[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なるきよ

895 posts

TOP POSTS

消えてしまったので、再度。。
昨日の、時計勉強会❗️⌚️
凄かった。。。
@_hiiih_ さん、ありがとうございました!🙇🏻
#なるきよ

ショーン&ブンタ
#stussy #菅原文太#なるきよ

さゆみと久々のなるきよ🍻

#narukiyo #night #なるきよ #tokyo

焼肉行くと目がショボショボして眠くなる〜
明日はGANGWAY!!
#cheekyboy #なるきよ

なるきよスワロフスキーTシャツ
#なるきよ #GANGWAY #swarovski

good night zzz
#goodnight #なるきよ

MOST RECENT

今年始動した新バンドCiver忘年会?!Robinちゃん、メニュー読めなくてかわいいわ 笑
#civer_band #civer #shibuya #なるきよ

連日の熱い忘年会の思ひで🤦🏻‍♂️
#熊手 #大鳥神社 #挨拶まわり
#酉の市 #なるきよ
#YearEndParty

ゆうすけご馳走さま♡

#なるきよ #日本一高い立ち飲み屋

Ilove New york♡だと思ったら
店主のイニシャルだった!
#yoshidanarukiyo
#なるきよ
#aoyama
#九州郷土料理

賞与支給日の
なるきよday
面白くて愉しい☺︎
.
自分へのご褒美何にしようかな 🙌🏻
.
#なるきよ #narukiyo

雲丹ごしなるきよさん。
本日も全品最高至高なり。
m(_ _)m
#shibuya #なるきよ

.
久しぶりの #なるきよ 😍
.
海老命の私には、あまりにも美味しすぎる #海老フライ#自家製タルタルソース やばいです。
.
口に入れる度に「ひゃっ♡」っていちいち5cm位飛び上がってしまう。
.
〆の #ちゃんぽん 常連さんが必ず食べるとか。
.
この日はケイトモスもお忍びで来てた。世界のなるきよ。
.
#narukiyo #shibuya #myfavoriteplace #japaneserestaurant #amazingplace #secretspot #friedshrimp #wagyu #ikura #名店 #隠れ家 #天才料理人 #いくら #エビフライ #海老好き #世の中で1番好きな食べ物 #車海老 #名古屋に住みたい #郷土料理 #好きなものばかり #楽しい夜 #食べてばかり #色気より食い気 #渋谷グルメ #渋谷 #食べ歩き

今日は、松永さんと熱いトーク〜の
海鮮丼 #シザー#セニング#ABBEY#表参道#なるきよ #美味しいお酒

日替わりお品書きに感動❤️A fresh hand written menu at a izakaya in Tokyo. #handwitten #sumi #tokyo #izakaya #お品書き #なるきよ

とある宵の日。
スタッフりほさんの誕生日会を親愛なる「なるきよ」にて。
有田さんからです、とダイナミックに運ばれてくる旬なお皿を堪能。
トレカルムの誕生日ケーキには大将のはからいで柿ともみじの盛り付けが。この心意気、忘れません!!有田さんご馳走さまでした♡
#なるきよ #大将
#permanentmodern
#permanentmodernaoyama
#パーマネントモダン
#パーマネントモダンアオヤマ

青山again笑

本年の出張納め~江戸納め
年内最後のシビれる案件

御帰国ホヤホヤ
郷土の誇り
ド叩き上げのサムライ谷岡社長と江戸で一献♪

#LA のプロサーファーとも一献 笑

#北京
#日本料理
#鮨東也
#いよいよ2018年1月末オープン
#公之beijing
#NUOhotel诺金酒店

#青山
#なるきよ 様

#くまもとの酒 を世界へ
そして #clifornia

#前進
#たちばな酒店

.
葵がお家着くまで、電車寝過ごさないか心配だったらしい😹可愛い、心配してくれてありがとう💗
最近なるきよは「葵と1年生の時から仲良くしたかった😭すごい後悔...」って前触れもなく言ってくれる。あんまり反応してないけどほんとはすごく嬉しい😹ふいに思い立ったように言ってくれるから本当にそんなこと思ってくれてるんだなって💭💞ほんとにいつもありがとう。
.
とりあえずなるきよ早くインスタ更新してください✋✨
#なるきよ #love #bff

#ルブションオガサワラ#姉妹店
#アミアブラ 初訪問🍽(#なるきよ のすぐ近く)

#シャルキュトリー がメインのお店ですが、#ずわい蟹 とコンソメジュレ と、#アンディーブ#北寄貝 のムニエル(📸3枚目)は、初っ端からアガるほど美味しかった。
#ジュレ は2人分に分けてくれたので、少しずつ残しながら、メインまでもったいぶって楽しみました🦀

#ハツ#ロースト (📸2枚目)も、この分厚さなのに噛む力をかけない柔らかさに感激🍖

またすぐ来たいお店です(誰か計画して✨🙏) ・
#アキノコレポ #アキノコフレンチ #アキノコビストロ
#青山レポ #渋谷レポ #表参道レポ
#ブシュリーアミアブラ #オガサワラ
#akinokorepo #bistro #BOUCHERIEAmiaBras
@ #amiabras #shibuya #aoyama #tokyo #japan

不思議な青山の夜@なるきよ
#なるきよ #beams #設楽雄 #青山 #南青山

なるきよさん、かっこよかった。また行こ。#なるきよ#居酒屋#和食#刺身#渋谷#青山

Pigsty幹部 東京出張にて。
いつもお世話になっている“なるきよ”のトイレ🚽にて発見👀‼️
ショーン・ステューシーのサインすやん……人脈の広さ半端ねーー😂ありがとうございました‼️ #なるきよ#今日はEXILEくるらしい#最高のひと時#お江戸日記

なるきよさんで〆のチョイカレー!
他にたくさん美味な料理いただきましたが、和風な出汁がかなり効いていてこちらのカレー本当に美味しい一品です。

#curry #japanesestyle #なるきよ #shibuya #omotesando #instafood

なるきよ特別カレー🍛

毎回ありがとうございます🍀🙆🙆 感謝しかないです🙆
#なるきよ
#カレー

こんにちは天竺です💯💯💯💯 まずは

松本素生さん今回は本当に本当に本当に本当に本当に本当に感謝しかないです🙆🙆🙆 あいにくの☔でしたが
沢山の方が来ていただき大変ありがとうございます🍀

天竺ナイトマーケット最高に楽しかったです💯💯💯💯 楽しい時間、楽しい出会い、
楽しい開催、最高でした🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 またやっていきたいと思います🌱🌱🌱 天竺✖なるきよも🍛も凄いコラボレーションでした✨

12月の終日ONEは今年の集大成をみせますので是非是非是非是非
みんなで楽しみましょう🐻🐻🐻 タグづけ限界でできなかった方すみません😣💦⤵ #bar天竺
#天竺
#松本素生
#感謝
#天竺会
#フリーマーケット
#ナイトマーケット
#なるきよ

なるきよ特別デリバリー🙆🙆🙆🙆🙆
本当にいろんな出会いに感謝しかないです‼

ありがとうございました

天竺✖なるきよの夢のコラボレーション

#bar天竺
#なるきよ
#感謝しかないです
#カレー

今日は静かだなぁ🐷
暇なので鰆西京焼き&熱燗でmtgしております。笑 まったりNoriSukeお待ちしております👻👻👻 #鰆 #西京焼 #柚子 #柳ヶ瀬 #熱燗 #やらせろ #なるきよ

おかえりなさい&お誕生日会ありがとうございました✨✨ #なるきよ #narukiyo #なるきよアディクト

.
なるきよが定期を取りにまた葵の地元来た( Ö ) その後は久しぶりに運転してなるきよの地元へ🚘
なるきよといるとほんとにずっと笑ってる楽しい🤤
#bff #なるきよ #落し物には気をつけましょう #⚠️ #car #instagood

いつも、いつも感謝しかないです

いゃ~本当にうれしいです

世界初🍛🍛
#なるきよ
#カレー

初なるきよ。
なるきよさんの携帯ケースが最高にクールでした。

#なるきよ

ありがとうございます😊大事に使わせて頂きます☺️
#なるきよ #やらせろ #teacup
#gift

Izakaya Narukiyo is located in a back alley of the Aoyama district of Tokyo. A veritable galaxy of able persons, artist and business people of all nationalities, gather in this restaurant that doesn’t even have a home page. Chef and owner Narukiyo Yoshida’s background shows a wide range of interests including 30’s culture, music, movies, and Russian avant-garde. The Japanese atmosphere, the spirit of harmony, and the cuisine’s artistic representation are all amazingly delicious. It goes beyond a dining experience, and leads one as far as thinking about life itself.
東京青山の裏路地に居酒屋「なるきよ」はある。 ホームページすら持たないこのお店に集まる国籍を問わない様々なアーティストや業界人は多士済々である。 板前であり店主の吉田成清氏の背景には、30’sカルチャー、音楽、映画からロシア・アヴァンギャルドと洽覧深識。 日本の風土、和の心、そしてアートを表現した料理たちは、驚くほどに美味い。 食べることを超える経験と、人生についてまでを考えさせられる、それが「なるきよ」だ。
居酒屋「Narukiyo」位于东京青山的小巷里。 店铺虽然连官方主页都没有,店内却聚集了不同国藉,各式各样的艺术家与业界人士,人才济济。 身兼厨师及店主的吉田成清先生不论是30年代文化,音乐,电影,至俄罗斯前卫派都十分熟悉。 他做的料理同时展现了日本的风土,「和」的思想与艺术性,美味得令人惊讶。 令客人不只单纯品尝料理,还会令他们思考人生的各种吧。
#成清#なるきよ#narukiyo#moc#mocmmxw#墨酷 photo by @kurofin

.
13 Oct. 2017
肉厚で濃厚クリーミーなゴマ鯖🐟
大分の日本酒、豊潤🍶
Heartland🍺
.
#なるきよ #narukiyo #筑前煮 #がめ煮 #豊潤 #表参道 #ゴマ鯖 #ごま鯖 #heartland

なるきよスタイル

スタイルのある人にはヨガを感じる

ポーズをとるのがヨガじゃない

#なるきよ
#渋谷二丁目
#246
#ivanが懐かしい
#外飲み
#ヨガ
#ROCK
#在り方

ご馳走様でした。

#なるきよ

安定の#なるきよ 今日は#痛風ちゃんぽん がお目当て👀
まぁ、#雲丹 のせただけよw
#食後のフルーツ は安定の#おちんちん !w

同い年の同じ月生まれ❤︎
.
#なるきよ #青山#カラオケ世代一緒

Most Popular Instagram Hashtags