#にこにこmamasキッチン

117 posts

TOP POSTS

にこにこmama's
今週の栄養バランスプレート
やわらか鶏むね肉の照焼き
季節のデザート イチゴのパウンドケーキ

最近、健康の為
月に2、3回通ってます(^^)
#鴻巣のカフェ
#にこにこmamasキッチン
#ランチ
#ワンプレート
#ヘルシー

新たに見つけたカフェ☕️もう少し早く見つけたかった(笑)
こりゃリピ確定です✌︎✌︎ #cafe #にこにこmamasキッチン #カフェランチ#キーマカレー


事情があり…
今日は あゆみ先生のお子さんの分も
作りました♪
小1男子のお弁当にしては
シブすぎたかしら…
*塩サバ
*スティックブロッコリーのごま和え
*塩麹の卵焼き
*小海老と蓮根の塩麹炒め
*五分搗き米&古代米
*和歌山産オレンジ


#学童
#お弁当
#麹
#小1男子
#食べてくれたかな…
#不安
#愛情弁当
#愛情いっぱい弁当
#にこにこmama
#にこにこmamasキッチン

今日は#仲良しゆかさん と一緒に毎度お馴染み#にんにく村 へ\(^^)/
オープンと同時に入店♡
いつもと同じ#ステーキランチ を食べて大満足〜♡むしろいつも以上に満足!と思わせるのは、いつも必要以上のことは話さないお店の奥さんとちょっとお話出来たから\(^^)/笑
ごちそうさま〜してから#カフェ へ。
今日は初めてのお店!
#にこにこmamasキッチン
お邪魔してきました♡
とってもいい雰囲気♡
子連れにも優しいお店な感じだったし、また行きたいな❤️❤️
あ、すず連れて行こう!!←勝手に笑
そして#UNIQLO よってそのまま我が家へ。
子供達と#任天堂スイッチ#マリカー やって。
今日も1日楽しかった!!
喋り倒した!!
もう29歳もあと少しのゆかさん♡
またあそぼ♡笑

今週のプレートランチ☀🍴 にこにこmamas kitchen
鴻巣市東1-4-18
営業時間 11:30~17:00
定休日 日曜・祝日
#鴻巣市
#カフェ
#にこにこmamasキッチン
#栄養士
#管理栄養士
#子育て
#女子会
#料理教室
#レシピ提案
#免許センター
#ランチプレート

今日はずっと行きたかったニコママでランチ🍴
アキさんのセンスが光るオシャレな店内と、美味しくてヘルシーなランチに癒されました☺️
#鴻巣#にこにこママ #にこにこmamasキッチン #ヘルシーランチ #水曜限定#パンランチ

MOST RECENT

おいしくて栄養バランスも良い。

どうしたらこういう料理が考えられるのか知りたい😂

#cafe #カフェランチ#にこにこmamasキッチン #祝1周年#管理栄養士さんが作ってる#お気に入り

今日はダブルレッスン♪
「コーヒーのババロアケーキ」と
にこmama×moiコラボレッスン「おとうふレアチーズケーキ」の2品を作りました♪
ランチはかぼちゃのスープと、にこmamaさんのお弁当。
5時間半くらい?楽しくてあっという間でしたん\(^o^)/
#にこにこmamasキッチン
#バランス弁当
#寝かせ玄米
#よく噛む食事
#コーヒーのババロア
#豆腐チーズケーキ
#おとうふスイーツ
#フランス菓子教室moi
#埼玉
#鴻巣

新たに見つけたカフェ☕️もう少し早く見つけたかった(笑)
こりゃリピ確定です✌︎✌︎ #cafe #にこにこmamasキッチン #カフェランチ#キーマカレー

今日は#仲良しゆかさん と一緒に毎度お馴染み#にんにく村 へ\(^^)/
オープンと同時に入店♡
いつもと同じ#ステーキランチ を食べて大満足〜♡むしろいつも以上に満足!と思わせるのは、いつも必要以上のことは話さないお店の奥さんとちょっとお話出来たから\(^^)/笑
ごちそうさま〜してから#カフェ へ。
今日は初めてのお店!
#にこにこmamasキッチン
お邪魔してきました♡
とってもいい雰囲気♡
子連れにも優しいお店な感じだったし、また行きたいな❤️❤️
あ、すず連れて行こう!!←勝手に笑
そして#UNIQLO よってそのまま我が家へ。
子供達と#任天堂スイッチ#マリカー やって。
今日も1日楽しかった!!
喋り倒した!!
もう29歳もあと少しのゆかさん♡
またあそぼ♡笑

今日はずっと行きたかったニコママでランチ🍴
アキさんのセンスが光るオシャレな店内と、美味しくてヘルシーなランチに癒されました☺️
#鴻巣#にこにこママ #にこにこmamasキッチン #ヘルシーランチ #水曜限定#パンランチ


ファスティング明け
4時に起きて…
酵素玄米でお粥を作り
食べました。
頭痛ひどすぎて一日で終了です。

アミノマキアも効果なし
早い準備も…

はて、なんでなんだろぅ。

どうしてなのか…
どうしたらいいのか
ご教示くださーい。


#埼玉
#鴻巣
#北本
#上尾
#鴻巣免許センター
#ファスティング#回復食
#回復食 #にこにこmama
#にこにこmamasキッチン
#子育て
#ランチ #lunch
#酵素玄米粥
#管理栄養士 #栄養士
#ファスティングマイスター
#季節の食材 #seasonfood
#カフェ #cafe
#カフェランチ #nutrients
#寝かせ玄米

今週のプレートランチ☀🍴 にこにこmamas kitchen
鴻巣市東1-4-18
営業時間 11:30~17:00
定休日 日曜・祝日
#鴻巣市
#カフェ
#にこにこmamasキッチン
#栄養士
#管理栄養士
#子育て
#女子会
#料理教室
#レシピ提案
#免許センター
#ランチプレート

テラス席にてランチ☀🍴
5月より土曜日も営業しています。

にこにこmamas kitchen
鴻巣市東1-4-18 2F
営業時間 11:30~17:00
定 休 日 日曜・祝日
電話番号 070-4099-0280

#鴻巣市
#北本市
#上尾市
#カフェ
#ランチ
#管理栄養士
#栄養士
#料理教室
#レシピ提案
#ヘルシー
#にこにこmamasキッチン
#鴻巣免許センター
#女子会
#子育て
#ランチプレート
#カレー
#ママ会
#ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags