[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#にゃんだふるらいふ

982248 posts

TOP POSTS

3人一緒にくるまり中。 .
.

My sweet babies💕
Have a wonderful week✨ .
.

アメ『ねむねむでしゅね』
カヌ『今日はここでお昼寝しましゅか』
そら『ママ、ごはんの時間に起こしてにゃの✨』 .
.
今年初めて金木犀の香りを感じた日。
アメリとカヌレにとっては初めての秋。
そらは3回目だね🍁どんな秋になるかなぁ。
.

3人の体重測定をしました✨
そら 5.1㎏ アメ 3.2㎏ カヌ 3.4㎏
元気いっぱいに成長中です。
. .
#ねこ休み展 in 名古屋まで
あと4日🐈🐾🐾🐾🐾 .
.
#そら #アメリ#パステル三毛 #三毛猫
#カヌレ #茶しろ #双子 #twins
#みかんが幸せでありますように
#保護猫 #ふわもこ部 #猫との暮らし #猫と暮らす


New sweater
It's Mommy's handmade
.
ママがセーター編んでくれたから
試着してみたにゃん🎶🎵
.
#つむ26祭
#寅コレ
#手編み
#かぎ針編み
#ハンドメイド
.
.

まだ涼しくならないなあ

#僕らの居場所は言わにゃいで

渋谷ルデコ ねこ写真展
2017年10月17日〜22日

会場:東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3-6F
時間:11:00-19:00(17-19日)
11:00-20:00(20-21日)
11:00-17:00(22日)

入場料/500円※小学生以下無料

野良っこや外で暮らしている動物たちの穏やかな暮らしに配慮して、撮影場所は非公開でお願いします。

If you take a pics of straycats.
Don’t publish about location.
Because heartless people come to hurt them.
Please save the life of animals by your warming heart.

为了在外生存的流浪猫和其它动物们能够平静的生活,请不要公开摄影的场所.

길 고양이나 야외 생활을 하고 있는 동물들의 편안한 생활을 위해 촬영 장소는 공개하지 않도록 하겠습니다.

หากคุณถ่ายรูปแมวจรจัด กรุณาอย่าลงสถานที่ที่คุณได้ถ่ายพวกเค้าไว้ เนื่องจากอาจมีคนใจร้ายไปทำอันตรายต่อแมวได้
มาช่วยกันอนุรักษ์แมวกันนะครับ

#ニャンスタグラム #サバトラ #海 #空 #カメラのキタムラ #IGersjp #ねこら部 #ネコバカ #東京カメラ部 #meowbox #nekoclub #catstocker #catworld #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nekoくらぶ #catstock #貓 #mignon #catphoto #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #igers #кот
#חתול #ペコねこ部 #みんねこ

寝子さんたち。
*
*
*
昨夜は40度まで熱が上がり、ご飯も食べられずに寝てばかりだった息子。
湿疹が増えてきたけれど、熱が下がり少し楽になってきたようです。
ぺきおさんも何故かこのところ食用不振。
兄弟そろってなんだかなー、、、

MOST RECENT

9/26*
気まぐれに好みが変わるジャラシを選別していたら、お久しぶりの羽根ジャラシに大興奮!😻
まずは、爪を研いで心落ち着かせます💨
*
#cat#catlover #catstagram #catsagram#catlovers #cateye #cats_of_instagram #ilovecat #instacat #茶猫#茶トラ#茶トラ猫 #茶トラ部 #茶トラ同盟 #茶トラ男子部 #茶とら#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ

ねねちゃんお風呂に入ってスッキリー🛀💕お風呂上がり一生懸命に毛繕いをしていると、、、いつもお姉ちゃんであるジョセフィーヌがテクテク近くへ来て毛繕いを手伝ってくれるにゃ😻❤️ #ミヌエット #マンチカン #ペルシャ #チンチラシルバー #三毛猫 #みけ #みけねこ #保護猫 #猫 #にゃんすたぐらむ #ふわもこ部 #子猫 #にゃんだふるらいふ #ねこ #cat #にゃんこ #ペット #愛猫 #猫好きさんと繋がりたい #多頭飼い #ねこのいる生活 #cute #pecon #みんねこ #一眼レフ #ミラーレス #LUMIX #GF9 #単焦点

ハミガキ粉を絞っていたら猫たちが集まってきた。
最初はそんなことに気付かなかったのですが、なんかハミガキ粉を催促している。
「ちゅ~るか……!」
最近減ってきたから絞ってあげてたCiaoちゅ~ると勘違いしてるんだ!
ハッとしてキュン♡とした親ばかなわたし(笑)。
#ちゅ~る#ではない#むーち#ぷんちゃん#しろねこ#白猫#でぶねこ#アメリカンカール#甘えんぼう猫#にゃんこ#猫#にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#cat#americancurl#catstagram#catsofinstagram#cats_of_instagram#fatcat#whitecat

日向ぼっこしてて🌾🍁気持ち良さそうだから、、ホッペプニプニしてみたら〜〜イラっとされた😅💦
.
今日は特に食欲無いのか?ごはん食べ残したのをジッと見てて🐟🍚
.
私がキッチンでご飯作ってる足元に絡みついて動けなくなり😦パスタ🍝はのびのび💦
.
#プニプニ
#ねこ動画
#猫壱
#ねこのきもち付録
#ことら#kotora
#ねこすたぐらむ
#ぺこねこ部#picneko#みんねこ
#カール部#もちぽよ部#ねこ部
#スコ#サバトラ
#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#猫のいる暮らし#猫好きさんと繋がりたい
#chat#catstagram#catsofinstagram#scottishfold#americancurl#neko#nekostagram#kawaii

毎朝5時過ぎにゴハン台に座り、病院で「びわちゃんはお声まで可愛いねえ❤」と言われた可憐な声で控えめにニャ~ンとゴハン🍚の催促をするびわつん😚そしてどんな時間でもびわの催促には馳せ参じる母ちゃん。少食で一日の規定量をなかなか食べてくれないびわの催促は無意識に最優先になってるみたいで、小さい声なのに絶対に目が覚める自分の親ばかぶりに驚きです😜
結膜炎は完治しました⤴😆
.
#ねこ #ねこらぶ #猫ばか #猫 #親ばか #愛猫 #ねこすたぐらむ #にゃんこ #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #スコティッシュフォールド #cat #catstagram #catsofinstagram #lovecats #catlovers

2017.9.26
最近ね
のどゴロゴロ
してくれるようになった☺️
#ちろる #ねこのいる暮らし
#にゃんだふるらいふ #はちわれ部

Most Popular Instagram Hashtags