#なんか飛んでる

241 posts

TOP POSTS

🍀京北の風景☘️ ・
☘️リポスト by @mayumilife さん☘️

✨☘️素敵なお写真をありがとうございます☘️✨

☘️場所 京都 京北☘️

#なんか飛んでる #パラグライダー #空を見上げるのが好き #青空 #曇り空 #気持ち良さそう #やりたくないけど #高いところは苦手 #日曜日 ☘️🍃☘️🍃☘️🍃☘️

第4回 京都京北 木こり技能大会が10月29日に開催されます。
かっこいい木こりの技をみに、遊びに来てくださいな。

選手、ボランティアも募集してますよー
http://keihoku-kikori.com

#lumberjack
#championship
#木こり
#木こり技能大会

京北さんぽのリポストについて🍀
*
#keihoku_sanpo
*
へ投稿いただいたお写真を、選考してリポストさせていただきます。
*
それ以外で、こちらで見つけた素敵な京北のお写真も、ご本人に確認をとってからリポストさせていただきます。🙇🏻 *
🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿
*
#京都 #京北 #和文化 #田舎 #自然 #山 #木 #kyoto #keihoku #ig_nihon #beautiful

久々の実家の自分の部屋。
少女趣味な電気。

何が不便かって、自分のベッドはハシゴで登るタイプなのに当時ここで生活していた私は本当に寝ないで編みまくっていたためハシゴを取りはらってベッドに上がれないようにしていたこと。
そのままなのでベッドによじ登るのも降りるのも一苦労です。

ものすごく懐かしい。
無茶しまくり極限状態に追い込みまくってた時期。寝るのは床に気づいたら転がってたみたいな日々。
徹夜しなくても当時と同じかそれ以上に編めている今。
進化できてるんだなって思うのと同時に何事にもほんとーに極端な自分の性格が確認できてしまいました、。😛 #なんか飛んでる

こいつは一体なんだ、??#なんか飛んでる #虫#ハチドリ

イマソラ。

#なんか飛んでる
#飛行機?UFO?

なんか、低空で夜空飛んでるけど
なんだろ?気になる。
ピカピカしてるんで、
飛行機かヘリだと思う。
皆んな、気になんないのか?
携帯では認識しない。

#夜空 #なんか飛んでる #UFO #豊橋

MOST RECENT

🍀京北の風景☘️ ・
☘️リポスト by @mayumilife さん☘️

✨☘️素敵なお写真をありがとうございます☘️✨

☘️場所 京都 京北☘️

#なんか飛んでる #パラグライダー #空を見上げるのが好き #青空 #曇り空 #気持ち良さそう #やりたくないけど #高いところは苦手 #日曜日 ☘️🍃☘️🍃☘️🍃☘️

第4回 京都京北 木こり技能大会が10月29日に開催されます。
かっこいい木こりの技をみに、遊びに来てくださいな。

選手、ボランティアも募集してますよー
http://keihoku-kikori.com

#lumberjack
#championship
#木こり
#木こり技能大会

京北さんぽのリポストについて🍀
*
#keihoku_sanpo
*
へ投稿いただいたお写真を、選考してリポストさせていただきます。
*
それ以外で、こちらで見つけた素敵な京北のお写真も、ご本人に確認をとってからリポストさせていただきます。🙇🏻 *
🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿🌱🐿
*
#京都 #京北 #和文化 #田舎 #自然 #山 #木 #kyoto #keihoku #ig_nihon #beautiful

バラバラ…と音が近づいてきたかと思ったら家のすぐ上をヘリがすっごい低空飛行😳❗️突風も😳❗️
あの国が襲ってきたかとビックリ😳😳😳❗️❗️❗️

#突然 #ヘリコプター #ヘリ #🚁 #突風 #鉢植え倒れる #ビックリ #びっくり #なんか飛んでる #田舎 #田舎の空 #田舎の風景 #台所から見える風景

2017*08*05 土曜日 ☀ 晴 れ …………………………
実際は もう少し近いのに すごい遠くに映ってる~💦
#花火大会 #花火 #なんか飛んでる 😱💦

イマソラ。

#なんか飛んでる
#飛行機?UFO?

なんだかんだ飛行機好き✈️
#airplane #japanairlines #jal
#雲 #空 #なんか飛んでる?(3枚目)

昨日、深夜に寝室でコウモリ🦇確保( ̄。 ̄ノ)ノ
暗闇で飛び回るコウモリめっちゃ怖かった´д`
怯えるはるまとりく♡


#夜中3時のできごと#なんか飛んでる#蝶々?ゴキブリ?いやコウモリ‼︎#布団に隠れて怯える#布団かぶってアミとりに走る#パパが無事確保#そっから子供らもう寝ないよね#6時にやっと就寝#怖すぎる

今日の夕焼け。

この空、この雲が見たくて、ここにやってきた気がする。導かれるように。

#夕焼け空 #空 #なんか飛んでる #この景色プライスレス

Seasonal limited edition. Rap's carpet.(was dandelion awhile ago) Nice but in the second pic, have I captured UFO or something???
.
.
今は菜の花の季節限定カーペット(ちょっと前はタンポポだった)黄色がすごくキレイ♡…って思ってたら2枚目の写真になんか写ってた。。。UFO?
.
.
.
dinloppis.com
.
.
#えマジでこれUFOじゃなくて?
#撮ってる最中全く気づかず
#鳥でもない飛行機でもない
#初めて見た
#ってかまだUFOって決まったわけじゃない
#何なのこれ
#でも景色はきれいだったよ
.
.
#ufo #sweden #countryside #raps #yellow #flowers #limitededition #söderhamn #未確認飛行物体 #菜の花 #菜の花畑 #黄色 #青空 #田舎の生活 #田舎暮らし #カーペット #快晴 #スウェーデンの夏 #北欧の暮らし #なんか飛んでる

Most Popular Instagram Hashtags