#なめろう

17174 posts

TOP POSTS

青春の味、ミロ。ほんのりと感じる塩味は、いつか流した汗か涙か。‥‥小さい頃あまりお菓子を買ってもらえなかった末っ子の私は、よく台所の隅に隠れてミロの粉を舐めたものだった。いやむしろクリープも舐めた。いやむしろ粉を牛乳で練ってペースト状にしてチョコレート気分を味わっていた。いやむしろ皆やっていただろう、隠れ粉舐め。なんならいまだにやりたくなるだろう。舐めたいんだなぁ、んまいんだもの。みつを
#ネスレ#ミロ#1990年代の瓶入りミロ#昭和世代#廃盤#隠れ粉舐め#粉ラー#舐めラー#なめろう#妖怪サドル舐めおじさん#キャラ弁#デコ弁#海苔アート#愛妻弁当#旦那弁当#弁当#お弁当#妊婦弁当#🤤#🍫#⚽️#🍱#🍴#🤰#18w5d

日曜日のpic
ご近所さんのご夫婦のお家で
モツ鍋とお酒を楽しむ会をしましたよ😊

お取り寄せしてくれてたモツがプルっぷる
こんな綺麗な子初めて見たーー😳✨✨
〆ラーメンまで とーっても美味しかったな😋



#なにからなにまでごちそうさまでした 😋💕
#なんにもしてなくてすみません 🙇‍♀️
#だけど またおじゃましまーす 😁
#モツ鍋#お取り寄せ#なめろう
#空き瓶スゴイね💦#ありがとぅー💕

初鰹のタルタル。
なめろうのように生姜と青ネギと味噌で味付けします。
先週の水曜日から始まっている、今月のレッスンの前菜です。
#鰹 #なめろう #料理レッスン #わさび #5月のメニュー #fishtartare #cookinglesson #amys #may #instadish

豚天でハイボール…なめろうは日本酒で #ハイボール #酒 #豚天 #なめろう

鯵のなめろうが美味スギル😭
こら酔うわ。
#今夜の当て #なめろう

なめろう大使と飲んでますイイね、コメント下さい。
#なめろう
#海鮮
#上野
#飲んでる#酔っ払い

おつかれさまのなめろう。
バーなのになめろう
#なめろう #駒沢かふぇ

#昨日の釣果
#立派なアジ #刺身#なめろう に!
この辺で一番美味しいアジは#神戸空港 で釣れます。

MOST RECENT

今年初釣り!アジ釣り!!
帰って40匹捌ききったー

なめろう旨し!南蛮漬けサイコー!! #今年初釣り
#アジ釣り
#弁天屋
#刺身
#なめろう
#鯵茶漬け
#南蛮漬け
#外道でヒラメ

本日は差し入れで頂いた 🐟鯵🐟 で 作った なめろう です👅💕💕
✔️アジは タンパク質と脂質のバランスが良く 有名ですよね💪🏻そしてアミノ酸たっぷり!!!
✔️高血圧予防、ボケ予防、動脈硬化予防、肝機能強化、眼精疲労緩和
などの効果があります✨
.
是非皆さんも体の中も外も一緒に綺麗にしていきましょう😳🎶#タンパク質 #脂質 #鯵 #アジ #ボケ予防 #高血圧予防 #フィットネス #ジム #クラブ #なめろう #あじなめろう #健康 #健康維持

釣ったマアジは全ていただきました😊友人シェフのおかげでほんと無駄なくおいしく😋魚だけでは飽きる予想で肉も野菜もパスタも…ということで豪華なパーティー🐟 …しかし魚50匹近くの処理後の我が家はしばらくすごい臭いに😱😱😱😭😭😭 釣りまた行きたいなぁ~🎣🐟🎣🐟 #釣った魚をおいしく食べる #マアジ#真鯵#カルパッチョ#なめろう#エスカベッシュ#おうちパーティー#ホームパーティー#早起きは三文の徳#釣り#fishingandeating

なめろう大使と飲んでますイイね、コメント下さい。
#なめろう
#海鮮
#上野
#飲んでる#酔っ払い

クーラーボックスいっぱいの鯵と
大きなフクラギを頂いた休日の午後。
新鮮な鯵!なめろう!鯵フライ!!
鯵を開くと白子が詰まってたので
白子も煮付けに。
フクラギのお刺身が甘い。
鯵フライ、ふわふわ。
昼抜き、早めの夕飯。贅沢。
大ちゃん、ありがとねー♪
#鯵
#フクラギ
#鯵フライ
#なめろう
#鯵の白子
#刺身

そろそろ足出す時期なので🤗最近かなり充実!友会ママ会女子会で今日はひとり酒〜でつまみは贅沢に杉山の刺身❤️ #セルフネイル#ボーダー#指毛見ないで#てるま一歳半健診#虫歯ゼロ#今宵はひとり酒#なめろう#まぐろ

吾輩はウーパールーパーである。
名前は なめろう。
性別はまだ無い。

1人暮らしの我が家に新しい家族がやって来た。先週買いに行ったら売り切れていて一週間越しにようやくご対面。まだ3〜4センチの赤ちゃん。くそかわいい。

#ウーパールーパー #axolote #メキシコサラマンダー#リューシスティック#アホロートル#なめろう#美味しそう

鹿児島の鰹は刺身とパクチーなめろう #鰹#なめろう#鰹なめろう#パクチー

すっかり雨は止んでしまった。
今日のおひるは、
ばくだん丼。
楽チン残りものランチが
最近美味しくてたまんない😋
ご飯とかインスタに載せる人と話あわなさそーって、
千秋に言われそうだけど(^_^;)ショックだな。
:
昨夜は青魚しつこい丼でした。
すごい量で食べきれず💦
残ったイワシとアジはマリネにし、
相方が深夜食べ残したカツオは漬けにしておきました。
鯵をさばいた日はなめろうも作るのですが、
そちらも残ったので、納豆の下に!
オクラ入れ忘れたなー
:

ごま油にゴマと生姜と砂糖とポン酢を適当に
混ぜてグルっと。ユッケ系の醤油だとてっぱんだね
:
納豆のまとめる力に感激!
なめろうと納豆は最強だね。
ぜひどこかで夏のカフェメニューに!

さて午後の部がんばりますー

#ばくだん#ばくだん丼#納豆#卵黄は入れてません
#おひるごはん#ランチ#おうちランチ
#自家製野菜#魚#青魚#イワシ#なめろう#鯵
#カツオ#ハンドメイド#カゴ#あけび
#調子にのってお弁当作りましょうかと相方に提案してしまった#私作の器

Dressed the fish that I caught for camp dinner. 🎣🐟🔪🍽 #fishing#sea#fish#houdinisportswear#patagonia#pocsports#なめろう#鯵#あいなめ

#昨日の釣果
#立派なアジ #刺身#なめろう に!
この辺で一番美味しいアジは#神戸空港 で釣れます。

Most Popular Instagram Hashtags