#にゃんこなしでは生きていけません会

439 posts

TOP POSTS

おちゃには椅子に乗ってる間は大体こんな風になる(♥óωò♥)
にゃんこは背中が丸いのでこの座り方が一番楽なんだそう。
ちなみにレンを抱っこする時もこのおちゃにと同じ体制で抱っこ🐱

#🐱 #にゃんこ #茶にく #にゃんこなしでは生きていけません会 #cat

おはようございます。
ねこさん達、
起きてご飯食べたらまた寝ます。
毎日毎日また寝ます。。
:
:
#ねこのいる暮らし #猫のいる生活 #ねこすたぐらむ #みけねこ部 #こねこ部 #にゃんこなしでは生きていけません会 #catstagram #calico#calicocat #babycat #babycatstagram

おとなしく一人遊びしてくれる時と、部屋中を縦横無尽に駆け抜けて、色んな物を上から落としたりして手がつけられない時があります~(ToT)

可愛いけど悩ましくもあります~(^-^; #猫#ねこら部#犬と猫のいる暮らし#犬と猫のいる生活#にゃんこなしでは生きていけません会#ねこすたぐらむ#catstagram #cats_of_world

:
可愛いお客様、ミントちゃん&マリンちゃん🐈💕
:
二人ともとってもお利口さんでした🎶
:
酵素重曹炭酸浴に入って、毛穴の奥から脂を除去✨
:
ツヤツヤでふわふわな美猫ちゃんになりました〜〜💕
:
マリンちゃんに怒られるミントちゃんの表情🤣

#ねこ部 #猫#にゃんこ#にゃんこなしでは生きていけません会 #cat #lovemycat #多頭飼い #港区トリミングサロン #トリミングサロン#organic #外苑前#南青山#外苑西通り #神宮前#表参道#アメリカンショートヘアー #シャム猫

どなたかこの女の子にゃんを可愛がってくれる人いませんか。お客さんである独り暮らしのおばあちゃんが急遽施設に入ることになり、飼えなくなってしまいました。歳は5~6歳、避妊手術済です。 #きじとらねこ部 #にゃんこなしでは生きていけません会 #人馴れはしてます #名古屋市 #東区 #急募

MOST RECENT

今日のおはぎ
我が家に来て3日目。トイレも覚えてくれた(T_T)
何してても本当に可愛い。
#0819#おはぎすたぐらむ
#ねこ#ねこ部#にゃんこ#にゃんこ部
#にゃんすたぐらむ#にゃんだふるらいふ
#にゃんこなしでは生きていけません会

おはようございます。
ねこさん達、
起きてご飯食べたらまた寝ます。
毎日毎日また寝ます。。
:
:
#ねこのいる暮らし #猫のいる生活 #ねこすたぐらむ #みけねこ部 #こねこ部 #にゃんこなしでは生きていけません会 #catstagram #calico#calicocat #babycat #babycatstagram

#伊藤家の愉快なワンニャンズ .
.
妊娠が分かってからレイヤが
反抗期に入ってしまい
ずっと傍にいたのが一緒の部屋に
もいてくれなかったのが
お気に入りのベッドを出すと
同じ部屋で寝てくれました(´•ω•̥`)mama感動(´゚ω゚`) .
.
『mamaのためじゃないもーん(;`O´)o』(ó﹏ò。)
.
.
#伊藤家の愉快なワンニャンズ
#猫#ねこ#cat#キジ猫
#猫バカ部#親バカ飼い主
#にゃんすたぐらむ#レイヤ
#にゃんこなしでは生きていけません会
#妊婦と猫

#伊藤家の愉快なワンニャンズ .
妊娠前から通信で
動物介護とトリマーを勉強して
たのがやっと再開できたので
期限もあるため必死にしてると
やっぱり相変わらずランサの
構ってアピールがきます( ̄▽ ̄;)
.
『mama、あたしの相手してほしいの(˙罒˙)』
( ̄▽ ̄;)
.
#伊藤家の愉快なワンニャンズ
#ねこ#猫#cat#三毛猫
#猫バカ部#親バカ飼い主
#三毛猫部#ランサ#にゃんすたぐらむ
#にゃんこなしでは生きていけません会
#妊婦と猫

サマーセール残すところあと2日!!

特等と1等がまだ出てません😱!!
どうぞ当てに来てください❤️

【特等】
店内のお洋服どれでも1枚
【1等】
店内のカラー、ハーネス、リードどれでも1つ
【2等】
¥3000金券
【3等】
厳選景品
【4等】
¥1000金券
【5等】
景品ボックスからお好きな品ひとつ
【6等】
アミノピュア(除菌水)
【ハズレ】
粗品

税込¥5400につき1回チャレンジ◎

大阪市中央区南船場3-12-4 2F
0662513411

Osaka Japan
shinsaibashi st

#ノンコロライフ #nonkorolife #クークチュール #キャンナナ #サーカスサーカス #犬服#わんこ服 #わんこなしでは生きていけません会 #にゃんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #猫バカ部 #ダックスフント #チワワ #フレブル #トイプードル #犬 #猫 #dog #cat #osaka #shinsaibashi

クークチュールのクール×クールプラスもお買い得◎

新作すべて30%OFF✨
旧作すべて¥2000均一(定価¥3800〜¥6800)✨

大型犬サイズ(15kg〜40kg)も
新作すべて30%OFF✨
旧作すべて¥4500均一(定価¥6800〜¥8200)

大阪市中央区南船場3-12-4 2F
0662513411

Osaka Japan
shinsaibashi st

#ノンコロライフ #nonkorolife #クークチュール #キャンナナ #サーカスサーカス #犬服#わんこ服 #わんこなしでは生きていけません会 #にゃんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #猫バカ部 #ダックスフント #チワワ #フレブル #トイプードル #犬 #猫 #dog #cat #osaka #shinsaibashi

お洋服がスペシャルプライス❤️

ALOALO 20%OFF
BEACHE HORIC 30%OFF
circuscircus 30%OFF
Logos 30%OFF
CrazyBoo 30%OFF
AVIREX 30%OFF
D'sCHAT 30%OFF
EDWIN 30%OFF
APPLEAPPLE 30%OFF
SugerBerry 30%OFF

人気ブランドのお洋服が20%〜30%OFF✨
お得にお買い物してください🐶❤️

大阪市中央区南船場3-12-4 2F
0662513411

Osaka Japan
shinsaibashi st

#ノンコロライフ #nonkorolife #クークチュール #キャンナナ #サーカスサーカス #犬服#わんこ服 #わんこなしでは生きていけません会 #にゃんこなしでは生きていけません会 #犬バカ部 #猫バカ部 #ダックスフント #チワワ #フレブル #トイプードル #犬 #猫 #dog #cat #osaka #shinsaibashi

:
オープンから5ヶ月と15日。
やっとHPができました🎶
まだ未完成な部分もありますが、とても素敵なHPにして頂きました。
:
是非覗いてみて下さい✨トップから飛べます。
:
Mimiiのこだわりやメニューがわかりやすくオシャレに載っています。
:
恵子、ひろまんさんありがとう💕
#HP#ホームページ#specialthanks #感謝#親友のダーリン#できる男#Mimii #organic_salon_mimii_for_pets #dog #cat #トリミング#トリミングサロン#南青山#神宮前#外苑前#表参道#港区トリミングサロン #たまらなく可愛い #ふわもこ部 #わんこ部 #にゃんこ部#わんこなしでは生きていけません会 #にゃんこなしでは生きていけません会 #トイプードル#チワワ#poodle #chihuahua

Most Popular Instagram Hashtags