[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なま八つ橋

22 posts

TOP POSTS

.
.
.

昨日ゆずるに食べに行ったら
空があげる!って
なま八つ橋くれた❤️
八つ橋ってあんこ入ってるイメージで好きじゃないねんけど
この八つ橋は全然食べれた❤️
お餅みたいで美味しかった☺️💕
空もななも頑張って働いてた✨
久々に2人見て元気そうでよかった😁💗学校もバイトも頑張ってね😉👍✨2人ともありがとぉ❤️❤️
#抹茶#京都#なま八つ橋#京都名物

今日も工房に来ています。#今日のおやつ #なま八つ橋 久しぶりにはたべるなま八つ橋。このニッキ味の皮好き。そやけどなぜかわざわざは買わないなま八つ橋。これっておみやげのお菓子の刷り込みがあって何とは無しに買おうとは思えない^^;

❇︎お伊勢さんお菓子博❇︎
台風なみの雨の中、行ってきましたー☻
1人でイン→お目当の土産買う→子ども合流→旦那に荷物預けてブースまわり→限定赤福2種類ゲット→帰宅
#お伊勢さんお菓子博
#お菓子博
#赤福
#生もみじ 大好き♡
#紅いも茜いもタルト
#calbee
#glico
#morinaga キョロちゃん当たり☻
#なま八つ橋 #なま煎餅 生だらけ笑笑
#梅もなか は梅好き長女への土産
旦那無料コーヒー3杯飲みながら②時間、土産を守る笑笑

抹茶抹茶抹茶~♡
抹茶粉の賞味期限明日までだったから久々にミルクレープ🙌って張り切ってたら。。。
牛乳が😭ないーーーー😭
粉混ぜたのに牛乳がないーー😭

しかたなしに、スキムmilkを水で溶いて代用💦不安だったけどどーかにか出来上がりました(*^^*) あたしは本当に毎回準備に欠ける…
あほやアホ

桜部分は生八つ橋を型抜きしました♡♡♡ #今日のおやつ
#手作りおやつ
#抹茶#maccha green tea
#ミルクレープ
#クレープ#crepe
#mille-feuille
#抹茶ミルクレープ
#afternoonsnack
#抹茶大好き
貰いものの京名物
#なま八つ橋#八つ橋

美味しくいただきました
#京土産
#なま八つ橋
#八ツ橋西尾店

そして、最近のメイでの#本番のお供 はこれ。

#米粉 と知って購入💡👍🏻
昔は ニッキとかパクチーとか春菊とか苦手だったけど、、、歳とったら好んで食べれるようになった🙄
これ、止まらなくなる🍭

#京名物#なま八つ橋#井筒八つ橋本舗#ニッキ

MOST RECENT

.
.
.

昨日ゆずるに食べに行ったら
空があげる!って
なま八つ橋くれた❤️
八つ橋ってあんこ入ってるイメージで好きじゃないねんけど
この八つ橋は全然食べれた❤️
お餅みたいで美味しかった☺️💕
空もななも頑張って働いてた✨
久々に2人見て元気そうでよかった😁💗学校もバイトも頑張ってね😉👍✨2人ともありがとぉ❤️❤️
#抹茶#京都#なま八つ橋#京都名物

❇︎お伊勢さんお菓子博❇︎
台風なみの雨の中、行ってきましたー☻
1人でイン→お目当の土産買う→子ども合流→旦那に荷物預けてブースまわり→限定赤福2種類ゲット→帰宅
#お伊勢さんお菓子博
#お菓子博
#赤福
#生もみじ 大好き♡
#紅いも茜いもタルト
#calbee
#glico
#morinaga キョロちゃん当たり☻
#なま八つ橋 #なま煎餅 生だらけ笑笑
#梅もなか は梅好き長女への土産
旦那無料コーヒー3杯飲みながら②時間、土産を守る笑笑

なま八ッ橋 × coke
.
この組み合わせ...ヤバい😌
『ニッキ』← これ重要。
.
#日本
#京名物
#八ッ橋
#八つ橋
#なま八ッ橋
#なま八つ橋
.
#coke
#cocacola
.
#japan
#japanese
.
🇯🇵
.

抹茶抹茶抹茶~♡
抹茶粉の賞味期限明日までだったから久々にミルクレープ🙌って張り切ってたら。。。
牛乳が😭ないーーーー😭
粉混ぜたのに牛乳がないーー😭

しかたなしに、スキムmilkを水で溶いて代用💦不安だったけどどーかにか出来上がりました(*^^*) あたしは本当に毎回準備に欠ける…
あほやアホ

桜部分は生八つ橋を型抜きしました♡♡♡ #今日のおやつ
#手作りおやつ
#抹茶#maccha green tea
#ミルクレープ
#クレープ#crepe
#mille-feuille
#抹茶ミルクレープ
#afternoonsnack
#抹茶大好き
貰いものの京名物
#なま八つ橋#八つ橋

.
こんばんは★
.
堤さんがヘアメイクのお仕事で
京都に行っていたので、お土産頂きました*゜
.
ありがとうございます^^
.
みんなで頂きました*
とても美味しかったです🤤♡
.
明日17(金)
堤→お問い合わせ下さい!
.
相田→17:00〜
カットのご予約おとりできます!
.
お待ちしてます♪
.
#canaria#canaria中目黒#中目黒#目黒川#目黒川沿い#美容室#明日#カット#ご予約#空いてます#前髪だけでもok#お土産#551#豚まん#なま八つ橋#幸せ#京都#hairsalon#カナリア

美味しくいただきました
#京土産
#なま八つ橋
#八ツ橋西尾店

おみやでありんす◎

この、なま八つ橋 美味しい‼︎
息子もお気に入りの様子◎

感謝でありんす☆

#お土産
#なま八つ橋
#抹茶
#八つ橋
#奈良土産
#京都土産
#どっちだっけ
#カメラマンさん
#ありがとでありんす

そして、最近のメイでの#本番のお供 はこれ。

#米粉 と知って購入💡👍🏻
昔は ニッキとかパクチーとか春菊とか苦手だったけど、、、歳とったら好んで食べれるようになった🙄
これ、止まらなくなる🍭

#京名物#なま八つ橋#井筒八つ橋本舗#ニッキ

京都帰りの主人のお土産。
#なま八つ橋 #夕子

Most Popular Instagram Hashtags