[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なゆさん

408 posts

TOP POSTS

#ppap #なゆさん #今流行りの #おちゃらけさん  #ohana また、ネタを仕込んで現れたぁー!!!!

#プール #川越 #水上公園 #なゆさん #波乗り家族  今日はたくさん荷物持って、家族で川越水上公園プールへ!!!久しぶりのプールは、たのしー!!!!でも、海の方がたのしー!!!

#中学生 #入学式 #なゆさん #中学一年生 #ピカピカ なゆさん、無事中学校入学!!!これからは毎日制服着て通学だよー!なゆ、ほのかも、卒業式に、袴きた、あいと、かなとも、みんな制服!!!みんな、可愛い!!!!!

#飲み会 #なゆさん #俺たつ  #電車 これから、なゆさんと二人で
建設組合の、青年部の飲み会いってきまーす!!!パパにどこにでもついてきてくれるから、うれしー!!

#なゆさん #日光 #移動教室 #お土産  なゆさんが、日光移動教室から、帰ってきたぁー感動(泣)これで家族3人1つの布団に、川の字でねれるー!!!!少ないおこずかいで、お土産かってきてくれたー!!!3000円の、おこずかいで、お家には1000円の金粉入りのカステラかってきてくれたー!!残りのお金で両方のバーバー達、みんなに配る用クッキーもかってきた!!!!ハイビスカスのやつは、手作りで、彫ってつくってきたみたい!

#なゆさん #びっくりドンキー #ハンバーグ #二人でデート  #娘 奥さんがタヒチアンダンスの、レッスンいってしまったから、娘と二人で遠くのびっくりドンキーまで、パジェロ走らせてきちゃった!!!

#ノーサーフ #ハワイアンケーキファクトリー #hawaiiankine #なゆさん #波乗り家族 今日は家族で、お買い物ー!!そして、ハワイアンパンケーキを、たべる!!

MOST RECENT

#teoritahitihere #tokyo #tahitiandance #oritahiti #tahitian #family #ohana #tanedancer #テオリタヒチヘレ #タヒチアンダンス #最強家族 #波乗り家族 #なゆさん #あずちゃん #なんかカッケーpicできちゃった #aloha #bigmaharo #ビガップスマハロ
今年はたくさんイベントに家族で、出演させていただきました!!本当に、感謝です!!とりあえず年内のタヒチアンダンスのイベントは、終了予定です!!次の目標まで、レッスンがんばりまーす!#ますますはまるタヒチアンダンス #いつもイベント前力入りすぎて怪我(笑) キャメラマン @strong.grandma99 くくさん!ありがとうございます!!

#nayu #happybirthday #13yearsold #surfergirl #skatergirl #tahitiandancegirl #dancegirl #hawaii #waikiki #beach #なゆさん #お誕生日 #13歳 #中学1年生 #moana #mermaid #aloha #bigmaharo #ビガップスマハロ #色々な顔を持つ子
今日は、なゆさんの、13回目の誕生日!!これからも、スケボー、サーフィン、タヒチアンダンス、ダンス、お勉強がんばれー!、元気と笑顔あればそれでいい!!!パパは、なゆのために仕事頑張るぞー!!!

.
.
今日は浦安になゆさん見に行って来たー!
やっぱすごくてかっこよかったですね🤔
.
会場ついたらいろんなチームおって
らいむやらかんなやらゆりさんやら…
みんなに会えて嬉しかった〜❤️❤️
.
.
そして安定のあいかと
浦安公園でpicnic🍀🚗❤️
お弁当作ってくれておいしくいただいた!
また写真ばっか撮って疲れたな!笑
いつもthank you❤️らぶー❤️
.
.
#バレー#富士通#なゆさん#かっこよかった
#沖縄人も頑張れ#復帰を祈る
#みんなに会えた#はっぴー
#安定#あいか#らぶ#また遊ぼ
#いつもありがとうございます
#最高の友だと思っております
#一週間の始まり#ふぁいとだ
.
.

#そびえ立つなゆさん #湘南 #鵠沼 #スケパー前 #surf #surfing #surfgirl #goodwave #naluday #なゆさん #鼻の穴 #aloha #bigmaharo #alohasurfing #いつもの仲間 #波乗り #美意識 #波乗り家族 #ohana #beach
今日は、久々のsurfingそして、鵠沼!!波は腰前後で、乗りにくい波だった。地形が大分変わってた。この間の台風のせいかねー??でも、楽しめたのでオッケーで!!

#可愛い #メイク #美意識 #お台場タヒチフェスタ #teoritahitihere #tahitiandance #なゆさん #タヒチアンダンス #tanedancer #たのしんだもん勝ち #最強家族 #ohana #aloha #bigmaharo #hiro

今日のお台場タヒチフェスタの為になゆさんにメイクしてもらいました!!タネもこれからの時代はメイク!!!
2枚目愛娘 犯人のなゆさん!! 今日はお台場タヒチフェスタ18:10からメガウェーブステージで、 #テオリタヒチヘレ 踊らさせていただきまーす!台風負けねーぜ!chee〜fuu〜〜〜!

#湘南 #鵠沼 #サーフビレッジ #なゆさん #波乗り #ビーチクルザー #ranaikanai #BeachCruzer #shonan #beach #surfing #goodwave #alohasurf #aloha #bigmaharo #naru #mana #moana
海上がってなゆさんと、合流して、海沿いをチャリで波見ながら爆走!!! 親子そろって、波見すぎて前見てない件!!あぶないよね!!(笑)

夜はtahitian dance のイベントへ!!

Most Popular Instagram Hashtags