[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なみだ橋

32 posts

TOP POSTS

4/25に「なみだ橋」が再放送ということで、今から楽しみ😎💕一生さんのお芝居は本当に好きだし!なんといっても…あの声がたまらない🙈💕💓💗そして、あの笑顔🙈💜💗 一生さんファンの方をフォローしていると、色々な情報を載せてくださるので、本当にありがたいですm(_ _)m
#高橋一生 #4/25#なみだ橋 #再放送

後れ馳せながら「なみだ橋」観ました。

ベッタベタの人情劇。
こういう部類の時代劇久々に観ましたが…
なんだこれ?!超号泣😭😭😝 私もこういうの素直に入ってくる歳になりましたか~
それとも一生くんの観てる人を引き込む力の成せる技か!

#高橋一生
#なみだ橋



なみだ橋
開始早々サービスシーン♡゙

いや、真面目に観てるんですよ。
ウルウル感動しながら観てるんですよ。
本当ですよ。

#高橋一生
#なみだ橋

時代劇専門チャンネルでも
7月24日22:00~ #なみだ橋 放送あります!!
#高橋一生


昨日のション吉しかり
政次様や駒井さん、、、
最近はちょんまげ祭り状態っ。

#高橋一生
#なみだ橋
#新吉

2017.7.25
.
.
.
2015年にBSジャパンで製作された山本周五郎人情時代劇シリーズの第一回の主役が高橋一生さん。
.
.
.
数ヶ月前にも別チャンネルで見たけれど町人姿の一生さんにあまりピンと来ず録画を削除。
.
.
.
今回また放映されるのを念のため録画して今日見てみたらかっこよかった!
.
.
.
偽の息子を演じているうちに本当の息子のように「母」を大切に思う気持ちが生まれて来て、母に喜ばれることが生き甲斐になってきていた新吉に魔の手が忍び寄ってきた時からのくだりは涙を誘います。
.
.
.
.
.
#高橋一生
#山本周五郎人情時代劇
#なみだ橋

山本周五郎人情時代劇
再放送

2017年4月25日 (火)

第一話 「なみだ橋」

大工の新吉(高橋一生)は、馴染みのお仲(荒井萌)に世話を焼かれながら賭博三昧の日々を送っていた。そんなある日、辰次(本宮泰風)が取り仕切る賭博場でついにお縄となる。しかし、お仲の父で岡っ引きの仁右衛門(梨本謙次郎)の温情により、盲目の老女・お兼(大谷直子)の息子のふりをすることを条件に解放される。12年前に家出した息子・次郎吉としてお兼の家で暮らし始めた新吉は、徐々に本当の母のようにお兼を気遣い、大工仕事にも精を出すように。ところが、穏やかな生活を送る新吉の前に、役人から身を隠していた辰次らが現れ、偽の息子に成りすましていることを知られてしまう。辰次に脅され、強盗の手引きを命じられた新吉は、窮状を脱する手立てを模索するが…。一方、新吉が逃げ出さないように見張っていた佐助(高岡奏輔)は、お兼と新吉のやり取りを盗み見てある事に気づく。

#高橋一生
#なみだ橋
#大工の新吉


🔨
今日の現場
腕のいい新さん✨

#高橋一生
#なみだ橋
#新吉
#次郎吉
#色っぽい大工さん
#べらんめい

そういえば6月からなのかな…
西島イースで新ver.〜
一生くん新ver.もおなしゃす🙏🏻

MOST RECENT

2017.7.25
.
.
.
2015年にBSジャパンで製作された山本周五郎人情時代劇シリーズの第一回の主役が高橋一生さん。
.
.
.
数ヶ月前にも別チャンネルで見たけれど町人姿の一生さんにあまりピンと来ず録画を削除。
.
.
.
今回また放映されるのを念のため録画して今日見てみたらかっこよかった!
.
.
.
偽の息子を演じているうちに本当の息子のように「母」を大切に思う気持ちが生まれて来て、母に喜ばれることが生き甲斐になってきていた新吉に魔の手が忍び寄ってきた時からのくだりは涙を誘います。
.
.
.
.
.
#高橋一生
#山本周五郎人情時代劇
#なみだ橋


左に『なみだ橋』あれば、右には『えがお橋』があるといいね。

しかし、自販機のスポーツ飲料が10〜20円アップしてるぞ。
これぞ太陽光ビジネスだな!😕

#dahon #dahonbikes #ダホン #なみだ橋 #鮫洲 #しながわ花街道近く


🔨
今日の現場
腕のいい新さん✨

#高橋一生
#なみだ橋
#新吉
#次郎吉
#色っぽい大工さん
#べらんめい

そういえば6月からなのかな…
西島イースで新ver.〜
一生くん新ver.もおなしゃす🙏🏻

.
@dumbo_no_1209 ちゃんの
#みどりの日 🌿投稿に便乗🍀
.
.
新緑の中の新吉
.
みどりジャージの
表情ゆたか先生
これからも宜しくお願いします🌱
.
.
#なみだ橋
#高橋一生
#表情ゆたか先生
#山中崇

「おふくろ…長生きしてくれよ」

の時のお顔、綺麗でした~😳💓 #高橋一生
#なみだ橋

後れ馳せながら「なみだ橋」観ました。

ベッタベタの人情劇。
こういう部類の時代劇久々に観ましたが…
なんだこれ?!超号泣😭😭😝 私もこういうの素直に入ってくる歳になりましたか~
それとも一生くんの観てる人を引き込む力の成せる技か!

#高橋一生
#なみだ橋



なみだ橋
開始早々サービスシーン♡゙

いや、真面目に観てるんですよ。
ウルウル感動しながら観てるんですよ。
本当ですよ。

#高橋一生
#なみだ橋

『山本周五郎人情時代劇 なみだ橋』
昨日BSでやってましたね♪
賭博で捕まった新吉、
「もう2度とやらない」条件に、
スゴいムチャぶりなことを…💧
まあ、時代劇なのでいい感じにまとまってましたがw
泣くシーンが多くて、一生さんのいろんな泣き顔が観れました✨
#高橋一生 #なみだ橋


🔨
時代劇の人情モノって一生さんが出演してなかったら見ないジャンル…
一生さんのお陰で世界広がる〜!

#高橋一生
#なみだ橋
#新吉
#次郎吉
#色っぽい大工さん
#渡世人
#足抜け
#いなせ
#べらんめい

久しぶりに見た新吉
一生さんのお芝居には毎度泣かされるぅぅ😭

完璧なEライン( * ॑꒳ ॑* )♥
#高橋一生
#なみだ橋


✂︎
前髪長すぎるから
美容室行かないと!

#高橋一生
#カルテット
#ヤモリさん
#家森諭高
#儚げ

#なみだ橋 見たあと
火10は平成の冬彦さんこと?東出くん見てみるね…

今日はいよいよ #なみだ橋
#高橋一生

来週4月25日(火)夜8時~
BSジャパンにて高橋一生主演 人情時代劇「なみだ橋」再放送ありますよ~(^3^)/~☆💕 #bsジャパン #開局15年特別企画 #火曜ドラマ #なみだ橋 #山本周五郎 #主演高橋一生 #イセクラ

4/25に「なみだ橋」が再放送ということで、今から楽しみ😎💕一生さんのお芝居は本当に好きだし!なんといっても…あの声がたまらない🙈💕💓💗そして、あの笑顔🙈💜💗 一生さんファンの方をフォローしていると、色々な情報を載せてくださるので、本当にありがたいですm(_ _)m
#高橋一生 #4/25#なみだ橋 #再放送

Most Popular Instagram Hashtags