[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なんちゃって

55700 posts

TOP POSTS

✨💎3カラットのダイヤモンドの指輪💍……、【アルミホイル】で作った‼‼
今、男女、⛸️フィギュアスケート グランプリしてるけど📺、選手がジャンプ着地で転ぶと、ぅわあ💦 あぁっ💦って声が出ちゃう🙊
VTRで、転ぶシーン知ってても何度も見ても、その度、うわぁっ💦って声出ちゃう🙊
道を歩いてて、見るとはなしに、視界に入ってるヨチヨチ歩きや小さな子供が、転んだりすると、アアッ💦って声出ちゃう🙊
🤸内村航平選手や体操選手の失敗とか、人が転ぶ!って突拍子ないから💥、ドキッ!ヒヤッとしちゃう💦
⚽️サッカーのゴールならず!の時は、うわぁぁあー💦って大声出ちゃう🙊
#アルミホイル#アルミ#銀紙#折り紙#クラフト#紙#工作#てづくり#ハンドメイド#手仕事#造形#アート#なんちゃって#フェイク#パロディー#ダイヤモンド#指輪#リング#ジュエリー#アクセサリー#ファッション#シンプル#婚約指輪#暇人#作品撮り#手#指#マニキュア#ネイル#私の体アート

久しぶり楽しかった安定😻
また近い内に会いましょ👄
.
.
.
#l4l #thankyou #なんちゃって #sis #だいすき

+
+
gm❤️
+
+
今日は保育園の遠足🎒✨
+
+
朝雨が降っててこれは行けなさそう。。。と思ったけど晴れてきた☀️
+
+
末っ子くんは相変わらずの熱で保育園行けなかったので、お家で遠足ごっこです🏠😆
+
+
今回はハロウィン弁当🎃👻
+
+
ついでに高校生の長男くんのお弁当もハロウィンにしてます👻✨
+
+
末っ子くんお弁当が楽しみすぎて、もう今からお弁当食べるのだそうです😅
+
+
まだ10時ですけど🕙💦
+
+
お庭で遠足ごっこ楽しんできます😆🎶🎒💓
+
+
#弁当#お弁当#子供#保育園#園児#キャラ弁#ハロウィン#子どものいる暮らし #ママ#ママバッグ #ディーンアンドデルーカ#付録#保冷バッグ #モノトーン#モノトーンインテリア#遠足#遠足ごっこ#お家#親子 #親子遠足 #なんちゃって#高校生#高校生弁当

〜リムジン〜
先日リムジンで横須賀パーキングエリアに寄ってみました⛽️
COOLじゃろヾ(◍'౪`◍)ノ゙てへ
後ろには引越しのサカイ🚚
#移動手段は #リムジン #横須賀パーキングエリア #ドライブ 実はこれは #引越しのサカイのcm #なんちゃって #ただのリッチな休日 ですw

今日もひまつぶしに絵の練習。

#なんちゃって
#mehindi
#henatattoo
#でもhenaは使ってないのよ

そのうちヘナでやってみたい。

🌫💭
なんちゃって大理石ネイル。
つやつやっとした爪先もいいけど
マットもやっぱりすきだ!
#かんだりのつめ
#なんちゃって
#大理石ネイル
#セルフネイル
#ポリッシュ

MOST RECENT

自分と同い年の子が大きな決断をして
美しいものを築き上げていくさまは、
私にとっては ガラスの破片 のようなもので、
美しくも
鋭く
私の皮膚に「グサリ」食い込んで
私はひどく濁った黒い血を
「どろり」と垂らすのだ。
▫️
頭がクラクラする。
身体中の水分が
目頭から抜けていく。
▫️
‪きみは
どうしてそんなにキラキラ光っていられるの?
どうしてそんなに美しく笑うの?
どうして醜い私をみてありがとうって言ってくれるの?
悲しい言葉を向けられても
こんなにも輝くことができるなんて …かっこよすぎるよ。遠いよ。
もともと近くなんかないけど、私がどこにでもいる人間ってことがわかってしまう。‬
▫️
▫️
‪ 「私は何がしたいのか」
自問自答している毎日‬。
▫️
‪"今"を積み重ねているつもりが
すぐにバランスを崩して
こぼれ落ちてしまう‬。
‪積み重なっていかない"今"に
未来はない。
未来がない 私は
過去に縋り付いて 泣き噦るばかり…‬
‪未来という漢字を充てられた以上、
私は未来に生きる 運命なのに。
自分の心の拠り所に 寄り道しすぎちゃって、
周りの子の見てきた景色に
味のしないガムを吐き付けて
周りと同じレールからとっくのとうに脱線した オンボロ列車から這い出て
自分の運命を嘆くしかなかった。
▫️
私には
今を受け止めるだけの過去
がない。
▫️
過去すらボロボロで、
今が過去と共に削れていく。
‬▫️
▫️
過去の私は偉そうにインターネットの海に「息をしてるのは簡単」なんて言うけれど、
あの私は
"今の私"も
また違った"過去の私"も "なかったことにした私"だ。
▫️
▫️
今のわたしには、全てのわたしを受け止めきるだけの器が足りない。
全てを抱きしめることなんてできやしない。そんなにわたしは大きくないし、都合が良くて、すぐにへこたれてしまう。
だけど いつかわたしが
「器が大きくなった」と感じる頃には、
私の器はもう用無しの未来の無い大人になっているんだろう。
▫️
どうやら私の器には
穴が空いているみたい。
▫️
こんな都合が良くて
狡くて卑屈な私は、
今を積み上げた先にある
たどり着きたい未来を
いつまで諦めないでいられるだろう。
▫️
オンボロの今のわたしは、
"その時"が来ないこと
また 遅刻してくれることを願うばかりだ。
▫️
▫️
▫️
#なんちゃって

落ち着いた週末です。
こりゃ明日の日曜日は元気だね。
沖縄からはるばる若いボクサーが大会の為、横浜にきて足を運んでくれました。
なんとまあ誕生日と。
頑張ってくださいな!
#横浜 #関内 #沖縄 #bar #カクテル #格闘技 #ボクシング #俺には #無縁 #へなちょこです #バーテンダー#なんちゃって でもよく#誉められる #誉められてのびるタイプ #現在 #底辺 #まっしぐら #なんとかなる精神 #自分のことで精一杯 とかいいつつ何年たったことやら笑

人生初の体験
カット技術を教える為のモデル?的なやつw
完成形が気にいったらしく予定になかった写真まで…
緊張で顔が…
でもすごく楽しい経験だった(*´˘`*)♡ てきとーブローでも綺麗になるの嬉し(*´˘`*)♡ #カットモデル
#なんちゃって

SPEEDSTER✨
玲於くんかっこよすぎて泣きました😂
来週どうなる事やら🙄

てか、龍友、たぁくんそれくれ😂

いつかうちにもフリスビー当たりますように…🙇🙏 まぁ、そんな強運ないからなぁ。諦めるかっ😂😂 #GENERATIONS
#SPEEDSTER
#フリスビー
#欲しいなぁ
#なんちゃって
#かっこよかった
#佐野玲於
#玲於くん
#来週
#楽しみ💓
#中務裕太
#数原龍友
#片寄涼太
#白濱亜嵐
#小森隼
#関口メンディー

➳✩⡱➳✩⡱
『何年ぶりの』✓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は土曜出勤でしたねん🐻🎈
18時までお仕事頑張って
(本間は19時までやけど
子どもが早く帰ってくれた!)
るんるん気分でファミマ行って
プーさんの一番くじ!!!
と思ったけど、
行ったファミマではやってなかった、、、

「やっと1週間終わったな〜
お腹減ったな〜
お酒飲みたいな〜
お腹減ったけどまだ18時か〜
うーん、うーん〜」
と思いながらいつものスーパーへ。
野菜コーナーを見ていくと、
たまたまキャベツとニラが
割引されているではないか…✨✨
「これはもう!餃子しかない!」
と、ヒラメキ💡

1人暮らしを始めて1年経った今、
初めて餃子を1人で作りました。
意外と大丈夫でした👍🏻(笑)
具を包む前に、
「あ、そういや、
指に水を付けて皮に
のり付するように塗るんやった!」
と思い出したわけで。
幼い頃、実家で餃子を作ったことを
なんとなく思い出しながら💭💭💭
何年ぶりかやったけど、
そういう思い出は
ふと思い出すものなのね〜🌼

EDMを爆音で流しながら
1人楽しくお料理してたから、
普通に楽しい時間でした(笑)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#1人暮らし #自炊 #料理 #cooking #餃子 #初めて #お初 #料理出来ない系女子 #料理苦手女子 #料理初心者 #やればできる #やればできる系女子 #だめだめ #そんなんじゃあかん #早いうちに卒業せねば #いつまで経っても #お嫁に行けない #誰か私と結婚してください #このままじゃずっと独り身 #一応 #覚悟はしておる #なんちゃって #寂しい #あかん #頑張ろう

こんぴらさんで出会ったフォトジェニック笑

#おいりソフト #photogenic #なんちゃって #おいり #高松 #またいきたい

チーズインかぼちゃコロッケ🎃と唐揚げ😋

かぼちゃコロッケはなんちゃってなので揚げずに作ってみた😁
こねこねして中にプロセスチーズ入れて丸めてパン粉つけて焼く🔥
たったそれだけ😂

#息子ごはん #簡単ごはん #おかず #かぼちゃコロッケ #チーズ入り #手抜きごはん #時短 #instafood #instagood #instagood #foodstagram #foodpic #food #dinner #おうちごはん #なんちゃって #唐揚げはちゃんと作ったよ #仕事のあと #食べるの遅い

久しぶり楽しかった安定😻
また近い内に会いましょ👄
.
.
.
#l4l #thankyou #なんちゃって #sis #だいすき

今日の晩ご飯は涼夏がコックさん、笑笑
お父さんからリクエストで中華😄🌱
ちょっとなんちゃって中華になったんだけどそれも良さじゃない?笑笑
美味しいって言ってもらえて本当にそれが何よりの幸せです。食べる人を幸せにしたいって本当に思う👩‍🍳💕 早く専業主婦になりたい、笑笑笑

#今日は中華#なんちゃって#酢豚#ナムル#卵スープ#春巻き#食べることが好きな私#作ることが好きな私

2017.10.21
.
WORKSHOP
.
.
モノづくりをしてる時って、子どもも大人もみんな真剣な表情。
.
カメラを通してその姿を見ると、その熱量をひしひしと感じられるから面白い♪
.
#workshop #ワークショップ#木工#木#端材#今日は#なんちゃって#カメラマン

·
·
旦那はん風邪でダウンしたから
なんちゃって神座ラーメン🍜
関西の人しかわからんかも🙄
·
·
#家ごはん #おうちごはん #夕飯
#ラーメン #神座 #神座ラーメン
#なんちゃって

Most Popular Instagram Hashtags