#にけつッ

455 posts

TOP POSTS

週末。初めて番組観覧したらジュニアがすごく短髪になっててロッシーニ半分こしたらおいしかったけど気持ち悪くなってウシジマくんpart3みたら今までで1番微妙だった😭
#渋谷 #にけつッ #doraemonpanchos #ロッシーニ

はぁ~~~~面白い(・´з`・)大好き💓  #にけつッ #ケンコバ #千原ジュニア

今から千原ジュニアさんとケンコバさんに会いに行くよ😎👌🏼
#番組観覧
#にけつッ‼︎

気合いの4時間並び。最前列。
#にけつッ

録画していた今週のカルテットを観たら、
前ににけつッ‼︎で話してたグー派とチョキ派の話を思い出した。

ガサツなグー派は、繊細なチョキ派を無意識に傷つけてるんだって。
でも、言ってくれないとわからないよなー。

ちなみに、私はグー派です。
言わずもがな。

#写真は関係ありません
#カルテット
#にけつッ‼︎ #グー派とチョキ派の話
#言わずもがな

掃除の際に使って、出しっ放しになってましたマスカゴの上でにけつッ‼
何かを見ていたというより、羽繕いの延長という感じでした♫
#文鳥#ブンチョウ#オスオス#仲睦まじい#いちゃいちゃ#にけつッ‼︎#javasparrow#birdstagram#instabird

さっきUPしてた動画は車のナンバーがチラっと見えてしまってたので、削除しました💦

今日は「にけつッ‼」の観覧に行ってきました😃
前から4列目の席で、生ジュニアさんとケンコバさんがかなり近くて興奮!
たくさん笑いました~😂😂😂 人生初の出待ちではジュニアさんのカッコいい車を拝めました!
ゲストのはるな愛さんも見れました!

#にけつッ‼ #無限大ホール #千原ジュニア #ケンドーコバヤシ

MOST RECENT

にけつッ‼︎ 本日は「にけつ」の番組収録に行ってきた^_^

つい最近まで知らなかったんだけど、
渋谷の無限大ホールでやってて、先着順で観覧できるらしい😳

人のこと言えないが、この暑さで皆んなよく並ぶよね…( ̄∀ ̄)笑

#千原ジュニア
#ケンドーコバヤシ
#無限大ホール
#番組収録
#行列
#クソ暑い
#にけつッ
#にけつ

#渋谷 #カレー #ナン #にけつッ #観覧 #パン好き #ケンコバ やっぱりカッコよかった(,,>᎑<,,)

ただいま渋谷ど真ん中 笑
今からにけつッ!!の観覧です^ ^
楽しみ 笑

#にけつッ!! #ケンコバ #千原ジュニア
#ただただ暑い
#すでに真夏

掃除の際に使って、出しっ放しになってましたマスカゴの上でにけつッ‼
何かを見ていたというより、羽繕いの延長という感じでした♫
#文鳥#ブンチョウ#オスオス#仲睦まじい#いちゃいちゃ#にけつッ‼︎#javasparrow#birdstagram#instabird

ふざけるな!はなまるうどん!笑

#にけつッ
#はなまるうどん
#美味かった

前から気になってて
昨日#にけつッ
#ケンコバ
#twitter で踊らされ、
朝、目覚ましかけてまで食べた(笑)
#はなまるうどん#そうめん

#はなまるうどん
#期間限定#そうめん
#うどん県のそうめん

#にけつッ‼︎#ケンコバ が話題にしていた #はなまるうどん#数量限定 #ソーメン。美味かった。

いろいろあった1週間✨
お疲れさまでした‼️
日曜の朝からカフェでご飯☕️ あー、海外に行きたい✈️🏖 髪伸びてきたから切ろうか考え中…そろそろ鬱陶しい😑
家の近くの#煙突カフェ #旅猿 が来た店でした😎
#ゴルフ をまたやりたくなった⛳️
#アメトーーク の影響か…#女子ゴルファー を見たからか…#鈴木愛 選手、優勝おめでとうございます🎉🍾
#台場 でデートがしたい😑
渋谷の#無限大ホール#にけつッ 観覧
#千原ジュニア #ケンドーコバヤシ
あびるほど#酒 飲みたい😆🍻
#恵比寿 で新規開拓したい今日この頃…

最近よく見る舘さんここにも居た! #副音声面白すぎる
.
昔、他の族を吸収して1000人くらいになった暴走族が、10人くらいの集団が居るって聞いて余裕で潰しに行ったんだけど、それが舘さん率いるクールス😎で、
その全身黒のクールスの姿があんまりにもカッコ良すぎて、手出しできなかったどころか、敵わないって思った総長が引退しちゃったって話。
めっちゃ好き。格好良すぎる。
そりゃこんな人見たらビビるわ。次元違うやん。
.
その話好きすぎて、誰かに熱弁してる夢を見ました🗣📣笑
起きてふつうにビックリしたし🙄
誰かに↑の話と舘さんの良さをめっちゃ語ってた。そこまでか私…笑

#ケンコバさんが言ってた #にけつッ
#舘ひろし #クールス #石原軍団 の炊き出し #おしるこが上手 徳重ェ…
#アイス大好き #柴田恭兵 さんのことは #恭さま呼び #可愛すぎか
私は#あぶない刑事 が一番好き #今度映画やるって本当ですか

Most Popular Instagram Hashtags