[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#にしすえ

531 posts

TOP POSTS

#西島隆弘 #末吉秀太 #にしすえ #wog

似てる…(♡´∀`)?
ニコニコ秀太とセクシー西島🤤
どっちもいい👍

なにみてるのかな👀💕
#にしすえ
#かわいっ

story13



西島said


やっと、言えたァ~!

あんなに、告白するので緊張したの初めてかも!


1時間目が終わるまであと5分!


早く学校出ないと先生とかに見られたら、めんどくさいから早めに出ようっと!


西「俺自転車取ってくるからここで待っといて!」


実「わかった!
待ってるね!」


西「おうっ!」


自転車を取り実彩子の所に向かうと!


実「ちょっ、やめてよ!」


何、何かあったの?


西「実彩子!」

そこには、


有「あぁー、隆弘!
よかったァ!今日会えないかと思ったじゃん!笑
何今から早退?
なら、私と一緒に帰ろうよ!
こんな女ほっといて!」


今度は何としてでも、実彩子との約束を守り、実彩子と幸せになるんだ!


西「俺は実彩子より大事な女の人はいないよ!
あと、有村にも用はないし!
一緒に帰らない!」


俺は実彩子のカバンをカゴに入れ、

西「実彩子行こうか!」


実「う、うん!」


有「ちょっと待ってよ!
私は?笑
は?何で?笑
私の隣は隆弘でしょ?」


コイツまじで、何暗黙の了解みたいな言い方してんの?

西「俺の隣は宇野実彩子です!
有村架純ではありません!
俺の隣は実彩子以外考えられないんで!本当に!」


有「いや、嫌よ!
そんなの!
私は、私は嫌!
嫌に決まってる!
ねぇ、誰か宇野さんを何とかして!
いやぁーーーーーーー!」


何コイツ情緒不安定すぎる!


有「末吉!」


実「えっ?
秀太?」


秀「宇野ちゃん!
昨日ぶりだね!
何ですか?有村さん!」


有「私の隆弘をこの女が取ってきたの!
コイツを何とかしてくれる!
末吉なら、できるでしょ!
ねぇ、早く!
前みたいに!」


西「前みたいに?」


有「そうよ!
末吉は、私の幼馴染みよ!
私の頼りな!私が望むものを全てを私にくれたの!
ごめんね、2人が結ばれようが末吉が何とかしてあなた達を引き剥がすから!笑
さっ、末吉やってくれる?
い、いつものやつよ!」


秀「...」


有「ねぇ、何でやってくれないの?
ねぇ、答えてよ!」


秀「有村ごめんね!
俺本当に宇野ちゃんが好きになったんだ!
だから、俺は自分から奪うよ!
これは、有村の命令は聞けない!
申し訳ないけど!」


有「ねぇ、ちょっと待ってよ!
私の命令聞けないの?」


秀「うんっ!
今回は聞けない!
俺は自分で宇野ちゃんを奪うから!」


西「実彩子は誰にもやらねぇから!」


秀「そう言ってるのも今の内な!」


有「宇野さんも調子に乗らないでよね!
宇野さんが隆弘の彼氏だとしても隆弘に絡むから!
もぅ、私疲れたから戻るわ!
じゃあね、宇野さんと隆弘♡
さっ、行くわよ!秀太!」


秀「宇野ちゃんまたね!
あと、宇野ちゃん覚悟しとてね!
宇野ちゃんの瞳に映るのは俺にしてやるから!
まぁ、今日のデート楽しんできてね!
ばいばい!気をつけて!」


実「あっ、う、うん!
じゃあ、バイバイ!」


えぇー、せっかくさっきまで俺達いい感じの雰囲気だったのに、これって何?笑


西「今の忘れて楽しもうか!」


実「あっ、うんっ!
そ、そうだね!」


西「絶対実彩子渡さないから!」


実「うんっ!」 #たかうの#たかうのストーリー #aaaストーリー#しゅうみさ
#にしすえ

やばいかっこいい(°_°)
にしすえ💓
-
#AAA#西島隆弘#にっしー#末吉秀太#にしすえ

ケーキ食べてるだけでこの可愛さ😫💓💓
#AAA
#西島隆弘
#末吉秀太
#にしすえ

リアルタイムで2人で観てたっていいな😳❤️混ざりたかった😆笑
#カウントダウンtv#音楽の日#にしすえ

食べ方すら可愛い西くん🍊
#aaa #LIFE #にしすえ #西島隆弘 #末吉秀太

にしすえ
グラサン似合う男の人はイケメンだ😎
.
#aaa
#西島隆弘
#末吉秀太
#にしすえ

MOST RECENT

恋バナしてるにしすえ。
題名をつけるとしたら
【千晃はみんなに愛されてたんだね】
って、長っ 笑
#aaa #西島隆弘 #末吉秀太 #にしすえ #恋バナ #伊藤千晃

紅白、、マジか。AAA出ないとかつら。ますますNYP行きたくなっちゃうじゃん。*
無理だよなぁ。さすがに大晦日はダメだよなぁ。。。
*
あ!レコ大💕おめでとうだよね🙈💕でもさ。やっぱ紅白が悔しい。
*
#AAA #すえにし #にしすえ #西島隆弘 #末吉秀太 #Nissy #shutasueyoshi #ニッシー #にっしー #秀太 #秀ちゃん #シューティー #レコ大おめでとう🎊 #優秀作品賞 #でもさでもさ #紅白見たかったな #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ

🧡💗すえにし詰め合わせ💗🧡
*
うん。好き。*
それぞれ大好きなんだけど、なんだろ、、、2人揃うとさらに魅力爆発する気がするのはわたしだけ?🤦‍♀️💕
*
かわぁ〜からオラオラまで、幅広く色んな顔を見せてくれる貴方達が大好きです🙈❤️
*
#AAA #すえにし #にしすえ #末西 #末吉秀太 #西島隆弘 #shutasueyoshi #Nissy #シューティー #にっしー #ニッシー #大好きが止まらない 🤦‍♀️💕 #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ

隆弘side
.
.
.
隆)秀太とみさちゃん?
.
.
.
部員が帰ったあと、そのまま瑞希に会いに行こうと思ってここに来た。
.
.
そしたら、秀太とみさちゃんがいた。
.
.
ちょっと気まづいなって思いながらも話しかけてみる。
.
.
実)にっしー....
.
.
秀)実彩子、"西島先生"だろ?
.
.
実)あっ、ごめっ 隆)にっしーでいいよ。
.
.
隆)学校じゃないから大丈夫。
.
.
.
.
隆)もう帰んの?
.
.
秀)うん。
.
.
隆)そっか、気おつけて帰れよ?
.
.
実)子供じゃないんだから、大丈夫だよ。
.
.
隆)だよな....笑
.
.
.
.
実)にっしーってほんとは優しいよね。
.
.
隆)なにが?
.
.
実)学校では冷たいのにプライベートでは人格が変わったように優しくなる。
.
.
実)なんで冷たくなっちゃったの?
.
.
隆)わかんねぇ。
.
.
隆)自分でも、なんでこうなったか...
.
.
秀)俺らのせい?
.
.
隆)いや、それは....違っ 秀)俺らのこと憎んでるんだろ?
.
.
実)ねぇ、秀太?やめて
.
.
秀)実彩子は黙っとけ
.
.
.
秀)1度でも憎んだことあんだろ
.
.
秀)俺は何回もある、常にお前のこと憎んでる。
.
.
隆)お前らのこと憎んでなんかないよ、あれは俺が悪かったんだ。
.
.
隆)俺は常に反省してる。
.
.
隆)あの日からずっと、
.
.
隆)大切な人を自ら失ったことに対して、ずっと反省してるから秀太らを憎む暇なんかないよ。
.
.
実)......にっしー泣
.
.
隆)ごめんな。
.
.
秀)今更謝られても....
.
.
.
.
.
.
隆)ここで暗い話はやめよう。
.
.
隆)瑞希が悲しむよ?
.
.
秀)実彩子、帰るぞ
.
.
実)うん.....
.
.
.
.
.
.
秀太とみさちゃんは帰っていった。
.
.
.
悲しいのは俺だけじゃない
.
.
分かってる、よ....
.
.
けどさ...
.
.
.
傷だらけの俺のことも慰めて欲しいな。
.
.
瑞希..............
.
.
.
.
.
_______________________________________
.
あぁー、朝に短時間で2つ載せれた〜♪
.
今日の更新はこれで終わります!!
.
.
#aaa
#西島隆弘
#にっしー
#Nissy
#たかうの
#しゅうみさ
#にしすえ
#aaa妄想
#aaa小説
#ぷうのaaa小説
#2分の1
#にぶんのいち

_
あーーー‼
今日ポッキーの日だぁ♡
ってことでにしすえ🧡💕
これにはキュンとする(/ω\*)

#aaa #にしすえ🧡💕
#西島隆弘 #末吉秀太
#ポッキーの日
#プリッツの日
#ポッキーゲーム
#あたしも混ざりたい

GM🙌✨☀️*
はぁー昨夜は #S島同盟 の仲間とはしゃぎすぎた〜〜🙈❤️笑
*
ってかわたし、この #すえにし にいつも悶絶してまして🙈💗🧡* love@1st sight、生で見たかった〜〜と今更の遅すぎる後悔🤦‍♀️
*
秀太の思わず出ちゃう『たのしーーーー💗‼️』のとこ、グッとくる🙈💕
*
#AAA #末吉秀太 #西島隆弘 #伊藤千晃 #にしすえ #Nissy #shutasueyoshi #ラブアットメン #らぶあっとめん #buzzcommunication #すえにしの手をガシッ握り合うとこ #キュンキュンが止まらない #推し2人の絡みほど #最高なものはない 💗🧡❤️ #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ




ここ良いよね〜


#aaa #すえにし #にしすえ #私の好きなaaa

Next Stageのすえにしのこの部分❤️*
すごい好き💓💋*
すえにし推しなら分かってくれるはず😍✨
*
#AAA #すえにし #にしすえ #西島隆弘 #末吉秀太 #Nissy #shutasueyoshi #NextStage #このシーン #大好物なんです 💓💋 #推し2人の絡み #最高です 😍

­
­
­長い間 LINEのアイコンこれから変えてない
­ふたりの­笑顔と
仲の良さが溢れ出てる感じ
­
誰でも ­一瞬で惚れる💘💕
­
­#aaa #西島隆弘 #末吉秀太 #にっしー #しゅうた #nissy #sueyoshishuta #にしすえ

F.
今日から1週間がんばろっ💪🇯🇵。



#にしすえ#よき

推し2人がかわぁ〜な件❤️
*
秀太がちょっと見切れちゃってるけど、それでも伝わる可愛さ。*
ケーキ🍰食べてるだけなのに何事ですか😍
*
さぁー今週もがんばりましょっ💋💓
*
#AAA #すえにし #にしすえ #西島隆弘 #末吉秀太 #Nissy #shutasueyoshi #かわぁ #ただただ #かわぁ 💓💋 #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ

.
かわいいにしすえ♡
.
皆さん台風大丈夫ですか?
私のところは風が凄い!
雨は降ってなくていいけどね☺️ .
#西島隆弘#末吉秀太#にしすえ#AAA

Most Popular Instagram Hashtags