[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なんでもないけど

172 posts

TOP POSTS

1年の頃は裏表激しそうだなって思っててあんまり好きじゃなかったな〜
2年でクラス一緒になってやってけるかなって正直不安だった
でも少しずつこのクラス楽しいって思えるようになってきて。
でも初っ端うちが口すべらせちゃってめっちゃはぶかれた🙍🏼
いつものように騒げないし1週間ぐらいみんなと話さなかった
向日葵達と騒ぐことができなくて本当に辛くなった。 謝ったら許してくれて申し訳ない気持ちでいっぱいだった😔
それからは色々話してるうちに気が合うようになって常に向日葵と一緒にいた👀
向日葵といると常に笑顔でいられる
いつも強がってるけどほんとはめっちゃ弱かったり🙊
向日葵の口から出てくるのはほぼ愚痴と弱音だけど、なんだかんだ言って人一倍頑張る人🕵️‍♀️
向日葵は本当に大好きな人
心広くて本当にいい人に出会えたなって思ってる
色んな計画立てて遊び行こうね
一緒に楽しんでいこうね😆
学校が嫌なんて思わないでね😒
これからもずっと大切な相方ちゃん👯
これからもよろしくね🌹
.
#なんでもないけど#ふと思ったから呟いてみた #泣かないでね #ブサイクに #なっちゃうよ😝

ほとんど写真消しました!よろしくです😁 #なんでもないけど

今日はなんでもない普通の空だけど、青い空と白い雲のコントラストが綺麗だったから(^^)
スカッと晴れた空が好き。

#青空 #白い雲 #晴天 #空 #お天気 #スカッと晴れた #青と白 #なんでもないけど #綺麗

今日は朝から!
出かけて♪
木工みてきました!笑
5m以上の木工がたくさんあって
テンションあがって😆
本当はインク買いに出掛けた
だけなのに、めちゃ寄り道したよ🤓
#木の香りに癒されたー
#じんぱち1歳
#なんでもないけど
#木工みてめちゃ感動
#新築の家のにおい

今日ふと見上げた中吊りの日本ダービーのロゴに惹かれて📸
ダの下のくるっとなった所を、ダの横棒にすればいいんじゃないの?と思うかもしれないけれど、横棒も残しつつくるっとさせるにも意味があったりするんだろうな。。
agurioのロゴもきっとグラフィックをされてる方なら、aをoの左右上下反転にした方がまとまりもあるんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、aにしているにも理由があったりします。
視覚的に見たときに、頭で考えるより、そのものを心で感じて欲しい。そこに意味があったりします。
#タイポは奥深い #なんでもないけど #なんでもあるんだ

MOST RECENT


👩🏻「おーい📢」


🐶🐶「なに?」


#なんでもないけど
#dog#dogstyle #dogstagram #doglife #doglover #犬#いぬ#散歩#公園

*
*
大好きな#葦 のケーキ。
夫くん、ありがとう(*´ェ`*)
*
*
週の真ん中水曜日。
素敵な午後になりますように☕🍰
*
*

#葦 #葦のケーキ #湘南 #sweets #ケーキ #記念日でも #なんでもないけど #買ってきてくれたよ #あまいもの #大好き #cake #うまうま #happytime #幸せ時間 #至福の時
#lovelytime #lovelyday #love #水曜日の午後

ほとんど写真消しました!よろしくです😁 #なんでもないけど

#なんでもないけど 撮ってみた

今日はなんでもない普通の空だけど、青い空と白い雲のコントラストが綺麗だったから(^^)
スカッと晴れた空が好き。

#青空 #白い雲 #晴天 #空 #お天気 #スカッと晴れた #青と白 #なんでもないけど #綺麗

歳をとったせいか花火をみて綺麗だなと感じるようになった。今年も行きたかったな……#夏#花火#諏訪湖#湖上花火#しらっくら1年経っちゃう#なんでもないけど#急に思い出す#今年の夏は毎日ツーリング笑


か〜わいい〜〜😍😍
次この部屋着を着るのはいつになるでしょーーうか(笑)
予定合わなすぎかて(笑)
まあいつか来るであろうその日を楽しみ生きてこ👻💭
その前に相模湖行こ。

#なんとなく#なんでもないけど #投稿したくなった #許して😘

1年の頃は裏表激しそうだなって思っててあんまり好きじゃなかったな〜
2年でクラス一緒になってやってけるかなって正直不安だった
でも少しずつこのクラス楽しいって思えるようになってきて。
でも初っ端うちが口すべらせちゃってめっちゃはぶかれた🙍🏼
いつものように騒げないし1週間ぐらいみんなと話さなかった
向日葵達と騒ぐことができなくて本当に辛くなった。 謝ったら許してくれて申し訳ない気持ちでいっぱいだった😔
それからは色々話してるうちに気が合うようになって常に向日葵と一緒にいた👀
向日葵といると常に笑顔でいられる
いつも強がってるけどほんとはめっちゃ弱かったり🙊
向日葵の口から出てくるのはほぼ愚痴と弱音だけど、なんだかんだ言って人一倍頑張る人🕵️‍♀️
向日葵は本当に大好きな人
心広くて本当にいい人に出会えたなって思ってる
色んな計画立てて遊び行こうね
一緒に楽しんでいこうね😆
学校が嫌なんて思わないでね😒
これからもずっと大切な相方ちゃん👯
これからもよろしくね🌹
.
#なんでもないけど#ふと思ったから呟いてみた #泣かないでね #ブサイクに #なっちゃうよ😝

Most Popular Instagram Hashtags