[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#にゃんわん祭り

1005 posts

TOP POSTS

@eiji_0430 さん主催の#にゃんわん祭り 🐱🐶🐾2回目参加。
先回@momoandguppyママさんからおしえてもらいました🤗
今回のテーマ「改めてにゃんこ・わんこの命の尊さを考えよう」

ポッキーの若い時だよーん🐶
昨日、期日前投票に行ってきましたよ🙌
この事も大切な事です。
#にゃんわん祭り #愛しい#命の尊さを#セナくん応援#ロイくん応援

今日は
@eiji_0430 さん主催の
#にゃんわん祭り ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚せっかくのお祭りなのに☔️💦でご機嫌斜めのグッピーです😅


・毎月21日の#にゃんわん祭り は『改めて🐶🐱ちゃんの命について考えよう』と言う日です。


・愛犬・愛猫ちゃんのpicに#にゃんわん祭り のハッシュタグを付けてpostすればお祭りに参加できます(∩ˊᵕˋ∩)・*みんな待ってるね〜ฅ^•ﻌ•^ฅ



#にゃんわん祭り
#命は平等
#最期まで家族
#わんちゃんには鑑札と済票を付けましょう

おはよう雨降りモーニングです。🙏😸🐶😿毎日、にゃんこ😿わんこ🐶達の幸せを願ってます。コスモスも涙を流して悲しんでます。幸せな日々が来ます様に🙏😿🐶#にゃんわん祭り

2017・10・21 Good morning(*^^*)
いつしか我が家に毎日エサを食べに来て、れおさんの友達になった野良ちゃんが全く来なくなって10日余り経ちました。
一番最悪な事を考えてしまうけど…
どうか無事に居てくれる事を願ってます✨
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#野良猫 #野良猫部 #のらねこ
#にゃんわん祭り

かくれんぼけい&もふもふあると @uni_yasuko うにちゃんの #猫love祭#美ニャン祭 #土アップ祭 #にゃんわん祭り に行って来るにゃあ⤴ *


いつもあると&けいと仲良くしていただきありがとうございます😻
訪問遅れたり コメントできないこともありすいません🙏 *


病気やケガと闘うすべてのおともにゃちに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 *
コメ欄閉じます🙇 *


#しまうニャ募集
#もふあんどぴーす
#オッサン祭社員
#無敵の親バカ同盟
#猫お達者倶楽部
#カワウソ同好会 女子マネ
#あざらし教 #ニャンコ幼稚園
#ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
#猫胴長部 #にゃんとかめら
#国境なき猫の輪団
#小さな猫が大きな癒しにニャる
#みんねこ #もちぽよ部
#ふわもこ部 #まん丸ねこ部
#ピクネコ #スタペグラム#pelotto #ペコねこ部
#ペットスマイル
#猫love会 #ぺピ友
#らぶにゃんるうむ
* 『あると2歳8ヶ月』『けい7ヶ月』

ダイ君の鼻アップ
.
.
雨でつまんないね
寝てばっかりだよ
.
#にゃんわん祭り
#ミニチュアダックスフント
#mダックスフント
#ダイちゃん大吾郎です

毛づくろい👅👅
キレイにしてないと
小梅に嫌われちゃうにゃ

せっかくキレイ✨になったから
#にゃんわん祭り 行ってきます

@niko.and.tama ちゃんのハロウィン🎃スタイ
①枚目 マントに早変わり🌠

②枚目 リラックスタイムには
セクシーおぱんつに早変わり😳👙 #土アップ祭
#きじとら#ガブガブされ隊#猫#猫好き#保護猫#しっぽ短組#ちょんぼりしっぽ部#cat#みんねこ
#ゆうぐれちゃん頑張って 🔴🔴🔴🔴🔴
#ゆうぐれちゃんに届け元気玉
#小太郎くんへ届けみんなの愛のpower

明日21日は#にゃんわん祭り 😺🐶
時間は0時〜23時59分です⏰
#にゃんわん祭り のハッシュタグを付けてご参加下さい💁🏻‍♂️

#にゃんわん祭り は以下の条件を満たしているpicであれば何方でも参加頂けます😄但し、#にゃんわん祭り の目的が、『全てのにゃんちゃん、わんちゃんに幸せを❤️』『改めてにゃんちゃん、わんちゃんの命の尊さを考えよ〜』『可哀想よりハッピーが増えます様に🙏』ですので、申し訳御座いませんが、参加は😺🐶を大切に出来る方のみとさせて頂きます🙇🏼

【参加条件】
⚪️愛猫、愛犬が写っているpic
⚪️看板猫や看板犬、猫カフェなど、😺🐶が写っているpic
⚪️野良にゃん、野良わん、保護😺🐶のpic(命の大切さがテーマですので、野良も平等な命)
⚪️😺も🐶も飼ってない!と言う方は、😺🐶のグッズpicでも👌

以上が参加条件になりますが、igに😺🐶picをpostされている方は、全ての方が😺🐶を大切にされている方!大切に思われてる方!何方も参加条件を満たしている方々です😊
多くの方の参加をお待ちしております🙇🏼

MOST RECENT

向こうの通りのお宅でお外で飼われている猫さん🐈
7匹くらいの大家族💦
この子はしばらく見かけないなぁって思っていたら...
『さくらねこ』になって遊びに来ました😺
:
みんなで「久しぶりにゃね」とか話しているのかな🤔
:
これから寒くなるから風邪ひかないようにね🙏
って願うことしかできない😞
今日は主役でお祭り楽しんできてね🎵
:
『全てのにゃんちゃん🐈 わんちゃん🐕に幸せを💖』
#にゃんわん祭り
#猫love祭
#美にゃん祭 #美ニャン祭
#土アップ祭 #土あっぷ祭 #土アップ
#ネコダスケステーション
#のるまえに #猫バンバン #knockknockcats #ボンネットバンバン
#cats #catstagram #さくらねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #猫 #ねこ部 #ペコねこ部 #毎日が猫祭 #猫に優しくしてくだ祭 #とら猫 #白黒猫 #しろくろ #ヅラ猫 #茶白猫 #ちゃしろ #縞三毛 #しまみけ

2017.10.21

今日は21日なので
@eiji_0430 さん主催の #にゃんわん祭り の日!

それは「改めてわんちゃん、ねこちゃんの命の尊さについて考えよう」と言う事なので、『全てのにゃんちゃん、わんちゃんに幸せを❤️』『改めてにゃんちゃん、わんちゃんの命の尊さを考えよ〜』『可哀想よりハッピーが増えます様に🙏』との考えと願いを込めて、我が家の愛猫『さく』をpostします!

まだ避妊手術後のエリザベスウェアを着てますが、来週の半ばに動物病院で抜糸する予定なので、もう少し我慢してもらってます…

台風で気圧が下がってるから? なのか、まだまだ「おてんば盛り」なのか、少しイライラしてる時があって、両手が引っ掻き傷だらけになってます…w

でも、膝の上でゴロゴロと喉を鳴らしながら、ウトウトとお昼寝をしてくれると、俺の心も癒されまくりますw

因みに、今は写真の通りキャットタワーの小屋に入って、スヤスヤとお昼寝ちぅです(。-ω-)…zzzZZZ

#にゃんわん祭り
#猫 #さく #キジトラ
#エリザベスウェア
#full_of_vigor
#sony #α6000
#minoltamd28mmF28
#にゃんすたぐらむ
#ねこ部 #ねこらぶ
#cat #catstagram
#browntabby #browntabbycat
#写真好きな人と繋がりたい
#ねこ好きさんと繋がりたい
#写真撮る人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

@eiji_0430 さん、毎回の事ながらFF外からお邪魔してゴメンなさい┏◯ ペコリ♪

おにぎりアクション2017
*
どんたんも参加します🤗
*
10月5日~11月15日の期間中に、おにぎりの写真を #onigiriaction のタグを付けて投稿すると
*
協賛企業から、アフリカ、アジアの子供達に、給食5食分に相当する
100円が寄付されます❣️
*
🍙おにぎりは、握った物でも購入した物でも🆗‼️
*
🍙期間中、何度でも投稿🆗‼️
*
🍙おーいお茶と一緒だと10食分になるそうです‼️
*
🍙おーいお茶と一緒に投稿する場合は、 #おーいお茶 のタグを付けてね‼️
*
あなたのおにぎりで、世界の子供達に給食が届きます❣️
是非参加してみて下さいね❣️
🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙
#onigiriaction
#おーいお茶
#どんたんにも新米のお裾分け
#美味しくいただきました
#ご馳走様
#にゃんわん祭り

ハロウィンまであと10日♫
ママが魔法使いのホウキをニャマゾンで買ってくれたにゃ🎃

でもサイズを間違えて、これじゃあ、お友達の家まで遊びに飛んで行けないにゃ〜〜🙀💦💦

急いで魔法学校🏫へ入学して、ホウキを大きくする方法習ってくるにゃあ💨
間に合うかなぁ。。。😂


#猫love祭
#にゃんわん祭り
ホウキと一緒って微妙だけど、こっそり #美ニャン祭 #美にゃん祭 にも参加してきます🐾
#蓮ちゃんへ届けラブパワー
#アルくんへ届け元気玉アルくん応援団
#ジルちゃんに届け元気玉
#ネコダスケステーション
#ねこ #cat #catlover #meow #catsofinstagram #catstagram #にゃんすたぐらむ #catstagram_japan #norwegianforestcat #ノルウェージャンフォレストキャット #みんねこ #みみげーず #むにゃげーず #ねことの暮らし #らぶにゃんるうむ #北関東ごろにゃんクラブ #猫胴長部 #ハロウィン #halloween

遊べる軽💓ハスラー🚙🎶💨
チラッ😂企み顔の えみぃです😆🐾🚙🚙🚙💨💨
🎶ちゃらちゃらんららんらん🎶😁🎶ウンチャ🎶
.
今日も旦那さんの付き添いで👓🏥へ
今度は左目オペ
帰る頃には 両目ともスッキリ✨クリアーに見えるはず😉👍
今日は お兄ちゃんのお誕生日😊🎆
帰りに🎂買って帰ろ~💓♥❤
.
#美ニャン祭
#にゃんわん祭り
#ネコダスケステーション
#ハスラー#ティッシュ
.
.
.
#もりもり#にゃんちゃんズ
#ニャンスタグラム#ねこすたぐらむ
#猫好きさんと繋がりたい
#アメリカンショートヘア
#アメショー#えみぃ
#スマホ写真
#スマホ写真部

「おーいお茶は “濃い茶” が好き」by 風太
.
🍙 おにぎりの写真に #OnigiriAction のハッシュタグを付けてpostすると、1投稿ごとにアフリカやアジアの子どもたちに給食5食分が寄付されます。
.
🍙 さらに「おーいお茶」と一緒に投稿すると、伊藤園から給食10食分が寄付されます。その際は #OnigiriAction と共に #おーいお茶 のハッシュタグも付けてください。
.
🍙 期間中 (2017年11月15日まで) に何度でも投稿できます。ぜひご参加ください。
.
毎月21日は #にゃんわん祭り 😺🐶
風太も @eiji_0430 さん主催の #にゃんわん祭り に参加します。犬や猫の命を改めて考えるお祭りです。
.
😿【約20匹の猫を虐待死 燃えるゴミに出した丸山朋成容疑者に厳罰を】
こちらの署名が伸び悩んでいます。このままでは、丸山容疑者は不起訴処分で済まされ、教員免許も無くなりません。
「理想の猫じゃない」と次々に自分の飼い猫を虐待死させた、大分市の元教職員・丸山朋成容疑者に起訴と厳罰を求める署名にご協力ください🙇
「change.org 丸山朋成 厳罰」でネット検索すると、署名サイトが表示されます。
.
😿【動物愛護管理法 改正】の署名先は2つあります。
日本の動物たちの未来を左右する重要な署名です。
それぞれ発起人が異なるため、二重署名にはなりません。ぜひ❶と❷の両方に署名をお願いします (いずれも集約期限は来年の1月15日です)。
.
❶ 浅田美代子さんの署名活動
@yu5.maki さん @purichiyoko さん @puyomiyu3713 さんのInstagramプロフィール欄に貼ってあるリンク先から署名できます。
.
❷ NPO法人 JAVAの署名活動
「JAVA 動物愛護管理法改正」でネット検索するとHPが表示されます。
★ HPから署名用紙をダウンロードできます。
★ ご自宅にプリンターがない場合は、HP内の “お問い合わせフォーム” に「署名用紙 郵送希望」の旨と、郵便番号・住所・氏名・電話番号を入力の上、JAVA事務局に送信してください。後日、署名用紙を郵送してくださいます。
.
@maigo_dog_kanto #おにぎりアクション2017
#おにぎりアクション #🍙 #世界食料デー #給食
#おにぎりで世界を変える #おにぎり
#保護犬 #犬 #愛犬 #わんこ #わんすたぐらむ
#マルキー #マルヨーキー #マルチーズ #ヨーキー
#ヨークシャーテリア #ミックス犬 #雑種犬
#morkie #dog #dogstagram #instadog
#riceball #greentea #instafood #japanesefood

🐶
🐶
#にゃんわん祭り
🐶
🐶
いつか🤔の
かわいこちゃんpicで
にゃんわん祭り参加させていただきます💕
🐶
🐶
このかわいこちゃんのいたお店の名前忘れてしまいましたが…💦
ごめんなさい🙏 🐶
🐶
#dog #dogstagram
#animals
#命の尊さ
#命について考えよう
#すべてのわんちゃんねこちゃんに幸せを
#看板犬

かくれんぼけい&もふもふあると @uni_yasuko うにちゃんの #猫love祭#美ニャン祭 #土アップ祭 #にゃんわん祭り に行って来るにゃあ⤴ *


いつもあると&けいと仲良くしていただきありがとうございます😻
訪問遅れたり コメントできないこともありすいません🙏 *


病気やケガと闘うすべてのおともにゃちに元気玉🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 *
コメ欄閉じます🙇 *


#しまうニャ募集
#もふあんどぴーす
#オッサン祭社員
#無敵の親バカ同盟
#猫お達者倶楽部
#カワウソ同好会 女子マネ
#あざらし教 #ニャンコ幼稚園
#ウェブキャットショー #ウェブキャットショー2
#猫胴長部 #にゃんとかめら
#国境なき猫の輪団
#小さな猫が大きな癒しにニャる
#みんねこ #もちぽよ部
#ふわもこ部 #まん丸ねこ部
#ピクネコ #スタペグラム#pelotto #ペコねこ部
#ペットスマイル
#猫love会 #ぺピ友
#らぶにゃんるうむ
* 『あると2歳8ヶ月』『けい7ヶ月』

ダイ君の鼻アップ
.
.
雨でつまんないね
寝てばっかりだよ
.
#にゃんわん祭り
#ミニチュアダックスフント
#mダックスフント
#ダイちゃん大吾郎です

本日21日は
#にゃんわん祭り 🐈🐕❣️
今回は、実家の外猫ちゃんで
みいこちゃんのパパ
#スノウ
で参加します😊
パパさん、ずっと名前付けてなくて、お父さん猫って呼んでましたが、
この子、私と息子にすごく懐いてて
可愛くてたまらないので、つい最近名前を付けました。
息子が一人暮らしを始めたら、息子と一緒に暮らすことも考えていますが、、
長野行くまでが、、長時間車の中で大丈夫かなぁ?
写真は息子に撫でられて気持ち良さげなスノウ♥️
3枚あるのでスワイプして見てね😆🎶
あ!あと土曜日なので
#土アップ祭
#土あっぷ祭
にも行こう!
#実家の猫 #外猫 #猫 #みいこちゃんパパ #ニャンコ幼稚園 #オッサン祭社員 #猫好き #動物好き #Cat #AtMyParents #OutsideCat #CatLover #AnimalLover #Metalhead #MetalWoman #Japan #SwipeToSeeMore #HappyCaturday #ネコダスケステーション

今日は
@eiji_0430 さん主催の
#にゃんわん祭り ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚せっかくのお祭りなのに☔️💦でご機嫌斜めのグッピーです😅


・毎月21日の#にゃんわん祭り は『改めて🐶🐱ちゃんの命について考えよう』と言う日です。


・愛犬・愛猫ちゃんのpicに#にゃんわん祭り のハッシュタグを付けてpostすればお祭りに参加できます(∩ˊᵕˋ∩)・*みんな待ってるね〜ฅ^•ﻌ•^ฅ



#にゃんわん祭り
#命は平等
#最期まで家族
#わんちゃんには鑑札と済票を付けましょう

アテンションプリーズ。
今日は #にゃんわん祭り にゃ。
飼い主に無理やりウサギを被せられそうになり脱兎の如く逃げ出したにゃ。私は猫にゃ!ウサギじゃないにゃ!

最近飼い主は異常気象のせいで、持病の耳鳴りがMAXだそうにゃ。
最近の嬉しいニュースはスティーブンキングのITがリメイクされたのを知ったことらしいにゃ。ITって何にゃ?

#にゃんわん祭り#青葉にゃん#猫#ねこ#にゃんこ#catstagram #にゃんすたぐらむ#abyssinian #abyssiniancat #abyssinianblue #アビシニアン#アビシニアンキャット #アビシニアンブルー #猫好き#猫大好き#ilikecat #ilovecat #にゃんこlove #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい

にょろこ、これ、にいちゃんのごはんやで!

ちょっとくらいええやん。にいちゃんだいえっとしてるんやろ?にょんちゃんがてつどーたげるし。

#corgi #welshcorgi
#cat #blackcat
#にょんちゃんの本当のお名前はネロ
#にゃんわん祭り
お友だちのところで見かけた#にゃんわん祭り 我が家の兄妹も参加させていただきます🎵

相変わらず、自分のご飯があってもこりのご飯に飛びつくネロ…

こりもなぜか怒らずに、仲良く?お茶碗に顔突っ込んでカリカリカリカリ(ー ー;)

2017.10.21(土)
こんにちは
今日のルルちゃん

今日は雨
退屈なお母さん
またまたルルちゃんと
遊んでしまいました
迷惑なルルちゃん
お構いなしのお母さん

①②プーさん
③④お洒落ハット
⑤⑥⑦毛糸の帽子
⑧思いっきり😂笑って

#今日のルルちゃん
#にゃんわん祭り
#ヨークシャーテリア
#ルルちゃん#ルルたん
#ルルちゃんと一緒が楽しい
#ルルの散歩日記
#優さんがんばったね
#セナくんがんばれ

ルルの散歩日記blog

@eiji_0430 さん主催の#にゃんわん祭り 🐱🐶🐾2回目参加。
先回@momoandguppyママさんからおしえてもらいました🤗
今回のテーマ「改めてにゃんこ・わんこの命の尊さを考えよう」

ポッキーの若い時だよーん🐶
昨日、期日前投票に行ってきましたよ🙌
この事も大切な事です。
#にゃんわん祭り #愛しい#命の尊さを#セナくん応援#ロイくん応援

#にゃんわん祭り
主催者さまのお膝元、道後温泉でみつけた看板わんこ

ꉂꉂ📣😺 #美ニャン祭 #猫love祭 #にゃんわん祭り 🎉✨

😄😸 It is almost Halloween🎃👻🍭👻🍬🎃✨🎈

😄トチュくんハロウィン待ち遠しいの❓

😸そうなの〜👍✨
早く来ないかな〜❓

😙ウチは被り物がとっても苦手なので、
本格的なコスプレは無理ですが、
皆さんのコスプレ見て楽しませて頂いています💕


😽僕はこれぐらいがちょうど良いの👍✨

😙😽お返事前にスミマセン🙏✨
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
#peconハロウィン #pecoハロウィン2017 #ペティオハロウィン #コジマハロウィンフォトコン #フォトビーハロウィンキャンペーン #みんねこハロウィン祭り
#cats_of_world #magnificent_meowdels #wegie #weeklyfluff #kitten
#norwegianforestcat #instacat #ノルウェージャンフォレストキャット #ふわもこ部 #トッティ #ねこ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこ部 #国境なき猫の輪団 #フェリシモ猫部 #ねこのきもち #ペコねこ部 #pecon #picneko

Most Popular Instagram Hashtags