#にゃんぱす

455 posts

TOP POSTS

掴み取ってやる😾
やるしかね〜🐗
#君に届け
#猫の手も借りたい
#にゃんぱす

個人的に1番好きなアニメ、のんのんびよりに去年京都の大原で撮影した写真が選ばれてました。 田舎を舞台にしたアニメで田舎の素晴らしさ、自然の良さが伝わる作品。この作品のおかげで田舎へ旅することにはまったものです。 それに自分が撮った写真が選ばれたことにただただ感動。 サントラも素晴らしいので田舎好きな方には是非おすすめです! #のんのんびより #いなか #にゃんぱす

子猫時代。
お腹を出すのは飼い主に気を許して安心している証拠と言われ、飼い主はデレる。笑

#なんか少女時代みたい#親バカ#猫#にゃんぱす#ヘソ天

東京最終日は秋葉原🍁 アニメイトにのんのんびよりのオンリーショップあってテンション上がった! 3泊4日の東京旅行あっという間だった、、また一緒に行きたい #みなちゃん #ありがとう #にゃんぱす

にゃんぱすー(`・ω・´)♡ #スロット #でちゃう #ライター #にゃんぱす

MOST RECENT

.
新しい家族のしらすくん(1)🐈♂
とっても人懐っこくて甘えん坊さん。
長野家にいらっしゃ〜〜い🌲🏠🌲
#長野 #実家 #猫さん #ネコ歩き #保護猫 #とらねこ #1歳 #しらす #しーたん #にゃんぱす #いらっしゃい
#family #welcome #cat #catstagram #instagood

.
.
Gm🌞
.
本日満員御礼なので明日以降のご予約お待ちしております!ちなみに6月は二号店勤務になります🙊✨
.
.
のんのんびより新作決定おめでたい!
.
.
#Spica #タカハシキョウヘイ #のんのんびより #れんちょん #にゃんぱす



最近なにもしなくても五時に起きるようになって体がジジイになってきています。
ヤバいです。


5月はこれでラスト…(だと思われる)


#狐のお嫁さん
うーん、ジャケ買い失敗かも。
主人公になんの魅力もない。
狐の可愛さだけでもってる感じある。
#狼と香辛料 みたいにどっちも魅力ある感じじゃないと、どうしても見た目のインパクトあるキャラ頼りになるもんな…#誰目線



#RWBYオフィシャルアンソロジー 
ワイスとルビーのカップリングが多くてやっぱ世の中はこの二人のカップリングが好きな人が一番多いのかと思った。
ピュラとジョンが一番好きなのに……
RWBYはホントにアニメおもしろいから観た方が良い。
DVD出てるし再編集版が7月からMXで放送開始するからさ!!
#モンティオウムの回し者か


#僕らのトランキライザー

家庭環境が悪く、メンタルがマイナスに傾いて不登校が続く主人公ユガミと母親へのDVを見かねてその原因の父親を殺した少年レオの「生きること」をテーマにした社会派漫画。

いやぁ、なかなか良かったコレは。
「死にたくなる」って事を幸いまだ経験したことない自分にとっては主人公の気持ちはわからないけど、レオがユガミに寄り添って行くうちにこっちまで優しい気持ちになってくる。

家庭環境や周りの友達って思春期だと、とっても大事な要素ってのが身に沁みてわかった。
自分は親にも友達にも恵まれていて、今の自分が今こうしてニコニコしながら漫画読んでるのも今まで自分に関わってくれた人達のおかげなんだなと、改めて痛感した。

もともとweb漫画らしいんだけど書籍化する事で多くの人に手にとってもらえる機会が増えるからこういうのもっと書籍化したほうが良いと思った。
巻末の読み切りもすごい良かったしコレは買って大正解。
オススメ。

#ハッピーシュガーライフ 5巻

やばかった。
5巻まで買い続けて良かった。
主人公、もう行くとこまで行っちゃったw
#サイコ純愛サスペンス なだけあって「愛故に…」って理由だけでどんどん主人公ぶっ壊れて行くんだけど、てか1巻の時点でぶっ壊れてんだけど、巻を重ねるごとに順調にぶっ壊れて行って、
もう後戻りできないとこまで行っちゃったw(実は最初っから後戻りできないけどw)

内容知っちゃうと面白くないから詳しいことは書けないけど、こういうサイコ純愛サスペンスみたいなの好きな人はホント面白いと思う。
でもそろそろ完結の匂いもする。
集めるには今!! ・

のんのんびよりの新作製作決定で天に昇る気持ち#にゃんぱす

#漫画#マンガ
#漫画好きな人と繋がりたい

#カラオケでジャパハリネット歌って暴れたい人と繋がりたい

.
.
.
. にゃんぱす〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
. (※急なキャラ変とかじゃありません。)
.
.
. 昨日は、電気もコンタクトもTVも
. 電話もつけっぱなしで爆睡したようです。
.
. 今日は早起きをして
. 新しく届いたカメラさんで
. 少し朝撮をしました ↟⌂
.
. このカメラさんとたくさんの日常を
. 切り取っていくのが楽しみです ◎
.
.
. では、にゃんぱすー
.
.
.
#film #filmcamera #filmphotograph #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #photograph #photo #camera #pentax #pentax67 #バケペン #67 #instapic #instaphoto #life #coregraphy #花桃 #はなもも #はなももの里 #花桃の里 #はなもも祭り #にゃんぱす

Most Popular Instagram Hashtags