[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なりかかり

82 posts

MOST RECENT

きのうも娘宅配便が届きました💗
*
ブログのお友達Sさん Iちゃん親子さんからです🎵
その前に昨年の今頃咲いた実家の薔薇写真を🌹✨
*
昨日今日と大雪でしたよ❄️☃️
とうとう冬になっちゃった〜(^◇^;)
*
またお蜜柑🍊たくさんとまた元気の出るねこちゃんのワンポイント入りパジャマ
*
あんまり可愛く撮れなかったけどほんとはものすごく可愛いねこのクッションを送ってくれました(^.^)
*
7年前の乳がんのときもふたりしてパジャマ入れてくれたよね、今も昔も大好きなお二人です。いつもありがとう💕
*
お隣はこの前紹介したお友達が持ってきてくれた猫と🌹のバスタオル(^.^)☆☆☆*
#ねこ好き #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

写真2枚め、noriちゃんがもってきてくれたこんな可愛いねこちゃんの絵のついた髪留め写真撮るの忘れてました💗

おしゃれな爪磨きも撮ってなかった(^◇^;)
*
1枚めは実家でピアノを教えてた子が初めての発表会頑張ったよ🎹✨とDVDを送ってくれました( ´∀`)
*
残念ながらデータが破損しちゃったみたいで聴けなかったけど、娘がポータブルDVDを持ってきたので映画を借りてきてくれました💞🎬
*
また送ってくれるみたいだけどねこあつめという映画よかったです🎵(^ν^)
可愛いねこと薔薇のバスタオルはmasakoさんとkumiちゃんがもってきてくれました、感謝感謝です💕( ´∀`)
*
きのうやっとまた腹水を抜いてもらいお腹と背中が痛かったけど、なんとか観ることができました☘
*
Facebookでうっとり空にゃんも出てきたので載せますね(=^x^=)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #ねこ好き #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

ご無沙汰してました、あまりいいお知らせじゃないので足が遠のいていました(^_^;)
*
写真①②③は結構前義妹が送ってくれた道庁の紅葉です🍁
*
④⑤は娘が送ってきた甘える空にゃん💗
空は娘のこのマッサージにいつもメロメロになります^ - ^
*
⑥は小樽のヤマハ時代の友達がもう何度も来てくれてるしあまり調子よくないからとお見舞い辞退していたらこれらを持って現れました、
高校の友達も2組もまた来てくれました。本当に感謝しています(*^_^*)
*
⑦は娘に頼んでいたウォークマンを買ってあれこれ入れてきてくれました💞
*
パパがきて色々大変だったと思うけどありがとう🎶ゆう大好きだよ( ´∀`)
*
これで横になるにもなれず苦しいときも、色々聴いてリラックスしています🎵
*
よくないお知らせとは、腹水の生検の結果転移は決定でしかもⅲaでした(*^_^*)
*
携帯イジると疲れるのであまりこれませんが、頑張ります☘(^。^)☆☆☆*
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

台風の被害は大丈夫ですか?最近朝晩きもちわるいのでご無沙汰してます☘
*
この前同級生のyuriちゃんがお蜜柑🍊持ってきてくれましたが、きのうはmayaにyosikoも来てくれました💗
*
こんな可愛いロイズのチョコ詰め合わせを持って(^-^)
*
固いものは避けてたんだけど、ロイズは大好きなので食べちゃいました♪美味しかった💓
最後は何食べても苦しくなって吐いちゃうんだけど(^◇^;)
*
最後はe-maのど飴が消化液がたまるの止めたからとこの前頼んだら、娘があれこれ買ってきてくれました♪
*
止めてもきもちわるくなるんだけど…
生活の木のスーパーフードとルームスプレーすごくいいです💞
*
クコの実や干しパイナップルが美味しくて、スプレーもシトラスのいい香りが爽やかです。いつもありがとう(*^▽^*)
*
また管を入れる手術に腹水を二度抜きました、きょうは2.2Lも❗️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3
*
これですこしきもちわるさも和らぐかな?
あまり携帯いじれないので訪問とかあまりできませんが、ごめんなさいね🙏
☆☆☆* #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

すこし前、娘がお花やブロ友さんからの贈り物を届けてくれました💗
*
ブログで二ヶ月ぶりに近況報告していたので斗夢ちんとseiさんが二人で相談して送ってくれたのでした💞(^ ^)
*
斗夢ちんは#ねこのふく村さん作品 の作者さんです、seiさんはこの中で数枚紹介した空の妹分マニちゃんのママです、空と色違いバンダナや浴衣を着ています。
最近ひっそりとインスタデビューしましたよ(^_-)
*
斗夢ちんが入院したとき着ていたものと色違いのあったかガウンとねこ漫画を送ってくれました、気持ちがうれしかったです💕( ´ ▽ ` )
*
最初の入院のときもマニちゃんと銀蔵くん&カヲルちゃん年賀状ベッドに飾ったけど、また斗夢ちんの手紙とマニちゃんカードを飾りました。
そうだ、きのう同級生のyuriちゃんもお蜜柑届けてくれました🎵🍊(^-^) ☆☆☆* #ねこ好き #picneco #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

写真もいいのなかったので久しぶりの投稿です☘
*
水戸から実家に帰ってきたころの空にゃん可愛いのあった💗
空の肉球マーブルでした(^-^)
*
*
黄疸がほとんど綺麗になって喜んでいたんですが、一週間前管を詰まっている肝内胆管からすい臓にかけて入れ、きのうステントを入れ管を体内に入れたんだけど、今日のレントゲンでもう管にひずみができていることが発覚( ゚д゚)
*
この一週間で普通肝臓にトンネルができてるはずなんだけど、きのうできてなかったので管を三倍の太さにしたらしいんです、それで背中が痛かったみたい。
*
体型的に横隔膜と肝臓の動きが大きくて人より動きやすいことがわかったので、このままでは管が抜けて体内に胆汁がこぼれたりしても大変なので、
急きょまた今日管を外に出す処置をしました(・_・;
*
書けずにいたけど、やはりまだ食べられないのは腹膜に転移があってお腹が硬くなってる可能性が高いみたい(T . T)
*
進行性なのに7月から抗がん剤治療できないでいたので仕方ないか(ノ_<)
*
半分予期してたことだけど、やっばりショックでしたヽ(´o`;💧
#腹膜播種 と先生が言ったのでタグを覗いてみたら腹水やきのうからある膀胱炎みたい症状も頷けます、インスタ凄っ❣️ *
ときどき放棄したくなるけど、空の顔見て頑張るしかないですね☘(^-^)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら9歳 #腎不全 #ねこ好き #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #転移 #腹膜播種 #頑張る #いつもありがとう

前回の水戸の夕焼けはFacebookに4年前投稿したものでした🌇
*
この中島公園とそこを抜けたら現れるKITARAホールは3年前の今頃研究会の声楽の先生たちの演奏会に行ったもの💗
*
演奏会も素晴らしかったしアートホテルのフレンチの打ち上げ美味しかったな〜🍽
*
最後は3年前の今日パパの運転で美国のお墓詣りに行って食べたうにいくら丼💞
*
パパは昔からうに丼食べてたけどわたしは途中で飽きそうで食べたことなかった(^_^;)
*
時期ハズレだったからうにいくら丼だったけど、ものすごく美味しかったの覚えてる💘
*
いまは食べれないものばかりだけど、写真に撮っておくと#思い出 に残っていいね(^-^)
*
*
実は今日、急きょ管を入れる手術を院長がやってくれました♪
*
動くと痛いけど痛みどめが効いてきてましになってきた。
詰まっていた胆汁が抜けてきてスッキリした感じです♪
*
これで一週間後管を膨らませて外からステントを入れるそうです、これでまた一歩前進しました〜☘(^_-) ☆☆☆* #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

以前も載せた水戸駅前の#夕焼け ですが、あんまり更新しないのも心配かけてるかなと(^-^;
ここのローソンの上のPC教室に通ってましたっけ、MOSのWordエキスパート(上級)を引っ越し直前取得しました✨
ほんとの直前で荷造りできなかったな〜(^_^;)
*
実は食べれない理由がやっとすこしわかりました、
胆管がなんらかの理由で閉塞して胆汁が流れていなくて、食べ物や飲みものが入って行かないようです。
*
そこで内視鏡で金属のステントを入れる処置をしたのですが、胃と胆のうを取って小腸などをつないでいるので遠くて、ダブルバルーンカテーテル🎈を使って2時間やっても無理だったみたいで(^_^;)
*
週明け院長が帰ってきてからもう一度やり、それでもだめなら管を入れて詰まってるものを抜くらしいです(*^_^*)
*
腸の働きをよくする24時間の皮下注射が始まり気持ち悪いのが続いたのでお知らせできないでいましたが、夜やってもらってた吐き気どめ注射を昼から入れてもらうことで改善されてきました♪
*
理由がわかって一歩前進です、はやくよくなります様に🙏✨☆☆☆* #水戸 #カコソラ #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

さすがに今日は疲れてバタンキューでした(^◇^;)
*
でもおかげさまで、空にゃん#突発性膀胱炎 ですみました(^_-)-☆
*
体質的になりやすいのとストレスからなりやすいらしく、出血はあったけど菌は出なかったらしく薬も今は必要ないそうです。特に今困ってることはないでしょうねと、よかった〜❣️
*
1ヶ月後また尿検査しましょう、ということに。
初めてのX線とエコーにビビったけど、脅かされた〜(^-^;
*
毛を剃られてお腹がちょっと寒そうだけど、帰ってしばらく長くは寄りついてくれなかったけど…
最後は何度か膝に乗ってくれるように💗
*
その前ベッドに丸まってるところを撫で撫で抱きしめたらこんな表情をしてくれたんです💞\(//∇//)\
*
やっぱり絶えず消化液が口にたまって大変だったけど行ってよかったです✨🐈☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

娘に送ってもらったママのベッドで丸まって寝る空にゃん💗
*
札幌は最高20度と寒くなったから、きっと布団にもぐってたんでしょう(*´꒳`*)
*
あさっての午後台風直撃で明日の夜から風出てくるみたいだから、外出でピュッと会ってきます💞🐈
*
病院は一人で大丈夫だよと娘言うので、結構きつい坂の上なので任せて
お薬対策の空が食べたであろう数少ないモンプチのウエットフードをいくつか買ってってみます(^ー^)
*
入院の前の日おちっこ届けてよかった、最近よくうんP飛ばしてたの訴えてたのかもね。気づくのおそくてごめんね、
待っててね〜*^_^*)☆*・☆*・☆
#膀胱炎 #膀胱結石#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

相変わらずあまり食べ物を体が受け付けてくれずにいます(^_^;)
*
入院前出してきた空のおしっこ検査の結果を聞かずに入院してしまったのだけれど、郵送にしてもらったら膀胱炎か膀胱結石の疑いありとの診断だったらしく💧(・・;)
*
17日再検査予約したらしいけど、まだ退院は無理そうだし娘一人で連れてけるのか心配。
空は病院に一歩入ると大人しくなるけど、連れてくのは至難の技❗️
*
この緑のネットに後ろからスッポリくるんで縛ってしまわないと暴れて無理なんです、
薬も朝晩押さえつけてスポイトでピュッと入れるのも一人じゃ大変だし…
*
体調わるくて二階のトイレ毎日見に行けてなかったから…その日はおしっこ持ってかなくちゃと気合い入れてトイレ掃除したんだけど菌入っちゃったのかな〜。心配です(^_^;)💦☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

あらら、タグ長くてキャプション消えちゃった💧(・_・;
家族揃ったところで浴衣空にゃんを💗
*
この浴衣大好きだから2度くらい載せてますが、夏も終わっちゃったのでこれにしました(^-^)
*
はやく〜❗️花火終わっちゃうにゃと言ってるみたいで可愛いでしょ💕\(//∇//)\
*
マンションで単身赴任する前のおうちだから4歳のころかな、
#ねこのふく村さん作品 でしたね(^ー^)
*
ここで空も3.11経験したっけね〜、
先に帰ってたお兄ちゃんによると落ちてきた時計に驚いて二階の部屋のタンスの上に登り、偶然作動したボイスレコーダーに空の「にゃ〜〜〜💢」という長い雄叫びが入っていたそうです、地盤がいい所でよかった〜(^-^;☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら4歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

ここでパパ登場💗(^-^)
*
GWお花見に行く前寄った大通り公園で📱✨
お花見動画にも後ろ姿写ってたんだけど投稿したらちょうど切れてた(^。^)
*
後ろ姿は変わらないなぁ 笑
お互い歳とったね(^ー^)
細い血管が詰まるラクネ脳梗塞の再検査引っかかったらしく…
*
はやく治療を終えて転勤先に行かなくちゃと思ってるんだけど、
口の中に絶えず消化液がたまってその味で食べられず。
無理して食べると吐いちゃって返って体力消耗するし、
まだかかりそうです💧(・_・;☆☆☆*
#パパ #家族 #思い出 #大通り公園 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #術後後遺症 #入院 #治療お休み中 #5クール終了 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

前のpicの赤ちゃん、こんなシャイなお兄ちゃんになりました💗
*
この子の鼻は誰に似たんでしょ?と思うほど高いですが、最近神奈川の叔父とおんなじ顔して笑います。頭のいい叔父なので光栄です(^-^)
*
知的な遅れがあり夜いつまでも寝ない困ったちゃんだけど、ピュアで可愛いです(^ー^)☆☆☆*
#息子 #シャイ #可愛い #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

懐かしの写真シリーズ💗笑
フォロワーさんが愛おしくてしょうがない♪と生まれたばかりの息子ちゃんとの写真をいつも載せてて(^-^)
*
わたしもありました、Facebookで出てきてまた保存してたのが 笑
どんだけ若いときの自分好きなんだか(^o^)
*
今じゃそう載せられないけど、一番綺麗な時だからね💘
時間よ止まれ❣️(^ー^)☆☆☆*
# ○○年前 #息子と私 #思い出 #大通り公園 #カメラマンはパパ #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

こちらは打って変わって懐かしいみんなと会え、はっちゃけた成人式👘✨
*
コンタクトがどうしても入れれない子で作った金縁の丸眼鏡も間に合わず眼鏡女史的な眼鏡で「今日も眼鏡〜❓」と言われたそうな(^o^)
*
さすがに写真のときは外してるけどね、二十歳のみんなハジけてるね✨
朝早いのでパパと近くのホテルに泊まり込みでの成人式でした(*^^*)
*
細心の注意を払い詰めて送った着物だけど、やっぱり片寄りヨレちゃったね(^◇^;)☆☆☆*
#二年前の写真 #娘 #成人式 #思い出 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

食前の薬を減らしてもらって消化液を減らす薬が出たらすこしは食べれるようになりました🏥
*
そしたらちょっと苦しい時間が減ったので暇で、TVカードがどんどん減るので娘の成人式の写真加工してました(^.^)
*
お友達の娘さんの素敵な姿観たら二年前の娘の前撮り写真も載せたくなっちゃって、怒られるからお花スタンプで〜🌸
*
成人式には親友がいるから娘水戸にも行ったから、補強とか縫って雪の中ガラガラ着付け教室に送りに行って大変だったな〜、でもとてもいい写真がたくさん残せました📸✨(*^^*)
*
あれもこれもいい思い出です✨
今ではごはんも大分作れるようになって義妹が働き出してからは平日いる時は一緒にごはん作ってたので、体力ないときとても助かってました☆☆☆*
#二年前の写真 #娘 #成人式 #前撮り #思い出 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

きのうやっと夕食を片付けに行ったとき(たいてい一時間余)
非常口に見つけた夕焼け🌆
*
下げてから急いでスマホ持ってきて数枚撮ったけど、最初に窓にくっつけて撮ったのが余計なもの写ってないかな(^。^)
夕焼けってまもなく消えてくのね✨
*
相変わらず食前のお腹の動きをよくする薬で空気が詰まり、食欲なくしてあんまり食べれません(T . T)
絶えず上がってくる消化液の味のせいかな、前食べれたものも美味しくなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
*
一度に食べられないからまた五食になって絶えず食べなきゃいけない💧
苦しくなるだけだからもう食べたくな〜い❗️…とボヤいてみる。
*
Wi-Fiないので開くの遅くて、訪問遅れそうです(^◇^;)☆☆☆* #夕焼け #写真好き #美味しく食べれるって幸せ #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

実はおとといから入院しています🏥
*
逆流性食道炎ぽい症状がひどくなって食べられなくてフラフラしてると電話したら入院した方がいいと(^-^;
*
24時間点滴してもほとんど食べられません、薬をのむだけで吐いてしまう…。
量も食べられなくなって飲み物もあまり入っていかなかったので脱水もあったのかもね。
*
やっとCT撮ってくれました、あまり食べれてないので通じもなくて、そのせいで入っていかないようです(^_^;)
でも今朝はとろろ昆布の味噌汁とヨーグルトが食べれたのでありました、
食べれるようになれば改善されていくかと思います☘
*
写真はラブリー空にゃん💗
おねえにゃんに甘えてすごいそうです、
頑張って食べれるようになって早く帰るからね〜。
空の白い部分ウサギさんみたいなんだけど、これもそう見えませんか❓( ^ω^ ) ☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう #入院

空にゃん最近昼間おとなしくて私が寝るころ元気になるので出そびれてます🐈
*
わたしが延々とかかって(続けて食べると決まって詰まるので、一口食べると消化するのを待ちます)食べてるのでそのせいもあるかも(^-^;
*
柔らかいものしか食べられないので、そうすると消化機能が低下するらしく、
量が食べられなくて🍌も小さいのしか食べられません。でもまた栄養士さんの指導で温泉卵や鯖缶が食べれることに気づきお粥にオイル垂らして食べてます(^。^)
*
さっき部屋に行きスキンシップしていたら、私がむせると心配して見上げてくれます💞(*^^*)
*
肘枕していると写真を撮る音に可愛いお顔が振り返りました(´∀`*)
はみ出てるのわかってたけどシャッターチャンスを逃しそうでとりあえずパシャ📱✨
*
それから引いてきて数枚撮りましたが最初のお顔がいちばんラブリーでした💕😽
お鼻がまた汚れてるけど 笑
細すぎの腕が写ってたのでトリミングしたらますますドアップになっちゃった(o^^o)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう #スマホ越しの私の世界

いちばん見事なペチュニアが入ってなかったので上から見た写真を💗(^-^)
*
100円で二個買った赤と紫のペチュニアがこんなに見事に大きくなってくれました♪
花がらを取らないでいると元気がなくなるのですが、晩取ってあげるとそれは見事に翌日咲いてくれるから大好きです💞(*^^*)
*
きのうは蕾だった二つめのカーネーションが朝咲いてる🎵と発見したとき感動しました🌹✨
二つ咲いてる写真は一つ前にあります(´∀`*)☆☆☆*
#お花 #癒し #パワー #サフィニア #ペチュニア #カーネーション #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

季節外れのカーネーションが咲いてます🌹
*
引越し後寝込んでた時期お水をあげれないこと多かったので5月には咲きませんでしたが、徐々に葉が元気になってきてたので期待してました✨(*^^*)
*
2年越しのカーネーションです♪
1年越しのサフィニアと、ペチュニアも見事になってきました💗
*
リーフレタスもまた食べれそう♪
苺はお隣さんに見てもらったらやはり来年成るものらしく、でもどんどん長いツルがいくつも伸びてきて、どんどん増えるものらしく来年裏の畑に植え替えればいいんだ、と言ってました。
*
その畑で植えて育ててくれたトマト🍅をたくさん戴きました、ほんとにいいお隣さん(^ν^)
*
やはり空気をのんであまり食べれないので体重増えず、9月の初めまでにもうすこし増えないと治療できないので入院になってしまうので、少しでも食べれるよう頑張ってます(^-^; ☆☆☆*
#お花 #癒し #パワー #写真好き #カーネーション #ペチュニア #サフィニア #リーフレタス #いちご #収穫 #楽しい #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

きのう学生時代の友達で集まりました💗(^-^)
*
ここのとこまた食べられないこと多いので、フルコース食べられるか心配でしたが何度かトイレに行きつつも、思ったよりは美味しいお料理味わえうれしかったです🎵(*´∀`*)
*
お酒は飲めないけどプッシーキャットというノンアルカクテルがあって即決 笑
これが美味しくて💓🍸✨
コーンスープにデザートと甘めのハーブティも美味しかったな〜🍰🍓🌿☕️✨
*
何度も席を立っても嫌な顔一つせず、いちいち疲れるからトイレ行かなくてもいいよと優しい声をかけてくれ嬉しかった💞そういう時は必ず鼻も出てくるので鼻もかんでます(^-^;
*
気のおけない友達っていいなと思いました♪ 夜景も綺麗だし幸せな時間でした⌛️✨☆☆☆*
#友達っていいね #札幌 #JRタワー #ホテル日航札幌 #スカイJ #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

おかげさまできょう退院できることになりました💗
続けて食べるとあやしいときはあるけど戻すことはなくなったし、体重も少しずつ増えてます(^_-)☆
*
写真はFacebookにお知らせきた2年前載せたコラージュ♪
娘の成人式の前撮りの予約に行き着付け教室に行き出したので、
浴衣を着て娘が検索した猫のいるカフェに行こうと計画立てたのですが、
ほんとは駅からすぐなのに地下鉄の駅員さんに間違えて教えてもらい下駄で歩いた歩いた!
*
ヨレヨレだわ帯も結局結べなくて昔買った真っ赤な作り帯💧
紐も出まくってたのでお花で隠しました(*^o^*)
抹茶白玉アイスぜんざい美味しかったな〜🎵何でも食べれるって幸せですね✨
*
娘顔出しNGでお花つきなので私も恥ずかしいから🌸✨
この時Lサイズなのに今ジャストサイズがSサイズ、
もうすこしは太れるよう頑張ります☘
*
ねこちゃんは事故に遭ったねこちゃんでゆっくりゆっくり歩いてましたが、帰りに外のテーブルで寝る姿も撮らせてもらいましたが癒されました💞
*
そうだ!ここで載せた写真ですが取り込んでおいたので、きのう3カ月ぶりにブログを更新しました✨iPhone小さいから目が疲れました〜(^o^*)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #ねこ好き #猫のいるカフェ #円山茶寮 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #退院 #いつもありがとう

ふ〜、途中何度も看護師さんが来たりで中断してるうち消えてしまい何回目だろ(^_^;)
*
今も検査結果までは書いたんだけど久しぶりの空の説明書き出して、晩の薬のむの忘れて麺類食べれるか食べてみちゃって薬のんだら吐きそうで危なかった、
薬も出ちゃうからトイレまで行って何とか飲み込みましたが消えてたの(^◇^;)
*
胃カメラの結果…私胃全部と食道の入り口もすこし取ってるのですが、
細くなってたり泡があるわけではなく、ぜん動運動が少なくて食べ物が落ちるのが遅いそうで、それを促す薬2種と点滴が増えました。
なのでバルーン🎈術とかはないのでお盆前には帰れそうです☆
*
お昼は五分粥にしてもらって味噌汁に野菜を入れてもらい何とか食べれました、
結局晩も温かい冷や麦とうどん2種と卵豆腐も食べれました、やっぱり冷や麦の方食べやすいみたい。栄養師さんと色々相談して出してくれてます💗(^-^)
*
*
そこで久しぶり空にゃんです♪🐱
今日は#世界猫の日 だそうなので載せそびれてたくつろぎ空を🐈🐈🐈
*
ここのとこ一時よりしのぎやすい気温だったので、サマーベッドには寝ずに暑いわたしの部屋のベッドで寝てることが多いです(^。^)
*
長い腕が写らないので次の写真で 笑
楽なのか昔からこのポーズ多いです、
最後は夜になってもお外チェックは忘れないのでこの光景よく見られます ^ - ^
*
このカーテン、かかってた黒白のがどうしても嫌で、最初の退院帰りにガラガラ家具屋さんに寄って、イージーオーダーが安くなってたのでピンクが明るくなるかな、と選んだものです。
大きい方が天井まであって幅も通常より大きいのでお高くつきました(^◇^;)
*
でも冬なので買い物も大変だったので、ゴミ箱から傘立てから洗濯干しまで配達してもらい、いいおじさんで洗面所に突っ張り棒もつけてくれたっけ(^o^)
*
あっ 忘れてた!最後は鰻食べて帰った日お土産に買ったきのとやのデザートでした💞🍧☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #入院 #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

いよいよちょっと食べてもトイレ行きでゲップと共に泡を吐くようになったので、予約外だけど検査してもらいに向かってます🚇🚆
*
引っ越し直前に飛び込み受診したとこだから乗り換えで遠いです(^_^;)
実家が近くの友達に教えてもらって腕のいいところでよかったけど、朝一のときは大変💧
でも今日は入院の用意も一応してきたからすこし遅めだと座れた💗
*
どうも検索したら食道アカラシアという病気のことを書かれたブログが真っ先に出てきて、逆流性食道炎より症状が似ていて、それだと胃カメラのときバルーンを数回入れて拡張したりで入院が必要みたいなのです(^-^;
*
空きがあるかわかりませんが、こんなに食べたら苦しいなら入院で点滴してもらった方いい気がしてきました☘(^。^)
*
*
写真はきのうの朝トドックで買ってあった冷凍のベリーミックス🍓を入れ作ったデトックスウォーターです🍹
数えてポロポロ入れるだけだからすぐできました♪
叔母さんのブルーベリーを入れたけど、ブルーベリーも入ったものだからブラックベリー以外を全部入れればお水倍量でちょうどよかったみたい。
*
効能とか分量は本も撮ったけど見えるかな❓拡大して見て下さい、
こんな風に量や切り方も一目でわかりとても見やすいです✨
今回は🍓も刻んで入ってるものをそのまま使いましたが、今朝も残りを飲んできました。これだと飲みやすいです(^o^)
*
最後のこの窓辺、いつも空が張り付いてるのでまたカラスでも威嚇してフンをかけたんでしょうか❓カーテンと網戸が汚れてる(^◇^;)
あの玄関フードや壁一面にかけられたフンも空がいたからやったのかもね〜💧☆☆☆*
#デトックスウォーター #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #入院 #頑張る #いつもありがとう #ねこ #猫

検査と思ってごはんを食べないで来ましたが、主治医はいない日なので検査は予約の水曜にした方いいと言われ点滴4時間してきました🏥
*
この前からのんでる栄養剤も一日二回に増えて、
その間持ってったジャムパンかじっても苦しくなりトイレへ🚺
*
途中爆睡、この前からフォロワーさんのpic見てうどんの方が食べれるかな〜❓と思ってたので寄ってみました(^-^)
*
ただ天ぷらばかりなので栄養つけようと鰻丼とうどんのセットにしてみました、きのうも鰻食べたけどね。
その写真は最後にあります。
*
その前はFacebookにきたお知らせより、3年前の今日載せた兄とドライブした厚田のキラキラの海🌊と
4年前の今日水戸黄門まつりだったらしく、13階の居間から観た千波湖の花火といらしてた京本政樹さんを撮ったものが出てきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
ごゆっくりどうぞと言ってくれたので、少なめにしてもらってもやっとうどん半分食べれて鰻はさすがにあまり残せないので休み休み食べてます(^。^) *
今日は銭函の最後の花火大会みたいですよ、浴衣姿はいいですね💞(^ー^)☆☆☆* #写真好き #北海道 #海 #水戸 #祭り #千波湖 #花火大会 #思い出 #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

きのう娘と岩合光昭さんの世界の猫歩き写真展に行ってきました💗
*
連日朝早くから夜遅くまで学校だったゆうさん、お疲れでなかなか起きれず昼から行きました(^.^)
*
それでも先着1000名がもらえるポストカード、キューバの猫ちゃんらしいですが空みたいな柄で、ぎりぎりもらえてうれしかったです。日替わりでもらえるらしいですよ✨(写真2枚目)
*
今回はねこの京都でしたが、京都の四季が美しく素晴らしかったです🍁
その素晴らしい景色のあちらこちらに現れるねこちゃん達が可愛かったです💞(´∀`)
*
🍁の綺麗な写真をと選び、ポストカードを2枚買いました♪(写真3、4枚目)
ゆうさんは芸妓さんとのツーショットファイルとにゃんこが覗く飴をチョイス♪
*
インスタに誘ってくれた元ブロ友さんのくぅナナさんに招待券をたくさん頂いたので、またくぅナナさんとも来週行ってきます。また肩凝りがひどくなったのでインスタはお休み中みたいですが…
ありがとうございました🎵(^ー^)
*
そのあとおそいお昼を食べに寄ったのですが、オムライスちょっともらったのにしばらくトイレから出てこられなくて…
食べれてたレタスが苦しかったようで、きょうの鰻もやっと食べれて小腸が腫れてるような感じがするので、明日検査に行ってきます🏥☆☆☆#
#岩合光昭写真展 #ねこの京都 #ねこ #猫 #癒しねこ #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療お休み #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

行けないとあきらめてた先生の演奏会へ行ってきました🎹🎼🎵✨(^-^)
*
素敵な演奏会でしたよ💞🎻🎹✨
帰りに大通り公園を歩いたらビアガーデンやってました、大通り花壇コンクールの受賞作品がありました。
木彫りの熊が真ん中にあるのもありますね〜(^o^)
*
歩き疲れたので一休み、この前はトマトソースが美味しかったけどきょうのはモッツァレラチーズがもたれます(^-^;
*
ちょっとここのとこ食べた後不調です、
いつも空気を飲んじゃって苦しくて何度もトイレへ行くのでもたれてます。
明日のランチはやめといて胃腸薬買って帰ります、胃の痛みにというのが効いたので(^o^)
*
と思ったら貧血の薬や吐き気どめの薬が小腸に刺激がある可能性があるそうです、効かないと思った病院から出された漢方をちゃんと3回のみ続けた方が効いてくるかも、と言われ帰ってきました。
*
薬は漢方といえども怖いですね、
そもそも腫瘍ができたのも薬を勉強している娘によると耳鼻科や整形、いろんな薬をのんでたのが原因ぽいです。
特に痛みどめのロキソニンは要注意だそうですよ(^-^;
*
最後は初収穫のリーフレタスです♪
苗を4つ買ったらお水をあげるだけで一人一枚ぐらい当たります、でもこれを狙ったのか🍓を狙ったのか、玄関フードと壁一面にものすごい鳥のフンがかけられてて拭きました〜💧σ(^_^;)☆☆☆*
#ピアノ#演奏会 #一休み #アフタヌーンティー #札幌 #大通り公園 #初収穫 #リーフレタス #うれしい #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療中断 #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

きのうはずっと休薬期間予定が合わなかった友達が迎えに来てくれお蕎麦屋さんに行きました💗
*
わたしはとろろ蕎麦にしたんだけど絵的にさみしかったので友達の梅おろし蕎麦を1枚目に 笑
*
美味しかったからまた来ようと言ってました、わたしは最近小腸がもたれてたので最初苦しくて休んでたけど、落ち着いたら2/3くらい食べれました(^-^)
*
ゆっくり3倍かけて食べた方いいよ、と昔に比べすごく丸くなったMちゃん♪
*
ドライブもして行きたかったホームセンターも連れてってくれ🚗💨
🍓とレタスの苗とローズマリーが買えてうれしかった🎵
とっても楽しかったです💞( ´∀`)☆☆☆*
#写真好き #友達っていいね #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療中断 #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

病院行きましたが、やはり30kg代になってしまったのと赤血球や肝臓の数値もLがついたので
一ヶ月休んでから再開した方が…
*
と言われたのですが、お盆忙しいだろうしといっても父のお墓参りぐらいだと思うし、義父の調子も心配なので
二週間後の再開にしてもらいました。
Lといっても看護師さんより数値いいそうです。血管に張りがあるから水分も摂れてるね〜、と(^ν^)
*
というわけで、きょうの治療はなくなったのでお買い物してパンケーキ食べてます💗🥞☕️✨(^.^)
番茶の入ったオリジナルブレンドティーカフェインが少なくて優しい🎵
*
じゃあヘアカラーできる❣️と思い立って予約したら5時まで空いてなかったのです♪ 食べれるとき食べないとね^ - ^
*
とちゅう苦しくなってトイレに立ち、大きなゲップが出て楽になったけど(^-^;
どうしても食べるとき空気ものんでしまって、胃があるとそれでも大丈夫なんだけど逆流しやすいのです。
*
明日は友達この前のカフェのランチに連れてってくれることになったし、リフレッシュしま〜す💞( ´∀`)☆☆☆*
#栗原はるみ #カフェ #ゆとりの空間 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療中断 #5クール目 #全部で8クール #頑張る #いつもありがとう

あさってからまた薬が始まるので動けるうちに運動してます🚲
*
きのうからつい前より早く食べてしまい飲みこむのがうまくいかず逆流しちゃうので歯医者まで寝てたので、
区役所行ってまた用事で地下鉄駅二駅分走り🚲 行きたかったカフェで自家製ケーキセット食べてます🎵🍰☕️✨
*
娘のテストが終わったら石焼きナポリタンなどのランチ🍴も来る予定です💗(*^▽^*)
*
2枚目はいまのiPhoneの壁紙♪
どんだけ空好きなんでしょ。
基本空ですけどね、娘はなんと浮気してよその猫🐱 笑
土日も毎日大学行って朝から晩まで頑張ってる娘、又鹿児島産鰻買ったからね。頑張れ❣️(^-^)☆☆☆*
#カフェ #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目終了 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きょうの空にゃん💗
*
車庫に入れないよう開いたドアに傘立て置いて、好きな傘置いたらこんな表情☆
*
ちょっと不満そうだけど汚れちゃうからね、段ボールの奥から出てこないのよね
まだお鼻汚いし〜(^。^)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目終了 #8クール #頑張る #いつもありがとう

おとといデトックスウォーター3種類作って、きのうの朝のみきれなかったので持ってきましたよ💗
*
左はこの前冷蔵のまま入れたら色が出なかったので冷凍して入れたブルーべりー23粒とパイナップル🍍は1cmの厚さを5個なのでカットフルーツを半分の厚さに切り、フォークで断面を刺して入れました🍴
バジルはないのでアップルミントを入れミネラルウォーターを355ml入れて冷蔵庫で16〜24時間おくだけです。
*
これをわたしはいつも倍量作ります、5人でのむので🍹
これは胃もたれや肌荒れ、夏バテに肩こり、リラックスに目の疲れ、集中力UPに効くそうです✨(^-^)
*
今回は義妹用の脂肪分解が入った8枚の半月切りオレンジ🍊と冷凍ブルーベリー25粒とミネラルウォーター300mlを9時間おいたものと、写真右のオレンジ🍊3枚の輪切りにキウイ🥝2枚の輪切りとパイナップル🍍3個の薄切りとミネラルウォーター300mlを16〜24時間おいたものも作りました🎵
*
オレンジ🍊は見た目も可愛いしなんといっても美味しい💓
2/3個使うので残りは食べちゃいます♪ただしオレンジやグレープフルーツは防腐剤などたくさん使われてるので、上下1cmを切ったら縦におき皮の部分をまず切ってから輪切りにすることをお忘れなく(^.^)
*
脂肪分解のはそのほかに肌の乾燥、目の疲れ、クマ、集中力UPに冷え性、胃もたれ、リラックスに効きます✨
写真右のは髪のぱさつきに肌荒れ、むくみ、シミにリラックス、集中力UP、疲労回復に効くのできょうからしばらくテストの娘ものんできましたよ(^O^)
*
この2つはいたみやすいミントなど取り除いたら、水300mlを再度注ぎ12時間おくともう一回のめます🍹✨
成分はもう水の中に出てるので、くだものも全部食べると糖分摂り過ぎになるのでダイエット目的の方はお気をつけ下さい。
わたしは太りたいので食べちゃいますけどね(*^▽^*)
*
冷凍ブルーベリーやラズベリー、マンゴーなどは美味しくて入れるだけなので簡単ですよ〜(^_-)ー☆☆☆*
#デトックスウォーター #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目終了 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きょうから休薬期間なので美容院へ来ました💗
*
冬から行ってるのに、なんと北大がすぐ近くだと今日わかったので寄ってみました。森林浴できました( ´ ▽ ` )
*
ケバブ🥙などの屋台も出てたけど、
そのあと近くで働いてる義妹と待ち合わせてたのでお気に入りのイタリアンのお店でランチしてきました♪🍽
*
ここの店舗初めてなので行ってみたかったの、美味しかった〜🎵(*^▽^*)
*
いつも病院帰りに寄ってたけどきょうは午前中からこれた♪
ヘッドスパもやってもらったしリフレッシュしました〜💓💇☆☆☆*
#北海道 #札幌 #北大 #ポプラ #森林浴 #スマホ越しの私の世界 #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目終了 #8クール #頑張る #いつもありがとう

久しぶりの探検のあとの毛づくろい&おねむ空にゃん💗
*
玄関フードか車庫で虫と格闘したのか、お鼻を拭いても黒いのが取れない空です(*'▽'*)
*
暑い日はずっとつきあっていられないから先に出したりするのよね、
そうすると車庫の高いとこも歩いたりしておてて真っ黒(^-^;
*
しかしきのうのうちの玄関フード、黄金虫に足の太めの蜘蛛がいましたとさ(^^;
*
最後は車庫に行かなくてすむよう、開いたビニール傘に入りご満悦の空です🐱💕⛱☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

神奈川の叔母から今年も美味しいブルーベリーが届きました💗
*
そのままでもとても美味しいけど、
うち冷蔵庫が小さいので🍌と生姜があったのでさっそくデトックスウォーター作りました🍹
*
Amazonで購入した3枚目の写真の本でいつも作ります📖
これほんとに買ってよかった♪
*
フランスで勉強されてスイーツコーディネーターをされてる方の監修で、可愛くて美味しいし写真で一目で切り方や量がわかるしリメイクレシピもあります(*^▽^*)
*
このウォーターは肌荒れやむくみ、目の疲れに食欲不振に便秘、冷え性や髪のぱさつきに効くからみんなで飲めます。
デトックスウォーターってお肌もプルプルになりますよ( ´ ▽ ` )
*
一週間の休薬期間も近づき買い物も行けるようになりました🎵🚲 ☆☆☆*
#デトックスウォーター #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

なりかかってる☆
クルマに忘れ物取りに行ったら、ヘキの角にイタ!
セミになるっ☆
はじめて!
びっくり!
#セミ#せみ#蝉#!
#がんばれっ#なりかかり

連投になりますが、前にお知らせした @1010ryo さんが考えてくれてた空のスイーツがもう完成していたのでご報告します💗(*'▽'*)
*
すごいですよ🎵 空にピアノまで粘土で作ってくれてます🐱🎹✨
このガラスの器は「雪の花」という名前なんですって🍨✨
*
上の空はマシュマロで作ってくれたそうです♪
桜の入ったミルクプリンが空色のゼリーの上に浮いています💞(*^▽^*)
*
その色々考えてくれたエピソードを読んで感激しました(T . T)
なんて素敵な方でしょう✨
*
2枚目はてんてんちゃんとのツーショット🐈
このピアノを弾いてる空、体の模様も忠実に描いてくれてますので、前のイラストもご覧になって下さいね(^-^)☆☆☆*
#手作りスイーツ #instagramの輪 #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きょうも札幌も暑かったです🍧
34度と言ってるけど、この辺りは山や川に囲まれ涼しめな気がしますが(^ ^)
*
日一日とたくさん大好きなペチュニアとサフィニアが花を咲かせてくれてます💗
GWに買ったピンクのお花も一度終わってからずいぶん葉が立派になってきました♪また咲くかな(*^▽^*)
*
一時ずいぶんハマったデトックスウォーターをまた作り出したので、アップルミントを買ってきて植え替えました♪
*
オレンジ🍊が見当たらずカットフルーツでちょっとあったのを使ったので味は薄めだったけど、りんごの甘い香りがしています🎵
*
🍍と🥝と🍊とミントをお水に12時間おくだけで肌荒れやシミ、髪のぱさつきに疲労回復、リラックス、集中力UPなどの効果があります(^-^)
*
これらを昨年おととしと発表会前などずいぶん作って痩せたんだけど、いつからか病気のせいもあったのかなぁ?(^^;
*
左上はいま気に入ってるなっちゃんのひんやりパインです♪
これだと500mlのみきれました💞(*'▽'*)
*
いま短いけど2度地震がありました、愛知や岐阜の方被害が出てるようですね。どうぞお気をつけ下さい🙏 ✨☆☆☆*
#デトックスウォーター #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

シャトレーゼのタグを覗いてみたらさくらんぼ餅が可愛いかったのでいいねしたのが @1010ryo さんとの出逢いでした💗(^-^)
*
てんてんちゃんという猫ちゃんを飼われてて猫ちゃんのスイーツを考えて作られてるのですが、空の可愛いスイーツも考えて下さったのでうれしくて💕
リポストの仕方わからないのでスクショして紹介させてもらいました(*'▽'*)
*
🍒餅も乗ってて空がピアノを弾いてます🎵🎹
可愛いでしょう⁉️(^ν^)
*
出逢いからまだ日が浅いけど、いつもわたしの体を心配してくれてすこしでも食欲がでるようにと考えてくれたんです💞
*
ほかにも綺麗な海をまた観せてくれると言ってくれた方や素敵な出逢いがたくさん♪ #インスタの輪 に感謝です☘(*´꒳`*)
*
札幌もきょうも暑いですが、涼しげなスイーツにすこし涼しくなりました🍧✨☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #instagramの輪
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

いつも素敵なpicを載せられてる @ln_chat_mignon さんが紹介されてた @candle_nut_tree さんのアロマキャンドルとアロマワックスサシェ、lunaさんのイメージぴったりですごく素敵で一目惚れしました💗(´∀`)
*
早速伺ってみたらこちらも素敵なpicばかり💞
わたしも作って戴きました🎵
*
訪問下さりわたしのイメージで作って下さったそうです✨
キャンドルは勿体なくて火を灯せないと思って、可愛いサイズの3個setにしました。でもやっぱり灯せないかも(^-^)
*
アロマサシェはわたしの好きなラベンダーにゼラニウムとパチュリのJunkoさんお気に入りのブレンドの香りにして下さって消臭効果や虫よけにもなるそうです、すごく素敵な香りに包まれています✨
*
Junkoさん、色々相談に乗って下さりありがとうございました〜(*≧∀≦*)
*
お気に入りの机に飾りましたが、空にゃんよく登るので踏まれては大変なので、
リボンもつけて下さったので毎年一番気に入った薔薇のカレンダーを飾ってるのですがその上に飾ってみました♪(^.^)
*
最後はサマーベッドがちょうどよくなった空にゃんです🐱🎶 ☆☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

この前紹介したあと @uzusora (そらまめさん)のかんかん帽とバンダナとトランクのセットgetしてました💗(^-^)
*
それがきょう届きました❣️
きょうは札幌30度以上あったらしくバテてましたが、早速撮影タ〜イム📱✨
*
空もバテてます、いや外に出たがりで疲れたかな。
朝みんなが出てからと思ってその間鳴き通しで、待ちくたびれて寝ちゃったのよね(^。^)
*
そして今も出たがり、でも他にも届き物ありそうでひとりでは出せなくて、これ載せたらつきあいますか〜(^-^)
しつこくたくさん撮ってたら、かんかん帽の匂いが気になるようでカジカジし出しました〜(^-^;
*
食欲なくて朝はやっとパン半分食べたけど、ウインナーとチーズに🍨に🍒に🍌に甘酒、食べれるもの食べてます。
*
台風の被害がこれ以上増えませんように、皆さんもお気をつけ下さい🙏🎋✨☆☆☆*
#そらまめさんの作品 #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きのう5クール目始まりました☘
*
綺麗な若草色のカーテンで仕切れてTVも完備で看護師さんも優しいし快適空間です♪
*
ただ点滴していくうち気持ちわるさが出てくるので、乗り換えのキヨスクでお昼に買った野菜ジュースは途中からのむの大変なの忘れてまた買ってしまった(^-^;
*
きのうは筋力つけようと地下鉄の階段上まで登ってしまいそれからギューギューーラッシュだから疲れが出たかな、
帰りも気持ちわるくて鉄分ドリンクやカロリーメイトゼリーだけ買って帰りました(^o^)
*
大通り公園のように整備されてなくて草ボーボーの遊歩道だけど、駅前のお花が賑やかになってきました🌷🌼💠✨
*
川のせせらぎも聞こえて白樺やブタクサもありそうだけどなんか通ってしまう♪
綺麗な白い花が咲いてました(^.^)
*
帰ったらわたしのベッドで寝てた空と一緒に爆睡しました🐱💤
*
最後は今朝の空にゃん、やはりそらまめさんのネクタイつけてたけどヨレヨレなっちゃったね。
気持ちいいよ〜❣️とにゃん♪にゃん♪鳴いてました(´∀`)☆☆☆*
#そらまめさんの作品 #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #5クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きのうは銘々のおうちの前を綺麗にしましょうという日でした🌿
*
草を取ったりやっとツツジの花がらを取ったり、家の前や空が行きたがるので車庫の中を掃いたりかれこれ二時間やっていたので疲れが出たようです☘
*
のどがすこし赤いので葛根湯のんでイソジンでうがいして休んでました、水曜からまた薬が始まるので治しとかないとね(^-^)
*
きのうは暑かったけどきょうは雨も降り出し寒いぐらいでした、空も一緒にずっと寝てたなぁ。具合悪い?と心配したけど晩になってから出たがり〜(^。^)
*
前から咲いていたミヤコワスレに紫マーガレットかな?写真撮りました💠
母マーガレットも好きでたくさん植えてたな、前に住んでたおばあちゃんが好きで色々植えてたようです💗
*
冬は玄関フードで雪を入れてた、一年は越してたカーネーションが寝込んでたときあげれなかったのでだめっぽいので、ペチュニア買ってきて植えたら咲き出しました🌺
*
2年越しのカーネーションの方は咲かなかったけど葉が元気になってきました♪サフィニアも咲き出した〜、嬉しいな🌸☆☆☆*
#我が家の庭 #お花 #ミヤコワスレ #マーガレット #サフィニア #ペチュニア #カーネーション #アイビー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きのう検診のあと見つけたモスバーガー♪ずっと食べたかった💗(´∀`)
*
🍔なら食べやすいんじゃないかと思ってて、でも近くになくて久しぶり。
水戸の街中に住んでたときは家から5分でよく行ったな〜(^o^)
*
アボカドサラダバーガーにしてみたけど、あんまり美味しくは食べられなくて
前なら美味しかったんだろうけど、でも頑張って完食しました☘(^-^)☆☆☆*
#モスバーガー #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

乳腺の定期検診にきています🏥
あとは残った薬飲みきったら半年に一回でいいみたいです✨
*
もう5年も単身赴任しているので、
義父も大変だし治療が終わって転勤のわかった秋か冬にはパパのとこ行こうと思ってるのできょうが最後かな❓(^.^)
*
3ヶ月前の受診日より6kgも減ってて先生に驚かれました、
食べれる時は頑張って食べてるんだけど、どんどん減っちゃうのよね(^-^;
*
*
トドックで買って育てた猫草日増しに増えてて、とうとうこんなに❗️
空さん食べてくださ〜い、といつもは禁止のテーブルの上に置いてみた(^o^)
*
いつもは好きすぎてひっぱり過ぎてまもなく枯れちゃうんだけど、トドック(生協の宅配)のいいかも♪
2回作れるセット2つ買ったからまだまだあるよ〜💗
*
うちの玄関陽当たりよくないからさみしかった @uzusora =そらまめさんのステンドグラス、置くとこ見つけた♪
そうだ❣️まもなく12時よりにゃん太通販さんにてそらまめさんの作品が買えますよ、ぜひ覗いてみて下さい(´∀`) ☆☆☆*
#そらまめさんの作品 #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

最近皆さんさくらんぼを載せてるので食べたくて食べたくて🍒(^。^)
*
2枚目のシャトレーゼタグで見つけた可愛いさくらんぼ餅もハマってましたが、とうとうイオンの火曜市で398とやってたので2パック買ってきました💗(*'▽'*)
*
美味しかった〜、幸せでした🎵
きのうK美さんが、さくらんぼって水で洗って一日冷蔵庫に入れるとふっくら美味しくなるんだよ、と言ってたので1パックやってみました。
すこしふっくらしたかも(^.^)
*
そのさくらんぼ餅を紹介されていた
@1010ryo さんは、ねこちゃんのスイーツをイラストに描き作られてる方でした。さくらんぼ餅のご縁で優しいコメント戴けて、嬉しいです💞(*^o^*)☆☆☆*
#さくらんぼ #幸せ #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

念願のランチしてきました💗🍴✨
*
私の行きたいところでいいと言ってくれたので、じゃらんの記者が選んだランキング一位のお惣菜ブュッフェに行ったあとは円山のスタバでお喋り(o^^o)
*
なんとかカレー以外残さず食べれたし、お見舞いに来てくれた人たちだから六花亭のお土産も渡せたし♪
(みんな遠慮するからスタバのLINEギフトしかあげてなかったのです(^-^))
*
楽しかった〜🎵この前から食べたかった🍒買って帰ります💕(*'▽'*)☆☆☆*
#久しぶりのランチ #楽しかった#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

お花のアクリルタワシ、キキョウも仲間入り💗
*
編み図とにらめっこし何度編み直したことか、頭のリハビリになったかも(^o^)
*
下のは娘が携帯ばかり見てたら体によくないからと入院中買ってきてくれたほのぼのとする漫画です(^-^)
*
日常生活にもどったら読むのを忘れていた2巻の途中と3巻読みました、
岩合さんなども絶賛しているけどオススメの本です📖 *
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
*
空が遊んでくれなかったオモチャを勿体ないので、@mokakuki222 さん宅の白猫そらちゃんや小ちゃな保護されたばかりのかいくんのところへ貰ってもらったら可愛い動画を紹介してくれてます🎵
ぜひ観に行ってみて下さい❣️
明日は私のツボ、そらちゃんです💘(o^^o)☆☆☆*
#編みもの #読書 #ねことじいちゃん #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きょうは寒いと思ったら雨が降ってました☂️
*
猫草が急に伸びたから食べ頃までもうすこしかな?と思って日当たりのいいTVの裏に置いてたら…
*
空にゃん気づかないなぁ、と言ってたらお掃除してたら向こうに足が見えて、食べてました(^o^)
*
すごく美味しいみたい、柔らかそうだからこれだと吐かないかな(^-^)
*
2枚目は動画です📹 真剣に食べてますね 笑
明日は待ちに待ったランチ🍴✨
休薬期間と友達が来札する時期が合って半年振りです、楽しみ〜💗(*´∇`*)☆☆☆*
#久しぶりのランチ #うれしいな #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

3年前の今日、実家の母が好きだった薔薇がたくさんで花瓶に生けてみたとFaceBookに載せてたようです🌹
*
今年は何の手入れもしてないからどうなってるのやら(^-^;
いつも草取りが大変と言ってたけど、それに比べここは楽だな〜。
終わったツツジやシャクヤクの花、ほんとは落とすみたいだけどね(^^;)
*
今日はずっと平らな道なので、隣駅の郵便局まで行けました🚲
美味しい物もいっぱい買えて、生ラムジンギスカンも野菜いっぱいと炒めて食べられました💗
*
午前中から小林麻央ちゃんの訃報のニュースに釘づけになってしまったけど…海老蔵さんの会見に泣きました(T . T)
*
8年前にはおなじ病気もしたから他人事ではなくて、応援してたから…
あんな素敵な女性がいなくなってしまうなんて、まだ信じられないですね☘☆☆☆*
#小林麻央ちゃん #ご冥福をお祈りします #ご家族の心も癒されます様に #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目 #8クール #頑張る #いつもありがとう

きのうは義妹のバースディでした💗🎉🎂✨
*
ケーキ大好きな彼女だから早くに予約してたけど、きのうは行く自信なかったので姪に取りに寄ってもらいました。
*
娘がオムライスに姪もスープ作ってくれました♪ 匂いがまだだめなのです、
わたしはお風呂は洗えたのでいつもの一番風呂に入り、ハッピーバースデイ🎵は皆で歌えましたよ💞(^-^)
*
なにせ我が家は現在5人家族。(^^;)
義妹お仕事の研修が始まったからきょうは調子がよくなって良かった☘☆☆☆*
#誕生日 #ケーキ #シャトレーゼ #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #4クール目#頑張る #8クール #いつもありがとう

フリースの座布団を敷いといたらクッションは私がすでに寝ていたのでやっと入ってくれました💗
*
これがほんとに暑くなったらそのままの方がいいんだろうけどね(^o^)
*
ほらね、こっちの方がフワフワでしょ♪
にゃに?ねむいにゃ(=^x^=)💤
*
毛が長いから見えないけど、ここのとこマスター首輪してました。
3枚目は回ってるので見えてますね 笑(^-^)
*
きょうもゼローダと12錠の吐きけどめのんだから気持ちわるい、
早くハーブティーのみたいな。5日間は吐き気どめの効果があるので、効かなくならないようあと3日の我慢です☘(^-^;☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #四クール目#頑張る #いつもありがとう

きのうは朝一で出たのでおさんぽできず、帰りもショッピングに映画まで観てきたので怒ってました(^^;)
*
点滴中きもちわるくなったけど吐き気どめがまもなく効いてくれたので、
ふと思い立ち映画館に行ってみるとちょうど#昼顔 が始まるところだったので観てきました〜💗🎬
*
上戸彩ちゃんが初日の挨拶で泣いて止まなかったのがわかった気がしました、今回は贖罪がテーマだそうです。相当辛かったみたいですね(T . T)
*
あっ また消えるかもとここまでで投稿してみたら大丈夫でした、
長いのも原因かな(^^;
*
今朝は車庫も探検してすこし満足してねんねの前の毛づくろい🐈💤
肉球はマーブルです🐾
*
クッション空の匂いがすごいので私用のクッションの中身をニトリでちょうどいいの見つけて買ってきたけど、これも取られます 笑
フカフカの方いいみたい、サマーベッドはまだ冷たいのね。フリースひいてみよ
*
これママの〜❣️と12錠の吐き気どめはやっぱりきもちわるくなるので横になりたくて、無理やり寝ると首の上に寝られてくるしかったけど、いまは端に寄ってくれ共有してます 笑
*
前回実はこの薬のみ忘れてかなりきもちわるかったので、頑張って明日ものみます、効いてきたみたいね(^o^)☆☆☆*
#ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー
#健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #四クール目#頑張る #いつもありがとう

また消えちゃった〜💦(^-^;
もう436も投稿してるからかしら❓
*
また編集で入れてきます 汗
またまたお花を乗せてくれたのでパシャリ📱✨
これもタワシだけどもったいないので飾ってます、窓とかも拭けるみたい💗
*
茎が編み方わからなくて適当だけど、お花が出来て満足です🎵
逆さにしたら帽子みたいね 笑
*
あとはいつもの玄関フードのおさんぽ、
もう朝出すまで鳴き通しなので本や携帯持って出るけどまた日差しが強くなり顔が暑くなってきた〜(^^;)
*
フォロワーさんが紹介していた本、前から持っていたけど、映画観ても読んでなかった「世界から猫が消えたなら」
とうとう読みきりました、やっぱりいい本でした。ありがとう💞(*^^*)
*
やっぱりハンカチ必須ですけどね、
やっと催促されてた娘に貸せる。
明日から四クール目始まります、頑張ります☘☆☆☆*
#編み物 #世界から猫が消えたなら #ねこ #猫 #にゃんこ #プリティ #癒しねこ #きじしろ #まっしろ #ふわもこ #シャムミックス #ペルシャmix #そら12歳 #腎不全 #ねこ好き#写真好き #picneco #みんねこ #ウエブキャットショー #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #四クール目 #頑張る #いつもありがとう

最近のんでるスムージー💗
林檎と小松菜🍎と苺ミルク🥛🍓
*
前は古いミキサーで作ってましたが義妹がポイントで交換してきたこれ、洗うのが簡単で便利です♪
これとハーブティーで調子がよくなりました(^-^ )☆☆☆*
#スムージー #写真好き #健康ってありがたい #感謝 #スキルス胃がん #なりかかり #腹腔鏡 #全摘 #抗ガン剤 #抗ガン剤副作用 #治療再開 #今度は #四クール目 #頑張る #いつもありがとう

Most Popular Instagram Hashtags