#なりトレ

353 posts

TOP POSTS

桃尻🍑きました!
*
@guam.satsuki
*
かなりのポテンシャル秘めております^ - ^
いくつかの大会に出場し、入賞連発!さらに順位を上げるべく、トレーニングと調整を続けております。
*
ここからどこまで進化するか!楽しみです!
*
*
#お尻は世界を救う #お尻の神様
#Sharez #筋肉 #トレーニング #ダイエット #尻活 #筋トレ #なりトレ #筋トレ女子
#diet #training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #ベストボディジャパン #fitnessmodel #instahealth #bootybuilding #beautiful #followme #likeforlike #transformation #instagood
#bestbodyjapan

今日の午前中は、ずっと行きたかったにゃりトレ💪
自分の弱点や強み、そしてポージングの課題がはっきり見えてよかった😆
もう、練習あるのみ!!!!
@narinari0605ありがとう💕
夜はお馴染みの#BBJ メンバーでジムへ。それぞれの課題のトレーニングメニューを@hoji_fit が組んでくれました💥
からの〜〜、ポージング練習💦
お互いアドバイスや指摘しあいながら、それぞれ次の大会へ向けて良い練習ができたぁー👠✨
#なりトレ#水着選び屋さん#お尻は世界を救う#尻神#workout
#トレーニング#Training#合同トレ
#diet#ダイエット#減量
#ベストボディジャパン#仲間#肩やばい人
#tokofit#所沢#パーソナルトレーニング#筋肉バカになろう

#デブでごめん🐷
#見苦しくってごめん
#あえて音出し
#顔面凶器
#悶絶声 に注意⚠
#イヤホン推進
#自主トレの時はこんな吠えないお😳
#1人だとこんな追い込めない😳
#勇気出してポスト
#フォロワーさん減ったら泣く
.
電車遅延で
15分遅刻で#なりトレ へ🙏
@narinari0605
@imachin11 ごめんね🙏
.
動画❶
ウォームアップのうちのひとつ
アンクルウエイト2kg
左右3セットづつ😄
この他にチューブでカニさん歩き
50往復を3セット(V)・∀・(V)
.
動画❷スラスト2セット目
1ヶ月ぶりとゆーこともあり
ウエイト軽めの回数で
50㌔
・3秒上げ10reps
・パーシャル20reps
・ノーマル10reps
・10秒キープ
・最後にドン
.
動画❸スラスト3セット目
40㌔に下げて
・3秒上げ
・パーシャル
・ノーマル30repsもはやあがってないw
・10秒キープ
・最後にドン
からのマットをテイッ!!
.
動画❹
ないくせに腹筋自慢じゃないよ😳
#デブ汗 自慢だよ😳
.
動画で見ると
収縮甘かったなぁ😳
でも1ヶ月ぶりのスラストとゆーことで
大目に見てください😳
お疲れ様でした😳
.
#fitness #workout #training #bodymake #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #ヒップスラスト #お尻の神様

#なりトレ
私の後がのりちゃんだったので写真を♥


いい写真♥

プール前のスーパーセット💪✨
マシンは手っ取り早くていい😄💪
#パンイチトレ#スーパーセット#なりトレ

先日のことですが、
この写真パーソナル後だからパンプしてるのも
あるけど。ゴリっとしてるなぁ(笑)

最近胸が貧相になってきたらここ一週間
意識的にカーボ取るように
なったら戻ってきた。

でもお腹周りもふくよかになってきたので
来週あたりから糖質へらしてみよう。

#トレーニング#ジム#なりトレ


先ほど
@mami.t888 とのインスタライブにお付き合い頂きました皆様、ありがとうございましたー😆✨
みなさんのコメントとっても嬉しかったです〜💕💕


そして昨日アップした写真が消えてしまってたので再びリポストっ☺️❤️

Likeやコメントくださった皆様、申し訳ありませんっ😂😂😂

尻神様🙏なりちゃんが育成してくれた
尻記念写真っ🍑🍑
大好きな大好きな一枚ですっ😆

お尻を強みに出来るように、
これからもどんどん育てていきますっ🍑😘🍑


#Repost @wbffasia with @repostapp
・・・
@Regrann from @narinari0605 - 大会中のOFFshot🍑☺🍑
*
teamなりトレお尻3人衆!
*
@noriko.igarashi.3
@mami.t888
@kowatari
*
尻はトレーニングで育つ!🍑😌
なりトレ尻、アジアでも炸裂しております✨
*
*
#wbff #wbffasia #フィットネス女子 #アジア大会
#シンガポール #Singapore #マリーナベイサンズ
#DIVA #bikini #fitnessmodel
#お尻は世界を救う
#お尻の神様
#お尻職人
#Sharez #筋肉 #トレーニング #尻活 #筋トレ #なりトレ
#training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #instahealth #bootybuilding #transformation

トレーニングmovie🏋🎥
( #音量注意 です。)
.
.
#ヒップスラスト なりトレ 編
.
.
先日、またもや
#なりトレ 行ってきましたー😻②
( @narinari0605 )
.
筋トレは、たくさんの方法があるから
なりさんのトレーニングも
とっても刺激的です( ∩´ω`*∩)🍑
.
この動画、何回やってると思う?笑
.
プリケツに近道はありませんね❣️
お尻の小さな女の子〜♪の時代は終わり。
#美意識 はヒップに宿る。
そう、お尻を鍛えるのみ♡♡
.
またよろしくお願いします◝︎(*´꒳`*)◜︎
🏠《#sharez
.
#ダイエット #diet #ダイエッター #トレーニング #fitness #筋トレ #プロテイン #筋トレ女子 #筋肉 #パーソナルトレーナー #腹筋女子 #ボディメイク # #booty #尻トレ #プリケツ #ぷりけつ#hipthrust #美尻 #rizap #ライザップ
.
#minoriムービー #minoriトレ
.
◉ライザップ紹介アンバサダーです。
入会をお考えの方は、DMください✌︎
お得な紹介特典あります✴︎(*^^*)

お尻の神様に肩と腕を追い込んでもらいました💪💪
補助なしだとなかなか追い込めない肩と三頭がヒーハーしております!! 基本1人でトレーニングしていますが、ガッツリ効かせるにはやっぱり人についてもらった方が断然いい!! 腕プルプルしながら家事終了。
明日どんくらい筋肉痛くるか楽しみ♡
#training #bodymake #bestbodyjapan #bbj #workout #長野大会 #なりトレ #お尻の神様 #お尻は世界を救う の所で #肩 #ベストボディジャパン

MOST RECENT

桃尻🍑きました!
*
@guam.satsuki
*
かなりのポテンシャル秘めております^ - ^
いくつかの大会に出場し、入賞連発!さらに順位を上げるべく、トレーニングと調整を続けております。
*
ここからどこまで進化するか!楽しみです!
*
*
#お尻は世界を救う #お尻の神様
#Sharez #筋肉 #トレーニング #ダイエット #尻活 #筋トレ #なりトレ #筋トレ女子
#diet #training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #ベストボディジャパン #fitnessmodel #instahealth #bootybuilding #beautiful #followme #likeforlike #transformation #instagood
#bestbodyjapan

今日の午前中は、ずっと行きたかったにゃりトレ💪
自分の弱点や強み、そしてポージングの課題がはっきり見えてよかった😆
もう、練習あるのみ!!!!
@narinari0605ありがとう💕
夜はお馴染みの#BBJ メンバーでジムへ。それぞれの課題のトレーニングメニューを@hoji_fit が組んでくれました💥
からの〜〜、ポージング練習💦
お互いアドバイスや指摘しあいながら、それぞれ次の大会へ向けて良い練習ができたぁー👠✨
#なりトレ#水着選び屋さん#お尻は世界を救う#尻神#workout
#トレーニング#Training#合同トレ
#diet#ダイエット#減量
#ベストボディジャパン#仲間#肩やばい人
#tokofit#所沢#パーソナルトレーニング#筋肉バカになろう

今日は前から楽しみにしていた初めてのパーソナルトレーニング😁
しかも、お尻の神様こと @narinari0605
なりトレさんです☺️ 普段やらないトレーニングをしたり、色々と丁寧に教えてもらえて勉強になりました!特に自分の追い込みの足りなさを実感。ありがとうございました!

#筋トレ #筋トレママ #尻トレ #肩トレ #背中トレ #ボディメイク #なりトレ #workout #personaltraining #japan

今週もなりトレに行ってきました😆🍑 今回もお尻がぁぁぁぁあ🗣💕💕💕💕
麻痺するほどぷりぷりに!😂
ありがとうございました🌈お尻のため〜
なりさんにかかれば間違いなし💯❤️❤️ また来月お願いします🙋❤️ #なりトレ#お尻の神様#パーソナルトレーニング#ヒップスラスト#bbj#ベストボディ#くびれ#美尻
#プリケツ女子#workout#diet#減量#プロテイン#筋トレ女子と繋がりたい

1か月ぶりのなりトレ✨
効いた〜〜(≧∇≦)

自分トレーニングとは違うよね(笑)
どれだけ甘いかがよく思い知らされた😅😅😅

なりなりさん、ありがとうございます❣️

この1週間で宿題をしっかり仕上げます💪🏻😆✨


#なりトレ #尻トレ
#美尻トレーニング
#肩トレ
#規定ポーズチェック
#ベストボディジャパン東京
#ベストボディジャパン福島
#ベストボディジャパン宇都宮


一昨日の選考会からガラリ頭を切り替えて…


今日からベストボディジャパン東京に向けてトレーニング開始‼(といっても大会まであと11日😓)

早速#パーソナルトレーナー #なりトレ ✨で#ケツトレ させてもらいました!いい感じで筋肉痛になりそうです🍑

いつも私はミスモデルジャパンというスリム体型の大会で出場しているのですが、今回は本家ベストボディジャパンにentryしてます💪少しバルグも足りないかも知れませんが今回は終始楽しんで🎵と思います😊

また久しぶりに会える楽しみ♡東京大会は人数も多いのでインスタ繋がりの方ともお会いできるのでは😊見かけたら是非お声かけてください


#ベストボディモデル #ベストボディジャパン#トレーニング#パーソナル#ミスモデルジャパン#筋トレ#マラソン#ナイキプラス#ボディメイク#糖質制限#調整期間#水着#training#running#workout #NIKE#GYM#bbj #enjoy

やっっっとなりトレいけたよー❤️
デジカメ破壊レベルすぎて顔載せられない笑
その後一緒に東京大会でるさちかちゃんに会ってきたよ💕
.
初戦の時初対面だったにも関わらず規定ポーズ見てくれたり、東京大会はなりさんがサポートに入ってくれるみたいでとっても心強いです!
.
なりトレ軍団の一員として思いっきりステージ楽しめる様に頑張ります😆✨💕
.
今回も沢山の方が応援してくれてて
番号さけぶよー!!!って言ってくれて
本当に本当に嬉しいです😭❤️
.
「13番でっす❤️お誕生日は1/3なの」
.
#なりトレ #お尻は世界を救う #筋トレ #ボディメイク #ダイエット#ベストボディジャパン
#bodymake #fitness #musclegirl #fitness #bestbodyjapan

プール前のスーパーセット💪✨
マシンは手っ取り早くていい😄💪
#パンイチトレ#スーパーセット#なりトレ

🎯今日のパーソナルトレーニングも、終始キツかった🤣🙏✨
.
肩とお尻が無くなるかと思いました🙃🙄😶笑
.
苦手なサイドポーズ👙👠少しの修正で見え方が違う🤔まだまだ練習しないと身体が覚えていません😓
.
@narinari0605
いつも激痛と🤣トレーニングとポージングの深さを教えて下さり🗣✨🔥ありがとうございます
(●´ω`●)💦感謝です‼︎
.
#fitness #workout #training #bodymake #bbj #ベストボディジャパン #コンテスト#美ボディ#健康美#instagood #なりトレ#肩トレ#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #ダイエット#減量#トレーニング#筋トレ女子 #高タンパク#プロテイン#プリケツ#感謝#すでに筋肉痛

こんばんは🤗⭐️
今日はなりトレでお尻&肩&三頭攻め攻め💪🏼🏋🏻✨
筋肉育ってきてると言ってもらえて素直に嬉しい😆😭
最後は喋られなくなるくらい⁉️鍛えていただきました🙏感謝🙇‍♀️💗
自分と向き合うとき、支えてくれる方がいることはとても貴重なこと😭✨
頑張るんば〜💪🏼💪🏼💪🏼
#なりトレ #お尻の神様 #お尻職人 #お尻は世界を救う #Sharez #尻活 #bbj #肩 #三頭筋 #bestbody #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #筋トレ #筋肉 #筋トレ女子 #筋肉痛 #fitness #gym #motivation #やる気スイッチ #チャージ #たんぱく質 #プロテイン #尻尻尻 #とにかく尻とりあえず尻 #サイドレイズ上がらなさすぎ〜💦
#次までに要筋トレ

シリシリシリシリ🙏。会えば拝みます。
尻神様です。 筋痛速攻くると喜びます🎵
いろんな界王神様たちに修行してもらってるだよ!
辛いからトレーニングです💪
クレしんのお尻を超える‼️w

次の大会にむけて、戦闘能力をもっと高く‼️
幸福体質なので毎日どこかが筋痛で幸せです💪
#imhappygirl #幸福体質 #なりトレ
#ケツトレ #お尻トレーニング #プリケツ
#筋トレ女子 #筋トレ好き #子供チャレンジ
#ケツアタック #ベストボディジャパン #bestbodyjapan #bbj #ドラゴンボール好き
#修行

なななななりさん、
今日もありがとう😆💕✨ 私のへなちょこな肩を、
これでもかと追い込んで頂き、
肩が燃えてなくなるかと思った😂(笑)

まだまだ自分のトレーニングはあまいな😅

まだまだ進化しますっ🙋🎵 辛いけど~トレーニングがたのしすぎるっ💕

筋トレ中毒😁🎵(笑)

#なりトレ#お尻の神様#いや、肩も神様…#bodymake#自分の課題を潰していく#身体革命#なりたい自分を思い描きながら✨#やればできる#努力は裏切らない#


【BBJ2017横浜大会/パーソナルトレーナー日本大会】

たくさんの方々と出会えました。
会場で撮らせて頂いた順です(^^)


1枚目 @mt29_fit 後輩と。声が枯れるまで応援してくれました。最高の後輩です。本当にありがとう。


2枚目 @r.r.18go 先輩トレーナーのクライアント様。後輩と一緒に全力で応援してくださいました。団扇が嬉しかった。応援、差し入れ、ありがとうございました!


3枚目 @challenge_support パーソナルトレーナー部門を一緒に戦った鈴木さん。活動エリアも近くてビックリしましたね!ありがとうございました。パーソナルトレーナーとして、いつの日か一緒にお仕事を!


4枚目 @ryo_fitness_jp 自分の初出場から2年越し、やっとお話しできた寺島遼さん。同じ学校、同じ名前だけど、程遠い身体。かっこいい。ありがとうございました。


5枚目 @narinari0605 #なりトレ なりさん。応援してもらいました( ; ; )いつも、褒めてくれる( ; ; )
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。


6枚目 @yu_m.o 尾花さん(^^)表彰式では貰い泣きしました。出会えた事に感謝です。おめでとうございます。そして、ありがとうございました。



他にもたくさんの方々とお話でき、忘れられない1日となりました。
ベストボディ・ジャパンに感謝です。
ありがとうございました。


初心を忘れず、トレーナーとして日々精進していきます。


#ベストボディジャパン#横浜大会#ダブルエントリー#フレッシャーズクラス#パーソナルトレーナー#パーソナルトレーニング#bestbodyjapan#personaltrainer#personaltraining

ポケモンGOならぬ
なりトレGO😊
今日もありがとうございました✨
今月も週2でお世話になります❤️ #筋トレ#筋トレ女子#なりトレ #ヒップスラスト#ボディメイク
#ポケモン#ピカチュウ#プリン#pokemon#ポケモンGO
#イラスト#お絵描き#落書き#そめや画廊

あげるものがないからストーリーを再掲⊂( ^O ^)⊃笑
またもや東京に行く私⊂( ^O ^)⊃笑
もちろん仕事だよ⊂( ^O ^)⊃

仕事と言いながらだいぶん早く行って、
話題の #なりトレ (@narinari0605 )を受けてきました!
なりさん、ありがとうございました❤️
お尻にきいた、、、!
悩みとかいろいろクリアになったよー!
とっても楽しかった❤️

色々な大会を経験されているなりさんに私のいいところ、わるいところ聞けたのが本当に良かった!
あと少しの目標に向けて頑張りますー!

ちなみに私のいいところは
・絞りていないのにくびれらしきものがある!(女性らしいライン)
・足がまっすぐ
・下半身が発達している❤️(SQやりすぎ)

私の伸ばすところ
・絞りなさい(えへ)
・お尻上部を鍛えましょうー
・上半身ペラい

ということで指針が見えたよー
大嫌いな上半身を頑張るー!

🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜
#ライザップ はお得に入会できる制度があります💪🏽😎
迷われていたり、知りたいことがあれば
遠慮なくコメントDMで聞いてくださいねっ😍😍
🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺💜🌺
.
#公開ダイエット #ダイエット生活 #raizap #ライザップ #ライザップ卒業生 #ダイエット仲間募集 #綺麗に痩せる #くびれが欲しい #おうちごはん #低糖質 #ローカーボ #筋トレ #完全無欠コーヒー #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋女子 #workout #hipup #workout女子 #プリケツ #アブクラックス #ブラジリアンビキニ着るで #アブクラックスかえっておいで

☆☆☆
2017.7.1
.
7月スタートは #なりトレ
今日は @arikodeluxe ありちゃんと一緒に💗
.
木曜パーソナルの筋肉痛残る中💧
今日もなりさんに笑顔で
めっちゃ追い込んでもらって
今、全身ダルい〜😭
.
そして…
picの私、汗ダク&白ムチ感😂
ヤバすぎる😆😆😆
.
トレ後は ご飯に😁
楽し過ぎて話が尽きなくて
気がついたらびっくりな時間❗️
.
ありちゃんは 思っていた通り✨
キラキラしてて明るくて楽しくて
元気なパワーをいっぱいもらえる
素敵な女性でした💕
.
なりさん、ありちゃん
ありがとうございました❤️
またよろしくお願いします😊
.
#お尻の神様#ヒップ#ヒップアップ#ヒップアップトレーニング#お尻#桃尻#プリケツ#プリ尻#お尻トレーニング#ヒップスラスト#肩#三角筋#筋トレ女子#腹筋女子#ワークアウト女子#肉体改造#ボディメイク#パーソナルトレーニング#トレーニー#モチベーション#努力は必ず報われる#曲線美#健康美

なりトレ(@narinari0605 )を始めて1ヶ月!
ウエスト 59cm→58cm
体重 44.8kg→43.7kg
体脂肪率 26.5%→24.4%
筋肉量は減らなかった❤️
#相変わらず筋肉ないけど
ご褒美として帰りに甘いものを食べて帰りました😍
#トレーニングした意味ないw#甘いもの大好き
#しかも22時過ぎw
ウエスト56cmを目指して頑張りまーす❤️❤️❤️ #なりトレ#ダイエット#筋トレ#筋トレ女子##ダイエット#筋トレ#筋トレ女子#公開ダイエット#運動嫌い#ダイエット仲間と繋がりたい#筋トレ仲間と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags