#にしひだ

1317 posts

TOP POSTS

この2人のこういう絡みまた見たいな✨
#にしひだ
#にっしー
#だっちゃん

.
世界平和なにしひだ
#AAA #西島隆弘 #日高光啓 #にしひだ

だっちゃん×にっしー
#日高光啓
#西島隆弘
#にしひだ

#西島隆弘 #日高光啓 #にしひだ

結構にっしーって自撮りするよね♥(◎´∀`◎)
このペア実は大好き💕💕

.
お若い2人!いっけめん!
.
#aaa#日高光啓#西島隆弘#にしひだ

MOST RECENT

にしひだ🍊🌼
.
この2人の絡み大好き✌💓
イタズラだっちゃん笑
床ドンにっし〜😍😍
「ごめん!謝るから~」
っていってるだっちゃんが可愛い笑
.
ちあきもきた~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
#aaa
#にしひだ
#西島隆弘
#日高光啓
#buzzcommunication

.
.
.
(( 実彩子 side
.
.
.
.
.
今日の朝は、いつもより明るかった。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
昨日の雨なんて嘘のよう、昨日の朝みたいに空は晴れきっている。
.
.
.
.
.
.
校庭も無事らしく、予定通り体育祭が開催される。
.
.
.
いよいよ今日か……
.
.
.
.
.
.
.
.
.
リレーで失敗しないか、って思う時もある。
.
.
.
.
.
でも、4人なら大丈夫だと信じているから、
.
.
.
不思議と不安は湧かない。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実母 ) 実彩子〜〜!!
見に行くから、頑張りなさいよっ!
.
.
.
.
.
真 ) 応援してるな!ずっと見てるから!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その言葉に、トクンと鼓動が高鳴る。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
お兄ちゃんの前で
.
転んでなんかられるか……!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実 ) おっはよ〜う!
.
.
.
.
隆 ) うわ。アホが戻ったのかよ。
.
.
.
.
.
実 ) はあぁぁぁ?
いつも元気な実彩子ちゃんですよ〜だ。
.
.
.
.
隆 ) は?……あぁ痛すぎる。
.
.
.
.
.
.
実 ) おいそれどういう意味だ〜?☺︎
.
.
.
やっぱ私達、ふざけ合ってた方が私達らしいや。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千 ) 宇野ちゃ〜〜ん!!
.
.
.
.
実 ) 千晃〜〜!!おはよう!
今日だね、緊張するねっ……!
.
.
.
.
千 ) おはよ!…そ、そうだね、頑張らなきゃ!
宇野ちゃんの恋の相手も来るし、ね?
.
.
.
.
.
.
.
実 ) もう何百倍もそっちのが緊張だよ…
.
.
.
.
.
.
光 ) いや〜、女って分かんねえな。
.
.
.
.
隆 ) 共感。(笑)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっぱりこの4人のこの会話が好き。
.
.
.
.
.
.
.
.
実 ) あ!!日高くん、実はね私…
.
.
.
.
光 ) あ、大丈夫俺知ってるから。
.
.
.
実 ) え?!!!なんで?!
.
.
.
光 ) 俺を誰だと思ってんの??
すぐ分かったわ、(笑)
.
ねぇ?にっしま!! (( にっしまの方が分かりやすかったけどな。
.
.
.
.
.
.
隆 ) お、おう、大分分かりやすかったな。(( それは…!んまぁ、助かったわ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
まさか日高くんにバレてるとは思わなかったけど。
.
.
.
.
.
.
.
この人達に隠し事はできないな。
.
.
.
改めて確信した。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
体育祭は、どの競技もこれ以上ない盛り上がりを見せる。
.
.
.
.
.
.
.
後半になり、
.
私達の赤組と、2組の青組が接戦だった。
.
.
.
.
.
.
.
.
てことは、リレーで勝敗が決まると言ってもおかしくない。
.
.
.
.
.
.
千 ) ほら宇野ちゃん!行くよ!!
.
.
.
.
.
.
.
実 光 ) いやぁ〜〜緊張するぅぅぅぅ、
.
.
.
.
.
隆 ) ほら、行くぞ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
席から立ち上がり、
.
.
.
4人で並んで歩き出した。
.
.
.
→→→→
.
.
いいね、コメントで次出しますよ〜🙄❤️
.

#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#aオタさんと繋がりたい
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#西島隆弘
#日高光啓
#みさちあ
#たかうの
#だっちゃき
#にしひだ

.
「MAGIC」 episode6
.
.
日高side
.
.
宇「おかわり〜〜ヒクッ」
.
日「おい宇野呑みすぎな。大丈夫かよ」
.
宇「大丈夫大丈夫〜〜」
.
やたらと笑顔で話す彼女
.
だめだこりゃ
.
時計の針は24時を指していた
.
日「宇野、帰るよ」
.
宇「うう〜」
.
かなり酔っている彼女の腕を俺の首に回して店を出る
.
不安定な足元
.
宇「日高くん〜」
.
日「待って、タクシー拾うから」
.
宇「ね〜帰りたくない」
.
上目遣いでそんなことゆわれたら
.
帰したくなくなる
.
服は乱れ、酔ってすこし顔が赤い彼女
.
ドキッとしてしまう自分がいる
.
宇「ねえ、日高くん」
.
肩に手を置いて、少し背伸びして耳元で囁かれる
.
やべえってそれ
.
いつにも増して色気の漂う彼女に心を奪われた
.
このままでは本当に理性が保てなくなさそうで
.
日「おい、歩くよ」
.
彼女に肩を貸して大きい道まで歩く
.
.
手を上げると、すぐにタクシーがつかまった
.
宇「ひとりで帰れない」
.
いつになく近い距離でゆわれる
.
あわよくばついて行きたかったが、旦那がいるからぐっと抑えて
.
日「なんかあったら電話しておいで?」
.
そういって彼女の頭をぽんっとしたら
.
宇野がタクシーに乗る直前
.
宇「楽しかったよ、ありがとう」
.
照れたのか、伏し目がちでつぶやいたあと
.
手を握られた
.
えっえっえっ…??
.
待て待てちょっとそれはずるいよ宇野さん…
.
あくまで冷静を装い、
.
日「俺もだよ」
.
そういって手を握りかえす
.
すると俺の両肩に宇野の両手首が置かれ、俺の後ろで宇野が手を組んでいる状態になった
.
キス…される…え!?
.
展開はやくね!?まてまて
.
淡い期待を抱き目をつぶろうとしたけど
.
…まあ、世の中そんな上手くいかず
.
宇「また…明日ね…」
.
そういって彼女は帰っていった
.
だいぶ酔っ払ってるのは分かってるけど
.
それにしても夢のような時間で
.
ああ、このもどかしい気持ちって恋なのか?
.
.
.
🍑微妙なかんじ?🤔
.
.
日高さんに恋心が芽生えてしまったようですね…♡
.
.
こっから、スリル満点の危険な恋がはじまります😏
.
#AAA
#宇野実彩子
#日高光啓
#西島隆弘
#みつみさ
#たかうの
#にしひだ
#西宇日
#AAAstory
#AAAストーリー
#aスト

.
お若い2人!いっけめん!
.
#aaa#日高光啓#西島隆弘#にしひだ

最近宿題に追われてる...😌😌😌



このにっしーが日高くんにちゅーしようとしてる時の日高くんの声がかわいすぎ💭🔞


寝ます💤😴
#aaa
#西島隆弘
#日高光啓
#末吉秀太
#にしひだ
#すえにし
#しんじるかしんじないかはあなた次第(笑)

.
「MAGIC」 episode4
.
⚠️微ピンク??
.
宇野side
.
.
突然奪われた唇
.
突然重ねられたカラダ
.
結婚してカラダを重ねる回数が減ったのは、正直ラッキーだなんて思ってた
.
だって…隆弘は強引で
.
少し痛いの
.
だから、隆弘の自己満足って感じ
.
.
明日の朝は腰が痛いだろうなあ…
.
なんて思いながら眠りについた
.
.
-朝
.
宇「お仕事行ってくるね」
.
西「いってらっしゃい」
.
昨日の彼からは想像できないほど優しい笑顔で送ってくれる
.
この笑顔に…支えられてるんだな
.
.
.
宇「おはようございます」
.
上司「おはよう。あ、宇野、今日からこの部署に来る彼、宇野の隣のデスクだから。まあ何かと世話してやって。」
.
宇「わかりました」
.
数十分後に、うちの部署の朝礼で
.
上司「今日からこの部署の、日高光啓くんです。みんな、仲良くしてやってな」
.
日「はじめまして。日高光啓です。この四月から本社のこちらの部署に異動しました。宜しくお願いします」
.
あ、彼は
.
私が前エレベーターからここまで案内した彼だ
.
周りの女性社員が、かっこいいとコソコソゆってる
.
まあたしかに…かっこいい
.
上司「じゃあ今日も1日頑張りましょう」
.
「「はいっ!」」
.
.
自分のデスクに戻ると
.
日「今日から宜しくお願いします」
.
宇「あぁ、お願いしますね」
.
日「あの、エレベーターでお会いしましたよね…?この部署まで案内して下さった…」
.
宇「そうです!」
.
日「隣の席なんて奇遇ですね笑」
.
宇「そうですねえ笑 分からないことあったら聞いてくださいね」
.
日「ありがとうございます」
.
彼に仕事を教えながら
.
自分の仕事もこなし
.
気づけばお昼
.
日「宇野さん、社員食堂って…」
.
宇「私も行くのでご案内しますよ」
.
日「おひとりで…食べるんですか?」
.
宇「恥ずかしながら笑」
.
日「一緒に食べません??」
.
でも…隆弘…
.
まあ、お昼くらいいいかな
.
宇「では、お言葉に甘えて…」
.
日「やったっ!」
.
無邪気な彼の笑顔
.
こんなに喜んでくれるなんて、少し嬉しい気持ちになった
.
.
.
🍑OLさんとサラリーマンの生活がわからない🙄
.
.
#AAA
#宇野実彩子
#日高光啓
#西島隆弘
#みつみさ
#たかうの
#にしひだ
#西宇日
#AAAstory
#AAAストーリー
#aスト

.
.
.
◇『やっぱり?』short story
.
.
光啓side
.
.
.
.
.
隆「おい、日高」
.
.
.
光「んー?」
.
.
.
.
.
隆「最近
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんとどう?」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あまりにも急に言うもんだから
.
.
.
.
お茶を吹き出しそうになった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう、俺は
.
.
.
メンバーの宇野実彩子と付き合っている
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
光「いや、そっちこそ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言う西島はというと
.
.
.
同じくメンバーの伊藤千晃と付き合っている
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「え?♡聞いちゃう?♡♡」
.
.
.
.
.
光「語尾にいちいちハートマーク付けるな」
.
.
.
.
.
隆「んー、ちぃちゃんさ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
もう可愛すぎて困るよほんと」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
光「いや、実彩子も負けてないから」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなやり取りの間で
.
.
.
.
.
.
.
.
.
俺がソファに移動し寝転ぶと
.
.
.
.
.
.
.
.
.
その上に被さる西島
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ニヤッと口角を上げた西島はこう言った
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「でも俺
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
日高が1番好きぃ~~」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
光「うわっ、お前、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やめっ…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
うわあああ、やめろおおお」
.
.
.
.
.
.
.
.
end
.
.
.
.
.
#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#與真司郎#末吉秀太#伊藤千晃#にしひだ#aaa#aaastory#aaaストーリー#aスト
.
.
.
.
.
ごめんなさいほんと。ふざけた(笑)
.
.
.
私の推しはだかひーさんなんですけど
最近にしひだ推してまして、つい書いてしまった。
.
.
.
あ、最後は皆さんのご想像にお任せします😉
.
.
.
.
.

🌈
.
.
もう本当に…😩😩😩
日高さんみさちゃんに覆いかぶさってるよね?笑
真ちゃんとにっぴの子犬感だし
秀太のサイズ感だし直也くんの可愛さだし
あ〜もう好き。
.
.
#AAA #cancam #10月号
#宇野実彩子 #misakouno #unomee
#浦田直也 #naoyaurata #UN
#西島隆弘 #takahironishijima #nissy
#末吉秀太 #shutasueyoshi
#與真司郎 #shinjiroatae
#日高光啓 #mitsuhirohidaka #sky_hi
#みつみさ #にしひだ #しゅうみさ #あたすえ #あたうら

にしひだ🍊💛好きだーーーー!!!!!ってことで作りました笑

#まなの加工屋 #西島隆弘 #日高光啓 #AAA #CanCam #にしひだ 保存するときいいね

.
「MAGIC」 episode3
.
⚠️ピンクです
.
西島side
.
.
宇「ただいま〜」
.
いつものように夜帰ってくる実彩子
.
靴を脱いでいる彼女を後ろから抱きしめる
.
宇「どーしたの隆弘ー?」
.
困り顔で振り向く彼女にキスをする
.
宇「んっ…たかっ…」
.
喋ると開くその口に舌をねじ込む
.
深く口づける
.
宇「どしたの…急にっ…」
.
西「もっと実彩子感じたい。ね、そろそろ子供もさ…?」
.
宇「え…ちょっ!」
.
俺は実彩子をお姫様抱っこして、ベッドに連れていった
.
宇「お風呂入ってない…」
.
西「大丈夫俺がキレイにするから」
.
キスをしながら服を脱がせる
.
膨らみと秘部を同時に攻める
.
実彩子のヤラシイその顔が俺にますます火をつける
.
ゴムを付けずにモノを入れようとすると
.
宇「つけて…」
.
その上目遣い反則だろ…
.
仕方なしゴムをつけて
.
俺は攻めた
.
実彩子はバックが好きだから
.
思いっきりつくと
.
宇「…ぁん…」
.
西「声…だせよっっ」
.
宇「っあん…ぁぁ」
.
.
同時に果てた
.
西「だいすきだよ、実彩子」
.
眠っている彼女の頬にキスをする
.
思い返せば、結婚してからお互い忙しくて、
.
体を重ねる機会が本当に減った
.
だから今日はほんとに爆発してしまった笑
.
久々に感じる彼女は
.
気持ちよかった
.
なあ、実彩子
.
愛してる
.
.
.
🍑ピンクごめんなさい;;
.
ガッツリピンクは初めてなので、下手ですね😓
.
#AAA
#宇野実彩子
#日高光啓
#西島隆弘
#みつみさ
#たかうの
#にしひだ
#西宇日
#AAAstory
#AAAストーリー
#aスト

最近みつくんがぐいぐいきてる(´;ω;`)推しはもちろん西島さんだけど、みつくん顔ととのいすぎ🤣💫
猫顔イケメン、アヒル口、罪なヤツやなぁほんとに( ᷇࿀ ᷆ )

#aaa好きな人と繋がりたい #AAA#日高光啓 #だっちゃん #光くん #skyhi #ひだかみつひろ #西島隆弘 #にしひだ #無理


CanCamしんどい。
.
このにしひだ大好きです
西島さんのちょこっと出てる感じすき。
.
CanCam絶対買う。
#AAA #cancam #cancam10月号 #にしひだ

.
「MAGIC」 episode2
.
日高side
.
.
-3月下旬
.
上司「この部署からは日高くんが転勤するから、挨拶をしてもらいます。」
.
日「えー、3年間、この会社で、この部署でほんとに良かったと思います。迷惑をおかけすることも多々ありましたが、本社でも頑張るので、皆さんも一緒に頑張りましょう」
.
パチパチ
.
俺だけ転勤とか仲間はずれかよ悲しいなあ
.
そんなことを思いながら荷物をまとめる
.
重い足取りで会社を出て、今日は来月から勤める本社へ行く
.
やっべ、なんか緊張
.
.
受付で来客のネームプレートをもらい、エレベーターで32階へ
.
ガラス張りのエレベーターに乗ると、あらためてこの会社のデカさがわかる
.
外の景色に夢中になっていると
.
ポーン
.
5階でエレベーターがとまり、女性が乗ってきた
.
ほのかにいい香りがする
.
長く綺麗な茶色い髪の毛、モデル並のスタイル、細い足、白い肌
.
思わず釘ずけになる
.
そうするうちにエレベーターは32階へ
.
降りようとすると、彼女も同じ階だったらしく
.
「お先にどうぞ…って、あ、来客の方でしたか!」
.
ネームプレートで気づいたらしく
.
日「ああ、はい」
.
ダメだ
.
顔を見たらほんっとにキレイで
.
凝視できないほど美しかった
.
宇「うちの部署に来る方かしら?ご案内しますね」
.
ほほ笑むと笑いジワができる彼女
.
日「ありがとうございます。お願いします」
.
.
これが彼女との初めての出会い
.
.
.
それが後に
.
魔法に囚われたような、スリルと甘美さが隣合わせの秘密の恋になるなんて
.
誰が想像できただろうか
.
.
🍑はい、日高さんsideですね
.
なんか、奪い愛(ドラマ)みたいになりそう笑
.
#AAA
#宇野実彩子
#日高光啓
#西島隆弘
#みつみさ
#たかうの
#にしひだ
#西宇日
#AAAstory
#AAAストーリー
#aスト

.
「MAGIC」 episode1
.
宇野 side
.
.
宇「ただいま〜」
.
西「実彩子おかえり」
.
にこっと笑っておかえりと言ってくれるあなた
.
仕事で疲れた私を癒してくれるその笑顔が大好きなの
.
宇「ごはん、すぐ作るから先お風呂入っちゃって」
.
西「うん。わかった」
.
.
結婚して3年
.
学生時代からの友達や、周りの同世代は
.
みんな結婚して
.
子供を産んで
.
幸せになっている人が多い
.
私だって、子供、欲しいよ
.
隆弘とも赤ちゃんの話とかしたことあるし
.
でも、お互い忙しくて、夜顔合わせるのがやっとって感じ
.
私が一人っ子で、親孝行のために私も働いてるから
.
共働きで忙しくて
.
あ、わたしが一人っ子だから、夫婦別姓なの
.
でも、隆弘からの愛情は毎日のように感じるし、
.
いくら疲れてても家事を手伝ってくれたりする
.
本当にいい人と結婚したなあ
.
今は、二人の時間を大切にするのもいいのかもしれない
.
.
.
🍑
.
たかうの夫妻ですね👫
.
まだまだ幸せな夫婦って感じですね。笑
.
#AAA
#宇野実彩子
#日高光啓
#西島隆弘
#みつみさ
#たかうの
#にしひだ
#西宇日
#AAAstory
#AAAストーリー
#aスト

Most Popular Instagram Hashtags