[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なれるかな笑

127 posts

TOP POSTS

ありがたすぎ、また追加で
頂いて
行ってた5クラス全部
から貰えた😭
大阪1ええ学校🏫
32回授業最初は大変やったけど
鬼楽しかった!
I love 産高😘笑
#教育実習
#kakuya
#teacher
#なれるかな笑

4日間、実習お疲れ様でした💓
グループのみんなに感謝です😊

#病院実習#大変だったけどいい経験
#以外と楽しかった、かな?笑
#素敵な看護師さんになりたい
#なれるかな笑

⋈2017.07.31(mon)⋈
とてもとてもお久しぶりです🙌🏻
相変わらずやんちゃすぎるこたですw
そしてそして...
8月13日で1歳になります🐶✌🏻️ #マルチーズ #11ヵ月 #もうすぐ1歳 #なれるかな笑 #やんちゃぶりは変わらず

ちっちゃい案内人のおかげで
動物園満喫できました〜🐯
3人ではたぶん最後の旅行…♡
めっちゃたのしいけど
4人になるのがたのしみすぎる😍!
#神戸王子動物園
#夏にはお兄ちゃんに、、、
#なれるかな笑

かのじょの名前は、一葉(いちよう)。 かわいいし、きれいし、凛として。

そんな風になりたいな。

#なれるかな笑
#なれるようにがんばろう
#あぁ青空がきもちいい

昨日の出来事
ちふみと鱒釣りいってきた
ついでにユーチューバーっぽいことしてみた
ぽくはなったけど取れ高なかった(T . T)
#gopro#動画編集してみた#ユーチューバー#なれるかな笑#取れ高って難しいね#目指すは釣りよか#リベンジ鱒フィッシング

.
毎日毎日暑すぎる🌞💥
天気良すぎるのに近くに海がない
生活が辛い😭😭
.
でも家族.友達と再会してるのが
結構嬉しいーーっ🌈💜.
どちらも手にいれたいから
頑張らなければ☝🏽💕.
.
#宮古島シック#海#人#この際ピッチャー#酒#さえ#恋しい#さみしー#だから頑張る#将来の夢#社長#笑#なれるかな笑

ふなっしーのポイントパック🍐👌💕💕
早く寝なきゃ〜〜〜🐑💭 #ふなっしー
#ポイントパック
#梨の香り
#これでふなっしーに
#なれるかな笑

MOST RECENT

今日から初めました✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

ハマるのかΣ(゚д゚;)??
分からないけどとりあえず2冊も購入してもた!!!!!!笑

これも通じて寺マニアなってこう(´-ω-)ウム

#寺ガール #仏像
#仏像アート #art
#新たな趣味の予感
#御利益ありますように
#これを機に #仏像マニア
#なれるかな笑 #なぞるだけ
#心の癒し🍀 #ほんまかいな
#目は疲れるっしょ(・∀・)

ついに手に入れました。兄が買ったので俺のではないけど俺が99%使うという兄弟あるある😂笑
これでGoPro2台持ちやからいつでもYouTuberなれるな。笑とりあえず旅行きたい。まずは知り合い限定で旅仲間募集中ー。 ✋️#gopro#goproのある生活#旅#goprohero5#goprohero4#動画#編集#頑張る#YouTuber#なれるかな笑#仲間募集中#水曜どうでしょう#みたいなの#やりましょ#笑

⋈2017.07.31(mon)⋈
とてもとてもお久しぶりです🙌🏻
相変わらずやんちゃすぎるこたですw
そしてそして...
8月13日で1歳になります🐶✌🏻️ #マルチーズ #11ヵ月 #もうすぐ1歳 #なれるかな笑 #やんちゃぶりは変わらず

大阪に帰省した時に見に言って来ました🎒#生田ランドセル
兄は黒に赤ライン☝️
さて弟は何色チョイスするのか!?
3人揃って、母の思うのは選んでくれませんでしたが、本人の意思尊重✨
小学生まで、あと8ヶ月と少し☝️
#airiiorihikari #意外なチョイス #幼稚園児 #次は #小学生 #なれるかな笑

一歳七ヶ月🎂

最近は
外遊び大好きやし
プールも海も大好き
太鼓も大好き
そしてアイスが大好き!

生意気なってきたけどそれがまた可愛い😍

#一歳七ヶ月
#おめでとう
#早いな
#もう少しでお兄ちゃん
#なれるかな笑
#好奇心おうせい

本日受付してきた!!
完全に未知の世界笑
とりあえず頑張ろ笑
#2級船舶 #船長 #なれるかな笑 #未知の世界 #趣味 #勉強がんばろ

~07.18~

昨日は彩伽の誕生日でした
21歳はもーババアらしいです
じゃあ22歳になる俺はもーおじいちゃんですね
今年の目標は大人っぽくなる事らしいです
楽しい素敵な1年になりますように
#happybirthday #誕生日girl#21#大人っぽく#なれるかな笑#お嬢さん#から#お姉さんへ#毎年恒例#風邪#風邪引きgirl#素敵な1年に

Most Popular Instagram Hashtags