#なにをしたらいいのか

13 posts

TOP POSTS

最近一条工務店のハッシュタグ検索でいろんなお宅を眺めています。
幸せそうだなー、羨ましいなぁと思うのもつかの間、悔しさが溢れてきます。
工場見学に行って、土地が決まって、自分で設計した図面を持っていって、設計士の方と打ち合わせをして、早ければ今月中には着工の予定でした。
でも銀行の審査は希望額で通らず、農地転用の申請取り下げ費用だけを払わされ、その土地は既に買われ、誰かのお宅が建つようです。
不甲斐ない旦那で申し訳ない、まともに生きていればこんなに苦労しなくて済んだものを。。。 あれから半年近く、一歩も進まないまま。。 展示場に行ってからもうすぐ1年が経ちます。
話は振り出しに戻り、状況は全く変わらず、一条との契約書だけが手元に残りました。
なにをどう頑張れば良いのかわからずに、とにかく車のローンだけは早く返さねばと気持ちだけ焦っています。
返したところで、低所得の俺には納得出来る額を貸してくれないだろうなぁ。

欲しいものは大抵すんなり買えた。
車もバイクも、弄るパーツもホイホイ手元に届いたのに、今回はそんな風にいかなかった。
家が建てられなかった反動からか、今年に入ってからバイクいじりが増えた。
でもいまいち満たされないのは、本当に欲しいものが買えなかったから。

#マイホーム #一条工務店 #セゾンa #夢は膨らんでは破裂 #欲しいものは手に入れたい #なにをしたらいいのか #願わくば #全館床暖房 #夢はでっかく #家は小さく #家族のために

えりちゃんにまつげ新しくしてもらった🙋💕
来月からのキャンペーン📢

明日久々に何の予定もない💭
#なにをしたらいいのか

#福岡#大名#fukuoka#eyelash#マツエク#カラーエクステ

熊本の皆さん、
また近隣の被災にあわれた方々の
1日も早い復興を心からお祈りします

#prayforkumamoto
#なにをしたらいいのか
#なにをしたら力になれるのか
#明確に知りたい

昨日の♡
前日疲れ果ててた2人。ちょっとは元気になったかなー。あんなこともあったねって、ハワイに2週間くらい逃亡したいとか言ってたねwって笑える日が早く来ますように(´・_・`)
#まったりのんびりの会 #社会人6年目 #疲れました #ちょっと休みたい #人生の迷子 #なにをしたらいいのか #問題だらけ #仕事も #プライベートも #携帯置いて #海外に逃げたい #おバカ会 #28歳目前に #疲れ果てた #みなちろ #とりあえず6月までに #パーフェクトボディ

.
.
暇してたからフリマの準備…(^ ^)❤︎
初参戦の予定。は未定 笑♪

人見知りだからなあ 〜 え?

お家がすっきりするくらい
売れますように(^-^)❤︎ お家が買えるくらい売れますように

とりあえず出店費はかせがなくちゃ😢

お腹がいたいー ! .
.

.
.

#フリマ#初参戦#予定
#なにをしたらいいのか

MOST RECENT

今日でようやく仕事も終わり〜(*・ω・)ノ
明日からロングバケーション開始です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
あ、産休入りました〜

あと1ヶ月、、とりあえずのんびりしたいでーす_(:3 」∠)_

忙しかったもんなぁ。。仕事。
やっとゆっくりできるーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

わーいo(`ω´ )o開放感・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #妊娠9ヶ月 #妊娠35週 #産休突入 #なにをしたらいいのか #でもやることたくさん
#とりあえず寝よう#菜々緋は保育園

最近一条工務店のハッシュタグ検索でいろんなお宅を眺めています。
幸せそうだなー、羨ましいなぁと思うのもつかの間、悔しさが溢れてきます。
工場見学に行って、土地が決まって、自分で設計した図面を持っていって、設計士の方と打ち合わせをして、早ければ今月中には着工の予定でした。
でも銀行の審査は希望額で通らず、農地転用の申請取り下げ費用だけを払わされ、その土地は既に買われ、誰かのお宅が建つようです。
不甲斐ない旦那で申し訳ない、まともに生きていればこんなに苦労しなくて済んだものを。。。 あれから半年近く、一歩も進まないまま。。 展示場に行ってからもうすぐ1年が経ちます。
話は振り出しに戻り、状況は全く変わらず、一条との契約書だけが手元に残りました。
なにをどう頑張れば良いのかわからずに、とにかく車のローンだけは早く返さねばと気持ちだけ焦っています。
返したところで、低所得の俺には納得出来る額を貸してくれないだろうなぁ。

欲しいものは大抵すんなり買えた。
車もバイクも、弄るパーツもホイホイ手元に届いたのに、今回はそんな風にいかなかった。
家が建てられなかった反動からか、今年に入ってからバイクいじりが増えた。
でもいまいち満たされないのは、本当に欲しいものが買えなかったから。

#マイホーム #一条工務店 #セゾンa #夢は膨らんでは破裂 #欲しいものは手に入れたい #なにをしたらいいのか #願わくば #全館床暖房 #夢はでっかく #家は小さく #家族のために

チャペルは#ホワイトアロウチャペル にしました!
一面海が見える眺めがお気に入りです☺️✨
担当の方は乾季だから大丈夫と言っていましたが、お天気にめぐまれますように…🌞 #グアム挙式 #結婚式 #アールイズウエディング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #なにをしたらいいのか

えりちゃんにまつげ新しくしてもらった🙋💕
来月からのキャンペーン📢

明日久々に何の予定もない💭
#なにをしたらいいのか

#福岡#大名#fukuoka#eyelash#マツエク#カラーエクステ

まじ寝すぎ!!眠剤効かない!!
もぉお薬❌!!
さて,今からどーしよー。
仕事行くか,大阪行くか,熊本行くか…

#野菜ジュース
#寝すぎ#頭の回転悪っ
#大阪面会#熊本ボランティア
#なにをしたらいいのか
#さっぱり#大阪にしばらく住もうかな
#いや#京都にしよ

昨日の♡
前日疲れ果ててた2人。ちょっとは元気になったかなー。あんなこともあったねって、ハワイに2週間くらい逃亡したいとか言ってたねwって笑える日が早く来ますように(´・_・`)
#まったりのんびりの会 #社会人6年目 #疲れました #ちょっと休みたい #人生の迷子 #なにをしたらいいのか #問題だらけ #仕事も #プライベートも #携帯置いて #海外に逃げたい #おバカ会 #28歳目前に #疲れ果てた #みなちろ #とりあえず6月までに #パーフェクトボディ

❀2016-04-17
*
*
今年もチューリップを見に行ってきました🌷
色とりどりで本当に綺麗!!! また来年も・・・♡
.
熊本地震、私にも何か出来ないかと考えるけど何が1番いいのだろう。
支援物資は勝手に送っても困ると聞いたし...やっぱり募金なのかな??
あぁ~我が家の避難グッツを見直さないとな💧
.
.
#チューリップ#ハーブ庭園#姉妹#3歳8ヶ月#1歳5ヶ月#2歳差#おそろ#キッズコーデ#コドモノ
#頑張れ九州#なにをしたらいいのか

熊本の皆さん、
また近隣の被災にあわれた方々の
1日も早い復興を心からお祈りします

#prayforkumamoto
#なにをしたらいいのか
#なにをしたら力になれるのか
#明確に知りたい

Most Popular Instagram Hashtags