[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なら国際映画祭

786 posts

TOP POSTS

#なら国際映画祭 #朝食会 #カンヌ国際映画祭 で有名な #映画監督 #河瀬直美 監督とご一緒させていただきました💕

ご縁いただきまして、
#なら国際映画祭 を応援しています。
朝食会にご興味のある方、映画祭を一緒に応援してくださる方は、

http://nara-iff.jp/

こちらまで💕

河瀬直美監督ってどんな人〜〜?
Naomi Kawase movie director
http://www.kawasenaomi.com/

ワクワクします!
奈良で一緒に盛り上がりましょう〜〜!!

TOPOSの🍟とくつろぎスペース、イートインできるお席を用意してお待ちしています。20時まででーす☀️🌈 #なら国際映画祭 #猿沢池

#三越伊勢丹 -this is japan- × #なら国際映画祭
が奉納する短編作品『輪廻』を河瀨直美が撮り下ろす。

大いなる自然の循環に抱かれ、決して途絶えることはない生の物語を、今年式年造替を迎える春日大社の神々へ奉納します。

短編作品『輪廻』

監督・撮影:河瀨直美
出演:常田富士男・中井ノエミ・田邊和也
録音:滝澤 修

http://nara-iff.jp/2016/news/2016/09/news5185.html

#thisisjapan

奈良国際映画祭
河瀬直美監督と
登大路ホテルで朝食会…
楽しい時間でした😊

理事の皆様お疲れ様〜^ ^

#国際映画祭 #なら国際映画祭 #寄付金 #ふるさと納税 #河瀬直美

なら国際映画祭プレイベント開催中🎦
アジアンマーブル さんで台湾のマステと蛍光色が目に痛い😆シールを購入。
タコスは美味しくて食べる前に写真撮るの忘れました😢
#なら国際映画祭 #アジアンマーブル

明日 明後日は、なら国際映画祭に出店の為、お店はお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、 @eminini_organic_farm さんの
オーガニックの八丈島おくら🌴

生で食べれるおくらで、コレがめちゃくちゃ美味しくて、虜なんです😍

おくら本来の美味しさが凝縮されたような八丈島おくら…

ナムルにして、明日 明後日のお弁当や丼にお付けします😊💕 #なら国際映画祭
#ごはんやハレ
#奈良
#平群

MOST RECENT

昨年の今頃✨💧✨


2016.9.19〜22
なら国際映画祭2016 アートナイト
ATWAS 水上パフォーマンス
「水鏡ーみずかがみー」
奈良 猿沢池

製作 ATWAS

装置:友井隆之
音響:松尾謙
映像:吉光清隆
作曲:岩野真一郎
衣装:大野知英
パフォーマンス演出:中村真利亜
演出協力:足立七瀬
パフォーマー:岡野亜紀子・鈴木みかこ

撮影:(6枚目まで)大久保啓二、(7枚目)お客様

#なら国際映画祭 #2016 #ATWAS #アートナイト#水鏡 #奈良 #映画祭 #猿沢池 #アート #イベント #池 #水 #音 #光 #パフォーマンス #天蚕糸 #衣装 #nara #japan #art #event #moviefestival #water #sound #light #performance #silhouette #lighting #music #dance

※今日中にメールで受け付けてるそうです。

奈良県天理市で映画の撮影があります。
映画に出てみたい方、子役は顔写真だけの出演もあるので、お子さんの記念にいかがですか。いずれどこかの劇場公開もされるかと思います。
応募よろしくお願いします。
#なら国際映画祭#役者募集#映画#子役#奈良#天理#オーディション

ちょうど1年前の今日。
なら国際映画祭で、初めて工さんにお会いしました❤️
(一方的にこちらからお姿を拝見しただけですが。笑)
時間の関係上、残念ながらレッドカーペットしか見られませんでしたが、工さんの光り輝くオーラと、あの日のドキドキ感は、一生忘れられません✨
場外の私たちにも数分に渡り、大きく手を降って笑顔でご挨拶くださった工さん、素敵過ぎます😍
あまりの素敵さに緊張し過ぎて、手振れ写真を量産してしまいました💦
なのでpostするか迷いましたが、私の中でのベストショットを2枚だけピックアップさせて貰いました。

昨年の今日は、雨予報でしたが、何とか持ちこたえてくれました。
待っている時に、曇り空を掻き分けるように赤い風船が…🎈
ポツリと雨を感じる瞬間もあり、スタートするまでドキドキでしたが、この風船が希望を与えてくれた気がしました。

そんな1年前の大切な大切な思い出。

あれから1年後の今日は、台風の行方が心配です💦
今の所、落ち着いているようですが、嵐の前の静けさでしょうか❓
出掛ける予定もあるので心配です💧
どうか大きな被害をもたらしませんように。

皆様も台風にはお気を付けて、良い連休をお過ごしくださいね☆

#斎藤工
#なら国際映画祭
#1年前の今日

誰かが言ってた、リゾート🏝は意外と近くにある。
二夜連続ありがとうございました☺︎ #なら国際映画祭#okiraku

#かき氷 は滅多に食べないけど昨日は外にいると暑くて思わず買ってしまった😋
#シンプル だけど#美味しい
#マンゴー#ココナッツ
どちらも#大好き
#最高の組み合わせ
#銀大くん も食べたよ🐶
#猿沢池#猿沢デッキ
#なら国際映画祭#プレイベント
#morico さん#マルシェ
#スイーツ
#休憩#ひと休み
#ならまち#奈良#散歩

ならまちの#くんくんさん で買った銀大くんの#お洋服 #わんこ服
これ着て#お出掛け しようね🚗


可愛いみんなとも会えて良かったね 🐶


そろそろ#秋服
金太郎が着てた服は小さくて無理
#かっこいい#コート#ニット も殆ど無理😩
#ポンチョ は着れそう

日中お立ち寄り頂きました皆々様、ありがとうございます!ナイトフィーバーなバージョンのオキラクブースを最後まで盛り上げ、盛り立てて下さった皆々様、ありがとうございました🌃#なら国際映画祭 #猿沢池

猿沢池ほとりで
なら国際映画祭プレイベントマルシェしてます♪
20時まで☆

#なら国際映画祭 #マルシェ #なら

#猿沢イン で20時までマルシェしてます!
おしゃれ屋台もがっつり屋台も沢山でてます〜
五重の塔を見ながらどうぞ。
#バインミー #奈良サイダー #なら国際映画祭#okiraku#ワインの王子様#なら国際映画祭プレイベント

僕は、この景色が好きです😄 子供の頃から見続けている景色。ここには、子供の頃は母親と一緒に、少し大きくなると友達と、そして、結婚し奥さんや子供と一緒に見ている景色
これからも、変わらずに見続けたいです🎵 頑張ってしっかりと生きよう💪 長生きして、孫とこの景色を眺めていたいなぁ~😄 今日は、ならフェスタ、なら国際映画祭
#奈良#ならまち#ロクちゃん#なら国際映画祭#ROKU #ならフェスタ

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」見ました。ガンダムだし、富野監督は来るし、フィルム上映だし…ということでとても濃密な時間でした…。
ロボットが戦う映画は好きだけど、ガンダムは長いし手付けられないな〜と思ってたところ、逆襲のシャア見れて良かったかも。面白かった。

#奈良#暮らす奈良#なら国際映画祭#プレイベント#また来年


なら国際映画祭プレイベント2017。

猿沢インデッキでマルシェしてたので、
ごはんやハレのお弁当と、
きたまちスマガザンのクスクスと、
パパドウルスのソーセージを🍴

バインミーやカレーも美味しそうだった✨

#なら国際映画祭#プレイベント#マルシェ#猿沢インデッキ#猿沢池#奈良町#ならまち#ごはんやハレ#きたまちスマガザン#スマガザン#奈良ごはん#奈良カフェ

なら国際映画祭で 逆襲のシャア 観てきた!
約30年前の映画、35mmフィルムで観れて最高!戦闘シーンの迫力すごかった!
富野監督のトークも聞けたしもう感動…!
ゆかちゃん、つきあってくれてありがとう😊

#なら国際映画祭 #逆襲のシャア #ガンダム #富野由悠季

なら国際映画祭プレイベント開催中🎦
アジアンマーブル さんで台湾のマステと蛍光色が目に痛い😆シールを購入。
タコスは美味しくて食べる前に写真撮るの忘れました😢
#なら国際映画祭 #アジアンマーブル

#マスキングテープ つくりました。#映画 鑑賞中のいろんな顔です。
桃色。350円
#移動映画館#ならシネマテーク#なら国際映画祭 の会場で販売してます

猿沢イン前ウッドデッキテラスにてマルシェ開催中!
#マルシェ #猿沢イン #なら国際映画祭

Most Popular Instagram Hashtags