[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なんでもノート

1267 posts

TOP POSTS

💫
きっと何度でも読みたくなると思ってやっぱり買った本。文庫があって嬉しい。今のかけがえのなさを再認識🙆‍♂️
.
昨日で生後28日。新生児最後の日でした。過ぎれば早かった気がするけど、産んだのは遥か前な気もする。確かなのはお互い毎日必死って事です\( ˆoˆ )/
.
#きみは赤ちゃん #本が好き #なんでもノート #無印ノート #育児日記

なんでもノート。読書した内容を、ちょいっとまとめる。落ち込んだりしたら、ここを読むんだ!🤗💕勉強について。

#なんでもノート#勉強#ポジティブ

🌼
細切れ睡眠にも慣れてきました。日記は相変わらず手付かず🙌でも後からまとめて描くのが楽しみだったりする。
.
#なんでもノート #無印ノート

なんでもノート。京都マラソンで、かなりの学びあり。感じたことを忘れたくないから。忘れないうちに、ノートに書く。続きあり🤣

#なんでもノート #学び#感謝#チャレンジャー#チャレンジ

🎈
最後は一気に読み進めたくなる。キリコさんの横暴さが面白い。でもいいこと言ってくれる。
.
『人間の心って不思議なもんでさ、自分で断ち切ったはずの過去には、いつまでもつきまとわれて重たいんだけど、しっかり受け入れた過去は、その瞬間から軽くなるんだよね』✍️めもめも
.
#癒し屋キリコの約束 #本が好き #なんでもノート #ほぼ日手帳weeks

一筆箋はノートに貼るためのもの、わたしにとっては。 #なんでもノート #ロルバーン

☀️
大和圭介、応答せよ。
.
#なんでもノート #ほぼ日手帳weeks

MOST RECENT

.
▫️▫️日記のページにわざわざ書く程でもないような内容を書き留めておく用のノート✍🏻॰*.
.
仕事中はよく文字を書くので、家でも書きたくなってしまう☺︎.
.
.
頂いたシールもどんどん増えてく一方なので、使って眺めたい💘.
.
.
.
▷▶︎
▶︎▷▶︎
#なんでもノート #ノート #文庫サイズ #ノートブック #ノートタイム #ノート部 #ノート術 #ノートデコ #ノート作り #ミニノート #ミニサイズ #ミニサイズ可愛い #ますて #しーる #ハンドメイドシール #手作りシール #お世話になってます #イラストデコ #イラスト日記 #落書き帳 #気分転換 #書くことが好き #日記風 #100均 #プチプラ #背景歌舞伎っぽい #日々のこと #文字の力 #notebook #diary

左は東京オペラシティーで見た#秋山幸 さんという方の作品(2013年梅佳代展のついでにたまたま見て気に入った)、右は #大宮エリー展 行ったときの記録。チラシを切り貼りしました。 #rollbahn #ノート #なんでもノート #思い出帳 #手帳 #手帳タイム #スクラップ #手作りアルバム #ロルバーン #notebooks #notebooks #diary #スクラップブック #scrapbook #手帳ゆる友 #手帳好朋友 #art #artwork #artworks

手帳会議、ぐるぐる回ってカズンとweeksの組み合わせにやっと着地(元に戻っただけ)。 #なんでもノート #ほぼ日手帳weeks

9月は気持ちを改めてスタートする月!
しっかりやっていこ!
いつも使っているノートにイラスト描いてもらった♡
めっちゃかわいい!
大事なノートになりましたヽ(*^ω^*)ノ
#環境に感謝
#達成する
#パン作り
#なんでもノート
#作みなみちゃん
#やり遂げるまで諦めない

20170911❤︎

手作りスケジュール帳つくってみた☺︎
今日自分と見つめ合ってみてわかったことは
⇨1日、無駄な時間を過ごしていることが多い
てこと。


というわけで、
1日のto doリストを作ろう!
となりまして、さっそくノートを購入⋆⋆


今から手帳買い直すのもあれなので
普通のノートの表紙を好きなように
デザイン?してみた✎
明日からのんびりやっていきたいと思います◎


✄---------------------------------------
#記録用アカウント#手書き#手書きイラスト#と#シール#マイノート#なんでもノート#スケジュール帳#表紙#自分磨き#めざせ#ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳風

過去に行ったライブや舞台や映画の半券など。
時系列バラバラぐちゃぐちゃ…😥ちゃんとその都度その都度、感想とか書いたりしてかわいくできたらいいんだけど…毎回ぐちゃぐちゃとためておいて結局ただ貼るだけになってしまう😥次のノートからはちゃんとできるかな…😅 ルノワール展/RNST/リップヴァンウィンクルの花嫁/マネーモンスター/退屈な日々にさようならを/知らない、ふたり/真夏の夜の夢

#rollbahn #ノート #なんでもノート #思い出帳 #手帳会議 #手帳 #手帳タイム #スクラップ #手作りアルバム #ロルバーン #notebook #notebooks #diary #マスキングテープ #マステ #maskingtape #maskingtapes #スクラップブック #scrapbook #手帳の中身 #手帳ゆる友 #手帳好朋友

咳が出てきたぞ。

咳だけ残るやつ。

出だしたら止まらないやつ。

近所迷惑でごめんなさいのやつ。

こないだ食べたやつ。

Most Popular Instagram Hashtags