[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なるべくしてなる

14 posts

TOP POSTS

会社の誕生日会。今月は誕生日で新メニューと戦う日々でしたが落ち着いて来ました。後は人間力アップをケセラセラでしていこうと思ふ。
#出逢いに感謝
#なるべくしてなる
#やるときゃやるよ
#思いやりを一番に行動

. .
ご機嫌で描いていた絵の続きはいつ仕上がるんだ
.
こんなことになるとは…
.
明日は結構気合いをいれて臨むつもりだった試験日
.
子供に負担をかけてしまっていたのかな
.
色々考えさせられる…
. .
#もう無理だ
#と言ってから#次々#試練だ
#自分で選択した人生の結果
#なるべくしてなる

心から行きたかった場所
紫苑の山へ💕
この山を護ってる佳代さんに会いに💕
母なる愛と強さ
本当に可愛くて素敵な人だった💕
来てわかかったこと
自分の岩戸開きに来たんだな
ひゃっほーーうヾ(*´∀`*)ノ🎵





#紫苑の山
#佳代さん
#味きっこう
#ジブリの世界
#この山に来れて幸せ
#紫苑の山の完結の日
#すごいタイミングで行っちゃった
#なるべくしてなる
#レインボー龍ちゃん
#asatrip
#淡路島trip
#japantrip

MOST RECENT

会社の誕生日会。今月は誕生日で新メニューと戦う日々でしたが落ち着いて来ました。後は人間力アップをケセラセラでしていこうと思ふ。
#出逢いに感謝
#なるべくしてなる
#やるときゃやるよ
#思いやりを一番に行動

. .
ご機嫌で描いていた絵の続きはいつ仕上がるんだ
.
こんなことになるとは…
.
明日は結構気合いをいれて臨むつもりだった試験日
.
子供に負担をかけてしまっていたのかな
.
色々考えさせられる…
. .
#もう無理だ
#と言ってから#次々#試練だ
#自分で選択した人生の結果
#なるべくしてなる

.
自分でやってみたいことをまるで後押ししてくれているかのような奇跡の偶然がたまに起きて世の中って本当によくできてるなって思ったりする。なるようになるんじゃなくてなるべくしてなるよ。仕事中に満員に近いエレベーターに 乗れますか?って伺いを立てた患者さんがいてね、元々中にいた外国人の患者さんがさ、大丈夫です!心に場所があれば乗れます!!!って片言で応えてた。そうよな、そうよな。エレベーター内の空きスペースを作るのは心よな。うん。センチメンタルジャーニー時々翼を授かるわたし。
.
わたしの仕事場の病院に入院してる友達と院内で奇跡の偶然で出くわして顔見たら安心して泣いたのはわたしですね。母は強し。おめでとう。

心から行きたかった場所
紫苑の山へ💕
この山を護ってる佳代さんに会いに💕
母なる愛と強さ
本当に可愛くて素敵な人だった💕
来てわかかったこと
自分の岩戸開きに来たんだな
ひゃっほーーうヾ(*´∀`*)ノ🎵





#紫苑の山
#佳代さん
#味きっこう
#ジブリの世界
#この山に来れて幸せ
#紫苑の山の完結の日
#すごいタイミングで行っちゃった
#なるべくしてなる
#レインボー龍ちゃん
#asatrip
#淡路島trip
#japantrip

"なんでお前そんなうまくいってへんの笑"って友達に言われたけど
本人はそう思ってないんだよぉお!
いろんなことが予定通りではないけど予定なんて変わるもんやし、後悔するかもって思ったことも後になればそうしてよかったって思えるようになる!
みんなうまくいってへんのを隠してるだけかもしらんし、今はちょっと波にのれとうだけかもしらんし、今のことはちょっと先になってからしかわからんのやと思う!
ネパール行くまでほんっまにいろいろあったけど、笑 ネパール行くって決めて本気でぶつかりにいって、実際ネパール行けたおかげでだいぶポジティブ人間になれたと思うよ🙋
#ポジティブ思考#ネパール#なるべくしてなる#親友の言葉#親友のかれぴの言葉か#写真#一眼レフ#海外#学生#人生は選択の連続#picture#nepal#camera#bepositive#positive#howyoulive#howyouthink

Most Popular Instagram Hashtags