[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なっちゃん

117489 posts

TOP POSTS

Had a blast at U-FES.2017 and the after-party with these girls!✨ I just noticed that I have the peace sign up in literally every single pic😅 (I get so tempted to do this for some reason in Japan...) Anyways, it was so lovely being able to finally reunite/meet everyone!
#ufes で、ビューティークリエイターのみんなと☺️💄 日本で写真を撮るとなぜかピースしちゃう😂 普段なかなか会えない方々と再会したり、初めてお会いした方も、色々なお話ができてとても素敵な時間でした🎀 ありがとうございました!!✨
#beautycreators #Tokyo #MelodeeinJapan

お互い実習おわって
ようやく1日デート👩‍❤️‍👩
もう、おもしろすぎた、、、
1番大事な時にくずが露呈してしまうところ、センスを感じる、そして似ている、、
#なっちゃん
#旅行たのしみね

お久しぶりになっちゃんと🍊
面白かった!楽しかった!大好き!また遊んでね!!😊✨
#なっちゃん #先輩だけどなっちゃん

.
なっちゃん大好き人間🤭💓✨
なんかいつも夏輝と遊んでる気がするほんと大好き😂笑笑
#なっちゃん #大好き人間 #いつも一緒 #love #💜

MOST RECENT

黒子のカリンちゃん、なっちゃんは近い!近い!(*´꒳`*) #カリンちゃん #なっちゃん

【みんな仲良く…】
一気にたくさんの仲間が増えた我が家。
先輩「ちゃいちゃん」が、みんなを集めて訓示を述べました。普段落ち着きのないみっちゃんが、珍しく最前列で真面目に聴いています(一葉目)
難しいお話の後、みっちゃん、なっちゃんの双子兄妹は、久し振りの再会を喜び合いました(ニ葉目)。
他の子たちは、ちゃいちゃんに遊んでもらいました。大人しいティナは、まだ解け込めていない様子(三葉目)

#picklesthefrog #かえるのピクルス #みっちゃん #ティナ #ちゃいちゃん #しゅーちゃん #なっちゃん #フレディ #ぬい撮り #ぬいぐるみ




なっちゃんと仲良しでふ☺︎
毎日なっちゃん飽きない〜👄🖤


#なっちゃん
#プリント倶楽部
#bff
#like4like
#instagood
#instalife

.
だーいすきな
なっちゃんと。
.
たくさん話聞いてくれて
わたしのためになること
いっぱい言ってくれて
ほんとにありがたい。感謝。
大好きしかない。
ほんと、友達に恵まれてる。
.
幸せになるからね。
…きっと。笑
.
カッパの動画のあと
ふたりして
崩れ笑って腹筋崩壊。
.
帰宅遅くて
親から雷落ちました。
.
さて、部屋の大掃除
しよーかなー。
.
#なっちゃん
#はなはな
#親友
#大好き
#ありがとう
#感謝
#写真
#アプリ使わないと盛れない
#もう27歳だもの
#アラサー
#27歳
#雷
#不良娘
#いやもういい歳
#幸せ
#SPECIALHAPPINESS

.
先週お世話になってる支援学校から、あるご依頼を頂きました。
.
それが、副籍交流の報告会で、私が今までなつみと生きて感じてきたことをそのまま話してほしいって内容で!!
.
支援級のお母様や、先生、支援学校の先生の「心を動かしてほしい!」って言われて、すんごい考えました。
.
え、それ副籍なの?
しかもなつみ全然副籍関わってないけど?
私が話して何がプラスになるのかなあ。
ただの自己満足にならないかな。
.
とか、疑問と不安だらけ(笑)
.
でも、なつみの担任を見てこんな教員を私が減らしたいって小6で思った無謀である私のねがいを叶える、今回は、第一歩なのかなあ、、、、😔
.
.
でもね、マイナスな記憶は全然ない(´;ω;`)
.
・コミュニケーションがとれないこと
・目が合わなかったこと
・パニックの連続だったこと
・場に適応できないこと
.
とか、色々あったはずなのに、なにがそんなに大変で毎日辛かったのか、あんまり思い出せない。ママに聞いたら「忘れるようにしてたから本当わかんない♪」て言われた。笑
.
昔があるからこそ、今があるのに。
親子でポジティブすぎる。
.
.
そこで、フォロワーさんに、
支援級に通うお子さんのママさんが多いので、相談です。
.
見ず知らずの発達障害の姉の話を聞きたいですか......?
なにを聞きたいですか。ご意見お待ちしてます🙇💕
_
#自閉症 #知的障害 #発達障害 #重度 #自閉スペクトラム症 #自閉っ子 #自閉症あるある #こだわり #てんかん #てんかん持ち #障害 #障がい #高2 #特別支援学校 #特別支援学級 #特別支援教育 #特別支援 #シスコン日記 #支援日記 #支援記録 #なっちゃん #成長記録

なっちゃんおはよう。相変わらず美味しそうな色だね。
#三毛猫
#みけねこ
#猫
#なっちゃん
#家族

#なっちゃん
#うさぎ
#ネザーランドドワーフ
不倫相手に
出世しますので!と働く気もないのにお金をせびるひと…
住むところなど用意してもらい、結局自分は働かない…
乳飲み子抱えてだって保育園に預けて働けるはず
全てがあまい、不倫相手に頼らず生きるべきではないか
その覚悟もなかったの?

Most Popular Instagram Hashtags