#にゃんすたぐらむ

2030010 posts

TOP POSTS

やっと梅雨明けしたニャン😸☀️
暑い日には、かき氷が最高ニャン🍧
The rainy season was over!
Shaved ice would hit the spot for a sizzling day like today!

コメントに返信出来なくてスミマセン🙇‍♀️
全て拝見しています❣️
いつもありがとうございます😺🙏💕
Thank you everyone for your kind comments😸🙏💓 #cat#cats#catstagram#catsofinstagram#😻
#cats_of_world#sweetcatclub#bestmeow
#japanesefood#japaneseculture#shavedice
#ねこ#ネコ#猫#にゃんすたぐらむ#ふわもこ部
#みんねこ#かき氷#メロン#かわいいかわいいねこフルーツちゃん#mannishboys#斉藤和義


白パンツ
履いていたって
はみ出るω

#ぐっぴー川柳
#たぶん字余り

White pants.

ちゃちゃんの美脚。 #マイクロミニ

襟足がおじさんw
こっちから見るきゅうちゃんは、前髪しかないチャンスの神様😊

#ヅラきゅう
#ヅラ猫部

MOST RECENT

最近お留守番が多いので、帰宅すると後をついてまわる もこ。遊ぶために私の着替えを待ってます☺️


#みんねこ #猫 #ねこ #きじ白 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部


@nuigroom_bianca ビアンカしゃんの
#プレゼント企画第2弾
応募します❣️
桃太郎ヌイグルミ希望です❣️

#repost @nuigroom_bianca via @PhotoAroundApp ☆☆プレゼント企画第2弾☆☆
いつもご覧くださりありがとうございます!
今回は今までご購入いただいた方に感謝を込めてのプレゼント企画です☆
その他、買いたいけどグッズがないのよ!!な方もどしどしご応募くださいませ♪

そんな感じでフォロワー様参加型の企画になります☆ ★プレゼント内容★
(1)後ろ姿もうちの子ヌイグルミ(両面プリント大小セット1匹分)・・・1名様
(2)まだ見ぬ犬種or猫種or動物・・・1名様
こちらは私の画力で実現できる範囲になります。💦
(3)既存ヌイグルミ5個セット
(4)新作企画していただいた方にその企画の新商品
☆☆ ★募集期間★
7月末日24時まで

★応募条件★
・ビアンカのフォロワーになってくださっていること。
・当選後DMでのやり取りが可能な方。
・犬猫、動物が好きな方でビアンカの作風を気に入ってくださっている方
・作品を大切にしていただける方☆ ★応募方法★
いずれかの方法でご応募くださいませ。
複数応募していただいてもかまいません。

①ビアンカのヌイグルミと一緒に写っているワンニャン写真をタグ付けしてアップ+タグ付け.
(インテリアとして飾ってくださってるお写真等ディスプレイと一緒でも大丈夫です)

②作って欲しい動物の写真をアップ+タグ付け. ③こんなのが欲しい!こんなの作って!の想いを写真はなんでも結構ですので+タグ付けと共に教えて下さい。 ------------
★タグ付け★
アップしていただく際に「#ヌイグルミ制作室ビアンカプレゼント企画第2弾
とタグ付けしていただき、
ビアンカからいいね!がつけば応募完了となります。
------------
当選者はくじ引きではなく、
素敵!!と思った方に決めたいと思います!
今回は内職担当の @yo_chin_semun
にも決めてもらったり、
1人に絞れない場合特別賞もあるかもですよー!
条件などわかりにくい場合ご質問くださいませ!

当選後発送までにかなりお時間かかるかと思いますがご了承くださいませ!!
#cat#catstagram#instacat#instacats#ねこ#猫#ネコ#にゃんすたぐらむ#ペコねこ部

なぜか今日は
ここがお気に入り~🎶
パツパツぎっちりで落ち着くんだね✨
むぅ♪
#ふわ20祭
#20日ハニャン丸祭
参加しますね🎵

山形も早く梅雨明けしないかな~❗
2017,7,20(木)

#モフ曜日#きじしろ#はちわれ#保護猫#ねこばか#にゃんすたぐらむ#お口模様の会#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる暮らし#cat#catsofinstagram

里親になり我が家に家族が増えました!
黒猫のおもち君です

オジは突然の出来事にシャーシャーフーフー
最初の1時間くらいは威嚇のオンパレード😅
そしてそれに動じないモチ笑
でもついさっき、なんと!
モチの目の前まで来てお腹を見せました🌟
うんうん、1歩前進かな?

これから時間をかけて仲良くなろうね

#oji🐱#モチ
#スコティッシュフォールド #黒猫 #猫 #ねこ #ネコ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #立ち耳スコ #モフモフ #scottishfold #cat #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #catstagram #awesome #instacat #kitty #kitten

いくつになってもママのしっぽが大好きなルチル5歳。#cat #norwegianforestcat #猫 #にゃんこ #kitty #にゃんすたぐらむ #しっぽ

Most Popular Instagram Hashtags