#なにわスワンキーズ

247 posts

TOP POSTS

連れてってもらった!!
#なにわスワンキーズ
#仲西さん
#相変わらず性欲がない
#野球
#らーめん
ご馳走様でした!!

近所のスタバにみんなで来たら、旅行行った時くらい盛り上がった。たのしかった。
#なにわスワンキーズ
#ポートワシントン
#さや香

.
今回はよしもと漫才劇場で密かに囁かれている
【ダブルヒガシ・大東さんの衣装ジャケットはダブルヒガシ・大東さんしか似合わない説】を検証します💡✨ まずは、なにわスワンキーズのこじまラテさんと前田さんに着て頂きました💣🙌 こじまラテさんの恰幅の良さは大東さんに通じるものがありますね❗
前田さんにはちょっとオーバーサイズかも…❔ #なにわスワンキーズ
#こじまラテさん
#前田さん
#よしもと漫才劇場

傘が小さいのか身体が大きいのかどっちやねん😇😇😇
#なにわスワンキーズ #こじまラテ

ピザに悩む🍕
そして合計4ℓくらいのコーラくる🍹
#なにわスワンキーズ

ちからこぶのうでだめし。ありがとうございました!!!!! 本当に楽しかったです!!!!ほんまに!!!!ほんまに!!!!! #ちからこぶ さん
#なにわスワンキーズ さん

ゆうちむ兄さん
こちゃ兄さん
タグ付け失礼いたしまーす!笑

またご一緒させて頂けるように
頑張るぞー🤘💋🤘 あー!もう少しでクリスマスやね~💕
クリスマスはどんだけ嫌なことあっても幸せに気分にしてくれるからいいねんなぁ🙊🙊🙊 あー!みんな幸せになってー!

先輩の単独ライブです^^
M-1予選も3回戦、残り30組の所まで来てます!
もういよいよブレイクか!?
目標を持って頑張ってる人はカッコイイ^^
ルックスお世辞でもカッコイイとは言えないけど!笑
土俵は違うけど頑張りましょう👍
#なにわスワンキーズ #小島ラテ #趣味はチャーシュー作り
#Repost @kojimalatte with @repostapp
・・・
11月25日の単独ライブの手売りチケットもらいました!渡しに行きますので連絡まってます!

MOST RECENT

連れてってもらった!!
#なにわスワンキーズ
#仲西さん
#相変わらず性欲がない
#野球
#らーめん
ご馳走様でした!!

ピザに悩む🍕
そして合計4ℓくらいのコーラくる🍹
#なにわスワンキーズ

.
.
弾丸お笑い関西遠征✈️!
.
飛び立つ1週間前に行こう!って思って
急いでホテルと飛行機取った笑
.
メインはミキのために😌💕
.
1日目は大阪のよしもと漫才劇場で若手の翔LIVEからの向い側にあるNGKで賞レース激闘芸人LIVE(なんばグランド花月)はしごした!!!
.
賞レース激闘芸人LIVEは過去のM-1 キングオブコントとかで惜しいとこまで行った人たちと今年はもしかしたらこの中から今年のM-1チャンピオンがでるかも?って大注目されてる芸人の集まりで
.
メンツが豪華すぎて、チケットも全然取れないくらいで平日なのに満席で
.
いつも1組5分ネタだけど今回はみんな10分で
めちゃくちゃ堪能して来た😭💓💓💓
.
どの漫才もコントもおもしかったし、
なによりミキと和牛が出て来たときのお客さんの黄色い声が凄すぎて、、😳😳
.
.
そしてものすごい貴重なLIVEに行けたことが嬉しすぎる😩💕!
.
今私が個人的に注目してる人たちとほぼ写真撮ってもらったりお話しできたり、、😭!!
.
取り敢えずミキ関連は別に投稿する😊 . .
そしてアメトークのパクリたい1グランプリに出てた霜降り明星は
LIVE3日前にABCお笑いグランプリで優勝したばっかで
粗品さんに直接おめでとう言えてよかった😩!
.
てかやっぱり北海道人にはこの暑さに耐えきれなくて大阪着いた瞬間から汗が半端なくて
.
化粧も崩れるし髪はボサボサになるし酷かったw
.
2ショ自分の顔酷すぎて晒せれない😩
.
この時期に北海道から出ることは今まで避けてきてたけど
.
今回はそんなこと言ってられないような事ばかり😭💓 .
#賞レース激闘芸人 #NGK
🎤MC #笑い飯
#霜降り明星
#おいでやす小田
#ミキ
#アインシュタイン
#和牛
#アキナ
#スリムクラブ
#スーパーマラドーナ
#翔LIVE #よしもと漫才劇場
🎤MC #ヘンダーソン
#熱いお茶
#テコンドー近藤
#蛙亭
#ポートワシントン
#さや香
#なにわスワンキーズ
#ミキ
2ショ📷#霜降り明星粗品 さん
#ヒガシ逢ウサカ今井 さん
#プリマ旦那 #河野 さん
#祇園 #櫻井さん
#アインシュタイン #河合ゆずる
#ゆずるさん

2017.7.11 翔LIVE✌✌✌
最近劇場行き過ぎて龍二さんに
心配されてしまった(笑)
ご飯はちゃんと食べてます🍴💕
笠谷さんは久しぶりすぎて
覚えてないわ~って言われたけど
覚えてもらえるように
いっぱい会いに行きます💮💯🌠
久しぶりにポート見たけどやっぱり大好きや!!!ミキは安定に最高でしたよ👌👌
#翔LIVE
#なにわスワンキーズ
#ポートワシントン
#ミキ
#前田龍二さん
#笠谷さん

7/14の自分vs自分というネタバトルのポスターできたしおいでや!
#カベポスター
#なにわスワンキーズ
#黒帯
#シゲカズです
#ツートライブ
#シンプルにナイスメンバー

ファミよし楽しかった😙✨
#ポートワシントン#なにわスワンキーズ

2017.06.29
BATTLE CONTE
@manzaigekijyo .
#クラスメイト 伊丹さん#アキナ 秋山さん.山名さん#ジュリエッタ 井尻さん#クロスバー直撃 渡邊さん#霜降り明星 粗品さん#ロックンロールブラザーズ 木本さん#なにわスワンキーズ こじまラテさん.前田さん.仲西さん
#よしもと漫才劇場#芸人#難波#いつものかなみ#次は11日

*
ダブルアート の
NEW NEW NEW❤
*
おともらちと行ってきた~
めっちゃ笑いました😂
*
#zazapokets
#ダブルアート #おいでやす小田 さん
#クロスバー直撃 #ロングコートダディ
#新ネタ2本づつ #なにわスワンキーズ ✡好きなのは
小田さんの2本目が個人的にツボ
ダブルアートは1本目
クロスバーは2本目
なにわスワンキーズは1本目
ロングコートダディは1本目

「愚鈍不郎の新しい毎日」
https://youtu.be/3uVhr9FIwQY

初自主制作短編映画です。見てください。
This is my first direction short film.
監督 製作 撮影 編集
ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ

出演
こじまラテ ( なにわスワンキーズ ) ‪ "Gdvrow's brand-new everyday"‬ direction, scenario, filming, editing
NuyuNuyuyuYuyuyuyuyu

cast
Kojima-latte from Naniwa-swankies

#バターぬりえ#ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ#ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ監督#愚鈍不郎の新しい毎日#Gdvrow's brand-new everyday#こじまラテ#なにわスワンキーズ#吉本芸人#よしもと芸人#若手芸人#女芸人#comedian#grotesqueart#不気味#ものもの#monomono

#月刊コント6月号
巻末コントのオチで、久馬さんがぜんぶ持っていった感!『謝罪』のコントで使った紙コップを、ミュージシャンさながらにカッコよく投げはった。心の中できゃーとなった人が、いっぱいいるはず。😍 風刺色が濃い6月号でした。
偏見や差別、痛ましい事件。他人事だと流してしまいがちだけど、ちゃんと考えないとね。
偏見だけで生きると、楽だろうけど。

#久馬さん
#ゴエさん
#ギブソンさん
#蛙亭
#トット
#ビーフケーキ
#天竺鼠
#祇園
#なにわスワンキーズ
#笑い飯
#あやつるぽん
#ハリウッドザコシショウ 何周も回って面白い!

.
2017.06.09
.
初めてお笑いの為に遠征✌️
周南のミキが最高過ぎて急遽ワガママ言って休ませて貰って大阪へ💨
.
手売りチケを2人から1枚ずつ買って、写真撮ってサイン貰ってプレゼント(山口のお酒)渡せた〜🍶
重たい物で申し訳ないw
.
初吉本漫才劇場!
ハコ狭いから全然どこでも見えるし、他の芸人さんの漫才も面白かった☺️
.
1つ見終わったら、ミキが衣装で手売りしててどうしても衣装で撮りたくて亜生さんと撮ってもろた😭可愛い😭
.
2回目は漫才2本見れて幸せ〜💓
ほんま、どの漫才見ても泣くぐらい笑うの中川家以来久々✌️
.
帰りも出待ちしてみたら、先に昴生さん出て来て、また撮ってもろた😂
メガネ反射させてしもて申し訳ない😅
その後亜生さん出て来てすぐに、みんなに『にーちゃんは?!』て言ってみんなが教えた方に向かいつつファン対応してて、優しかった☺️
.
2枚目の衣装の時は焦ってるから顔が真顔になってて申し訳なかったな〜😭
.
でもたくさん思い出出来て良かった💓
ミキ最高💓
.
他の芸人さんも、山口やとあんま見れんけど頑張って覚えよ✊
.
6/10編&時系列バラバラのそれ以前も更新して行きまーすw
とりあえず早くミキを載せたかっただけ←
.
#ミキ #昴生さん #亜生さん #吉本漫才劇場 #翔live #アキレスと亀 #エンペラー #テコンドー近藤 #なにわスワンキーズ #蛙亭 #スーパーノヴァ #トット #MANZAICOLLECTION17SUMMER #パーティーパーティー #ネイビーズアフロ #さや香 #学天即

Most Popular Instagram Hashtags