[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なるべく無添加生活

4 posts

MOST RECENT

本日の#しきべん 🍱👧
・おにぎり(梅醤、おかか)
・鶏ミートボール
・鮭ムニエル
・にんじん卵焼き
・蒸し野菜(かぼちゃ、ブロッコリー)
・トマト
おやつ
・シャインマスカット
・梨
.
体調崩してからすっかり甘えん坊で半年分くらい赤ちゃん返りしてる感じ。昨夜は帰宅後ひとり遊びはほとんど出来ず→お料理はかどらず→お腹すいて余計にクズるの悪循環😂 夕食後すぐ、自主的に寝室に行きたいと訴え、自分で歩いては行かないけど、寝たいアピール。でもなかなか寝ずにグズグズで、立ち上がって抱っこされるのがいいらしく、結局エルゴ抱っこでご就寝→下ろすと起きて泣く→またエルゴ、を1時間半ほどループ😂 落ち着いたかと思いきや、隣に寝てるママに触れていないと泣く…という状態😂 今夜は旦那不在だから心配だー😂😂😂がんばれ娘!あたしも頑張れ!
.
#お弁当 #お弁当部 #保育園弁当#保育園 #託児所 #1歳 #1歳4ヶ月 #16months #bento #bentoforkids #bentoforbaby #blw #babyledweaning #foodporn #foodstagram #foodpic #働くお母さん #育児 #子育て #無添加 #なるべく無添加生活 #食欲の秋 #幼児弁当 #愛情弁当 #手作り弁当

ずっとずーっと漠然と添加物はダメっていうのしか頭になかったから気になってたこれ、図書館に在庫あって借りてきました。どんどん読めちゃう( Ꙭ)
#添加物
#なるべく無添加生活
#無添加生活しながら節約したい
#無添加いこーる高い
#だから少しづつ
#無添加
#オーガニック

Most Popular Instagram Hashtags