[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なにここ

838 posts

TOP POSTS

工事はじまったな〜
俺のエンジンかける定位置に家建てやがって😩
#うちから10歩#この目の前もたまたま同級生が家建てた #なにここ#慎也の家も150m

After the pool, then teatime☕️💕✨#なにここ#やびゃんたすぎる ☕️

連勤がんばってよかったー
こんな素敵なところがあるのね😫💓
#淡路島さいこーすぎ
#なにここ
#ホテルニューアワジ
#ぷんにー

どこまで続いていくのか
謎のかっこいい自転車置場
#自転車置場#なにここ#tokyo

人生初ペンギン抱っこ🐧
手はカッチカチだけど
背中は意外とフワフワ♡

#掛川花鳥園
#なにここ
#めっちゃ楽しい
#ふれあい過ぎる
#ペンギン抱っこ

今日の出来事。癌を患ってる若い女性の担当だった。お風呂介助してあげた。彼女は湯船に浸かりながら ○○さんが一番よくやってくれる。だから○○さんの時はお風呂をお願いしたい。他の看護師さんが担当の時に、この人に頼んでいいのかなって思うんだよ。そう言って涙を流していた…😢今日 私は激務だったけど事故なく仕事が終わった。今日の朝も頭の中🌀🌀辞めたい辞めたい自分の看護ができない。と悩んでいた。でも 私がこの病棟からいなくなったら…この患者さんはどうなるんだろう。誰に心置き無くケアが頼めるんだろう…そう思った。忙しすぎるとスタッフ間ギスギスするし余裕がなくなる。私もイライラとなってしまった。でこの病棟の忙しさ…。こんな環境で命の終わりが見えている人の僅かな生活を傷つけずに支えていくことは、私1人ではできない…。スタッフも意地が悪い…。
背中を洗ってあげている時に 彼女が言った。「背中を人に洗ってもらうと気持ちいいんだよね」私は一瞬、天国の彼のことを思い出した。彼が旅立つ少し前 私が背中を洗ってあげた。彼も「気持ちいなぁー人に洗ってもらったの久々かも」と言ってたことを思い出した。
いくら緩和ケア病棟にいるからって みんなが天使のような気持ちで看護をしていないことを私は学んだんだ。でも 最期の方の生活くらい 心置き無く生活できるように居心地よく過ごせるようにしてあげるのがこの病棟の特色じゃないんだろうか?
そうじゃないのなら 一体この病棟は なんのための病棟なの?
全くわからない。私はただ 丁寧な看護をしてあげたいだけ。それすらも忙しくてできない。このシステムはなんですか?今日帰りに彼女の部屋を回ったら 「待って。これあげる」って頂いたお菓子。人ってこんなに冷たいの?なんか辛い…。#辛い #painfull #看護 #なにここ #instagram

MOST RECENT

手芸屋さんで可愛い布見つけたので、
オーブントースターのカバー作りました(^^) ついでに家にあったはぎれでトイレットペーパーのカバーも作りました😊

#裁縫しだしたら止まらない
#ハンドメイド
#次何作ろ
#渋谷で毎回迷子に
#しかもリアルマリオカート走ってるし
#なにここ
#都会にビビる田舎娘
#早く年末ならないかな
#長崎帰りたいよ(笑)

二次会。剣道居酒屋。
#なにここ#わからん#スポーツバー

.
昨日は洋画鑑賞➳温泉♨️
からの、豊洲のららぽで
お買い物😎
.
.
ででで、オススメされた
🍔SHAKE SHACKへ♥️
連れてきてもらった💋
.
.
曜日、時間で流石に空いてた♥️
完璧な読み!笑
ありがと😂♥️
.
.
オープンテラスで食べた♥️
しゃれてる感じが
たまらーん😫♥️
そんでもって、
バーグさんうますぎて
びっくり🤗リピ確♥️
.
.
でもって、ドライブで
ヤビツ峠へ!
10回目くらいだけど
何回行ってもすーき♥️
.
.
#豊洲ららぽーと#お買い物
#ZARA#かわいすぎた
#ユニクロ#ウルトラライトダウン
#げっと#笑#歳を感じる
#shakeshack#ハンバーガー
#なにここ#うますぎ
#オープンテラス#おしゃれかよ
#いちょう並木#外苑いちょう並木店
#日夜空いてる#おしゃでぃなー
#ドライブ#ヤビツ峠#あー
#たまらん#すきすぎる#夜景ら部
#おしゃれさんと繋がりたい

✈✈ハネムーン✈✈1日目💕
7時間のフライトもあっという間!😊
空港についた瞬間、お香がプンプン!
夕方にバリについたので、今日はディナーとリゾート内探検🚎
もう、夢の世界!全部が可愛くて持って帰りたい😭!
#ハネムーン#バリ島#新婚旅行
#アヤナリゾートスパバリ
#アヤナリゾートアンドスパ
#なにここ#天国
#オーシャンビュー
#ディナー#生演奏してた
#リゾート内にシャトルバス
#日本人=秋葉原みたい
#インドネシア#みんな陽気
#バイク怖い#道路怖い
#今日覚えた言葉
#テレマカシサマサマ

中国っぽい雰囲気ですね♡と言われた 今日のイベント チラシ置く場所 渡す相手 吟味したせいか 大人のラウンジ#大成功 ひとりひとりと気持ちよく過ごすお店#おヒョイさん#接客 もらいものひろいものディスプレイ楽しいな #ガレージセール #なにここ

*cafe


熊本に来ています。
お教室のあと、waletさんへ。


ラストオーダー前だったので
お客さんもほとんどいなくて
ゆっくりできました。


この雰囲気大好き♡


#walet
#益城町
#cafe
#チャイティーラテ
#なにここ
#素敵すぎる
#布花wsのあと寄り道
#18時close
#今日も楽しかった
#充実感いっぱい
#もうすぐ帰ります

食べログ3.83のきらく亭🐮🐮
やっと行けた🐮🐮🐮
厚切り好きの私得なお店🐮🐮
絶対またすぐ来ると決めました💗


行きたい焼肉屋さんの食べログにだいたい亀田興毅が口コミ投稿してることに気付いた。。。
亀田興毅さん焼肉マスターやった。。好きになりそう。 ・


焼肉で買収されたいなぁわたしも#怖#メンヘラのメンヘラ遣い


#焼肉#やきにく#タン#ハラミ#ヒレ#あとなんか忘れた#くそうまい#ほんとにおいしい#なにここ#おいちぃ#めしすたぐらむ#白金#白金高輪#南麻布#きらく亭

夏休み最終日。
フルーツオンザヒルへ🍇🍓
アイスバーも美味しかったし、ブルーベリー狩りも楽しかったな😁

みんなありがとう❤❤ この夏休みはお友だちのおかげで楽しめました😍
私だけでは色々連れていけないし、今日のフルーツオンザヒルもだし、キッズピアも場所すら知らなかったな。

みんな本当にありがとうね😌

#フルーツオンザヒル#ブルーベリー狩り#食いしん坊娘すごい食べてた#あっちにもこっちにもある#なにここ!素敵#ブルーベリーうま#←娘の心の声#小学生組摘みまくり#約1kg摘んだ#ジャムにしようかな#お菓子作ろうかな#とりあえず砂糖まぶしで冷凍#うまうま#上里カンターレ#遊び場でハッスル#上里イオン#遊び場でハッスル##素敵な夏休みをありがとう#明日から学校#頑張ろう

はいはい、ざけんな!お嬢なんて聞いてねーぞ!
#新居訪問
#みみんちの庭.車10台くらいとまります
#なにここ、軽井沢?
#二泊三日したかった
#bbq #プール#大好き#大畑家#豊数#激萌

土日で伊勢神宮→名古屋→長野へ😊🌱💓
.
この神社すごい〜〜!☆
大好きなもののけ姫の世界のよう
自然パワーを頂いた♡
.
20代のうちに日本の神社巡り、
世界の大自然を肌で感じたい🤗🌳
.
.
.
#戸隠神社#女子旅#神社めぐり#神社好き
#なにここ#すごい
#パワースポット#初長野
#おみくじ有名#書いてある事が深かった
#神社大好き#自然大好き#旅大好き

Most Popular Instagram Hashtags