
#しょぼーん



✂️cut & color✂️


思いつきで13センチほどばっさりいきました💇🏼

ここからまた頑張ってまたのーばそっ!🐣
私に似合う髪型教えてください。笑

#cut #color #hairstyle #haircolor #hair #today #髪 #カット #ヘアカット #ヘアカラー #カラー #イメチェン #ミディアムヘア #ミディアムボブ #にゃんミディ #重めカット #アッシュカラー #イルミナカラー

カムラッド勉強会✂︎✂︎✂︎に連れて行ってもらいました !
とても恐れ多いのですが戸塚さんのモデルでカットしてもらい写真を撮ってもらいました 🙌
今回はこじはる風にカットしてもらいました 💇
たくさんの美容師さんに見てもらい少し緊張しましたが貴重な体験ができて学ぶことも沢山あり充実した一日でした 💓💓💓
カットもカラーもとてもお気に入りです !
ありがとうございました😊
#カムラッド #chic #大宮東口店 #こじはる #にゃんミディ #ハイライト #外国人風 #透明感 #トツカラー #トツカット #先輩 #いつもありがとうございます #かわいいは作れる #貴重な体験 #楽しかった #学びの一日 #毎日勉強 #dayoff #美容師

ぴんくへあー😻💕
しばちゃんありがとう💗💗💗笑
しかし最近のこじはるは可愛すぎる💗💗💗
#新宿#春カラー#ピンクブラウン#ハイライト#オルチャン#オルチャンヘアー#シースルーバング#小嶋陽菜#こじはる#にゃんミディ

.
.
切って染めた🌸
.
ずーーーっとやりたかった#にゃんミディ 🐱💋

.
透け感満載
青みベージュ💙
.
オレンジ味のない
くすみカラー🕴
.
🌸MARIS aoyama🌸
【春の学割キャンペーン】
ご好評いただいております🙌
.
*カット ¥7,020→¥4,500
*カット+カラー ¥15,120→¥9,800
*カット+トリートメント ¥9,180→¥6,800
*カラー ¥11,340→¥6,800
(ご新規様限定&カネハラ指名のみ)
.
来たことのある方も
ご紹介で同じ料金で出来ちゃいます😳
.
ご予約、ご質問等は
プロフィールのURLまたはDMにて
お受けしております😤
.
#MARIS#MARIS青山#MARISLiko#MARIS福岡#表参道#青山#天神#美容室#hairsalon#hair
.
#キュアカラー#オリジナルトリートメント#トリートメントカラー
.
#ヘアカラー#グラデーション#外国人風カラー#haircolor#hairstyle#instagood#like4likes
#サロンモデル#サロモ#サロンモデル募集中#にゃんミディ#くすみベージュ

__ ❤︎♻︎
.
.
定期的に見たくなる にゃんみでぃ♥
.
.
.
#ロングボブ#ボブヘアー
#小嶋陽菜 #こじはる#にゃんミディ

.
ラフな毛束感🌿
.
ほつれ感が◎
.
🌸MARIS aoyama🌸
【春の学割キャンペーン】
ご好評いただいております🙌
.
*カット ¥7,020→¥4,500
*カット+カラー ¥15,120→¥9,800
*カット+トリートメント ¥9,180→¥6,800
*カラー ¥11,340→¥6,800
(ご新規様限定&カネハラ指名のみ)
.
来たことのある方も
ご紹介で同じ料金で出来ちゃいます😳
.
ご予約、ご質問等は
プロフィールのURLまたはDMにて
お受けしております😤
.
#MARIS#MARIS青山#MARISLiko#MARIS福岡#表参道#青山#天神#美容室#hairsalon#hair
.
#キュアカラー#オリジナルトリートメント#トリートメントカラー
.
#サロモ#サロンモデル#サロンモデル募集中#にゃんミディ

うまく髪の毛巻けた日♡🕊
.
ひさびさに家族が揃って話せた〜👨‍👩‍👧‍👧💕💕
相変わらずみんなわちゃわちゃだけど、だいすきなfamily♡
.
これから色々楽しみ💎
#hair#ハイライトカラー#ミディアム#にゃんミディ#オリーブ#sunnyday #me#👨‍👩‍👧‍👧

タワーオブテラーのまえの花壇で💐♡春Disneyは可愛くてたのしい🐭🏹💭💗今日は黒コーデした❣️首回りと腕のレースが可愛くて、黒なのに重すぎないのがツボ(´-`).。oO💗

写真じゃあんまりわからないんだけど、髪を20cm以上、ばっさり切った❣️万理華とこじはるの影響で切っちゃった( ˙̦꒳˙̦ )ななみんやこじはるの写真見せて、かなーり重めっていうふうにオーダーしたから、アレンジも効くし、巻くのもたのしい( › ·̮ ‹ )♡万理華、ほんとにインフルエンサーや〜🙀💕💕
#tds #disney #disneysea #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #disneyeaster #easter #タワーオブテラー #ディズニー #伊藤万理華 #伊藤まりかっと #まりっか #橋本奈々未 #ななみん #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #にゃんミディ #akb48 #bubbles #ootd #l4l #fff #f4f #followme #like4like #lfl #follow4follow

*
#ヘアーメンテナンス 💇✨
*
まず、数日前のお話🎀
*
SHIMAの藤田さんに…
#こじボブ にしてもらいました💓
*
さすが藤田さん❣
こじはる研究してるだけあって、髪型の完成度高いです💘
*
私自身は、久しぶりにここまで短くしました😳✨
髪がものすごく軽くなって、ドライヤーも楽ちん⭐️
*
そして、本日はカラーをしてから2週間たったので…
#トリートメント をして貰いました💆💓
*
カラー後、2週間以内のトリートメントがオススメらしいです🙆⭐️
*
おかげさまで、とってもサラサラになりました✨
髪が生まれ変わったみたい😳💓
*
#SHIMA #銀座 #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんミディ #こじはる研究 #こじはる大好き #小嶋陽菜リスペクト💋 #美容院 #美容オタク #美容 #女子力 #女子力アップ #女子力向上委員会

.
.
5㎝切って、もうちょっと!って
3㎝切った 💇🏻 短い 💇🏻
おかげで枝毛も さよなら👋🏻💫💫
.
.
#hair#cut#newhair#newcolor
#ミディアム#にゃんミディ#💈#✂️
#tops#ZARA#red ❤️
#ザラ#ザラジョ#フリル#赤
.
.




髪をばっさり切りました ✌️💓 にゃんミディ〜〜 💇
やっぱり寺石さんのカットとセットが大好き 💓
スパとトリートメントもしてもらってすっきり 🤤
.
.
#0401#haircut#にゃんミディ#お気に入り#LUAU#💇

SHIMAでカットとカラーの日♡
.
人生初のハイライト入れてもらいました🕊💭
透明感たっぷりで春にぴったりなcolor❤︎
.
落ち感も楽しみで今からわくわく💛
そしてまた小嶋さんのまねっこ♡
#shimaaoyama#shima#hair#ハイライトカラー#ハイライト#透明感#dryflower#instagood#にゃんミディ#こじはる

❤︎
.
年明けぶりの美容院行ってきました〜💇🏻💕
こじはるちゃんに影響されて春だし、イメチェンしたくて、バッサリ切っちゃった☺️🌸カラーもラベンダーアッシュでお気に入り💫
.
shimaの小山内さん、いつも可愛いくしてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
.
#shima#shimaginzaannex#こじはる#小嶋陽菜#にゃんミディ

💇🏻💫💕
.
そういえばnew color✨
今回も要望通りのカラーにしてもらった〜😊✨
透明感すごい☺️👏
さすが栃木さんっ 🤔💫@tochigi_satoshi
カットもしてかなり短くしたの💇🏻
後ろからみると長く見えるね😯
☁️
ここまでくるとどんどん短くしたくなる😽笑
.
わたしのインスタみて行ってくれた子が結構いるみたいで嬉しいなぁ☺️💕
.
.
#new#haircolor#marisliko#maris#omotesando#aoyama#マリス#マリスリコ#ヘアカラー#アッシュ#グレー#にゃんミディ#表参道#青山

可愛い可愛いゆい😌💕
苺感全然ないけど、苺ビュッフェした🍓
.
#いちご #スイーツビュッフェ
#JRセントラルタワーズ #lunch
#第4出動

ももかりんとしあわせふたりたび〜🤤💗💗💗💗
ほんとにほんとにたのしかった😢😢😢💕💕💕
だいすき😭😭😭😭
お洋服も髪もネイルもぜーんぶおそろい(*^o^*)💙
#snidel #名古屋 #にゃんミディ

Most Popular Instagram Hashtags