[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#なぜなのか

1427 posts

TOP POSTS

なんでなんだ!!
***
最近はっきり「おっとぅー」とお父さんを呼ぶようになったかっちゃん
お母さんは一時期の「たたぁたー」から退化して「たーたーたーた」
#なぜなのか
#おかあさんは難しいよね
#おっかぁーでもかっかでもいいんだよ
#いっそもうママでいい
#呼んでくれええええ
.
父ちゃんはすんごく嬉しそうに「おとうしゃんがいいんだよねぇ〜❤️」って言ってます。くそぅ
.
#1歳7ヶ月 #育児 #育児絵日記 #子育て #子育て絵日記 #ママリ #ママリ絵日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日絵日記 .
.
コメント返信が滞っていてすみません🙇‍♀️
シワができる子が他にもいて嬉しかったです❤️くしゃーって笑顔たまりませんよね❤️✨

#いつもありがとう ✨✨#まかない#まかないめし
これ、凄く美味しかったんです😅
パスタもお肉もソースもよく冷えてて さっぱりしてて💨💨12月の冷製パスタ✨✨………#なぜなのか

んんん・・・なぜなのか。

普通になりたくて染めたのに、なぜかパープル入れる前の色っぽく戻る謎。
いいけど・・・想像ではもっと暗く・・・え?w

茶髪に戻すわーって言ったら子供らに睨まれ・・・反対され・・・(p_q*)シクシク
母を何だと思ってるのか←

上の子が望むモノは全てやってきた。
赤髪もインダスもリップもラブレットもスネークバイトも。
唯一、嫌だ!って言われたのはスターナム笑
あと背中のスカ。ペロっと剥いじゃうのと間違えてたからソレはやらないよ、と。
最近はインダスも取ってもいいよ・・・と言ってくれるけど、なんだか切なげなので取りにくい。
この頭だと明日からきっと人に紛れてわからないな・・・(ΦωΦ)フフフ…

#ヘアカラー #haircoloring #普通 #元通り #なぜなのか

どうしよう♡
嬉しすぎて嬉しすぎて♡
おぉぉぉ夫が………
わゎゎゎ私に………
ケーキを買ってきた♡
記憶をたどって、あれは何年前だったのでしょうか…………
結婚して1.2年目だったでしょうか……ケーキを買ってきてくれたなんて。
お誕生日すらも覚えていない年が幾年もあり(笑)
いや、催促はしたの、朝にね、『お店のケーキが食べたいな!ケーキは作るけどチョコレートケーキだからね!だから、モンブランが食べたいな♡近くのケーキ屋さんでもいいからね』なんて、言ってみたのです!
買ってきてくれたことももちろんの事、近くのケーキ屋さんじゃなくて、ここのケーキを買ってきてくれたなんて♡驚き!
思い出のケーキ屋さんなんです♡
時間的にモンブランはなかったみたいですが、どれも美味しすぎて、やっぱりプロは違うな〜!って、みんなで唸りながら食べました♡

#ケーキ
#最近夫が優しい
#なぜなのか
#嬉しいじゃないか(^^)
#これについては長くなるのでブログに書きます

【哀しいお知らせ】
ダウンタウンレコードさんで昨日から販売している”男の限界集落”mixは通販予定在庫がオーバーヒートの為、本日5/1の23時を持ちまして通販は締切させていただきます!尚店頭には在庫若干ございますのでご検討の方、店頭へお越しいただければと思います!
#DJMIX#男の限界集落#japaneseAOR#ダウンタウンレコード

砂利を買ってきて庭でサツマイモを焼いてみたらパッサパサという結果に。

#なぜなのか #なぜパッサパサなのか #一緒に入れたジャガイモはほっくほくなのに #なぜ

church ⛪️✌🏻✌🏻


#church #なぜなのか #ホリスター

MOST RECENT

なんでなんだ!!
***
最近はっきり「おっとぅー」とお父さんを呼ぶようになったかっちゃん
お母さんは一時期の「たたぁたー」から退化して「たーたーたーた」
#なぜなのか
#おかあさんは難しいよね
#おっかぁーでもかっかでもいいんだよ
#いっそもうママでいい
#呼んでくれええええ
.
父ちゃんはすんごく嬉しそうに「おとうしゃんがいいんだよねぇ〜❤️」って言ってます。くそぅ
.
#1歳7ヶ月 #育児 #育児絵日記 #子育て #子育て絵日記 #ママリ #ママリ絵日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日絵日記 .
.
コメント返信が滞っていてすみません🙇‍♀️
シワができる子が他にもいて嬉しかったです❤️くしゃーって笑顔たまりませんよね❤️✨

.
#アクセーヌ #スーパーサンシールドEX
.
アクセーヌの日焼け止め下地❣️
そばかすでるから日焼け止め必須なので
お試しできてすごくうれしい😂💕💕
SPF50+ PA++++でUVカット効果も高くて、
アルコールフリーで紫外線吸収剤も含まない
ノンケミカルタイプの日焼け止め☺️☺️
.
化粧下地としてもすごく優秀で、
乾燥しないし荒れないです!
塗ると肌を明るく見せてくれるし、
毛穴とかもある程度カバーしてくれるので
私はこれをぬってフェイスパウダー
するだけの日も多いです🍎🍎
ファンデーションを重ねる場合も
量が減るので厚塗り感少なくてすみます💕
あと、少しで結構伸びるのでコスパいいです◎
.
夏からスーパー愛用してる日焼け止めです!
わたし的に今年のベスコスです!
絶対リピします🙌🏻💫💫
.
毎回ゆっくりしか更新しないのに
いつもいいねとかフォローとか
本当にありがとうございます😭😭
.
#ACSEINE #日焼け止め #UV #ベストコスメ
#ベストコスメ大賞 #voce #下地 #ベース
#ラボからの現実逃避 #脱出コーヒーブレイク
#6時からセミナー #今日も長い夜が始まる
#寒くて起きれない #のにデータ解析中は眠い
#なぜなのか #女子力向上委員会 #l4l
#instagood #instacosmetics

#いつもありがとう ✨✨#まかない#まかないめし
これ、凄く美味しかったんです😅
パスタもお肉もソースもよく冷えてて さっぱりしてて💨💨12月の冷製パスタ✨✨………#なぜなのか

「初飛行機✈︎」
.
火曜、入院してしまった父方祖母のお見舞いに日帰り弾丸で宮崎へ🙌🏻
初ひ孫も見たいだろうと、娘も連れて行きました🤱🏻
心配していた飛行機も、離陸する前に寝て⇨着陸する頃起きるとゆーおりこうさんっぷり🤣✨
車移動もいつものごとく終始寝っぱなし😦
心配は肩透かしに終わってホッとしたぁ😚😚😚
.
post動画は祖母宅に寄った時の☝︎
ひろーーーい江戸間でミカンを追っかけてたくさんハイハイ🍊🚼
.
#初飛行機#おりこうさん#終始爆睡#ハイハイ#ズリバイ?むしろ#つかまり立ち 始めました🤦🏻‍♀️#なぜなのか
#新米ママ#初ママ#女の子ベビー#女の子ママ#子育て#乳児#生後7ヶ月
#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ
#baby#babygirl#instababy

不思議と全然興味がないです。なぜかも分かりません!🤷🏼‍♂️
#ガンダムシリーズ全般
#なぜなのか

ダイエット2日目、今日の食事。

2000キロカロリー以内に収まった!

#ダイエット2日目 #体重2キロ減 #なぜなのか #青の花茶 #デトックス #レコーディングダイエット


走った帰り道、
息子がお友達と遊んでいるところに遭遇

俺も走りたい!
一緒にマラソンしようよ!
俺も走る!!
俺も!!
とかいうことになり(#なぜなのか
男子4人と一緒に再び走る🏃🏃🏃

小学生男子速い😧😧

ペース配分とか考えてないから速い😧😧😧

#隠れサンタ #探してね
#昼ラン #夕ラン #夕方ラン
#8km #元気 #マラソン
#親子ラン #ラン仲間 #楽しかった
#ダイエット #絶賛ダイエット中
#リバウンド #ダイエットラン
#ランニングママ #ランニング初心者
#トレーニング #ストレッチ
#筋トレ #人は変われる #筋肉痛
#小学生ママ #小学生男子ママ
#アラフォーママ #30代
#車両貸切 #息子撮影
#今日じゃなくて サンクスフェスタの日の写真です

2017.12.10 やんちゃーズinカラオケ
❶アンパンマン見てるよ
❷ノリノリあまねん
❸フォトジェニックななる様
❹ひざ
❺肩の上げ下げ
からの #そろそろおしまい #なぜなのか
❻同じフレーズリピートするからあまねん困ってるやん
❼乗りたがるよねぇ
#個体差なくなってきた
❽おてて繋ぎ隊
❾この後おデコにたんこぶ作って流血
.
やんちゃーズにタッチパネルやモニターいたずらされて、かなり妨害されながらもキッズスペース付きのカラオケルームで久々ハッスルしてきました〜🎤🎶
#まさかの6時間越え
#笑いすぎた
#マサキチは演奏停止ボタンがお好き
#ラストのサビを歌わせないプレイ
#ヤメレ
.
ちょっとご無沙汰のやんちゃーズでしたが、お互いを大好きなお友達だと認識しているようで終始ニヤニヤ。
名前で呼び合っている姿にも成長を感じました🙆🏻‍♀️
.
いつもなら喧嘩になっちゃいそうな場面が何度もあったのに、あまねんが我慢してくれてたの知ってるよ♡ありがとう☺️
.
帰り際、部屋から出ようとせずグズってたマサキチを1人ドアから離れずに「まぁくんは?まぁくんは?」と気にかけてくれたなる君♡優しいね☺️
.
同い年だけど優しい2人のお兄ちゃん。これからもずっと仲良しでいてね♡
#毎回思うやつ
.
なる君と別れて電車に乗った瞬間に寝落ちしたマサキチ選手。
驚異の12時間睡眠後、今朝の第一声は「なる君は?あまにぇんは?」でした🤪
.
#ワンオク 歌ったら、子供たちフリーズ。
#選曲ミスった
#そんなのカンケーねぇ
#GAOも歌いましたよ
#世代
#カラオケ
.
.
#2歳1ヶ月 #親バカ部 #親バカ倶楽部 #ママリムービー #ママプレス #mamanokoムービー #コドモダカラ #ig_kids #comona #キッズコーデ #コドモノ#キズナ#男の子#ワーママ #千葉ママ

🐞
撮影前わたし「可愛い!!!インスタに載せるね!!!!!ありがとう!!!!!!」
撮影後わたし「なんか…不安になるな…」
#なぜなのか
#インスタ映え
#しそうな
#チョコをもらった
#はずだった
#どうしてこうなった
#なんでや工藤
#撮影センスのなさ
#ぜつぼう #しんどさの極み

寒い週末!!温かい服!!
嫁の手袋にシェリーメイが毛質同じだねアピールしてきて、面白かった
#disneyland #旦那は吹き出物#嫁はファイティングポーズ #なぜなのか #この季節 #寒さに負けず #ひどい乾燥肌だな #俺は #手袋 #シェリーメイと一緒 #毛質

🏨
.
.
ムーリスのお部屋❤️
.
.
なぜかセミダブルのベッドがふたつくっついていてダブルベッド風🤣🤣🤣
.
.
そしてデラックスルームを予約したのになぜかグレードアップしてくれてスイートに🤣🤣🤣
.
.
⚠︎母とです。笑
.
.
#paris #lemeurice #hotel #sweetroom #なぜなのか #ハネムーンだったら嬉しい #母と二人でスイートルーム #笑

いつも
#ヤル気スイッチ が突然 切れる #ツライ
#なぜなのか

しゃくれているのはあまり理解し難かったですが、昨日イベント初日に潜入してきました。カービィのおうち可愛すぎ問題。
リュックも買ったがためにしゃくれている特典をコンプリートせざるを得ない事態に。

#カービィ #かわいい #池袋 #パルコ #初日 #シャクレルプラネット #コラボ #シャクレルカービィ #parcoな25thアニバーサリー #なぜなのか #25周年 #kirby #kawaii #shakurelplanet #tokyo #goods #complete

2017.12.9 #朝ごはん


ゆっくり寝坊して遅めの朝ごはん
娘のリクエストでおにぎりと卵焼き


マットがしわくちゃなのは
畳んでない洗濯物の中から取ってきたから
毎日毎日洗濯物が多くて畳むの嫌になるわ
洗濯好きだけど畳むのは嫌い



お天気いいし大物洗濯しよう!!
…ついでに畳もう……
#休日の朝#朝食#和食#常備菜#作り置きおかず
#洗濯物干すの寒いな
#なんせ5℃
#夫はまだ帰宅しておらず
#なぜなのか

OKモータースの従業員になろうとしたのに誰も目を合わせてくれない...
I came to work, but nobody looked up to me :(
#animalcrossing #ポケ森 #どうぶつの森 #OKモータース #就活 #お祈りフラグ #なぜなのか #why

今日は🍖🍖の気分だったので牛カツ行ってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)目的のお店に着いたら客層が😱😰だったので急遽 冨田の牛カツに😆美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #えむわん #で #和牛 #見たから #お肉が食べたくなった #笑 #ランチ #牛カツ冨田
#美味しい #麦飯 #とろろ #おにく
#難波 #お昼ごはん
#牛カツもと村 #残念 #ここは日本 ? #なぜなのか #美味しかったからよし #食べ歩き #満腹 #はやりにのってみた

冬の山登りにはあったか汁もんとおにぎり。
ってことで粕汁作りました。
ゴボ天入れたらおでんみたいになった。
おにぎりはリュックの中で変形してました。
ゆで卵のおにぎりって我が家だけなのかしら?
#粕汁 #沢の鶴 #酒粕
#おにぎり
#にぬきさんのおにぎり
#にぬき とは
#ゆで卵のことです
#通じない
#なぜなのか

んんん・・・なぜなのか。

普通になりたくて染めたのに、なぜかパープル入れる前の色っぽく戻る謎。
いいけど・・・想像ではもっと暗く・・・え?w

茶髪に戻すわーって言ったら子供らに睨まれ・・・反対され・・・(p_q*)シクシク
母を何だと思ってるのか←

上の子が望むモノは全てやってきた。
赤髪もインダスもリップもラブレットもスネークバイトも。
唯一、嫌だ!って言われたのはスターナム笑
あと背中のスカ。ペロっと剥いじゃうのと間違えてたからソレはやらないよ、と。
最近はインダスも取ってもいいよ・・・と言ってくれるけど、なんだか切なげなので取りにくい。
この頭だと明日からきっと人に紛れてわからないな・・・(ΦωΦ)フフフ…

#ヘアカラー #haircoloring #普通 #元通り #なぜなのか

.
なんで代休やねん〜
テスト終わってから代休が欲しかった〜笑
風邪悪化する前に勉強してしまわな〜
テスト終わりに楽しみがたくさん〜
行きたいところありすぎる〜〜
.
.
.
後ろ姿撮ってもらうの嬉しい😃💓
.
#後ろ姿 #jk #テスト前 #代休 #なぜなのか #勉強 #やるしかない #さすがに #もう #下がるところ #ない #monday #いいね返し

次男は基本バカである
(全国の次男ごめんなさい)


愛すべきバカ
妙なものに執着したり、
妙な場所にいたり、
目が離せない
愛おしい存在



#次男
#自由人
#愛すべきバカ
#なぜなのか
#なぜ君はいつもそうなのか
#おちゃらけ
#食いしん坊
#甘えん坊
#1歳10カ月
#もうすぐ2歳
#旅する1歳
#子連れ旅行
#母子旅行
#バックパッ母ちゃん
#男の子ママ
#旅行好きな人と繋がりたい

👑
♡1stbirthday♡
.
.
ついに乳児卒業😭
.
.
.
3080g
50.5cm ↓
.
.
10.8kg
79cm
.
.
この1年で大っきく育ってくれました☻
1クッションは生まれた時の身長と胸囲で💡
.
.
.
私達からは #Dbikemini をプレゼント❤️
義両親からは MIKIHOUSEの#ファーストシューズ と ホールケーキ🎂
実家からは絵本📕💛
お祝いしてもらえて幸せものだね😊❤️❤️
.
.
.
.
晴人の名前は
「曇りない晴れやかな人生を送れるように」
「あっ晴れな男になりますように」
って意味を込めてつけた名前。
.
出産当日も晴れてたし🌞💛w
今日も晴れた☀️♡
.
.
誕生日に晴れる記録、続くといいな💕
.
.
.
#1歳 #1歳誕生日 #1歳クッション
#目指せ晴れ男
#昼は写真撮影 #夜はパーティ
#忙しすぎた #来年は別日にしよう w
#めずらしく洋食 .
鯛のアクアパッツァ
スペアリブ
グラタン
ブルスケッタ サラダ
.
.
しかし#オシャレ感無し 😂
#なぜなのか #皿だ !! #家には和な皿ばかり
#新しいおしゃれなお皿が欲しいよ 😂
.
.
晴人には
#バースデープレート ごはんと
フルーツゼリーケーキ🎂♡
もりもり食べてくれた😋
がんばってよかった✨
.
.
.
撮影してもらったデータは後日届くよ👍
仕上がり楽しみだ~😶❤️

姪っ子預り中✨
一番頑張ってるのは私ではないw
初のお泊まり上手くいきますように…😀 #なぜなのか
#子供に好かれる
#旦那
#妬ましいほどの人気
#お風呂も入れてくれた
#あざーーーっす✨

久しぶりの無双庵へ開店アタック!!! #なぜなのか
#諦めて新庄へ

大×100嫌いな冬がくる。
誰か冬のいいとこ教えてください。
.
空気が澄んでることでしょうか。
夜景が綺麗に見えることでしょうか。
雪が見れるからでしょうか。
冬のスポーツができることでしょうか。
初めてファンヒーターをつけた時の
“あ、この匂い”と思うからでしょうか。
鍋が美味しい季節だからでしょうか。
人間がこたつになるからでしょうか。
こだまでしょうか。
#冬大嫌い#冬生まれ#雪いらない#冬いらない#冬撲滅会作ろ#温暖化進む割に暖かくならない#なぜなのか

クレジットカードのポイントを座れるバケツ2個頼んだら#UNO が2個届いたww

#なぜなのか
1個ならまだしも…
#なぜなのか
2個てw
#なぜなのか

#UNOパーティ
#20人までイケる
#なぜなのか

今年も安定の蒲田イルミネーションクオリティ。このカオスこそ、私の生まれた街。

#蒲田 #カオス #だけどごめん #やっぱり愛してる #電柱に自転車が吊るされる街 #背後から紙袋被せられたって平気 #物騒なタグシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags