[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なんくるないさー

7758 posts

TOP POSTS

新MV
『FIND THE LIGHT』
ご覧頂けたでしょうか。
メガネはズレるもの。しょうがない。カウントはズレちゃダメ。
#なんくるないさー#worldorder#findthelight#ズレ

今日は寒かったんでソーキそばたべるさ〜😋 骨付きの豚肉がゴロゴロ入ってて美味しくて全汁したさ〜😌 お母さんがサービスで食後のデザートにサーターアンダギーくれたさ〜🤗 #はぢ散歩
#はぢランチ
#大衆食堂
#沖縄料理
#ソーキそば
#全汁しても
#なんくるないさー

なんくるないさー みなとみらい店 沖縄そば
Markisのフードコート内にある沖縄料理屋さん。鰹の香りのする白濁したスープに麺はもっちりとした太麺。以前食べたソーキそばとはちょっと違いましたが、濃いめ固めで個人的には好みの一杯。
#なんくるないさー #沖縄そば #ソーキそば #みなとみらいラーメン

ちょーかわいいあいぽんケースげっとーーーん💙🎈❤️💖💕💞🌺💛💗💜💕💚💘💖💟❤️❣
#はいさい
#HAISAI
#OKINAWA
#なんくるないさー
#人生最後の夏休み

沖縄料理だいすき〜🌴💕
そばのお肉にピント合いすぎや😂
#なんくるないさー
#イーヤーサーサー

#なんくるないさー#沖縄県#うちなー
『なんくる、ないーさ』『なんくる、ないーさーやー』

生きる花、花に。
黒い、雨が降り。
大地が汚れ。
根絶やしになり。
もう、諦めよう。
もう、無理だよ。
そんな状況に追い込まれ。
雨が止み。
はげ山に。
なんとか草を。なんとか、花を。
もう一度。
もう二度。
幾度も。諦めそうに、なるたびに。
なんくる、ないーさ。
なんくる、ないーさーやー。
なんとか、なるよ。
なんとか、なるよね。
諦めず。何度でも。奮い立ってきた、
この、大地。
未だ残る、この岩場に。
故人の、聞こえない悲鳴。
『なんくるないーさー』
『なんくるないーさーやー』
この。岩場に。
そこ、かしこに。
染み入る、夢の跡。

毎月恒例の飲み会🍺
海ぶどう最高(●´ω`●) ブレないメンツとブレない飲み🍻

#手嶋会#飲み会#沖縄料理#なんくるないさー

MOST RECENT

やっぱり時代は沖縄。
#修学旅行 #沖縄 思い出 #なんくるないさー

3泊4日すげぇ早かった😵
楽しかったから良しとしよう👌
#沖縄修学旅行 #修学旅行#うるま市
#ハイサイ#なんくるないさー#ちんすこう#紅芋タルト

那覇にもシーシャありました(*´꒳`*)
ファンタジアのピニャコラーダとアイスミントで酔い覚まし。
平日の那覇は人が少ない分、ストレスフリーにまち歩きできて贅沢です。
4年ぶりの沖縄ですが、意外と寒くてびっくり!
********
#okinawa #sheesha #hookah #fantasia #funnight #沖縄旅行 #リフレッシュ休暇 #なんくるないさー #意外と寒い #travelphotography #バックパック #パッキング練習中

#なんくるないさー#沖縄県#うちなー
『なんくる、ないーさ』『なんくる、ないーさーやー』

生きる花、花に。
黒い、雨が降り。
大地が汚れ。
根絶やしになり。
もう、諦めよう。
もう、無理だよ。
そんな状況に追い込まれ。
雨が止み。
はげ山に。
なんとか草を。なんとか、花を。
もう一度。
もう二度。
幾度も。諦めそうに、なるたびに。
なんくる、ないーさ。
なんくる、ないーさーやー。
なんとか、なるよ。
なんとか、なるよね。
諦めず。何度でも。奮い立ってきた、
この、大地。
未だ残る、この岩場に。
故人の、聞こえない悲鳴。
『なんくるないーさー』
『なんくるないーさーやー』
この。岩場に。
そこ、かしこに。
染み入る、夢の跡。

今日は寒かったんでソーキそばたべるさ〜😋 骨付きの豚肉がゴロゴロ入ってて美味しくて全汁したさ〜😌 お母さんがサービスで食後のデザートにサーターアンダギーくれたさ〜🤗 #はぢ散歩
#はぢランチ
#大衆食堂
#沖縄料理
#ソーキそば
#全汁しても
#なんくるないさー

人生初の中華街!今年最後の一日休みです!www
2017年も後二週間ちょっとですね。色んな人がよいお年をになりますね。ただまだ二週間あります。是非遊び来てください!
#横浜#中華街#焼き小籠包#大連餃子#立川#なんくるないさー#まさか家#のどぐろ家姫川#凄い刺盛り#白子ポン酢

兄ちゃんが修学旅行の準備をしているのに 「このまま荷物と一緒に連れてってにゃ~😽」とジャマするコマツ🤣💕
#キャリーバッグ #修学旅行 #沖縄#ママも行きたい#ジャマする #コマツ #でも可愛い #こまつ #komatsu #なんくるないさー #猫 #ねこ #cat #ねこ好き #みんねこ #cute❤️ #きゅんきゅん

朝114⭕️→昼測定なし→夜測定なし
お昼は喋って、デパート歩き回って結局測れなかった💦
夜は疲れて食欲なし💦
朝830
白米+玄米70g
白糸だらの野菜あんかけ
切り干し大根のごま酢和え
豆腐とほうれん草の味噌汁
(米以外糖尿病宅配食)

友達とご飯

グァバ茶とパルテノ←ご飯か?
#妊娠糖尿病
#妊娠10ヶ月
#こんな日もあるさー
#明日があるさー
#なんくるないさー

メロンが大人しい😄空気読んだ☘️1月からは新しくスタートさせたいけど今は疲れてる😵
早く今月終われー💃
あ、スターウォーズそろそろ公開だった!!
地味にR2D2の服着てる😆
#スターウォーズ#ヨークシャテリア#ワガママ#可愛い#師走#はよ終われ#ネガキャン#解放#なんくるないさー#迷惑被る#シークレットセール行きたい#グレースコンチネンタル#阪急百貨店#寒いと心も荒む的な#疲労困憊#癒し#いちご#めろん#愛犬

********
とーとーやらかした😂‼︎
#ショック#めんどくさい
#頑張ろう#なんくるないさー
#ノート作り#楽しい#日々勉強
#憂鬱 だけど年末年始の予定が
でき始めて#楽しみ すぎて
凄くどーでもいい( ^∀^)❤️❤️

A3サイズキャンバス
オリジナル✨

今日の沖縄方言は♡
夢ぬ世の中にぬがししわみしぇる♡
いっぺーちむドンドン♡

意味は✨
夢のような儚い世の中で何をくよくよしなさるのか♡
いっぱいドキドキ楽しもう♡

#shinobuyonamine #龍#癒し #cute#okinawa#art#love#シーサー#沖縄#沖縄方言#愛#かわいい#kawaii#プレゼント#癒し#家族#夫婦#沖縄出身 #ほっこり#特別#お祝い #なんくるないさー#yonamineshinobu#オーダーメイド#プレゼント#贈り物#カラー#応援#ゆいまーる#オーダー承ります #あったかいんだから

東京楽しすぎた!
ありがとう。
また行く、すぐ行く^ ^

なんくるないさー旅行いいね。笑

#tokyo #東京 #トーキョー #最高
#沖縄 #okinawa #負けてない #さいこー #静岡 #最&高 #友達 #出会い #お酒 #全てに #感謝 #なんくるないさー #良し #ありがとう #また会おう

こんにちは!
土・日は思うようにひとり時間が持てなくて、なかなか手書き出来ないです😅・

超心配性な母に育てられた、一人っ子(まだ“子”を使っていいものやら...🤔😅)の私は、やはりそれなりに心配性に育ち、超呑気な義母に育てられた超呑気な夫と結婚して、少しは改善されましたが🤣、これらの言葉にも日々随分支えられています😊・

「なんくるないさー」は「なんとかなる」と言うことだと思っていましたが、「挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつか良い日が来る」と言う解釈だそうですよ‼️・
何か最後の“さー”が優しくて大好き😊💕・

これからも、度々つぶやく言葉だと思います!・
有難う💕そして、これからも宜しくね‼️・

#手書きツイート
#手書きpost
#好きな言葉
#ケセラセラ
#明日は明日の風が吹く
#なんくるないさー
#いろいろ
#お世話になってます
#そして
#たくさん
#呟いてます😙

A4サイズキャンバス
オリジナル✨

今日の沖縄方言は♡
すしらわんかむな
ふみらわんかむな
わちむうみちみり
あさんゆさん

意味は✨
褒められたり悪口を言われたりすることはこの世では良くある事、人に流されず自分の信念を信じよう♡

#shinobuyonamine #cute#okinawa#art#love#シーサー#沖縄#沖縄方言#愛#かわいい#kawaii#プレゼント#癒し#家族#夫婦#沖縄出身 #ほっこり#特別#お祝い #なんくるないさー#yonamineshinobu#オーダーメイド#プレゼント#贈り物#カラー#応援#元気#オーダー承ります #あったかいんだから

まじで中級ぎりぎりってww 難かしいなー、ゲーム感まだまだ戻らない( ´,_ゝ`)上級編いけるかあやしいww みんなで狩りにいったから絶対におもしろそう\(^_^)/ #モンハン#モンハンワールド#モンスターハンターワールド#美容師#よふかし#明日仕事#なんくるないさー#狩りにいこうぜ#面白い( ・ε・)

デビュー戦。

熊本が想像の100倍くらい
寒かったので本日、初スタメン!
たくちゃんありがとう😊😊
#シノタクース
#カナダグース
#canadagoose
#ハイサイ
#なんくるないさー
#代表戦みたいけど街行く
#誰か今日寿司行かん
#だいがんこん #宮村太鼓店 #彩巧堂

次女が、修学旅行*⋆✈︎から帰ってきました。
無事に帰って来てくれてよかった( *´艸`)
だけど、アホな次女は、しっかりやらかしてくれました💦
帰りの空港で「ハサミ」没収!あれだけ、手持ちに入れてはいけない⚠️って注意受けてたのに……( ̄▽ ̄;)
トホホ……💧
私には「シーサー」とピアス✨✨
イカついシーサーkun達を想像していたら、ナント、笑顔でピース(*^^)v
まっ、いいか!我が家を守ってね♡ℒฺℴฺνℯฺ♡
「自分の買い物全然出来なかったー(T-T)」と言いつつ、出てくる出てくる大量のお菓子。まだ、送った物もあるらしい。まだまだ「花より団子」のJK
可愛いwa~💕
#修学旅行#沖縄#民泊#1泊なのにお別れで号泣#初飛行機#ハサミ没収#なんくるないさー#シーサー#魔除け#無事でよかった#おかえり#思い出#JK#花より団子

地元の沖縄料理屋さんでランチ♬

窓から見える景色に癒されながら🍀普段あまり食べる機会のない沖縄料理を食べれて満足(*^^*)✨ ふと畳の縁を見たらハイビスカスでした🌺かわいい〜♡ BGMも琉球の音楽が流れていて♩なんだか沖縄気分を味わえました🏖

沖縄行ったことないからいつか行ってみたいな〜🌈 ✨

#沖縄料理 #yamagata #lunch

#おきなわ #ハイビスカス #琉球

#めんそーれ #くわっちーさびたん

#沖縄行きたい #なんくるないさー

シーカヤック🚣🌊🐬
みんなで荒れまくったやつ笑
ビショビショになったけど楽しかった!!👍 #沖縄#修学旅行#シーカヤック#思い出#星の砂#ビーチ#笛#2組#いいね返し#テストなんて#なんくるないさー

🔸🔸🔸
🔸
#終わりよければ全て良し🙆

昨日は 幼稚園の発表会
なんだけど
娘がおとといの夕方に突然の嘔吐💦
夜に熱も上がって、あーコレは無理だ…
胃腸炎では参加できないと思った

朝起きて、嘔吐2回で止まり熱も下がったものの
欠席の連絡。
担任の先生が 今まで すごく頑張ってきたから 娘のシーン以外は職員室で休めるよう対応するので 劇だけでも出してあげたいと。幸い最後の演目だったから、ギリギリまで自宅で様子を見ることにして、、少しずつ水分を摂って、すりおろしリンゴを食べて…嘔吐なし腹痛なし…

結局、『鶴の恩返し』の娘役やりきってきました😂感動したー😂😭先生の後押し、配慮あっての参加。幼稚園最後の発表会…ほんと感謝です✨🙏✨ 🔸
🔸
幼稚園の先生って 本当に大変だと思う
(私には無理です)
でも 仕事を楽しんでいて まっすぐに最善を尽くしてくれる担任の先生。若いけれど しっかりしてて素晴らしいのよ👏👏👏
🔸
おかげさまで、娘の体調は順調に回復♪
おまけに、無理と思った仕入れを順調にこなし、ついでに実家によって お父さんと他愛ない話して帰ってきた~🚗 🔸
🔸
なーに ?
結局 すごく良い日になってる✨

#luckyじゃーん ✨😆✨
#なんくるないさー 🙌
#happyで行くで 💛
🔸
🔸
#クリスマス #Xmas
#クリスマス柄 🎅🎄 🔸
#かまわぬ #手ぬぐい #tenugui
#花鳥空月
#japan
🔸
🔸
🔸🔸🔸
アトリエ&ショップ専用アカウント 🔸
🔸↓ ↓ ↓
@licocos_flower
#licocosflower 🔸 🔸
🔸🔸🔸
#サイキックno9
#theyellowmonkey

旅行2日目!
日中は京都散策
銀閣→下鴨神社→二条城→京都外大
どれも素晴らしいものでした。
そして、今は沖縄にいます。
明日は沖縄観光です!
疲れがたまってきてますが
なんとか頑張ります!
#京都#銀閣#下鴨神社#平安神宮#二条城#鶯張り#京都外大#餃子の王将#沖縄#オリオン#なんくるないさー


ナイトフォトって、実はモノクロがすごく映える。


◆Webサイト復旧!
Webサイトが不調になってしまって、ようやく復旧しました。以前のサイトはバグったまま😩サイトのURL変えました。すみません!!


新しいサイトを突貫工事で作り込み、ひとまず復旧!!(^_^;)今日はカメラマンでなくフォトアーツWeb事業部の中の人です。笑


本日は緊急対応で、編集業務など明日以降に回させて頂きました。m(_ _)m明日また普段通りに戻ります!


◆起こることには全部意味がある。柔軟に、柔軟に。


撮影現場で予想外のことなんて毎回当たり前に起こる。むしろ全部が想定通りなんて逆に怖いくらい。笑


その時のベストを尽くすのと同じように、起こることとタイミングには全て意味(メッセージ)がある。


意思をもって、きちんと進むべき方に向かいながらも、柔軟に柔軟に。


迷いながらも走り抜いた先に本当のゴールが待ってるから、ココロとカラダを軽やかに。軽やかに☺️


(と、自分に言い聞かせた!笑)
#深夜のひとりごと
#写真日記
#写真詩

★Syuの好きな言葉
#justdoit✔
#因果応報
#意志のあるところに道は開ける
#なんくるないさー


#モノクロ#ナイトフォト#キクザトシュウ#photoartswedding #大さん橋#大桟橋#ストロビスト#ナイトウェディング#ウェディングフォト#ロケーションフォト #エンゲージフォト #横浜夜景#写真家#写真撮るの好きな人と繋がりたい #東京カメラ部#チェリフォト#cherish_photo_days #外注カメラマン#持ち込みカメラマン#列席カメラマン#marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags