[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なんじゃ村

373 posts

TOP POSTS

#100均 #なんじゃ村#マグネットネイル をget💡とりあえず売り場にあった物を1つずつ😋
#MAGartnail #TMマグアートネイル

鶴岡からわざわざ
なんじゃ村に来たついでに
寄って行ってくれました😁(笑)
かれこれ1時間以上100均の話しで
盛り上がった土曜の午後…(笑)
#なんじゃ村
#新潟にしかないの初めて知った
#ダイソーも好き
#マジックテープはなんじゃ村(笑)

.
聖地なんじゃ村にも初訪問!
.
ホットウィール¥100とか大興奮w
.
#なんじゃ村
#なんじゃ村オート

この前ネットで見て欲しかった珪藻土のコースターゲットしてきた‼︎ 形は全部で3種類あって、ネコ型の他にも丸型と四角型があったよ〜
#なんじゃ村#100均 #100均パトロール #珪藻土#珪藻土コースター

:
新たに購入したダミーブックを玄関に飾ってみた📚
:
ダミーブック、前から欲しかったんだけど、空箱のクセに(笑)高いと思って、躊躇してたら…
100円ショップで発見😍
:
#ダミーブック #100均 #なんじゃ村 #モノトーン好き #玄関インテリア

「100均のお気に入り🍀」 これ、実はスエード調のメガネケースなんですが(笑)、「なんじゃ村」さんで見つけた時、ターコイズブルーっぽい色といい、気持ち良い手触りといい、珍しく⁉️気に入ったので、試しにAQUOS Phone を入れてみたら、これがまたピッタリ‼️以来、スマホケースとして、ずっと使っているんです🎵

今回、色落ちが酷くなってきたので(中央上、左 使用中 右 購入品)また、買ってきてしまいました🤣

器用な方なら、このくらいのは作れてしまうんでしょうけど、そんな技術もセンスもないので🙍私には助かります🤗これから、入れ替えします😉

#なんじゃ村
#100均
#メガネケース
#スマホケース
#ターコイズブルー

きょうはこれで寝てみようと思う。笑
朝どうなってるかな〜
.
.
.
#100円均アイテム
#なんじゃ村
#朝起きたら…
#きっと寝てるうちに取れる

*100均でget!*100均とは思えないボリューム!

MOST RECENT

_
ちょこちょこやってます🍀
ワイヤー小物がかわいくて✨
_
#ニトリ#fmp
#なんじゃ村#ダイソー
#次はニトリのこたつを狙います❗

「農村は農村のままで!」
新潟市と合併し、政令指定都市昇格の一翼を担ったものの、田園型政令市という意味不明な街づくり政策の下、まさにトカゲの尻尾切りで衰退の一途を辿っていた西蒲区の中心市街地に大型商業施設ができるようです。

#巻町#巻町操#るろうに剣心#土屋太鳳
#知ってる人は知ってる#ここが巻町だ
#原発建設を住民投票で退けた有名な町だ
#新潟#新潟市#西蒲区
#西蒲区ほとんど市街化調整区域だからね
#なんだかんだ皆都市化を望んでんのよ
#幸楽苑#原信#なんじゃ村#イエローハット#その他

.
わたる的新潟旅行
2日目はお目当ての『のどぐろ炙り丼』からスタート!
10食限定がオープンと同時ぐらいに6食オーダーとか人気でした。地元の人は一切食わないらしいですけどねww
そのあとはLEONさん初訪問からの北米オートさんへ。
リキッドゲットしたし、チェリーの芳香剤手に入れて大満足!
.
最後はツアー最後のメインイベントw
タスクさん( @fastest25x )の所へサプライズ訪問!
ビッグサプライズも出来たし、なんじゃ村オートも見れたし、楽しかったなー!
なんじゃ村行って買い物したら、わざわざ1時間半かけて鶴岡のスーパースターが来たww
しょうがねーからラーメン一緒食って、サイドマーカーナイトやって解散!
帰りは2回ぐらいオートクルーズしたから仮眠挟んで5時間でフィニッシュ!
濃くも楽しい2日間でした☺︎ .
#わたる的新潟旅行
#のどぐろ炙り丼
#せかい鮨
#観光丼
#VapeShopLEON
#北米オート
#写真撮り忘れ
#タスク工場長
#シビックいじってない
#アクリル削ってない
#仕事もしてない
#ランオート
#なんじゃ村オート
#なんじゃ村
#ホットウィールに大興奮
#鶴岡のスーパースター
#2人してチェックシャツ
#どんだけだよ
#sidemarkernights
#クソ楽しかった
#tpkallday

百均でインクジェットプリンター用のプラ板見つけた~٩(ˊᗜˋ*)و♪

#なんじゃ村
#インクジェットプリンター用プラ板
#ソンムル作り

.
聖地なんじゃ村にも初訪問!
.
ホットウィール¥100とか大興奮w
.
#なんじゃ村
#なんじゃ村オート

▪️
どっちにしよ〜
飲みcode!
.
#ootd #socks #靴下 #なんじゃ村 w

9月23日、次男は新人戦^_^寺町と2回戦、初戦先発、10対1でコールド負け、2戦目ファースト、20対10でコールド負け、壮絶な戦いでした( ´Д`)でもしっかりアウトはとれていたので来年は期待(╹◡╹)長男は選抜で遠征も試合に出れず、母ちゃんキレる、試練( ´Д`)父、気分転換にsakoukunさんのインスタに刺激を受けバットスタンドを作ろうとするも挫折(-_-)100均でそれなりにしました、フックは本当にピッタリでビックリ(╹◡╹)
#少年野球#野球#baseball#新人戦#バット #バットスタンド#diy#100均#セリア#なんじゃ村#3人ともトレーニングやね

なんじゃ村で買ったディズニーのセロハンが
可愛すぎ😆💕 #100均 #なんじゃ村

なんじゃ村で買った折り紙でちょっと違う手裏剣作ってみた なんか、いびつ…
#なんじゃ村#折り紙#ちょっと違う#手裏剣#パステルカラー

新潟市の方必見👉




新潟市西区亀貝にあります、プラッツ亀貝のクーポンサイトです👏
ホームページ限定クーポンあります✨
各店舗のお得な情報が満載です🎊

https://www.kamegai.com

インターネットから
🔎プラッツ亀貝
で検索✨✨ *



この度HP制作させて頂きました😊ありがとうございました✨
#smileprovid
#hp
#hp制作
#web
#企業向け
#新潟
#新潟市西区
#プラッツ亀貝
#テナント
#クーポン
#町家カフェ鎌倉
#原信
#ユニクロ
#三宝亭
#カットファクトリー
#ドラックトップス
#洗濯屋十兵衛
#ソフトバンク
#なんじゃ村
#ほけんの窓口

緑と森の運動公園で遊んできたら…腕日焼けしました💦
隣が野球場で文理高校が試合してて、混んでました🙄
子供達、遊具で頭ふりまくってたw



#アピタ
#イオン
#なんじゃ村
#緑と森の運動公園
#文理高校
#手持ち花火いっぱい残ってるから早くしたいなぁ

久しぶりに100円ショップ行った。余計なもの買わないように真剣に選びました❗️ピンクの髪留めゴム可愛くて✌️戦利品たち❤️こんな程度で幸せな気分になれる安上がりな私って😅#戦利品 #100円ショップ #より取り見取り #ついつい #余計なもの #楽しい #買い物 #吟味 #安物買い #安上がり #賢い #消費者 #千円以内 #なんじゃ村 #パセリ #ごま油 #生活感 #所帯くさい #主婦

Most Popular Instagram Hashtags