[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なるほどね

2844 posts

TOP POSTS

私は仕事
息子と父は阪神競馬場へ
#見覚えのないキャップ
#旦那チョイス
#なるほどね
帰宅してどこ行ったん?て聞くと電車乗ったねん!って。馬は??
#語尾のねんの付け方

最近の疑問について
メドレーリレーと個人メドレーの違い。
メドレーリレーはバック→ブレ→バタ→フリー
個人メドレーはバタ→バック→ブレ→フリー
なんで順番が違うんだろと調べた結果
これがでてきたー🏊‍♀️🤷‍♂️
メドレーリレーはバックが最初
じゃないとね〜納得‼︎
個人メドレーは最初に疲れる泳法なのね。
そりゃあバタだわ🤣
来月にある市長杯娘2コメに出たいらしい
その日は私は大阪行かねばならぬ
2コメ見たいし。メドレーリレーの次が
2コメだからもしかして見れるかもね〜
#疑問#メドレーリレー#個人メドレー
#違い#なるほどね

(。・・)ノぉはょぅ♪

double trouble♥Nissyの素敵danceシーン💓💓 ・
これよね…ムーンウォーク💃💃💃
これに…なってなかったわね…気分はこれだったのよ…←ストーリーの私ね(๑¯ỏ¯๑)

舌出しNissy('👅')💓💓

土曜日も生…舌出し見たわぁ~(*/ω\*)キャー!!💓💓 (;//́Д/̀/)ハァハァ💓💓
やめて~禿げる♥漏れる♥
あっ、でも…もっと見た~い♥もういっちょこーい(屮°□°)屮カモーン♥♥もう気持ちが追いつかないわ…………(*´д`*)ハァハァ

銀テ…降ってきたわ…天井から~ 必死でフンガフンガ言いながら手をのばしたのよ…取れなかったの(;´༎ຶٹ༎ຶ`)実は…鈍臭いのかしら…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そしたら、隣の優しいオバサマが1つくれたの👏👏👏👏しかも…Nissyの銀テだったの⤴⤴⤴⤴⤴⤴マジ~神様~💓💓ありがとう💓💓←しかし、Nissyの銀テだと気付いたのは…翌日よ( Ꙩ_ ꙩ)見てなかったの…色々気持ちが舞い上がってて…遅れてやって来た感動👏👏👏👏翌日まで喜びを持ち越せたわ💓💓結果オーライ…(^o^)ノオーイエイ

#Nissy #西島隆弘 #にっしー#takahironishijima
#nissy1stentertainment
#aaa #doubletrouble
#遅れてやって来た筋肉痛
#まさかね…
#えっ#今日なんだ筋肉痛
#なるほどね
#歳とると #なんでも遅れてやって来るのね

雨の日ゴルフ⛳️コースレッスン



コーチ曰く、こんなのは雨が降ったうちに入らなく何の問題もなくプレー出来る状態だ。



#なるほどね〜💡
#今日も脳みそフル稼働

春休み40回は会っとる

#まだ三月 #なるほどね

MOST RECENT

·
「私もギターを弾きながら歌うけど、
“ギター女子”と言う枠に縛られず
自由なスタイルでいたい」
by chay

#chay #永谷真絵
#チャイ #chayTEA
#シンガーソングライター
#ファッションモデル
#CanCam #専属モデル
#ギター女子 だけどギター女子じゃない
#なるほどね #フリーダム って良いよね。
# 何かに捉われないってのがね。
#JapaneseGirl #JapaneseSinger
#InstagramJapan

私は仕事
息子と父は阪神競馬場へ
#見覚えのないキャップ
#旦那チョイス
#なるほどね
帰宅してどこ行ったん?て聞くと電車乗ったねん!って。馬は??
#語尾のねんの付け方

最近の疑問について
メドレーリレーと個人メドレーの違い。
メドレーリレーはバック→ブレ→バタ→フリー
個人メドレーはバタ→バック→ブレ→フリー
なんで順番が違うんだろと調べた結果
これがでてきたー🏊‍♀️🤷‍♂️
メドレーリレーはバックが最初
じゃないとね〜納得‼︎
個人メドレーは最初に疲れる泳法なのね。
そりゃあバタだわ🤣
来月にある市長杯娘2コメに出たいらしい
その日は私は大阪行かねばならぬ
2コメ見たいし。メドレーリレーの次が
2コメだからもしかして見れるかもね〜
#疑問#メドレーリレー#個人メドレー
#違い#なるほどね

おはようございます☀朝から娘がくれた鶴に吹いた。いい日になるかも。
#折り紙 #おりがみ #origami #鶴 #折り鶴 #千羽鶴 #脚 #なるほどね #そうだよね #鳥

.
.
#TAPTheLastShow
.
魂が鳴り響く
ラストダンス24分。
.
.
#水谷豊
#北乃きい#清水夏生#西川大貴#HAMACHI#太田彩乃#六平直政#前田美波里#岸部一徳#六角精児
#2017 133分
.
.
ある理由から大きな怪我を患い、一線を退いたタップダンサー・渡新二郎。天才の名をほしいままにしていた栄光の時代から10数年を経て、渡は足を引きずり、酒におぼれる毎日を送っていた。そんな渡が旧知の劇場支配人・毛利から「最後のショーを演出してほしい」という相談を持ちかけられる。最高の舞台で劇場を閉めたいという毛利の思いに、渋々依頼を引き受けた渡のもとに、さまざまな事情を抱えたダンサーたちが集い、タップへの思いを若きダンサーたちに託そうと決意する渡の止まった時間が再び動き出す…
.
.
タップダンス好きだから密かに気になってたやつ!
.
きっと、水谷豊のこだわりとか好きが詰まってるんだなって思った
なんなら詰め込みすぎてる?w
2時間越えのこの長さで
中盤だらだらとしてたかも
でも、序盤のタップシューズを作ってるシーンは
少しずつ出来ていく過程にわくわくしたし
ラストの24分はね!すごかったよ!(語彙力)
私の中でタップダンスは
昔のミュージカル映画のイメージが強かったけど
タップダンスが現代の技術と合わさるとああなるのね!
リパブリック賛歌のところとか
個人的に大好きだし
ラストの5人のところとかは
鳥肌たちまくりで圧巻だった!! .
.
.
#やたら出てくる東京タワー
#受付のお姉さんいい声だと思ったら
#なるほどね
#吃音の彼は本当にそうなのかと思った
#シーンの変わり様すごい
#繋がりはどこいった
#ローマはどこいった
#タップダンスのテンポは素晴らしいけど
#ストーリーのテンポはいまいちw
#相棒のおなじみメンバー出すぎ
#相棒見たことないけどね
#音の合成と車の合成はもうちょっと頑張って欲しかった
#それでもラストのためにもう一回観に行ける
#映画館で味わうタップの音はたまんない
.
.
#ビバムビ#映画#タップダンス#映画好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags