#なぞなぞあそびえほん

2 posts

MOST RECENT

#絵本
この絵本たちは
#お父さんセレクト
*
#ペンギンたいそう (予約の本)
#ミッフィー
#なぞなぞあそびえほん
#いまなんじ
#しろもちくんとまめもちくん
#こぐまのはっぱ
*
👉🏻2枚目
娘が幼稚園で借りてきた今週の一冊
#くるりんはじめてのおつかい *
週一回幼稚園で娘が選んでくる絵本が
毎回楽しみ😊
*
📙ペンギンたいそう
#ようちえん絵本大賞 受賞の絵本
着々と予約してますょ😎
5歳の娘は自分で読んでました
#012えほん シリーズなので文字は少なく
絵を楽しむえほん
*
*
病み上がりの長女
まだ活気がない笑顔もない…
熱も嘔気も腹痛もないのでいつまでも
メソメソ弱気なのが鼻につくわたし😒
*
幼稚園には行きたい娘…
りゅっくおもい〜💧
ハァ?
じゃぁ行かなくていい!
いきたい〜😢
*
歩くのが早いだの
傘が重いだの
あー朝からうっとおしい😤
と思う半面
元気にやってるかなぁ🙄
お弁当食べれてるかなぁ🍙
とやっぱり心配💦

今週の絵本記録

地球儀を見たり、天気予報やニュースで地図を見ると住んでる場所がどこか毎回聞いてくるので興味あるうちに日本地図の本を借りてきた。とりあえず愛知県と北海道は覚えたみたい。

ばばばあちゃんの焼き芋は私が読んでて焼き芋やりたくなった〜もう少し涼しくなったら庭でやろうかな(*^^*) 今回のお気に入りは、「おたすけこびと」と「おばけじま」

#したきりすずめ
#ちいさいおうち
#ゆうれいのたまご
#おばけじま
#はじめましてにほんちず
#どんぐりちゃん
#小リスのアール
#ばばばあちゃんのやきいもたいかい
#5回で折れるはじめてのおりがみあそび
#ぴょーん
#ジャッキーのトマトづくり
#おたすけこびと
#なぞなぞあそびえほん
#絵本#読み聞かせ#図書館#3歳

Most Popular Instagram Hashtags