[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なるほどすみれパーク

10 posts

MOST RECENT

なるほどすみれパーク95期編
.
.
こっちゃんの✋と風ちゃんの👀が😆いろいろな風邪薬置いてあるところもツボ🤣やけど、これとこれとこれ飲んどきや!!のせおっちの真似をする関西弁琴さんもなかなかツボです😍
.
.
#宝塚歌劇団 #95期 #なるほどすみれパーク #星組 #礼真琴 #妃海風 #宙組 #桜木みなと #実咲凜音 #伶美うらら #月組 #朝美絢 #月城かなと #愛希れいか #雪組 #星乃あんり

なるほどすみれパーク95期編
.
.
.
きゅうり好き多し95期🌟だれやったっけ?のこっちゃんの関西弁がたまらん😆💕自分関西人やけど大学の友達の関係で薄れてる💦から改めて極めようとおもってしまった🤣
.
.
#宝塚歌劇団 #95期 #なるほどすみれパーク #星組 #礼真琴 #妃海風 #宙組 #桜木みなと #実咲凜音 #伶美うらら #月組 #朝美絢 #月城かなと #愛希れいか #雪組 #星乃あんり

急にお仕事入ったので、大好きな95期を見てパワーをためていってきます!
.
.
.
#こっちゃん
#反応が可愛い
#95期#大好き#love#宝塚#takarazuka#礼真琴#妃海風#ことふう#まこっつぁん#なるほどすみれパーク

見所ありすぎ💓
・ずんちゃんとちゃぴがはしゃぎ抱きつく
・ずんちゃぴに目が行っちゃうと思うけど右のほうでは、みりおんがうらら嬢に抱きつきからのことみりうららくっつく
・あんりちゃん気づいてずんちゃんの手ニギニギユサユサ
・あーさの満面の笑み
・ふうちゃんがずんちゃんの頭ナデナデ
・神奈川県民紹介
・ずんちゃんのうぅぅん〜
・司会者がずんちゃんに話しかけてるのを教えるあーさ
この1分間でありがとうございます🙇‍♀️💕
#なるほどすみれパーク #95期
#月組 #雪組 #星組 #宙組
#愛希れいか #朝美絢
#月城かなと #星乃あんり
#礼真琴 #妃海風
#実咲凜音 #桜木みなと #伶美うらら

.
.
95期のなるほどすみれパーク月2くらいは絶対見てる(笑)
足音がうるさいって言われるのを全力否定するあーさ(笑)
95期爆笑の嵐👏🏻👏🏻💓
こういう雰囲気がまたいい、ほっこり☺️
.
#宝塚 #星組 #月組 #宙組 #雪組
#礼真琴 #妃海風
#実咲凜音 #伶美うらら #桜木みなと
#愛希れいか #朝美絢
#月城かなと #星乃あんり
#なるほどすみれパーク #95期

▷◁
*
すみれパークのちゃぴちゃん…!
とにかく可愛かったです( ; ; )♡
*
ピンクチームが
あんりちゃん、風ちゃん、ちゃぴちゃん
だったのも めっちゃ私得でございました…
懐かしい(遠い目)
*
#宝塚
#月組
#愛希れいか さん
#なるほどすみれパーク

95期の仲の良さが尋常じゃない♡
ちなみに、一番下、ふうちゃんなぜか回っちゃってます〜笑
琴風のお互いの答えをすぐ当てるとことか本当にごちそうさまです♡
景品が何なのか気になる( ´ー`)
#宝塚
#なるほどすみれパーク
#95期
#礼真琴 #妃海風 #愛希れいか #実咲凜音 #星乃あんり #朝美絢 #月城かなと #伶美うらら #桜木みなと
#わちゃわちゃしすぎ

Most Popular Instagram Hashtags