[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#にしひだっちゃき

35 posts

TOP POSTS

にしひだっちゃき(´∀`) an-an絶対買いたいから、仕事帰りに本屋さんで予約してきました\(^o^)/ 明日が楽しみ♪

#にしひだっちゃき#ちなみに明日はSKY-HIのライブチケットも届く予定#今日ポストに不在通知入ってたよ

浴衣集✨w
真ん中のちあちゃん可愛すぎて大好きです♡
右下のは写真集のやつじゃないけど秀太かっこよすぎて入れました💕
#aaa #しゅうちあ #にしちあ #にしひだっちゃき

ずっとやってみたかった加工コラボを今回する事が出来ました✨

土台→ @aaa.misachia さん
加工→ 私

土台がとっても素敵で、可愛くて加工するのが楽しかったです✨
私も土台作るの上手くなりたいです💭

@aaa.misachia さんありがとうございます✨また機会があったら是非やりましょう!

#にしひだっちゃき

妄想おしまい(´∀`)お目汚し失礼致しました。
.
#にしひだっちゃき#改行の仕方覚えたよ#おやすみなさい

私の好きなにしひだっちゃき。😊💕
会えると思うと震える😳笑
#aaa #にしひだっちゃき

MOST RECENT

#恋愛偏差値No1 #13

クラスメート)「宇野さん、伊藤さんが呼んでるよ」
実)「千晃ちゃん?わかった」

千晃ちゃんが私にいったい何の用事だろう。

千)「宇野ちゃん!突然なんだけど明日の夜って空いてる?」
実)「明日は土曜日…うん!空いてるよ」
千)「よかった!あのね、明日、だっちゃんの会社の主催のパーティーがあるんだ!」
実)「そうなんだ、さすが大手企業さんだな」
千)「すごいよね!んでね、だっちゃんのお母さんにそのパーティーの招待状3枚もらったから私とにっしーと宇野ちゃんの3人で一緒に行かない?」

パーティー。日高くんに会うよね…。

でも諦めないって決めたからには行動しないとだよね!気まずいとか考えてられない!

実)「うん!いきたい!」
千)「おっけ!ちなみにだっちゃんは私達が来ること知らないから、びっくりさせちゃおう笑」
実)「そ、そうなの!?笑」
千)「そう、だっちゃんなんか最近私とにっしーを避けてる気がするんだよね」
実)「えっ」

千晃ちゃんと西島くんを避けてるって……もしかして…。

実)「でも…てことはやっぱ千晃ちゃんのこと…」
千)「なんかいった?」
実)「あ、なんでもないよ!」

慌てて誤魔化していると、千晃ちゃんの後ろに見慣れた面影があった。

西)「千晃、帰るぞ」
千)「にっしー!部活は!?」
西)「今日はオフだよ」
千)「そうなんだ。じゃあ宇野ちゃんまたね!詳細はLINEするね!」
実)「またね」

私は千晃ちゃんに手を振り、帰っていく二人を見つめる。

あ…。

一瞬だけ千晃ちゃんの西島くんを見つめる横顔が見えた。

頬を少し赤らながらも優しい眼差し。

千晃ちゃんって西島くんのこと好きなのかな…。


パーティーの当日になり、会場で千晃ちゃんと西島くんと待ち合わせする。

しかしさっきから有名人やいかにも社長さんみたいな人がたくさんきてて、会場もかなり豪華だった。

実)「さすが大手…なんか私、場違いかな…すごいとこきちゃったな…」

私は近くにあった大きな鏡の前に立つ。

今日は髪はアップにし、薄い紫の胸元に細いリボンをあしらったマキシ丈ワンピを着てきた。

実)「大丈夫かな…」

自分なりにメイクまでもちゃんとしてきたつもりだが、やっぱいざとなると不安になる。

私は緊張を紛らわすように前髪を整えた。

千)「宇野ちゃん!お待たせ!」

その言葉に振り替えると千晃ちゃんと西島くんがたっていた。

千晃ちゃんは腰にリボンあしらった白のフリルのワンピを着て、頭にはかわいらしいピンクリボンもついていた。

西島くんは円治色のシャツに黒のジャケットをあわせビシッと着こなしている。

二人ともやっぱ美男美女だな…。

千)「宇野ちゃん綺麗!スタイルいいからほんと羨ましい!」
宇)「いやそんなことないよ。千晃ちゃんと西島くんこそかっこいいし、かわいいよ。似合ってる」
千)「そうかな?ありがとう」

千晃ちゃんはにこっと笑って見せる。今日の格好がさらに天使っぽく見えた…のもつかの間だった。

ホールに入ると千晃ちゃんは早速、3つもケーキをとってきて食べている。

千)「んー美味しい♪」
西)「そんなんだからどんどん丸く……いたいいたい!」
千)「丸く…なに?」

千晃ちゃんは西島くんをつねりながらにっこりと微笑む。その笑顔が逆に怖かった。

西)「…すいませんでした笑」
千)「ったく…そんなこと女子に普通言わないから!」

千晃ちゃんは「もー」と怒りながらもケーキを食べている。

アナウンス)『本日はお越しくださり誠にありがとうございます。ただいまから日高商事会社、次期社長、日高光啓様のご挨拶をさせて頂きます。』

私はそのアナウンスに耳をたてる。

実)「光啓って…日高くん…!?え、社長!?」
千)「だっちゃん、日高グループの会長さんの孫なんだってー。次期社長なんてすごいよねー」

日高くんが社長なんて…やっぱすごい人なんだな。

するとホールの中央のステージにマイクを以て立つ日高くんが見えた。

日)『本日は我が日高商会のパーティーにお越しくださり誠に有難う御座います』

大勢の人の前で堂々と挨拶する日高くん。

なんだか別世界の人間のようで私と日高くんの間に境界線が引かれてるようだった。

千)「宇野ちゃん?なんか…元気ない?大丈夫?」
実)「え、あ、うん!大丈夫だよ」
千)「そっか、ならよかった。それにしてもだっちゃんもなんか元気ないよね?」

確かに言われてみると日高くんがいつもよりなんか元気なさそうに見えた。

千)「緊張してるのかな?」
西)「まーそーだろ。この大勢の人達のなかに、若くして社長になる日高を妬む人もいるだろうし」
実)「たしかに…大変だよね…」



#AAA #AAAstory #aaaストーリー #aスト #宇野実彩子 #伊藤千晃#日高光啓 #西島隆弘 #みつみさ #にしちあ #みさちあ #みつみさちあ #にしひだっちゃき

#恋愛偏差値No1 #12

日高side

朝、教室に向かっていると偶然ばったり宇野と会ってしまった。

日)「…あ…宇野…」

気まずくてどうすればいいかわからない。俺がどうしようか焦ってると

宇)「日高くんおはよう」

と、宇野はさらりと爽やかな挨拶をした。

日)「お、おはよ…」

宇野はそのまま俺を横切っていった。

振った相手の顔なんて見たくもないだろうと思ってたけど、俺が気にしすぎてるだけなのか?

日)「いつも通りに接すればいいか」

そんなこと思いながら教室に向かった。

千)「だっちゃーん、おはよー!」
日)「うわっ!」

急に後ろから飛び付いてくる千晃。朝からテンションが高い笑。

日)「はよ、あれにっしーは?」
千)「にっしーねー先生の呼び出しくらった笑」
日)「ああ、なるほど笑」

千晃とにっしーと俺は同じクラス。だから3人でいることが多かった。

千)「にっしーったらさ~でさ~だもんでー」

千晃の話題はいつもにっしーばかりだった。

千)「んでねー…聞いてる?」
日)「ああ、わり、なんだった?」
千)「もー、すぐ上の空になっちゃうんだからー」
日)「ごめん」

上の空になるのも、千晃からにっしーのことを聞きたくないからだ。

ガラガラ

にっしーがげんなりとした顔で戻ってきた。

千)「お、戻ってきた笑」
日)「顔死んでるぞ、学校1のモテ男笑」
西)「モテてねぇから笑」

にっしーは俺たちのそばの空いてる席に座った。

西)「まじ疲れた。先生細かすぎんだよー」
千)「まぁまぁ、何をやらかしたのかね笑」

にっしーと千晃の会話を俺は頷きながら聞いている。

にっしーと千晃は両思い。見てればわかる。

でもごめんなにっしー、俺も千晃が好きなんだ。

俺はそんなに優しくないから素直に二人を応援できねぇよ。

日)「ごめん、ちょ席はずすわ」
西)「おお、どこいくんだ?」
日)「どこでもいいだろ」
西)「なんだよ、けちーな笑」

そういって俺は教室を出た。ほんとはあの二人を見たくなかっただけだった。

日)「逃げてる、だせぇな俺」

いつからだろう。3人でいることが楽しくなくなったのは。二人を見るのが辛くなったのは。

恋は楽しいとかよく言うけど全然違う。

でもそれでも千晃のあの笑顔が好きなんだ。

日)「ほんと俺ワガママだよな」



初だっちゃん目線かな?#aaa #aaastory #aaaストーリー #aスト #日高光啓 #伊藤千晃 #西島隆弘 #だっちゃき #にしひだ #にしちあ #にしひだっちゃき #aaa妄想小説

#恋愛偏差値no1 #10

実彩子side

実)(どーしてこーなった!?)

私は今、西島くんと日高くん千晃ちゃんとファミレスで夜ご飯を食べている。

向かいの席に千晃ちゃん、その隣が西島くん、そして私の隣には日高くんが座っていた。

千)「あ、このオムライス美味しい~!」

千晃ちゃんは運ばれてきたオムライスを早速、美味しそうに頬張っている。

西)「まじ?ちょっと頂戴」

そういって西島くんは口を開けてスタンバイしている。

千)「しょうがないなー」

千晃ちゃんはオムライスをスプーンですくって西島くんに食べさせてあげた。

西)「うまっ!」
千)「でっしょー!」

千晃ちゃんは得意気に笑った。

日)「千晃が作ってないのにドヤ顔すんなよ笑」
千)「食べた人だからいーの!」
西)「じゃあ俺もじゃん」
日)「お前もドヤ顔すんなっての笑」

あの3人は幼なじみならではの雰囲気をかもし出していて、私には入ることができなくて、見て笑うことしかできなかった。

日)「宇野、お前なに頼んだの?」

かやの外だった私に気を使ったのか日高くんが私に話しかけてくれた。

実)「え、えーと激辛ハンバーグ」
日)「まじ?ほんと辛いの好きだな」
実)「そうかな?」
日)「うん笑これめっちゃ唐辛子入ってるからね笑」
実)「全然平気!ていうかこの辛さがいいの!」
日)「まじか笑」

そんなたわいもない話をしているとあっという間に時間はすぎっていった。


外に出ると空はとっくに真っ暗で、星が輝いていた。

千)「またいこーね!もちろん宇野ちゃんもだよ!」
実)「う、うん!千晃ちゃん!」
西)「んじゃ帰るかー、千晃行くぞ」

そういって西島くんと千晃ちゃんは帰っていった。

日)「あの二人は家が近いから」
実)「そうなんだー」
日)「宇野、送ってくよ」
実)「え!?悪いからいいよ」
日)「女子一人で帰ったらなにがあるかわかんないだろ?」
実)「じゃ、じゃあお願いします…」

そういって私は道案内しながら日高くんの隣を歩きだす。

実)「日高くんってあの二人といつから仲いいの?」
日)「あー初めて会ったのは小5かな。千晃とにっしーのいる学校に俺が転校したときに会って、すぐ仲良くなったんだよな」
実)「へぇー小学校からなんだ!」

だからあんな3人の世界っていう雰囲気だしてたんだ。

私は夜空を見上げる。

実)「空綺麗だなー」

そういった瞬間、私は段差に気づかず、つまづいた。

実)「きゃっ!」
日)「宇野っ!」

間一髪で私を日高くんが支えてくれた。

実)「ご、ごめん、ありがとう」
日)「いいよ」

日高くんは私を立たせてくれた。

日)「ほらー何があるかわかんないだろ?」
実)「いや、これ女子ってこと関係ないよね!?笑」
日)「まぁまぁ、またつまづいたら俺が支えてやるから」

その言葉にドキッとする。

トクン…トクン…トクン…

静かな夜道に私の言葉が響いている。

私は下を向きうつむいて立ち止まった。

日高くんもそれに気づいて振りかえる。

日)「宇野?どーした?」
実)「…が…き」
日)「がき?」

私は正面に顔を向け日高くんを見つめる。

実)「私、日高くんが好き!」



宇野ちゃんついに告白💜
テストのため来週くらいまで更新できないかもです。すみません🙇
#AAA #aaaストーリー #aaastory #aスト #みつみさ #にしちあ #だっちゃき #みさちあ #にしひだっちゃき #みつみさちあ

リムるのそれくらいにして下さい…辛いです。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…😭😭😭💦
#西島隆弘#にっしー#日高光啓だっちゃん#伊藤千晃#千晃#にしちあ#にしひだ#だっちゃき#にしひだっちゃき #aaa#lo

ずっとやってみたかった加工コラボを今回する事が出来ました✨

土台→ @aaa.misachia さん
加工→ 私

土台がとっても素敵で、可愛くて加工するのが楽しかったです✨
私も土台作るの上手くなりたいです💭

@aaa.misachia さんありがとうございます✨また機会があったら是非やりましょう!

#にしひだっちゃき

今回は🙌
.
.
にしひだっちゃき🍊💛❤
. .
(@aaa110emi )さんとコラボしました☺️☺️
.
.
土台→私
加工→@aaa110emiさん
.
.
です🌷
.
.
@aaa110emi さんのお上手な加工で可愛くなりました😆
.
.
ありがとうございます😊
またできたらいいな〜😘
.
.
.
他にも色んな方とコラボしたいです♡
.
.
加工画研究中の私からすこし進歩したかな?🤔🤔
.
.
#コラボ加工 #加工画 #aaa
#love #にしひだっちゃき
#西島隆弘 #日高光啓 #伊藤千晃
#加工画研究中

#恋愛偏差値no1 #9

実彩子side

今日は約束の日。

私は図書館に入る前に、図書館のガラスを鏡がわりにして前髪を整えていた。

実)「よくよく考えたらこれは普通にデートなのかしら」

そう考えると緊張してくる。

実)「大丈夫、勉強教えてもらってついでに団子屋行くだけ」

そう自分に言い聞かせいつもの席へと向かった。


いつもの席に行くともう日高くんの姿があった。

実)「日、日高くん!」

私がそう呼んでも日高くんは気づかない。

実)「なんかこの感じ懐かしいわ…(2話参照)」

私はそっと日高くんの横に座った。

ようやく気づいた日高くんは手元に置いてあった本を閉じた。

日)「今日はどれ?」
実)「あ、こ、この問題なんだけどっ…」

さっそく勉強が始まった。日高くんから勉強を始めるなんて初めてだ。

ちらっと横目で日高くんを見ると、なんだかわくわくしたような表情だった。

実)「も、もしかして日高くん、そんなに団子屋楽しみ?」

私がそう訪ねると日高くんの肩がピクッと動いた。

日)「ん…まぁ…、そんなに分かりやすい?」
実)「う、うん」

日高くんが恥ずかしそうにしている。

実)(ひ、日高くんが照れてる…!)

そんな日高くんを見てちょっと可愛いと思ってしまった。

実)「よし!じゃあさっさと終わらせて速く行こっか!」
日)「おう」


そういっていつもより倍のスピードで終わらせて団子屋に行った。

日)「へぇーここかー」
実)「うん、ここの激辛唐辛子餅っていうのが私すごく好きでたまにくるんだー」
日)「と、唐辛子餅って…美味しいの?」
実)「うん!あの辛さがやみつきなの!」

私がそういうと日高くんが吹き出して笑っている。

日)「宇野ってちょっと変わってるよな」
実)「えっ!?」

日高くんは相変わらず笑い続けている。

でもその笑顔は千晃ちゃんの前で見せる笑顔と同じだった。

日)「じゃ、さっそく頼むか」

ようやく笑いおわった日高くんは店員さんに注文している。

その間さっきの笑顔を思い出す。

ようやく私の前でもあの笑顔を見せてくれた。

日)「…の…宇野!」
実)「えっ!あ、ごめんなに?」
日)「唐辛子餅?をお持ち帰りでいいか?」
実)「あ、いいよ!」

しばらくして店員さんが紙袋に唐辛子餅ともチーズを入れて渡してくれた。

実)「あっ、お会計…」
日)「あ、別にいいよ」

そういって日高くんは私の分まで払ってくれた。

実)「あ、ありがとう。ほ、ほんとにいいの?」
日)「おう。これくらい奢るよ」

私は日高くんから唐辛子餅を受けとると、店を出て近くのベンチに二人で腰掛けた。

実)「さっそくいただきます!……ん!美味しいー!」
日)「やばい、もチーズめっちゃうまい!」

二人で食べるのに夢中になってあっというまにたいらげてしまった。

実)「美味しかった!ごちそうさま!」
日)「ほんとうまかったわ。宇野、また来ような」
実)「えっ!」
日)「ん、なんだよ」
実)「いや、別に!また行こうね!」

まさか日高くんから『また行こう』なんて言われるなんて思ってもみなかった。予想外の展開にびっくりした。

日高くんに…少しずつ仲良くなれてる気がする…。うれしいな。

私がふふっと笑うと、その瞬間聞き覚えがある声が聞こえた。

?)「あれ?だっちゃん?」
?)「宇野さんもいるじゃん」

その声の方向に振り向くと、そこには千晃ちゃんと西島くんがたっていた。

日)「おめーら、なんでここに」
西)「千晃の買い物に付き合わされた笑お前らこそなんでここに」
日)「あ、二人で近くの団子屋行ってたんだよ」

日高くんをちらっと見ると、日高くんの目が暗くなっている。

千)「ねえ二人とも!いまからにっしーと二人で夜ご飯も食べるつもりだったんだけど、よかったら一緒に食べない?」

そう言ったのは千晃ちゃんだった。

実)「私は別にいいけど…」
日)「俺はいい、三人で楽しんで」

そういって日高くんは帰ろうとした。しかしその瞬間、千晃ちゃんが日高くんの腕をつかんだ。

千)「だっちゃんには拒否権ないから!」
日)「はぁ?なんだよそれ!」
千)「行こーよ行こーよ」

日高くんは、はぁとため息をついて「わかったよ」としぶしぶ返事をした。

千)「じゃあ、早速レッツゴー♪」

千晃ちゃんはるんるんで歩きだし、みんなもその後につづく。

ど、どうなるんだろう…。大丈夫かな…。

私は不安しか感じられなかった。



宇野ちゃんが辛いもの好きってことで唐辛子餅をださせました笑。次回物語が急展開するかも?
#aaa #aaastory #aaaストーリー #aスト #宇野実彩子 #日高光啓 #西島隆弘 #伊藤千晃 #みつみさ #にしちあ #だっちゃき #にしひだっちゃき #にしひだみさちあ

#恋愛偏差値no1 #6

実彩子side

実)(天使みたいなかわいい子だな…誰だろう…)

その女の子は私たちのほうへ歩み寄ってきた。

そして私たちの目の前で立ち止まりにこっと微笑んだかと思いきや、そのまま西島くんの顔をビンタした。

西)「いってぇ!何すんだよ千晃!!」
千)「だって二人とも私を置いていくんだもん!」

私は突然の出来事に唖然としている。天使みたいなさっきのたたずまいはどこへ…。笑

日)「もしかして宇野と千晃は初対面?」
宇)「あ、うん」

私と日高くんの会話を聞いた千晃ちゃん?が私の方を振りかえってにこっと笑いかけた。

千)「伊藤千晃です!よろしくね!えっと…宇野実彩子ちゃんだよね?」
宇)「う、うん!なんで知ってるの?」
千)「いやーたまにだっちゃんから話聞くんだよねー」
宇)「えっ!?」
日)「おい、千晃!」
千)「宇野っていうなんかおれのことめっちゃ敵視しとるけどすごい努力家なんだよ…って言ってたよ!」
日)「千晃!てか似てない!笑」

千晃ちゃんは日高くんの物真似をしながらそう言った。

実)(日高くんが私のことを話してたなんて…)

なんだか日高くんに近づけたような気がして胸が高鳴った。

千)「でねー…むぐっ!」
日)「千晃…一旦黙ろうか」

そう言って日高くんは千晃ちゃんの口を抑えている。千晃ちゃんはそれに抵抗してジタバタしている。

日)「もうなんでもかんでもペラペラと話すなよ?」
千)「ふぁふぁりふぁした!ひゅみふぁせん!(わかりました!すみません!)」
日)「よし」

ようやく日高くんから解放された千晃ちゃんはプハッと息をした。

なんだかこんな日高くん初めてみたな…。

私の前では見せないような笑顔。千晃ちゃんの前では…。

せっかく近づけたと思ったのにまた日高くんとの壁を感じてしまった。

千晃ちゃんとじゃれあう日高くんを西島くんと見ながら笑う。でも思いは複雑だった。

日高くんはふざけながら千晃ちゃんに向ける眼差しはすごく優しくて、笑顔もすごく楽しそうだ。

実)(も、もしかして日高くんって千晃ちゃんのこと…)

私の胸がズキッと痛んだ。



今日はもしだせたらもう一話だします!
#aaa #aaastory #aaaストーリー #aスト #宇野実彩子 #日高光啓 #西島隆弘 #伊藤千晃 #みつみさ #にしちあ #みさちあ #だっちゃき #にしひだみさちあ #にしひだっちゃき

・やっと届いたー♡♡

・誰か私の物欲止めて下さい。笑

・冷静に考えれば、中身3つとも一緒だぞ!!!

・再販で日高さんだけ購入するつもりが…

・千晃ちゃん最後の表紙…にっしまさんのビジュずるすぎる…

・気づいたらポチッてました。笑笑

・コンビニ払いにして、2日間考えようと思っていたら
・その間に、にしちあ売り切れになり、後悔したくないので買ってしまった😂

・プレゼント企画、皆さん参加して下さって本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

#aaa #日高光啓 #西島隆弘 #伊藤千晃 #にしひだっちゃき #fantasticover

にしひだっちゃき(´∀`)
あとは、ちびの保育園の準備したら寝よう。
おやすみなさい。
#にしひだっちゃき#ちあちゃんの服が真ちゃんカラー#しんちあ推しのささやかな幸せ

.
.
おはようございますっっ!
.
.
通学中と帰り道に投稿するのが多くなると思うので、時間はいつも朝と夕方かな?
.
.
今日はにしひだっちゃき💞
.
.
だっちゃんとにっしーが千晃をスキな感じがすごく伝わってくる3人ですよね(笑)
.
.
ここの場面特にそう思います(笑)
.
.
FOか10thかで画像になってるので、種類増やします💧
.
.
みなさんはスキなトリオありますか?
.
.
.
私はクルンパチーズかな、、💘
.
.
では、慣れないクラス頑張ってきます🏁
.
.
👋
.
.
.
#AAA #西島隆弘 #日高光啓 #伊藤千晃 #にしひだっちゃき

浴衣集✨w
真ん中のちあちゃん可愛すぎて大好きです♡
右下のは写真集のやつじゃないけど秀太かっこよすぎて入れました💕
#aaa #しゅうちあ #にしちあ #にしひだっちゃき

妄想おしまい(´∀`)お目汚し失礼致しました。
.
#にしひだっちゃき#改行の仕方覚えたよ#おやすみなさい

にしひだっちゃき(´∀`) an-an絶対買いたいから、仕事帰りに本屋さんで予約してきました\(^o^)/ 明日が楽しみ♪

#にしひだっちゃき#ちなみに明日はSKY-HIのライブチケットも届く予定#今日ポストに不在通知入ってたよ

Most Popular Instagram Hashtags