#なんの会話やねん

9 posts

TOP POSTS

✐☡
納豆を掻き回す二重あご男👨


#夜ごはん#納豆#二重あご
#二重あごだよ#もうできる
#やばい三重なんだけど
#これいいわ
#なんの会話やねん
#ごはん ではなく#サラダに納豆
#私スタイルに挑戦#旦那さん
#仲良し夫婦#今日も何か撮ってみよ


ドレッシング代わりに納豆かける
私のまねっこ君🙂💕笑
納豆混ぜるってゆうから
笑神降りてこないかな〜って
携帯構えたらこれ撮れた。
そんなに面白くもない
普通の夫婦の会話🙄🙄🙏w

MOST RECENT

久しぶりにデートして来た👫💓
南京町🐼🇨🇳異人館💂🏻‍♀️トリックアート🎨🖼生田神社⛩
.
ずっと行ってみたかったところ連れてってくれた😊ありがとう😉💓
北京ダックと焼き小籠包最高に美味しかった😍😍
.
気づけば1年9ヶ月🎊
#2017#0505#神戸デート#南京町#異人館#トリックアート#生田神社#北京ダック食べた後#模擬店で北京ダック出すのありちゃう#とか話し合うあたり#ほんま模擬局#でも生野菜無理ちゃう#いや野菜は茹でればいけるやろ##なんの会話やねん#ちゃんと規則とか覚えてるあたり#ほんまじわる

✐☡
納豆を掻き回す二重あご男👨


#夜ごはん#納豆#二重あご
#二重あごだよ#もうできる
#やばい三重なんだけど
#これいいわ
#なんの会話やねん
#ごはん ではなく#サラダに納豆
#私スタイルに挑戦#旦那さん
#仲良し夫婦#今日も何か撮ってみよ


ドレッシング代わりに納豆かける
私のまねっこ君🙂💕笑
納豆混ぜるってゆうから
笑神降りてこないかな〜って
携帯構えたらこれ撮れた。
そんなに面白くもない
普通の夫婦の会話🙄🙄🙏w

Most Popular Instagram Hashtags