#にしちあ

15227 posts

TOP POSTS

.
.
.
#思いの先にある幸せ another story 《16》LAST
.
.
----------------------------
宇野 side
.
.
.
.
.
與)……報告せんとあかんなぁ、
.
.
.
楽屋の前に立って
.
真司郎は私に話しかける。
.
.
.
.
宇)もう今日、報告する?
.
.
與)雑誌のインタビュー終わったら
.
言うつもりやで!
.
.
.
.
.
.
私に向かって飛びっきりの笑顔を見せる
.
真司郎にクスッと笑っていると
.
.
.
私の頬を横に引っ張って遊んでくる。
.
.
.
.
.
.
.
宇)もう、やめて!真司郎!
.
.
與)あっはははは(笑)
.
お、みんなおるやん。
.
.
.
.
楽屋のドアを開けて、
.
真司郎の目線の先には .
.
意地悪そうな目で見つめている
.
みんながいた。
.
.
.
.
.
その中には千晃もいて。
.
.
『俺の千晃』とでも見せるかのように
.
にっしーは千晃の肩に手を回していた。
.
.
.
.
.
.
浦)、、2人とも遅いよ。
.
.
與)悪ぃ、ちょっといちゃついてたわぁ。
.
.
宇)ちょっと…もう!(笑)
.
.
.
.
さらっと本当の事を言う真司郎の背中を叩いていると
.
にっしーが私の腕を掴んできた。
.
.
.
.
.
.
宇)ちょっと……なに?
.
.
西)この指輪はなんですか〜?
.
.
宇)っ………あ!
.
.
.
.
みんなにはまだ報告しないつもりだったから
.
外してこようと思ったのに
.
.
すっかり外すの忘れてた……
.
.
.
.
.
.
.
秀)んだよ〜〜お前らも結婚すんの?
.
.
宇)お前ら……も?
.
.
秀)だって………ほら、
.
.
.
.
秀太が指さすほうを見ると
.
にっしーが自慢げに千晃の手を見つめていた。
.
.
.
.
.
その千晃の左手の薬指には
.
指輪が光ってて……
.
.
.
.
與)え……もう報告したんか!?
.
.
西)いや〜〜言うつもり無かったんだけど
.
.
千)にっしーが口滑らして……(笑)
.
.
與)アホちゃうん(笑)
.
.
日浦秀)アホにも程があるよな〜
.
.
宇千)ね〜〜?
.
.
西)んだよ!千晃まで、みんな酷い!
.
.
.
.
.
.
そう言って真司郎に飛びつくにっしーを
.
みんなで見ながら笑い合う。
.
.
.
.
.
.
.
千)ね、実彩子、幸せ?
.
.
宇)うん、すっごく幸せ!
.
.
.
another story END
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ.
-----------------------------------
.
.
.
.
画像にLAST入れるの忘れてた👻💗
てことでanother story はこれでおしまいです😽❤
.
another story 好きな方いて嬉しかった😭💓
.
.
これから2ndに入っていきます🙊💫
見たい方いたら出しますね🙀💥
.
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#あたうの

.
若い、、ビジュアル良すぎなのさ、、🤤❤️
#にしちあ #西島隆弘 #伊藤千晃




#23



西島side



伊:西島くん、、これありがと//



西:お、おう//



千晃ちゃんに貸した体操服



西:神様、、今日体育の授業をありにしてくれてありがとう、、、!



って事で、、今日この千晃ちゃんの匂いになった体操服を



西:着ます、、、!



西:やっと、、着れる!



末:西島ー、、、俺体操服忘れた、、。



西:そっか〜残念だね〜//



末:は、、キモォォォ。



末:てか、、西島の体操服女子みたいな匂いだな、笑



西:いい匂〜いだねぇ、、//



末:さっきからキモいぞ、、。



末:んー、、怪しい、、



西:なにが〜?



末:その匂い誰かと一緒な気がする。



西:そーだよ、、//



末:はぁ!?やっぱり!誰!?



西:伊藤千晃ちゃん、、//



末:ぇ、、、笑



西:何笑ってんだよ。



末:あの、、地味女と一緒かよ、、笑



西:今の姿知らないくせによ。



末:今の姿、、、?



末:まさか、、、



西:なんだよ。



末:いや、、、、西島も好きなら守ってやれよ。



守る?



末吉は何を言おうとしたんだ?
















中学生の時に千晃ちゃんと出逢っていたら、、、、



ずっと笑顔でいれたのかな。

・ -------------------------------------------



#aaa#aaastory #aaaストーリー #にしちあ

#私と貴方のカンケイ
______________
.
伊藤side
.
.
気づけばもう夜の6時になっていた
.
.
.
.
.
.
.
伊) ……もう帰らなきゃ
.
.
.
.
.
.
テレビを見ながら笑ってる隆弘にそっと呟く
.
.
.
.
.
.
.
西) もうこんな時間か……
.
.
.
.
.
.
.
さっきの微笑みはどこへ行ったの?ってくらい一気に暗くなる隆弘
.
.
.
.
.
.
.
.
伊) そんな顔しないでっ……私も悲しくなるから、
.
西) ……そうだよな、ごめん笑
.
.
.
.
.
.
.
好きな人とバイバイするのってこんなにも辛いことだっけ?
.
.
.
.
.
.
.
繋がれた私たちの手
.
.
.
.
.
.
.
お互いの気持ちが交わるようにそっと手に力が入った
.
.
.
.
.
.
.
西) 家まで送ってくから
.
伊) ……うん、
.
.
.
.
.
.
.
そのまま手を引っ張られ
.
.
.
.
.
.
.
隆弘の胸にスポッと収まる
.
.
.
.
.
.
.
.
西) 本当はこのまま離したくねぇよ……
.
.
.
.
.
.
.
少し涙声の隆弘に
.
.
.
.
.
.
.
.
伊) 私も本当は離れたくないよ……
.
.
.
.
.
.
.
.
そっと手を腰に回した
.
.
.
.
.
.
.
.
西) 水曜日までまたぎゅー出来ないから暫くこのままでいさせて……
.
.
.
.
.
.
.
そういった隆弘に小さく私は頷いた
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、私たちの夢のような時間に幕がおりた
______________
#aaaストーリー
#aaastory
#にしちあ

.
.
にっしっちっあ🍊❤️
.
ほぼ顔写ってないけどね笑
.
これがとにかく好きすぎるんです。
.
千晃の手の小ささと言い、
.
にっしーのぎゅーっと
包み込むような感じといい
.
最高すぎだ👊👊👊👊
.
#aaa #西島隆弘 #伊藤千晃 #にしちあ #風に薫る夏の記憶

.
.
.
《 伊藤 千晃 side 》
.
.
.
.
.
2階と3階の掃除が終わって
次は隆弘様の部屋に 紅茶を持っていく
.
.
伊「 失礼します 」
.
.
西「 やっときた(笑) 」
.
.
伊「 紅茶ここに置いておきますね 」
.
.
西「 こっちきて 」
.
.
大きなソファの上で
足をくんで堂々と座る隆弘様
.
.
私の言葉なんて全く聞いてないみたいに
自分の膝の上を指さす
.
.
伊「 はい? 」
.
.
西「 こっちきて 」
.
.
伊「 ……っ 」
.
.
隆弘様のいうことは絶対だから
仕方なく近づくと
.
.
腰に手を回されて
隆弘様の膝の上に座らされた
.
.
.
西「 すき 」
.
.
ぎゅっと抱きしめられて
どうすることもできない
.
.
.
.
西「 幸さん呼んできて 」
.
.
伊「 幸さんを…? 」
.
.
西「 うん 」
.
.
伊「 今、呼んできますので
お待ちください 」
.
.
一体幸さんに何の用があるんだろう
.
.
.
.
幸「 坊ちゃん、一体何の用で
ございますか?? 」
.
.
隆弘様の口からでた言葉は
衝撃的なものだった
.
.
.
.
西「 これから伊藤さんを
俺 専用のメイドにして? 」
.
.
.
.
伊「 ……! 」
.
.
幸さんは少し戸惑ったように
私をみて また隆弘様の方を向き直った
.
幸「 坊ちゃんのいうことなら…
わかりました 」
.
.
.
西「 ふっ、ありがとう
.
じゃあ俺が伊藤さんに
指示出してくから 」
.
.
.
幸「 かしこまりました 」
.
.
そういい残して
幸さんは部屋からでていった
.
.
西「 ちあき?楽しくやってこーな? 」
.
.
.
下唇を噛んでニヤッと笑った
.
.
.
.
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー
#優愛ストーリー #にしちあ
#西島隆弘 #伊藤千晃
.
.
.

にっしーが肩に手を置いて一緒に歩いてる2人かわいい💕
#aaa #にしちあ#西島隆弘#伊藤千晃

***『#もうすきじゃない? 』
·
実彩子side
·
隆「ちぃあきぃ!!!」
·
実「っは??」
·
最悪っ。。またじゃん。もう、終わったって思ったのに。
·
隆弘は私の彼氏だよね??
·
もうすきじゃない?
·
実「もうっ。ほんとに、やだっ。」
·
ほら、また、私は弱いから。
·
千晃の彼氏に逃げるんだ。
·
実「直也くん。。」
·
直「ん??あ、うのみー。また?なしたの?次は。」
·
実「もうっ、だめなのかなっ。私たちっ。。」
·
直「大丈夫だって。だってね、ちあは、俺の彼女でしょ?」
·
実「そうだけど。。」
·
直「もー大丈夫!!ほら!大丈夫!」
·
直也くんは、私の頭をわしゃわしゃなでる。
·
実「んふ。大丈夫!!ありがと!」
·
大丈夫とはいったものの、無理だよ。
·
千晃に嫉妬するなんて、最低。
·
千晃は、恨めないよ。
·
だいすきだもん。
·
·
·
·
·
千晃side
·
ほらまたそうやって、宇野ちゃんに触るの?
·
やだ。痛い。苦しい。嫌い。
·
こんな私も、私の彼氏をとろうとする宇野ちゃんも、だいっきらい。
·
だから、私は、宇野ちゃんの彼氏に手を出すんだ。
·
千「にっしー」
·
隆「ん?」
·
千「チュ」
·
隆「は。。」
·
にっしーの唇にキスをする。
·
宇野ちゃんに、もっともっと嫉妬させてやる。
·
宇野ちゃんなんか、嫉妬で狂っちゃえばいいんだ。
·
隆「なにすんだよ!!」
·
千「私ね、にっしーがすき。。」
·
隆「千晃には直也くんがいるだろ。」
·
千「いいの?にっしーは。」
·
隆「はぁ??」
·
千「宇野ちゃんが、なおくんと、浮気してるって知っても?」
·
隆「は?」
·
千「そうだよ。ほんとだよ。」
·
隆「そんな訳ねぇだろ!!」
·
実「ちょ、どうしたの?そんな大声だして。。」
·
隆「みさ。。浮気してんの??」
·
実「えっ。そんな訳ないじゃん、、」
·
千「ねぇ、宇野ちゃん。ちょっといい?」
·
実「い、いいけど。。」
·
宇野ちゃんなんて、だいっっきらい。
·
屋上に来る。
·
千「宇野ちゃん。もうさ、にっしーと別れてくれない?」
·
実「えっ。。」
·
千「私、にっしーがすきなの。。」
·
実「な、直也くん、は??」
·
千「もちろん。すきだよ。」
·
実「え。。ふ、ふた、また??」
·
千「やだなぁ。そんな、聞き捨て悪い言葉使わないでよ。」
·
実「あ、ごめ。。でも、なに、それ。にっしーもすきで、直也くんもすきって。。」
·
千「だぁかぁらぁ、とりあえず、にっしーと別れろって言ってんだろ。」
·
実「やだっ。別れるわけないじゃんっ。」
·
よし。ここまでは、計画通り。
·
千「なんでっ??私、にっしーがすきなのにっ。。」
·
実「ちょ、なんで、泣くの??」
·
千「うわぁぁぁ。。ひどいよぉ。。」
·
「へー。そういう事だったんだ。」
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
あ、すみません。ちあちゃんが、悪者見たくなっちゃったァ。。
·
すいません。。
·
不倫?浮気をテーマにしようとしたんですけど、
·
間違えて、たかうのhappyにしちゃったから…
·
ちあちゃん、悪者ですが…
·
最後はちゃんと、たかうの、うらちあで、終わらせますんで!!
#たかうの#うらちあ#うらうの#にしちあ#もうすきじゃない

Episode 1 千晃
-----------------
.
.
今は、LIVE中♪
.
.
私もメンバーもみんなテンション上がっている!
.
.
西「千晃ーーーー!」
.
.
千「やだよー、だっちゃん助けて😭」
.
.
日「えぇー、俺?」
.
.
宇「千晃おいで!」
.
.
西「何でにげんだよー!」
.
.
浦「最近ずっとこうだよね」
.
.
與「ほんま、うるさいコンビ」
.
.
末「違うって!基本千晃と真司郎がうるさいんだよ」
.
.
日「ホントだよ、今日も楽屋つくなり2人でぺちゃぺちゃ喋ってさ笑」
.
.
與「そりゃ、ポジティブ2人組やからな?ちあちゃん笑」
.
.
千「ねぇ?しんちゃん」
.
.
フ「キャーーーーー」
.
.
浦「俺が推してるしんちあ!」
.
.
西「えぇー、にしちあも推して!」
.
.
そういい私に近づいてくる
.
西「千晃今日も可愛いな?」
.
.
千「///」
.
.
宇「千晃マジデレ」
.
.
千「もう、言わないでよ、しっー」
.
.
フ「可愛いーーー!」 .
.
西「でしょ?俺のー」
.
.
フ「キャーーーーー」
.
.
そういい肩を組むにっしー
.
.
浦「そろそろラストスパート行きますか?」
.
.
末「よっしゃー」
.
.
千「よっしゃ」
.
.
末「よっしゃー」
.
.
千「よっしゃー」
.
.
浦「そこ、ふざけない」
.
.
千末「はい」
.
.
怒られちゃった…笑
.
.
浦「今日は、どうもありがとうございました!」
.
.
全「ありがとうございました!」
.
.
liveは無事終了
.
.
西「ちーあーきー」
.
.
千「なーあーに?」
.
.
西「写真撮ろうよ! Twitterのっけてよ」
.
.
千「はいはい」
.
.
私はにっしーの要望通りにTwitterにツーショットをのせる
.
.
千「にっしーがTwitterにツーショットのせろとうるさいのでのせまーす」
.
.
するとすぐにファンからリプがくる
.
.
にしちあ❤ツーショット嬉しい😃
.
.
にっしーのワガママ聞いてあげる千晃優しい☺
.
.
最近にしちあ多め♪ 今日のliveも絡みサイコー😍
.
.
など、送ってくれる。けど…こんな嬉しいリプばかりじゃない
.
.
ブス、辞めろよ
.
.
にっしーと絡みすぎたかうのがみたい
.
.
アンチももちろんあるよ。でも慣れた方かな?笑
.
.
#にしちあ

MOST RECENT

この写真1番好きかも☺️💗
自然な笑顔のにしちあ👫
#aaa #nissy #にしちあ #伊藤千晃 #西島隆弘

.
.
.
#思いの先にある幸せⅡ《2話》 .
.
.
------------------------
千晃 side
.
.
.
.
.
西)俺の好きなタイプっすか〜
.
.
.
.
ニヤニヤしながら私を見つめてくる
.
隆弘から視線を外していると
.
.
.
.
.
隣にいた真ちゃんに話しかけられる。
.
.
.
與)絶対に千晃のこと言うで、あいつ。
.
.
千)だよねえ、、本当に困るよ…
.
.
宇)まぁとりあえずなんて言うか聞いてみようよ。
.
.
.
.
.
.
.
どうか要らないことを言いませんように……
.
.
と思っていたが
.
そんな願いは叶うはずもなく、、
.
.
.
.
.
西)そうだな、やっぱり笑顔が可愛くて
.
とにかく無邪気で…強がりで、弱い所をあまり見せなくて
.
でも俺だけには甘えてくれる……
.
.
.
.
與)完璧に千晃やん、アホかあいつ。
.
.
宇)愛されてんじゃん、千晃。
.
.
秀)良かったな!
.
.
千)ちょっとみんな…静かに!
.
.
.
.
.
.
.
隆弘の言葉にみんなが私の方を向いて言うから
.
必死でバレないように皆を黙らせていると
.
.
.
.
隆弘が私を指さしてニコッと笑った。
.
.
.
.
.
.
.
西)簡単に言うと千晃みたいなのがタイプ!かな?
.
.
.
.
.
ああ……言っちゃった。
.
.
.
.
.
.
.
與)ほらな、言うたやろ。
.
.
千)もうほんとにバカ。
.
.
.
.
笑顔で挨拶をしてる隆弘を見ながら小さくため息をつく。
.
.
.
.
.
これでまた変な噂立っちゃうじゃん。
.
.
なんて思ったけど
.
.
実際、これから結婚っていう道に進もうとしたら
.
やっぱり報告はしなければならないし
.
.
.
この道は乗り越えなきゃいけないんだよね。
.
.
.
.
.
.
.
『以上、AAAの皆さんでした』
『ありがとうございました!』
.
.
.
.
ぼ〜っとしていると
.
.
いつの間にか取材は終わっていた。
.
.
.
.
.
.
.
今日はこの仕事の1本……なわけなくて、
.
.
これから私は色々スケジュールが溜まっているから
.
また場所を移動しなければならない。
.
.
.
.
.
宇)さ〜〜帰ろ!
.
.
秀)くぁあ……疲れたぁ
.
.
.
.
.
.
.
みんなが楽屋に戻っていく中、
.
.
私はマネージャーから荷物を渡してもらい、
.
次の撮影場所に急ぐ。
.
.
.
.
.
マ)急ぎましょう、伊藤さん。
.
.
.
.
.
.
マネージャーの言葉に頷いて
.
そのまま来た、タクシーに乗ろうとした時、
.
.
.
.
.
.
.
.
後ろから来た隆弘に腕を掴まれた。
.
.
.
.
.
-------------------------------
.
.
.
なんか初っ端からにしちあ飛ばしすぎか💥
他ペアも出るから待っててくださいね💫
.
.
コメント来たら出しますね🙄
え、てか…まだ起きてます??
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#あたうの
#みさちあ
#しんちあ

.
.
.
FOのにしちあ
.
生で見たかったな 〜〜
.
.
禁断の果実 はじけて 💥
.
.
にやにやしたな
.
.
.
#FANTASTICKOVER #NEW
#西島隆弘 #伊藤千晃 #にしちあ

:
このOFF感すき👌🏾👌🏾
#西島隆弘
#伊藤千晃
#にしちあ
#拾い画

·
千晃said
·
·
·
いつもみたいに目覚ましに起こされて隣を見る
·
隣にはまだ先生がいてびっくりした
·
·
千晃『先生!起きて!』
·
·
そしたらそしたらゆっくり起き上がる先生。
·
隆弘『…ん、おはよ。』
·
·
今気づいたけど2人とも裸だった
·
先生は着替えにリビングに行ったから私も着替えようと着てベッドから降りる時
·
·
千晃『っ痛…腰。』
·
今日から学校行けるのに…
·
·
隆弘『…大丈夫か?昨日はごめん。止めらんなくて』
·
先生は悲しそうな顔をしてめっちゃショボーンってなってて
·
千晃『フフッそんな気にしないで!先生がそばにいてくれれば何も怖くないし』
·
·
私は先生に抱きついた
ギュッと強く
·
先生も安心したのか
·
隆弘『…昨日気持ちよくって寝坊した。千晃のせいだな〜』
·
なんかして欲しいのかずっとニヤニヤしてる
·
千晃『あ〜。腰痛いな…誰のせいだろ…?フフッ』
·
·
隆弘『…それはごめん。』
·
また悲しい顔した!フフッ
·
と思ったら…
·
隆弘『じゃあさ、今日休んで看病して上げる!だからまたお礼して!ニヤ』
·
·
も、、今回こそ勝ったと思ったのに
·
千晃『もういい!ご飯食べる〜』
·
先生の腕の中からするっと抜けてリビングに行く
·
·
·
·
千晃『美味しかった〜!あっ、もう行かないと』
·
痛い腰を先生に支えられながら家を出た
·
先生も気を使っていつも先に行くのに今日は学校まで送ってくれた
·
·
·
こんなことしたから関係が崩れちゃったのかな…
·
こんな事しなければ……
ーーーーーーーーーーー
#西島隆弘#伊藤千晃#にしちあ#AAA#AAAstory#story#にしちあstory

にしちあエピソード①
イベントでにっしーにいきなり話を振られて顔を赤くしたちあちゃんににっしーが千晃顔赤くなったーそういうところ可愛いよねと言ったらしいです!!! にっしーよくわかってる笑 ちーちゃんは天使です。
#aaa #にしちあ #伊藤千晃 #ちーちゃん #にっしー #可愛すぎる #エピソード #赤面 #この画像 #カップル

.
.
.
《 伊藤 千晃 side 》
.
.
.
.
.
2階と3階の掃除が終わって
次は隆弘様の部屋に 紅茶を持っていく
.
.
伊「 失礼します 」
.
.
西「 やっときた(笑) 」
.
.
伊「 紅茶ここに置いておきますね 」
.
.
西「 こっちきて 」
.
.
大きなソファの上で
足をくんで堂々と座る隆弘様
.
.
私の言葉なんて全く聞いてないみたいに
自分の膝の上を指さす
.
.
伊「 はい? 」
.
.
西「 こっちきて 」
.
.
伊「 ……っ 」
.
.
隆弘様のいうことは絶対だから
仕方なく近づくと
.
.
腰に手を回されて
隆弘様の膝の上に座らされた
.
.
.
西「 すき 」
.
.
ぎゅっと抱きしめられて
どうすることもできない
.
.
.
.
西「 幸さん呼んできて 」
.
.
伊「 幸さんを…? 」
.
.
西「 うん 」
.
.
伊「 今、呼んできますので
お待ちください 」
.
.
一体幸さんに何の用があるんだろう
.
.
.
.
幸「 坊ちゃん、一体何の用で
ございますか?? 」
.
.
隆弘様の口からでた言葉は
衝撃的なものだった
.
.
.
.
西「 これから伊藤さんを
俺 専用のメイドにして? 」
.
.
.
.
伊「 ……! 」
.
.
幸さんは少し戸惑ったように
私をみて また隆弘様の方を向き直った
.
幸「 坊ちゃんのいうことなら…
わかりました 」
.
.
.
西「 ふっ、ありがとう
.
じゃあ俺が伊藤さんに
指示出してくから 」
.
.
.
幸「 かしこまりました 」
.
.
そういい残して
幸さんは部屋からでていった
.
.
西「 ちあき?楽しくやってこーな? 」
.
.
.
下唇を噛んでニヤッと笑った
.
.
.
.
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー
#優愛ストーリー #にしちあ
#西島隆弘 #伊藤千晃
.
.
.

.
.
.
#思いの先にある幸せⅡ《1話》
.
.
------------------------
西島 side
.
.
.
.
.
『では、取材を始めますね』
『AAAの皆さん、宜しくお願いします』
.
.
全)宜しくお願いします
.
.
.
.
.
.
.
全員が挨拶をし、
.
.
雑誌の取材が始まった。
.
.
.
.
基本的に俺と宇野と直也くんが前に座るんだけど
.
今回は自由ってことだったから
.
.
ちゃっかり、俺は千晃の隣をキープ。
.
.
.
.
もちろん宇野の隣は與で、
.
珍しい並びになった。
.
.
.
.
.
.
.
『AAAの皆さんは仲が宜しいんですね』
『男女混合だと問題とか発生しませんか?』
.
.
浦)問題とか…そんなのはありませんね。
.
みんな仲いいですし、(笑)
.
.
.
.
.
.
直也くんがいつも通り取材に答えている中、
.
.
俺は隣にいる千晃をじ〜っと見つめていた。
.
.
.
.
笑顔で頷く千晃が可愛くて
.
抱きしめたい気持ちを堪えながら
.
.
.
.
.
.
前に座ってる秀太の背中の影を使って
.
千晃とそっと手を繋いだ。
.
.
.
.
.
千)ちょっと……バレるじゃん、、
.
.
西)だ〜いじょうぶだって、な?
.
.
.
.
コソコソ千晃と喋ってると
.
俺の背中を隣に座っていた真司郎が叩く。
.
.
.
.
.
.
.
西)っ……痛てっ、、
.
.
與)あほか、場を考えや。
.
.
宇)にっしーのバカ…
.
.
.
.
.
宇野や與にきつく言われて仕方なく千晃の手を離す。
.
.
.
早くみんなに言ったら
.
堂々とこんな場所でも手繋げんのに……
.
.
.
.
.
.
早く言いてぇな…なんて思ってると
.
.
.
.
.
『ではAAAの皆さんは男女混合という事ですが、』
『恋愛などには発展しませんか?』
.
.
.
雑誌の取材で一番多いこの質問。
.
.
.
.
.
あるに決まってんだろ、
.
現に今、千晃と付き合ってるし!つか婚約してるし!!
.
.
.
って言いたい気持ちを必死に抑えていると
.
隣にいた千晃がそっと口を開いた。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)ありませんね〜(笑)
.
もう10年以上もみんなといるし、
.
特ににっしーなんて有り得ません(笑)
.
.
浦)あ〜それ言っちゃう(笑)
.
.
日)千晃の一番のタイプじゃねぇのは
.
西島だもんなぁ(笑)
.
.
全)あっはははは(笑)
.
.
.
.
.
みんなが笑う中、
.
.
俺は一人、完全に落ち込んでいた。
.
.
.
.
.
.
分かってるよ、仕事だって。
.
.
プライベートは持ち込んじゃいけねぇって分かってるけど
.
そんなタイプじゃねぇとか言われたら
.
.
.
いくら嘘でも傷つくじゃん。
.
.
.
.
.
千)嘘だから怒らないで……ね?
.
.
西)分かってるって。
.
.
.
.
.
.
なんて言って千晃に返事をしたけど
.
.
今すぐにでもカメラに向かって
.
.
.
西》俺の千晃だから!!!
.
.
.
.
って言いたくなる。
.
.
でもそんな事言ったら
.
やべぇことなるし……辛い、、
.
.
.
大きく溜息をつきながら
.
千晃を見つめていると
.
.
.
.
.
.
『では、西島さんの好きなタイプは何ですか?』
.
.
西)っあ……は!?
.
好きなタイプ……!?
.
.
.
.
.
急に言われて焦り、椅子からこけそうになる。
.
.
.
.
.
.
てかこの質問…千晃を当てはめて言っていいんだよな。
.
.
.
.
やっべ……絶好のチャンスじゃん。
.
.
.
------------------------------
.
.
.
てことで2nd始まります😽💓
もちろんメンバー絡みもありつつの
にしちあ🙄あたうので🙋💗
.
.
今の西くんは千晃との関係を言いたい…的な感じです💥
.
.
コメント来たら出しますね👻💗
遅くなってごめんなさい!!
.
.
.

#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#あたうの

#6
伊藤千晃side 『俺じゃだめなの?』



うっすら覚えてる。酔ってたからついつい真司郎君の事も話しちゃったし。



でも、あの日から隆弘とはお昼も一緒に行ってない。



気まずくて喋りかけられない。



部長)おーい!!聞いてくれ!
新しく来た、宇野だ。
宇)よろしくお願いします。



部長)席は西島の前でいいかな。
宇)はい



宇)西島さん。よろしくお願いします。
隆)よろしくお願いします



宇野さん。可愛いな。



隆弘と仲良く話している宇野さんを見る度に胸が苦しくなる。



でも、真司郎君が消えないの、

#にしちあ
#AAASTORY

ミクチャにも出したことがある、だいぶ前に作ったにしちあの動画!
#にしちあ




#25



西島side



末:西島、、伊藤すげー変わったね。



西:は、、、なんで、、!



末:窓から見てたぞ〜笑



西:だれを、、、!



末:知らねーよ、笑



西:俺じゃなかったらどうしよ、、他の奴だったら、、



末:そんな事言うなら告れよ、笑



西:無理なんだよぉぉ、、



末:俺、、あいつに一回告ったよ、笑



西:え、、、、いつだよ。



末:中学の時。地味女になる前。



末:與の事が好きだって、、、断られたけどね、笑



西:あーーーたーーえーーー!



末:いや、、與、、彼女いる事知ってるだろ、、笑



ちょ、、、まって。



地味女になる前ってなんだよ。



西:與、、捕まえに行くぞ!



末:は、、はぁ!?



與に聞けば分かる。



千晃ちゃんが中学の時なにがあったのか



西:あたえーーー!



與:うわぁ、なんかうるさい奴来たで、笑



西:與捕獲!



與:捕獲ってなんやねん、、笑



西:話がある。



與:お、、千晃の事やろ?



は、、なんで分かるんだよ。



西:なんで、、、、



與:んー、、なんとなくやな、笑



與:んで?なにが聞きたいん?



西:千晃ちゃんが中学生の時のことを、、



與:んー、、簡単に言うとイジメ、、



與:千晃、、めっちゃ可愛かったねん。周りの友達も『可愛い』『モデルみたい』って、、でも、、。



西:でも、、、、?



與:幼馴染で俺とずっと一緒におったから、、、



與:俺のことが好きな奴らが怒って、、笑



與:あ、俺中学の時はモテとったんやで〜笑



西:あっそ、それで?



與:興味なしやん、、笑



與:それで、、、千晃の事『可愛い』って言ってた周りの友達も『あれ嘘やって気づかんとかアホやろ』って、、、



與:ほんまは、、『可愛くないのに』って、、、



與:男子達にもスカートめくられたり、、、机には『ブサイク』って書いてあったり。



西:、、、、んだよそれ。



與:けど、、、千晃今幸せそうやで〜!



與:今日だって授業中、、西島の事ばっかり、笑



與:顔真っ赤にして窓から見とったぞ、、笑



與:西島、、、千晃の事、、守ってあげてや、、。



末:、、、、、。



西:守るよ。



絶対に。

・ -------------------------------------------



#aaa #aaastory #aaaストーリー #にしちあ

千晃side
.
千「ふふっ」
.
宇「何笑ってんの?」
.
千「見て!仲直り出来たらしいよ笑」
.
とても嬉しそうな千晃
.
宇「よかったね笑」
.
千「うん😊」
.
宇「てか、そろそろ寝ないと明日起きれないよ笑」
.
千「ホントだね笑 寝よ笑」
.
宇「おやすみ千晃」
.
千「おやすみ宇野ちゃん」
.
-翌朝- .
千「ねぼーしたー!」
.
宇「やばい!やばい!」
.
西「千晃!宇野ちゃん!」
.
與「何してんねん」
.
千「ちょっとほんとごめん」
.
宇「もう、スッピンでいいや」
.
千「えぇ、私無理ー」
.
西「千晃可愛いから大丈夫」
.
千「え?///」
.
ちょっとドキッとしたのは内緒
.
#にしちあ

_____________episode.89
隆弘side.


千)…たか。私さっき起きてた。笑


隆)…どこから。


千)ほっぺツンツン辺りから



めっちゃ最初じゃん。笑


隆)なんで起きてくんなかったの。



千)なんか可愛かったから笑


隆)…うれしくない。


千)ごめんごめん笑



隆)…許す。





千)…たか?私本当に好きだよ。たかのこと。


隆)…ほんと?


千)こんなことで嘘つかない。


隆)……ちぃ。


千)ん?


隆)俺から離れないでね。


千)あのねぇ…笑



ちぃは俺の顔の横に手を付いて
真っ直ぐ俺を見る


隆)…ちぃ?


千)…心配しなくても私はたかだけのものだよ。


そう言うと俺の頬に手を添えて優しく微笑む。



隆)…ほんと?


千)あ、でも学校とかで
男子と話すのは許してね?笑


隆)……


千)黙らないで笑



隆)…いいもん。俺ちぃから離れないし。


千)いや学校別じゃん笑



隆)俺明日からそっち行くもん。


千)…はい?笑


隆)真司郎と。


千)…んな無茶な…笑



隆)ほんとだよ?


千)え、笑



隆)俺の名前出せばなんでも出来ちゃうんだから。


そう言って俺はちぃを自分に抱き寄せる。



千)たか、本当に言ってる?笑
真司郎はなんて言ってるの?




…真司郎って呼んだ。



この間しんちゃん呼びやだって
俺が言ったからかな。




隆)…まだ言ってない。


千)うっそ…笑
…あなたすごいよ。笑
でもね、きっとすごい騒ぐよ皆笑
女の子とかいっぱい寄っくるんだろうね。




隆)…ちぃ妬いてるの?


千)ちがう。



隆)…俺ちぃ以外の女無理だし。触らせないし。


千)ほんとかね…笑
たかのことだから『皆可愛いね♡』とか言いそう。



隆)いやない。
俺が可愛いって言うのちぃだけだから。
明日見ててよじゃあ。


千)…楽しみにしとく。笑






俺たちはそのまま眠りについた。
__________________________
どんどん現実から遠ざかる。笑
#aaa #aaaストーリー #西島隆弘 #伊藤千晃 #にしちあ #ほほえみの咲く場所

隆弘side
.
俺は千晃の家を出て真司郎の家に向かう
.
ピンポーン
.
與「はい」
.
西「話がしたい」
.
與「おぉ」
.
ガチャ
.
與「上がって」
.
西「あぁ」
.
真司郎の部屋についた
.
西「…」
.
與「…」
.
しばらく沈黙が続く
.
西「あのさ…」
.
與「ん?」
.
西「お前がサッカーやらない理由教えてくれ」
.
與「俺は…」
.
事故ってサッカーが出来ない脚になった事を教えてくれた
.
西「そんな…」
.
與「だから、ごめん。俺も隆弘とサッカーしたいわ」
.
西「真司郎…」
.
與「まぁ、応援するわ!これからもサッカー頑張って!俺の分も笑」
.
西「俺…俺…絶対強くなるから!」
.
與「あぁ、俺が側で応援する!」
.
拳と拳をぶつける
.
與西「ははっ」
.
ピコン
.
千:仲直りできた?
.
與「誰?」
.
西「ん?千晃から仲直りできた?って笑」
.
與「千晃にも感謝やな笑」
.
西:おう。ありがとうな千晃
.
そういい俺と真司郎のツーショットを送った笑
.
千:お、いいじゃん😊 私も混ぜてぇー笑
.
ふふっ
.
西「じゃあ帰るわ」
.
與「おう、また明日」
.
無事仲直り出来てよかった♪
.
#にしちあ

.
.
低浮上でほんとすみません😭💦
続きどうぞー❤️❤️
.
__________________________
.
.
.
.
.
宇野ちゃんがついに彼氏と別れて会社帰りに飲みに来てたんだけど、突然にっしーから電話がかかってきた。
.
千「電話…にっしーだった、てかしゅーてぃーだった」
スマホをテーブルに置いてとりあえずカクテルをぐっと飲む千晃。
.
宇「え♡にっしーからお誘い…しゅーてぃー?どういう意味?笑」
.
.
〈ヴヴヴ〉
千「あ、…ここで飲んでるからおいでって言われたの、しゅーてぃーに」
送られてきた画面を宇野ちゃんに見せる。
.
宇「しゅーてぃーって末吉秀太!?なんでなんで、」
.
千「私もわかんないんだけど、にっしーとしゅーてぃーとSKY-HIで飲んでるぽい…」
.
千「宇野ちゃんどうする?行く…?」
.
宇「行くでしょ!にっしーから誘われて行かないとかある!?」
.
千「まあそうなんだけど、、笑」
.
.
.
.
.

.
.
.
.
お店に着いて、個室に案内されると…3人が待っていて。
.
.
.
秀「2人ともかわ!」
.
日「ほんとだー!来てくれてありがとね…で千晃ちゃんどっち?笑」
.
千「、」
.
秀「ちょ、待って!当てよ笑」
.
.
西「当てなくていいってぇ!千晃こっちおいで?♡」
.
にっしーはすでにかなり酔っているようで、
腕を引っ張られてにっしーの座ってるソファに引きずり込まれる。
.
千「わ」
.
勢いで上半身半分にっしーにもたれかかると、そのまま肩を抱かれて拗ねたような顔で見つめてくる。
.
.
.
秀「はじまった…笑」
.
日「だな笑 千晃ちゃんには悪いけど西島はスルーで。みさちゃん飲もう笑」
.
宇「…そうだね♡笑」
.
.
.

西「なんで連絡くれないの」
.
(ち、近い…!! )
.
千「、忙しいでしょ?」
肩にまわした腕で千晃の腕をぎゅっと握るのが強い。
.
西「千晃」
.
.
千「…?」
.
(近いよ!ドキドキが聞こえそう!!)
.
西「、
.
~♪
.
千「あ、ごめん電話っ!」
.
.
至近距離のにっしーから逃げるみたいに電話に出た。
.
.
電話越しに聞こえる声は、馴染みのある低い声。
.
「久しぶり、千晃」
.
.
千「うん」
.
.
.
「会って話せないかな」
.
.
.
.
.

つづく
.
.
.
__________________________
.
.
明日やっとOK?見に行けるのに、なのに、、持ち帰りの仕事があ~😭💦
今日は西活しまくって明日に備えようと思ってたのにいいい😭💔
.
.
.
#にしちあ
#西島隆弘
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#末吉秀太
#日高光啓
#nissy
#AAA
#りぴSTORY
#aaastory




#24



伊藤side



授業中



窓の外から



西島くんを



見てます、、//



與:千晃、、見過ぎやろ、笑



伊:だってかっこいいんだもん、//



西島くんが着ている体操服は



伊:私と同じ匂い〜//



與:正直言うで、、笑



與:ちょっとキモいで、、笑



伊:は!?



先生:伊藤ー?どうしたー?



伊:あ、、なにもありません、、//



真ちゃんのせいでみんな私の方見てるし、、



また窓の外を見ると



伊:ぇ、、、、



伊:末吉くん、、、。



目が合ったのは



末:【好きです、、!】



伊:【ごめんなさい、、私、真ちゃんのことが好きなんだ、、】



一回だけ話したことがある



伊:それも、、中学生の時だ、、、



西島くんと仲良いのかな?



伊:あああああああ!



先生:い、、、伊藤!?



伊:す、、すみません。。



西島くん、女の子達に囲まれてる。



なになになになになに!



伊:体操服の匂い、、、かな、、。



伊:臭い匂いにして近づけないっていうのもありだったかな、、笑



伊:いや、、それだったら私も臭い奴ってなるか、、。



てか、、私、、好きにならないとか言ってたのに



伊:必死じゃん、、、。

・ -------------------------------------



#aaa #aaastory #aaaストーリー #にしちあ


〈長編〉#兄妹から始まる恋

⏩西島side

千晃と真司郎がキスをしているのを見てしまった俺。

詳しく話を聞きたかったけど、もう少しで朝礼の時間。

仕方なく、自分の教室へと向かった。

机につき、スマホを開くと、

隆)あ、千晃だ…。

千晃からのLINEの通知。

LINEを開くとそこには…


「今日、帰るの遅くなる。ごめんね。」


という、文字。

隆)えっ…。何で…。

俺は、真司郎とやっぱ何かあったのではないかと不安になった。

隆)千晃…何で…?真司郎の事好きなのか…?

自然と溢れてくる涙を頑張って堪える。


そして、朝礼が終わり1限が始まる前の休み時間。

千晃と真司郎が2人で仲良しそうに廊下を歩く姿を見つけた。

俺は、すぐにでもその2人に話しかけた。


でも、話しかけたいのに、体が動かない。


2人に話しかけるのが怖かった。


もし、付き合ってると目の前で言われたら…と考えると怖くて聞けなかった。


隆)千晃…教えて…。朝、何があったの…。

2人に話しかけられずにいる俺は、2人が廊下で楽しそうに歩いている姿をただ、見つめるだけだった。
--------------------------------------

ここら辺は結構、切ない感じです😭😭

続きは、見たい方がいたら…💭

#aaaストーリー#にしちあ




#23



西島side



伊:西島くん、、これありがと//



西:お、おう//



千晃ちゃんに貸した体操服



西:神様、、今日体育の授業をありにしてくれてありがとう、、、!



って事で、、今日この千晃ちゃんの匂いになった体操服を



西:着ます、、、!



西:やっと、、着れる!



末:西島ー、、、俺体操服忘れた、、。



西:そっか〜残念だね〜//



末:は、、キモォォォ。



末:てか、、西島の体操服女子みたいな匂いだな、笑



西:いい匂〜いだねぇ、、//



末:さっきからキモいぞ、、。



末:んー、、怪しい、、



西:なにが〜?



末:その匂い誰かと一緒な気がする。



西:そーだよ、、//



末:はぁ!?やっぱり!誰!?



西:伊藤千晃ちゃん、、//



末:ぇ、、、笑



西:何笑ってんだよ。



末:あの、、地味女と一緒かよ、、笑



西:今の姿知らないくせによ。



末:今の姿、、、?



末:まさか、、、



西:なんだよ。



末:いや、、、、西島も好きなら守ってやれよ。



守る?



末吉は何を言おうとしたんだ?
















中学生の時に千晃ちゃんと出逢っていたら、、、、



ずっと笑顔でいれたのかな。

・ -------------------------------------------



#aaa#aaastory #aaaストーリー #にしちあ

Most Popular Instagram Hashtags